フォト
無料ブログはココログ

« ご自分と共鳴するお水を見つけて☆ | トップページ | そして、沖縄へ☆ »

2019年10月17日 (木)

吉備国のエネルギー☆

最近の私のセッションのクライアントさんは、吉備国につながる方たちが続出しています。


吉備国の範囲は、今の岡山を中心に広島、四国、兵庫にかけて、とにかく大きな国だったようです。


その中で、今、私の回りで浮上しているのは、筑紫、出雲、吉備、大和の四大勢力の頃になります。


そして、大和が吉備国を吸収していくあたりの歴史の様子が、まざまざとイメージで伝わってきます。


吉備国は、備前、備中、備後に分けてもなお、巨大な力を持っていたようです。


そのような中、百済の王が日本に逃げて来て、吉備国の人々と交わり、その存在こそが鬼とされた温羅…


温羅は吉備の国の人々に、たたらの技術や大陸の暮らしを伝え、調和して生きていたのでした。


そして、美作国を加えての四つの国の時代もあり、大和朝廷は、その力を恐れ、次第にその勢力を従えていったのでした。


私が今世、初めて岡山に呼んで頂いたのは、2006年

その頃は、吉備津彦神社の中山会館で、クリスタルボウルコンサートをさせていただきました。


その頃、主催の方などに、吉備国のことをお話頂いていましたし、造山古墳やこうもり塚古墳のこと、黒姫様や、もちろん、桃太郎の鬼退治のお話の真実をお聞きしていたのですが

私に入ってくる深さが違ったのです。


というか、やはり、すべては時の仕掛けですね❗️


2019年の令和になり

2020年の本番に向けて、今だからこそ

吉備国のエネルギーを出す必要があるのです❣️


もちろん、先日、福岡に呼ばれたのは、筑紫国のエネルギーを出すため


さらに、来月11月に出雲に行くのは、出雲国のエネルギーを出すため


それが今の日本の調和に必要なのでしょう^_^


だから、先日、私が神様セッションをさせて頂いている岡山の玉井宮で、皇室との重要な繋がりをお聞きすることになったのだと思います。


さらに、この度、延期になった令和天皇の即位パレードに関しても重要な情報が入ってきたり…


とにかく、すごいことになっています^_^


私のご先祖様は、岡山と長野、岐阜

でも、私が直にその地に生まれると、その地に残っている因縁に引っ張られ過ぎて、このような動きはできなかったでしょう。


だから、北海道に生まれ育ち、2011年の311後に、岡山に宇宙人事で移動し、本格的活動となったのです。


そして、それはすべて宇宙皇室、裏皇室に関係しているのです。


さらには、昨年の7月11日に、浩宮様が岡山の矢掛訪問が決まり、それが近づくと、あの豪雨災害、そして、真備の水害

今年は天皇即位のパレードの直前の災害


見えない世界のせめぎ合いですね❗️


だからこそ、今こそ、吉備国の時代に活躍した龍神たちに、隠れている次元の向こうからお帰り頂かなくてはいけません。


そして、龍体日本を守り、私たち日本人が一人でも多く、霊的覚醒をするように導いて頂かなくてはいけません。


今、岡山、広島では、かつて、国府のあったところの方たちが、クライアントさんとして、私のところに、いらしてくださっています。


岡山の総社の意味、操山の意味も分かって来ました^_^


まずは、ここに、かつての龍神たちが戻って来ますよ^_^

かつて、吉備国の龍神たちは、日本に何かあると、操山の一体から飛び立ち、玉井宮、今の岡山城の上空を通って、日本中に飛び立ったとか❗️


今こそ、その龍神たちを呼び出し、日本のために働いて頂きたいと切に願います。


67913060_2844344045581290_23571394786670

« ご自分と共鳴するお水を見つけて☆ | トップページ | そして、沖縄へ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご自分と共鳴するお水を見つけて☆ | トップページ | そして、沖縄へ☆ »