フォト
無料ブログはココログ

« 生と死の狭間で☆ | トップページ | ゆりかごから天国まで~♪ »

2017年9月 1日 (金)

陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・

2017年8月27日(日)に、大阪、山中能舞台をお借りして

クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました☆

今回も能舞台の気を頂きながら・・・

はい、舞台は観るだけ~~~

21106422_1055311401271387_865911995

でもね、これが本当にすごいのですよ☆

ここに宇宙中のエネルギーが集約されているの?というくらい気に満ちているのです☆

そして、なぜか浮かんできた今回のテーマ!!

【陰陽師VS巫女の融合】

ですから、ライブの数日前に、私は「蟲師」とか「陰陽師」のDVDを借りて観るという準備までさせて頂いたのでした☆

そして、迎えたJAM♪の当日は!!

まあ~~~不思議なエネルギーが流れましたよ☆

なんとも表現しがたい空気感

おそらく、色々な【呪(シュ)】の残り香のようなエネルギーが飛び交ったのでしょうね~

だって、今回の参加者の方は、おそらく過去に【呪(シュ)】を飛ばし合っていたのでしょうね~

掛けた、掛けられたの世界の方ね~☆

っと感じながらのライブ感の中にいた私とK

JAM♪後も、ちょっと不思議な感覚の中にいたのですが

なんと!!昨日、その不思議が一瞬にして吹き飛ぶような現実のお話がやってきました☆

11月26日(日)に、実際の播磨陰陽師の方とのコラボが決定しました~!!

陰陽師の方とクリスタルボウルでどんなコラボ???っと思われるでしょうが

クリスタルボウル&祝詞&民族楽器ですよ☆

そして、現代における陰陽師の役割みたいなお話もお聴きできますよ!!

赤穂浪士に代表される播磨陰陽師の世界

それは、人々の心の安寧を願う世界なのですよ~☆

さあ!!

そして、2018年のクリスタルボウルJAM♪のスタートは

いよいよ、能舞台の上での演奏から始まります☆

どうぞ、参加者の方も足袋をご持参頂きまして、2018年の新年の舞台にお上がりくださいね☆

もう、来年のお話をしています!!

鬼も福も笑ってくれますね~☆

2018年新春クリスタルボウルJAM♪は、山中能舞台にて1月8日を予定しています☆

21077322_1055310747938119_219137165


« 生と死の狭間で☆ | トップページ | ゆりかごから天国まで~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71587332

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・:

« 生と死の狭間で☆ | トップページ | ゆりかごから天国まで~♪ »