フォト
無料ブログはココログ

« クリスタルボウルJAM♪の進化☆ | トップページ | 今日からツアーです☆ »

2017年10月 5日 (木)

播磨陰陽師さんとのコラボ☆

すご~いコラボの実現です!!
謎の集団とされていた「赤穂浪士」に代表される【播磨陰陽師】の代表、尾畑氏と
ニコニコ☆けいこ
そして、元神主のK
この三者が織りなす【音霊の饗宴】
22014969_1865505323465845_558320326

トーク&サウンドセッション
[音の波動で幸せが皆と共に目覚めるとき]

クリスタルボウルによる浄化、祝詞によるお祓いは、音の波動による振動の調整なのだということで実は共通しています。人間の身体も常に振動しています。その振動の乱れが病の元。おかしな振動を別の振動で落とすことで、正しく調律されていきます。
この度、その音の波動を起こすプロが共演します!
それも能舞台の上で珍しい民族楽器も加わり、一体どうなるのでしょうか!?きっと新しい何かが目覚めてしまうはず!?
みんなでフルフル、神秘音空間と時を共有しませんか?



<お申し込みに関するお願い>
...
Facebookをされていない方も参加をいただくことになり、別で管理することにいたしました。正式なお申し込みは以下のURLのフォームよりお願いいたします。

http://bit.ly/cb20171126

その際、参加費をお振込いただきたく、詳細を上記URLに記載しております。何卒よろしくお願い申し上げます。



<イベント詳細>

プログラム
・トーク(ニコニコけいこ女氏と陰陽師の尾畑雁多氏の対談)
・サウンドセッション(3種の神音セッション)


受付 :14:30
開演 :15:00〜17:00
場所 :冬青庵能舞台
最寄駅:丸太町駅6番出口から徒歩5分
参加費:6,000円
住所 :京都市中京区北小路町97-2
    075-241-2215

懇親会:18:00〜
    京都では実は鶏料理が目につきます。
    ラーメンには唐揚げ、親子丼のバリエーションは多数、
    冬には鶏の水炊き…
    だから、ちょっと寒くなったこの日は、
    鶏の水炊きをつつくことにしました。
    飲み物代は代金を注文時にそれぞれ支払う形式。
    当日ご説明します。
    ご予算は、おそらく2,000〜3,000円かと思われます。



演奏者プロフィール:

<尾畑雁多氏>

1960年、赤穂浪士の子孫としてこの世に生をうける。先祖代々赤穂武士の間に伝わっていた古式陰陽道を伝承する播磨陰陽師の末裔として、幼い頃より様々な霊体験を通して一子相伝の秘術を習得する。

古式陰陽道の伝承は、歴史的に「謎の集団」として知られる播磨陰陽師たちのもつ呪術・霊術から、武術・戦略や武家の風習にいたるまで多岐にわたるが、特に当家の伝承は、古くは物部の祭祀に起因する夢操り・夢伝え等の独特な夢の世界に関する伝承と、その世界から現実に影響を与え変更するある種のノウハウを有する。


一子相伝で伝承したノウハウをゲームの世界に持ち込み、ゲーム業界の隆盛を仕掛けたことでも知る人ぞ知る人物。代々一子相伝を伝えられてきたが、「厄年を過ぎて相伝すべき者の無き時、広く世に伝えよ」の掟に従い、2001年より播磨陰陽道の公開を開始。



<ニコニコけいこ>

北海道帯広市出身、幼稚園教諭、音楽教師、TVアシスタントを経てサウンドヒーリングの道に入る。2004年にクリスタルボウルに出会い、以前より行っていた前世療法・インナーチャイルド療法と組み合わせてオリジナルのセッションを生みだし、2011年以降に岡山に移住、全国を音と共に回り、2017年現在までに5000回以上のプライベートセッションを実施。一人一人に合った心の持ち方・意識の傾け方を伝えている。


長年、土地や人の浄化も行う。現在はそれだけではなく、ラジオの周波数が変わるごとく/テレビのチャンネルを変えるがごとく、聞こえる/見える世界が違うように、自分の選択で聞きたい観たい現実の世界が変わることができ、それはすべて自分の潜在意識を変えることで可能になる、ということを力説している。
曰く「ご自身の人生の発信源である潜在意識を変えるには、クリスタルボウルがもってこいです!!」

<K>
元神主。気功整体で実地を積む。

« クリスタルボウルJAM♪の進化☆ | トップページ | 今日からツアーです☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 播磨陰陽師さんとのコラボ☆:

« クリスタルボウルJAM♪の進化☆ | トップページ | 今日からツアーです☆ »