フォト
無料ブログはココログ

« 時の仕掛けが猛ダッシュ☆ | トップページ | 神対応って??? »

2019年3月25日 (月)

宇宙の土地家屋検定士☆

以前から、時々ですが、「けいこさん、私の家を見て頂きたいのですが・・・」

そのようなご依頼を頂くことがありました。

その場合、依頼者が数名様のお友達、知人をお家に招いてくださり、クリスタルボウルコンサートという形式で
【お宅訪問】ということをさせて頂いてきました。


それが・・・昨年くらいから
まるで【宇宙の土地家屋検定士】のごとく、土地を見てください、家を見てくださいというご依頼が多くなってきています。


ここで、【宇宙の・・・】とあえて言わせて頂くのは、もちろん、私は物質世界での土地や家屋の検定ができるわけでもないですし

かといって、霊的な鑑定士(風水や気学、祈祷師や霊媒師)のジャンルの人ではありませんので
あくまでも、クライアントさんとの関係性、そして、そこから築いてきた信頼の中でのご依頼であり

ある方が上手に表現してくださいましたが、「エビデンス」の必要のない方たちで、ニコニコ☆けいこ、あるいは笑敬だから見てほしいという方たちには必要なこと!!

これが、本当にしっくりする表現で、私もまったくその通りと感じています。


そして、まだ数件ですが、【宇宙の土地家屋検定士】をさせて頂いて
きっとクライアントさんとの関係性からなのでしょうね~


『分かるんです!!』


この土地は良い、この場所はちょっと工夫が必要、ここには何を置いて

たとえば、井戸が閉じられていること、その井戸が苦しんでいること
線路や川があるか?(これは距離や向き、川の大小にもよりますが)
窓の向き、山や川に向かっていないか?
お寺やお墓が近くにないか?

もちろん、霊道になっていないか?
などなど、まだまだ・・・
これは直接出向かなくても、お電話でも遠隔でも感じます。


そして、できるだけの対処をして頂くと、本当にその方たちの人生がパっと変わっていくのです!!

でもね、よくよく感じていくと
これは自然の摂理に添っているかどうか?
それを感じることなので
本当は誰でも感じ取れることなのです。


先日も土地や建物を見せて頂きましたが、私が感じることをクライアントさんにお伝えしましたら

『やっぱり!!』

そうなんです、クライアントさんも本当は同じことを感じていらっしゃるのです。


でも、確信が欲しいですものね!!
そういうことに、私を使って頂けるのでしたら、ぜひ!!っと思います。

なぜなら、土地に残る思い・・・といいますか、本当はその土地の主、土地を守る自然霊のような意識体は
そこをどうしてほしいのか?
それが分かって、少しでも折り合いがつくと、土地の主は、そこに住む方たちを応援してくださいます。


ご先祖様もそうですが、子孫を苦しめたいと思っている存在がいません。


ただただ、思いに気づいてほしいだけなのです!!


気づいて、『そうなのですね!では、こうしてみたいのですがよろしいですか?』

こんなコミュニケーションを互いに納得できるところまで、持っていけばいいだけなのです。


よほど、絶対的に何もしてくれるな!!
という場でない限りは、土地の主、その場の自然霊たちも、人間がより良く生きて反映していくことを邪魔したいとは思っていないのです。


人と土地
人と建物
人と自然
人と人
結局、すべて同じです。


自分の気持ちも素直に伝え
そして、相手の気持ちも素直に聞く
ここで、食い違いがあるならば、どこに調和の落としどころがあるのか?


時間をかけて、話し合っていけばいいだけです。

それは、相手が土地でも建物でも自然でも人でも同じことなのです。

来月は、またお宅訪問をさせて頂きます!!
とっても楽しみ!!

もし、そのお家の中に寂しそうな場所、ちょっと落ち着かない場所、沈んでいる場所があれば
もちろん、クリスタルボウルもこんな風に奏でさせて頂きますが


54256536_1467513410051182_75659412152757


その場の周波数を変える方法をお伝えさせて頂きます。


その場が悪いわけではありません。
ちょっとした工夫で、周波数を変えてあげれば、その周波数に見合った世界を引き寄せることができます!!



ちなみに、この写真は、福山の鞆の浦の仙酔島にあります『ここから』というお宿の皇室御用達だったお部屋ですが
さすがに、皇室関係で使われたお部屋の波動は、本当に良くて、いつまでもその周波数をお部屋が記憶しています。



だから、建物は少々古くなってきていても、その当時のことをお部屋が記憶していますので
常に上品で高貴な周波数を保っているのです。


土地も建物も人の意識を記憶していきます。


その場で、そのお部屋でどんな人がどんな状態で、どんな意識で、どんな会話をしていたか?


周波数で、すぐにわかっちゃいますよ(笑)


『壁に耳あり、障子に目あり』って、そういうことかもしれませんね~!!


« 時の仕掛けが猛ダッシュ☆ | トップページ | 神対応って??? »

コメント

あ~よくわかります。
そして、そうしてその場を暗く重くしているもののほとんど全部って言っていいくらい人の意識がそうさせたものなので、それを明るく軽くしてあげられるのも人なんですよね。
そのために今生まれてきているんですものね、って思います。

あ~よくわかります。
そして、そうしてその場を暗く重くしているもののほとんど全部って言っていいくらい人の意識がそうさせたものなので、それを明るく軽くしてあげられるのも人なんですよね。
そのために今生まれてきているんですものね、って思います。

ご機嫌陽子さん

いつもありがとうございます~☆

残留想念、思念って、本当に人間だからこその産物ですね~!

そして、それこそが人間の住む地球!!

どんな思いも受け止めてくれる地球の器の大きさ、懐の広さに驚きますが、でも、もうこれ以上は重くできないですものね☆

だからこそ、気づいた人たちから、地球軽やか計画に着手しましょうね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時の仕掛けが猛ダッシュ☆ | トップページ | 神対応って??? »