フォト
無料ブログはココログ

« そういえば、アセンションしてたかも? | トップページ | 『117』を超えていく!! »

2020年1月19日 (日)

2020年1月に起きたこと❣️

前回のブログで、『あらっ、そういえば、私、2011年にアセンションしていたみたい?』という記事を書きましたが、


さてさて、2020年は、その時以上の大変化の波🌊が、押し寄せて来ているようですが、

皆さま、何かそのような予兆を感じていらっしゃるでしょうか?


それは、例えば、自分の外からやってくる波

そして、自分の内側から突き上げてくる波

これが、呼びあって、共振しあった時に起きるものではないかと、私は感じています^_^


やはり、すべては共振共鳴です^_^


どちらかが一方的でも、チグハグな状況が起きます。

つまり、ちょっと残念な結果だったり、何も起きなかったり…


ですから、感受性を豊かに取り戻すことが大切ですね^_^


だから今、瞑想の重要性が、あちこちで言われているのだと思います❗️


さて、前置きはこれくらいにして、2020年1月、私に起きたことは❓


まず、1月1日に、岡山の重要な場所に行かせていただきました。


それは、操山にあるお寺、普門院さんと安住院さん


かつて、この一帯には、十四のお寺があったそうです。

今は、この二つのお寺が、この地を守っています。


以前より、普門院のお嬢さんに、お寺に来て欲しいとのご依頼をいただいていまして、それが、2020年1月1日になったわけです。


目指すは、もう一つ残っている安住院さんにある龍王堂


この地には、龍神の舌が残されていて、龍王堂の近くにある池で、その舌を洗うと、雨が降ったという伝説があります。


確かにその古池は、龍王堂の近くにありました。


私と数名のメンバーは、そこで、クリスタルボウルを奏で、ゆの里のお水を注いだのでした。


すると、その池が、生き生きとキラキラと澄んで行ったのでした^_^


その他、井戸や溜め池にも、お水を注ぐと、

明らかに、お水が澄んでいくではありませんか。


ご案内くださった安住院の副御住職様もびっくりされていました^_^


今年はやはり、水、龍神がテーマですね❣️


そして、安住院さんには、本当に珍しい龍宮門がありました。


かつてこの地を住処としていた龍神たちのための龍宮門だったのでしょう❣️


そして、私たちが2020年の1月1日に、呼ばれたのには、大きな意味があったのでしょう


というか、確かにありました❣️


この日、ある存在が、一緒にこの地に行った女性に入っていたのです。


それは、3日後の1月4日の彼女のレッスンの時に、現れたのでした。


3次元的には、それを憑依されたということになるかもしれませんが

すべてが、神仏によって仕組まれた

というか、どれほど長い時間、私たち人間に伝えたいことがあって、お待ちになっていたのか❓


神仏は、人間時間の中に存在しないので

気の遠くなる地球時間でも、一瞬のこととしてお待ちになっています。


それが、2020年1月1日に起きていて

1月4日のレッスンで、語り出した‼️


ただし、あちらの周波数と人間の周波数は違うので、入られた方は苦しい、体が動かない状態になります。


しかも、この神仏の存在は、この方のレッスンの後に、普門院のお嬢さんが、レッスンにいらっしゃるタイミングを待っていたのです^_^


ニコニコ☆けいこは、2011年までの北海道では、確かに憑依された方の浄霊をしていましたが、なんと9年ぶりの事態❗️


でも、私の設定した方法で、中に入った存在のお話を聞いていきました。


その内容は、普門院のお嬢さんも聞かなくてはいけない内容でした。


ですから、三人で神仏の言葉を受け取るセッションになったのでした。


その存在、存在たちが望むのは、『あるべき姿にもどすこと』


このキーワードを、私たちは真摯に受け取り、行動に移さなければなりません。


それが、私とその時のメンバーが受け取った2020年のメッセージ❣️


あるべき姿とは❓

これは、今の物理次元の地球に起きている最大のテーマですね‼️


私にとっては、それを自問自答しているこの一月です。


龍宮門の写真はこちら↓


B85fc0cbc80443559b7a54375405be88


« そういえば、アセンションしてたかも? | トップページ | 『117』を超えていく!! »

コメント

クリスタルボール妖精講座を受けたことがあります。
久しぶりにクリスタルボールの検索をしたらこちらの記事に出会いました。

映画の「アナと雪の女王2」で、
本来のあるべき姿にもどす、水は記憶するがテーマでした。
立て続けに同じメッセージだったので私も自問自答してみます⭐︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば、アセンションしてたかも? | トップページ | 『117』を超えていく!! »