フォト
無料ブログはココログ

« プライベートセッションについて☆ | トップページ | クリスタルボウル講座について☆ »

2017年9月23日 (土)

東京・増上寺くう☆

2017年11月11日に、東京・増上寺の108畳の大広間【光摂殿】にて

【覚醒映画くう】クリスタルボウルJAM♪を開催させて頂きます!!

 

 

 

   

 

 

 

 

O0480069213960739734_2   

 

 

 

増上寺と言えば、背後に東京タワーがそびえ立つ、まさにお江戸の時代からの東京の守護神のような場所です!! 

14333214_829132437222619_4943514058

13432179_783364765132720_1945541364

 

 

 

 

 

増上寺のサイトはこちら 

 

 

http://space-k2.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-1bd0.html

 

 

 

 

 

 

しかも、檀家さんだからと言って、たとえ有名な会社だからと言ってお借りできない

何故か不思議なご縁が動き、お借りできる場所です


108畳の光摂殿の天井には、120名の日本画家の方たちの絵が奉納されています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20916669_1050158048453389_204787335


 

 

 

光摂殿の内容はこちら


https://www.zojoji.or.jp/keidai/tenjoe.html

 

 

 

 

 

108畳と言えば、人間の煩悩の数

その煩悩が、素晴らしい天井画で光を浴びているような大広間にての


【ねるくう】の体験は、おそらく、今回限りと思います☆



寝てよし

座禅をするもよし

瞑想するもよし




この会場の使用が許可されたということは

【くう】を通して、ぜひ、静かに自分と向き合い

自分の中の闇を徹底的に探求してくださうとのメッセージのように感じます


どうぞ、【闇】を怖れず、【くう】と共に徹底的に、感じて、そして観じきってください


【ねるくう】の後、ニコニコ☆けいこ&Kがお届けするクリスタルボウルJAM♪が

くうとの相乗効果で、あなたにとって必要な【何か?】を生み出すことと思います




今回は、【ねるくう&クリスタルボウルJAM♪】で、ご自分と徹底的に向き合うお時間として頂きたいので、参加者を中学生以上と限定させて頂き

さらに人数も
55名様と限定させて頂きます☆

 

 

108畳の空間をたっぷりと贅沢に感じながら、くうとクリスタルボウルJAM♪の体験をしtください

 




クリスタルボウルJAM♪とは、クリスタルボウルをベースにして、そこに数々の民族楽器の音で織りなす即興覚醒音浴♪


これを【くう】上映の後に浴びたら、一体どうなるのか?


それも、お一人お一人の感覚で受け取って頂きたいと思います。



https://www.facebook.com/クリスタルボウルjam-100693113773416/?fref=ts



【覚醒映画くう】は、観る場所、観る会場、その時集まる方たち、様々な条件が、すでに決まっているように感じます


ちなみに、私は岡山に住んでいますが、初めてのくう体験は

4月25日の大阪、岸和田のくうでした☆


ここには、浪切ホールというキーワードがありまして

空海さんが初めて彫った【浪切不動明王】につながる何かがあったのだと思います



そんな風に、お一人お一人に対してのキーワードやメッセージが込められていると感じさせてくれる【くう】


あなたは、1111に増上寺くうで、何を感じ、何を見出し、何につないでいくことでしょう?



必然の方たちの集いとなることを楽しみにしています☆



音響はプロの方にお願いし、より充実したサウンドをお楽しみ下さい☆

Sutadio saunndo8がバックアップしてくださいます


https://www.facebook.com/studio.sound8/

 

 

 

 

 

 ☆なお、今回の上映会には、脇田監督とナレーションのとおまさんは参加されませんので、ご了承ください

 

 

 

主催  沼島 みか

 

 広報  正木まり(まっさん)  

 

クリスタルボウルJAM♪  演奏  ニコニコ☆けいこ&K 

 

 

音響  スタジオ サウンドエイト 今井 弦一郎 

 

 

 

 

 

開催日時 2017年11月11日

開場時間  午前11時30分  開始12時   終了16時


会場  東京・増上寺 光摂殿 

(当日は本堂に向かってお越し頂きますと 正面に横にご案内の看板がございます)


参加費 8,010円(前売り 11月9日まで)

      それを過ぎますと、当日料金になりまして、8,100円


※ 当日は畳の上に横になって頂くことも可能ですので、ヨガマットやバスタオルなどご持参くださいませ
  

 

 

 

 

お問い合わせは ニコニコ☆けいこまで 

 

mion-nocturne@i.softbank.jp

 

 

お申し込みはこちらから  

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S53984941/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« プライベートセッションについて☆ | トップページ | クリスタルボウル講座について☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71784301

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・増上寺くう☆:

« プライベートセッションについて☆ | トップページ | クリスタルボウル講座について☆ »