フォト
無料ブログはココログ

« 普天間の女神様をお連れして☆ | トップページ | 沖縄から北海道へ☆ »

2019年10月29日 (火)

終わりの始まりの地、沖縄☆

2019年10月21日に沖縄ツアーを開催することは、大いなる意志が動いてのことですが

すでに生まれる前から決めてきたことで、私の意志と天の意志が、ここまでズレることなく生きてこれたことに

今、心の底から喜びを感じています。

 

【天意にそって生きること】は、魂の喜びのままに生きること☆

 

私にとっての沖縄は、とにかく、流儀が違う聖地に勝手にクリスタルボウルの音をお届けしてはいけない。

この流儀というのは、単に地球上の物質次元の決め事の違いだけではなく

宇宙的な系統の違いを感じているからです。

 

【だから、決して勝手に相手様の領域を侵害してはならない】

 

これは、私にとっての【宇宙ルール】だったのだと思います。

 

この宇宙ルールの重要さを学ぶために、私は今まで、よかれと思って音をお届けしたり、ご神事をしてくる中で

何度か、その土地の方を不快にさせるようなことがあり、注意を受けたり、叱られたりしたことがありました。

 

たとえば、お経にしても、祝詞にしても、音にしても歌にしても、舞いにしても

それが良いと思っている者には良くても、流儀が違う方たちからすると、本当に不快で不愉快になる場合もあります。

 

たとえ、それが誰の土地でもなく、自然の中だとしても、その場に居合わせた時に、いい気持になる方と嫌な気持ちになる方がいらっしゃるのです。

 

これは、相手の心の領域の問題ですね☆

いずれ、統合して一つになるとしても、この三次元ルールは、だからこそ、互いの領域(それは宇宙からやって来た時から違うものだと感じます)を侵害しないこと☆

 

領域を侵害しないこと!!

 

統合を急がないこと!!

 

いずれそうなると分かっていても、それぞれのスピードが違います。

だから、まだ自分たちの領域を守っていたいという方たちの心を優先すること。

これがルールだと感じています☆

 

 

実は今回の沖縄ツアーでも、初日に土地の方にご迷惑をかけてしまうことが起き

私の中で沖縄入りがすでに許されたと思った甘さが出てしまって、失礼なことをしてしまいました。

 

まだまだ、私の中で相手の立場に立ってということが落とし込めていなかったのですね!

ご神事となると、ちょっと違うチャンネルになるので、周りが見えなくなってしまう傾向が私にがありまして

ここを気をつけなくてはいけないと反省しています。

 

私にとっては、2020年以降、それをやってしまっては元も子もなくなってしまいますので

今後は、さらに気を付けていこうと思っています。

 

そんなことを考えている時に、ステキなブログをFacebookでシェアしてくださった方がいます。

 

こちらのブログに書かれていることが、まさに私がクリスタルボウルを持って15年間で学び、土地の方に教えて頂き

本当の歴史を知りながら、日本中に呼んで頂いて、いわゆる縄文と弥生の和合のために音を奏でて来た理由なのです。

 

ひふみのしくみ

【天皇とダークサイドに葬られた鬼たち】

 

 

この記事の中にある場所は、すべてクリスタルボウルを持って回らせて頂きました。

東北は、特に岩手を中心にして、アラハバキ神のこと、アテルイさんやモレを思って、そして瀬織津姫様のことで回らせて頂きました。

 

そして九州は、熊襲や隼人の人々へ、さらには百済から逃げてきた人々の地

なんと言っても、神武天皇の出立の地、日向の海は忘れることができません。

 

特に印象的だったのは、坂上田村麻呂はアレルイさんとは幼馴染だったとか

だから、蝦夷の人たちのことを良く知っていて、決して鬼ではないこと、荒い人たちではないことを何度も天皇に進言したけれど

聞き入れてもらえず、最後は悲しい結末になってしまったこと

 

福島には、まさに坂上田村麻呂に譲ったがために、東北の地を戦いの地にしてしまったという場所があり

その川沿いの場所でのクリスタルボウルも、大変印象に残っています。

 

そして、その場所にクリスタルボウルをお届けした直後、2011年311の震災が起きたのでした。

 

 

今、私が三か月に一度行かせて頂いている和歌山県のゆの里では、かつて、空海さんと坂上田村麻呂が

この場所で、縄文と弥生の和解をしましょうと約束していたとか・・・

ゆの里の近くの三宝荒神さんの裏には、狩場大明神を真ん中にしてアテルイさんと坂上田村麻呂さんの石碑があります。

この姿に涙が出るほど感動しました。

 

そして、2009年ごろだったかと思いますが、大阪、枚方のアテルイさんとモレさんの塚にもクリスタルボウルの音をお届けしたことがあります。

 

令和になりまして、令和天皇様と皇后雅子様が成し遂げようとしているのは、今までこの日本の地で起きたすべての戦いの御霊を癒し

そして和合の国となることです。

それは、地球全体、銀河全体、宇宙全体の和合につながります。

 

そのような重要な時に、この地球に生まれてきた意味を、すべての方が感じ取ってくださいますこと願って止みません。

 

宇宙の平和は地球に託されているのです☆

 

そのような中、令和天皇即位の礼の際に沖縄に配置させて頂いたこと

22日の午後は、沖縄の重要な洞窟に入らせて頂けたこと

天と地をつなぎ

最後には、沖縄でも虹を見ることができました☆

 

天意にそって生きること☆

 

さらに気を引き締めていきたいと思います。

 

そのための沖縄は、私にとって終わりの始まりの地となったのでした☆

 

73249416_1652319711570550_71519615754510

 

74576236_1649335831868938_73677876678046

 

73515618_1652754494860405_46499584977718

 

 

 

 

 

 

 

 

« 普天間の女神様をお連れして☆ | トップページ | 沖縄から北海道へ☆ »

コメント

首里城、全焼ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普天間の女神様をお連れして☆ | トップページ | 沖縄から北海道へ☆ »