フォト
無料ブログはココログ

« 3月中に、不必要な概念を吹っ飛ばそう☆ | トップページ | セッション前症候群☆ »

2019年3月 7日 (木)

クリスタルボウル瞑想コンサート&ぽわんタイム

2019年は、私たちの人生を大きく変える年☆
それは、新元号時代の幕開けだから!!


新元号発表までのカウントダウンが近づく中
一つの節目となる春分の日の開催!!
しかも、この日は満月!!


これも宇宙の計らいですね~☆


2019年のクリスタルボウルの振動周波数と
岡山倉敷、そして全国的に知る人ぞ知る
ぽわんさんの一期一会のスイーツで
変革の時を選んできたご自身の中に
【何か!!】を見つけて頂けましたら
とっても嬉しいです☆



ニコニコ☆けいこも、この重要な時の仕掛けのお話を
させて頂きますね~!!




クリスタルボウルの倍音を浴びた後のチーズケーキのぽわんさんの【旬のスイーツプレート】は、さらなる覚醒の扉を開くようです☆


微細なバイブレーションを私たちは、食べ物から頂くこともできます☆
それがまさに、ぽわんさんのスイーツ☆



スイーツを頂いて、自分を調律できるのは
なかなか体験できることではありません☆

是非、一度、クリスタルボウルの後のスイーツタイムをお楽しみくださいませ!!


クリスタルボウルの音のシャワーをたっぷり浴びながらの瞑想
今回の誘導は、【音と音の間の世界】
音が生まれ、音が帰っていく世界を感じて頂きたいと思います


クリスタルボウルは、音を浴びて30秒で、脳波がシータ波になり、瞑想状態に入ります。


クリスタルボウルのバイブレーションは、その時、あなたが体験するべき必然の意識の世界へつないでくれます。

安心して音に身を任せてください。

クリスタルボウルの微細な音の粒子が、あなたに必要な音の調律をしていきます。

いつも頭の中では、考え事に囚われ、感情に振り回されがちな日常から離れ、あなたのハートの奥の静かな領域で、心身を休めてみましょう。

心身が静まる体験をしていくと、直観力がすぐれ、インスピレーションがわきやすくなります。
その後、意外な発見や変容があるかもしれません。


ニコニコ☆けいこによるクリスタルボウルと誘導瞑想の後には、
ぽわんさんのスイーツプレートとお茶を頂きながらシェア会
しっかりとグランディングをしましょう!!

ぽわんさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/littlehappiness1204/



~ここで、ニコニコ☆けいこからひと言!!~


ぽわんさんのチーズケーキが、なぜこんなに美味しいの?
スペシャルなの?
っとみなさん、いつも驚かれることと思います。


厳選した素材はもちろん、作り手の泰子ちゃんの愛が加わってのことですが、そこに意識の高さが現れていると感じています。

それは、私たちに波動によって伝わり、私たちの中に微細なバイブレーションとして伝わってくるのです☆

そう、それはまさに、クリスタルボウルの持つ波動と一緒なのです!!

泰子ちゃんのケーキもまた、クリスタルボウルと同様に、量子レベルで、私たちの波動を調律してくれるのですね~!!
48356653_1398454346957089_566820238


日時2019年3月21日(木・祝日)
午後の部  13時30分~15時30分

夜の部   18時30分~20時30分)

参加費  6、000円


会場  倉敷市大島437-6
※駐車場は、ぽわんさんのサロン前の敷地になります。
 台数に限りがございますので、午後の部、夜の部とバランスよく
 参加を分けさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。


※お申し込みは、午後の部、夜の部のご希望を明記して
下記のメールアドレスにお願いいたします。
show117keiko@gmail.com

ニコニコ☆けいこまで!!

表示を減らす

« 3月中に、不必要な概念を吹っ飛ばそう☆ | トップページ | セッション前症候群☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルボウル瞑想コンサート&ぽわんタイム:

« 3月中に、不必要な概念を吹っ飛ばそう☆ | トップページ | セッション前症候群☆ »