フォト
無料ブログはココログ

« 平行宇宙☆ | トップページ | 人生の操縦桿は、自らの手に☆ »

2019年8月24日 (土)

自由の女神☆

先日の福岡クリスタルボウルJAM♪では、参加してくださったそれぞれの方が受け取った内容が大変重要で

お一人の方が、九州の地がふわふわというか、ぐにゃぐにゃというか、安定していない、まさにこれから国生みが行われるかのような感覚を受け取った中

私が、「次回の九州は1月くらいなのですよ~」っというと

懇親会でお隣に座った方が、「いえ、10月!!」っと、これまた強い口調で、言わされている感満載の言葉を伝えて下さり

 

「でも、警固さんの会場はしばらく使用できないし・・・」っと私が言うと

「いい会場ありますよ!!」っと間髪を入れずに答えをくださった方がいたり!!

 

ということで、次回は10月10日の夕方から、【福岡サンセットクリスタルボウルJAM♪】と題しまして、港の見える素敵なスタジオにて開催の運びとなりました☆

Artspace Bloom

16時30分開場となります。

平日ですが、ここに呼ばれた方は、きっと参加してくださることと思います。

 

 

さて、土地が不安定な感じ、来年まで待てない、そして会場はあります!!

この三拍子そろった前回の福岡クリスタルボウルJAM♪では、

もう何年も前からセッションやコンサートにいらしてくださっている『かおりちゃん』が参加してくださいまして

前回もそうだったのですが、個人セッションの際には、お着物を現代風に素敵にアレンジしていらしてくださいました。

そして、今回も夏のお着物を浴衣風にお召しになって・・・

 

 

Img_2332

 

なんて、可愛らしい~☆

 

Img_2326

 

かおりちゃんから頂いたクリスタルボウルJAM♪の感想です☆

 

 

『JAMが始まって、私の心に浮かんできた言葉が二つ

安らぎの冒険、はじまりの合図

冒険というと、安らぎという言葉が正反対のようで、自分でもよく分からなくて。

でも、新しい何か、新しい流れが、確実に始まっていく予感。

 

そして、それはきっと、私にとって少し大きな変化になりそうな気がしました。

 

次に浮かんだのは、「自由の女神」

ニューヨークのあの像ではなく、ドラクロワの描いた「民衆を導く自由の女神」です

 

なでは突然、視覚的にはっきりとあの絵が浮かんできて。

そして、その中の自由の女神が、私自身になっていました(笑)

 

でも、私が他の人を導いていくというのではなく、何か、自分自身の中で革命を起こしていくような

そんなイメージでした。

 

もしかしたら、そういう私自身の変化が、誰かの変化につながるのかもしれませんね。

 

中略

 

それから、JAMの最後の方で、Kさんの太鼓?のリズムを、身体でしっかりと感じた時

太鼓の響きに合わせて、自由な子供の私が、いくつもいくつも、いっぱい飛び出してきたのです。

ポップコーンがはじけるみたいに、ポン、ポン、ポーンって!!(笑)

 

私は、あんなこともこんなことも、なんだってできる!

 

自由な世界を、いっぱい見せてあげるから!

 

ものすごい勢いで飛び出してくるその子から、そんなメッセージを受け取りました。

 

そして、これまた、セッションとつながっていたのですよね~。

 

ウフフ、面白い!!

 

私はこれから、変わっていきます。

私の足を引っ張るようなことは一切しない。

 

今、私は、自分の力を取り戻して、自分をとことんシアワセにしてゆくことに全力投球です。

 

敬子さん、ありがとうございます。』

 

 

私が、なぜ、かおりちゃんのことをご紹介したかったかというと

かおりちゃんは、大人になってから耳が聞こえなくなってしまい

今も聞こえない状態です。

 

でも、クリスタルボウルで受け取っていることは、昨日のブログにもつながりますが

潜在意識の中の自分としっかりとつながっている・・・

ですから、耳では受け取っていなくても

皮膚やオーラでしっかりと受け取っていて、エネルギーとしてちゃんと潜在意識が処理していくのです。

これは、すべての人に平等に起きています。

 

かおりちゃんが太鼓の振動で受け取ったバイブレーションで

元気なかおりちゃん、なんでもできるかおりちゃんが

ぴょんぴょん飛び出してきて

それは翌日のセッションにもつながっていて

「私はなんでもできるの!!

もう、できないって閉じ込めたりしないで~!!

出して~~~!!」

それはそれは、ものすごい勢いでインナーチャイルドちゃんたちが訴えてきて

かおりちゃんもタジタジでした☆

 

 

子供の頃、なんでも出来た「できる子ちゃん」だったかおりちゃん

 

大人になって、耳が聞こえなくなったことで

「できない自分」になったと決めつけてしまったようです。

 

でも、だからこその今、かおりちゃんの中で待っていた「なんでもできる!!」と思っている子たちが

もう黙ってはいられない、自分たちの出番だ!!っと

セッションの中で出て来たのです☆

 

これはやはり、時の仕掛けですね!!

 

今まで何度もセッションさせて頂いてきましたが

この子たちには気づかなかった!!

 

でも、令和になって、そして来年2020年を迎える今年だからこそ!!

タイマーが発動したのですね~

 

 

かおりちゃんは、これから「できる子」内蔵型の「耳に障害がありますが、それが何か?」

そんなことは、まったく自分という人間にとって「できない理由になりませんから」

そんな人になっていくことでしょう!!

 

 

そして、私たちも同様で、できない理由は何一つないのです。

できないのではなくて、しないだけ!!

 

でもね、できないと思うには、必ず理由がありますので

それを、セッションやレッスンで理解し、緩ませていきましょうね~

というのが、ニコニコ☆けいこからのおススメです☆

 

 

実は、かおりちゃんからサファイアスイッチについても、とっても重要なお話を頂きましたので

こちらも、時期を見てお伝えしていきたいと思っています。

 

とにかく、今年はそういう年です!!

来年からの素晴らしい世界に向けて、私たちも着々と準備をしていきましょうね~!!

 

 

 

 

 

 

« 平行宇宙☆ | トップページ | 人生の操縦桿は、自らの手に☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平行宇宙☆ | トップページ | 人生の操縦桿は、自らの手に☆ »