フォト
無料ブログはココログ

« 陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・ | トップページ | 出雲から新見へ・・・とっても大切な8日~10日 »

2017年9月 5日 (火)

ゆりかごから天国まで~♪

先日、福山の鞆の浦のありそ楼にて

【ママとキッズのクリスタルボウルワーク】をさせて頂きました☆

ニコニコ☆けいこの演奏場所確保に最初、困難を極めましたが

何と言ってもキッズ優先!!

ありそにあって良かったクリスタルボウルを並べることができる棚が~(笑)

21314620_1058828267586367_339398733

最初は、どこに着地点があるのかな~?っと感じながら

プラクティショナーをポ~ンっと!!

21232145_1058821377587056_135637013

すると、どんどん場も人も調律されて行って

最後は、何ともいえない

静寂とハートの空間になりました~☆

21270866_1058828754252985_614699013

やっぱり、こういう世界が大好きです☆

この世界、ぜひぜひ全国展開したいので

ご希望の方、興味のある方、ご連絡くださいね~☆

もちろん、クリスタルボウルJAM♪もK2ワークも

呼んで頂ければ、喜んで~~~☆

必要な音をお届けに!!

参ります~♪

9月~10月のイベントも目白押し!!

ブログでは詳細をお伝えしていませんので、お気軽にお問い合わせくださいね☆

音はどなたにも必要です♪

私たちは音(振動)でできているのですから♪

ご自分のバイブレーションの調律は大切です♪

音は、【ゆりかごから天国まで~♪】

誕生の時にはバースサウンド

あの世への旅立ちの時も音に乗っていけるといいですね~☆

あらっ!

なんだか新しいアイデアが浮かんできそうですよ☆

« 陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・ | トップページ | 出雲から新見へ・・・とっても大切な8日~10日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71624749

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかごから天国まで~♪:

« 陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・ | トップページ | 出雲から新見へ・・・とっても大切な8日~10日 »