フォト
無料ブログはココログ

« 出雲から新見へ・・・とっても大切な8日~10日 | トップページ | 愛知ツアーに出かけます☆ »

2017年9月14日 (木)

七海ちゃんに捧ぐ・・・

2017年9月4日

 

この地上での大切な友人が、地球を去り、月に還ってゆきました。

 

 

その友人とは、Toshi&七海で、全国各地に素晴らしい歌声と笑顔と音霊をお届けしていた七海さん☆

 

 

私は七海さんのことを、この地球での【戦友】【同志】【宇宙からの仲間】

 

そんな感覚で受け止めていました。

 

 

 

なぜ、そのように感じたのか?

 

 

七海さんとの出会いの前に、私は北海道でクリスタルボウルを持ち、活動を始めた頃

 

Toshiさんがディジュリドゥや歌やギターの演奏で北海道にいらした際に

 

クリスタルボウルをお貸ししたことがきっかけで、その後、北海道でコラボさせて頂くことになり、その数年後、Toshiさんは七海さんと出愛、ご結婚され

 

お二人の活動で北海道にいらした時にご一緒させて頂いたり

 

私が今住んでいる岡山にてご一緒させて頂いたりした中で

 

その頃の七海さんが、非常にエネルギーに敏感で、とても受けやすい方と分かり

 

その大変さをお伺いした時

 

「あ~、この方も地上の浄化にいらした方なのだな~

 

こんなに心身に受けてしまうのは、本当に大変

 

でも、そのお役目を引き受けてくださっているのね

 

ありがとう☆」

 

 

そんなお話をいたことを覚えています。

 

 

私がクリスタルボウルを持った時期が2004年

 

そして、Toshiさんや七海さんに出会い、一緒に活動させて頂いたその後の数年間は

 

私自身も、日本中の土地の浄化であちこちと呼んで頂いた時期でした。

 

 

Toshiさんが、私のことを【おかん】と呼ぶようになったので

 

七海さんからは、【けいこおかん】と呼んで頂き

 

やっぱり同志のように、地球のこれからのことを語った仲間でした☆

 

 

 

 

 

今回、9月6日の満月の日が、七海さんの告別式となり

 

その会場にて、仏門に入られた妹さんのアミカさんにもお会いできましたが

 

この姉妹の魂は、お二人そろって、地上の浄化にいらしてくださったのだと

 

心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

天真爛漫、でも、とても繊細な方

 

七海さんは、私にはそう映りました

 

 

ですから、満月の日に、見事に月に還ったかぐや姫

 

私はそう感じています☆

 

 

 

奇しくも、七海さんが息を引き取った9月4日は、私の姪の誕生日でした

 

二人いる姪の下の子ですが

 

その子に、お誕生日おめでとうとメッセージを送ったら

 

【ありがとう!!

 

今、海外にいて、彼にプロポーズされたよ!!】との返事が来ました

 

 

 

人生って・・・

 

ある人がこの世を去って

 

ある人は、誕生日にプロポーズされる!!

 

 

あ~!

 

それがこの世界なのだと

 

なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

 

この地上に来る人

 

この地上をさる人

 

 

どの人の魂も

 

大きな決心をして

 

この地上で、自分にしかできないことをするために来るのですね☆

 

 

そうならば、自分の魂に恥じないような人としての生き方をしたいと思いました。

 

 

 

ある時期、私も七海ちゃんと同じようにこの地上の浄化をして回りました!

 

それはそれは、ものすごい体験をさせて頂きました

 

だから、私は七海ちゃんを戦友と感じるのです☆

 

 

私が生き残った戦友ならば

 

これらからの人生をどう生きるか?

 

それを考える機会を、七海ちゃんは私に与えてくれました☆

 

 

七海ちゃんは、それはそれは、【あっぱれ、お見事でした!!】という生きざまを魅せてくれました☆

 

 

私もこの地上を去る時には、【飛ぶ鳥跡を濁さず】みたいに

 

さっと去りたいと思います。

 

 

それまでは、出来る限りの精一杯をしていきたいです☆

 

 

魂が、大喜びするようなこの地上での生きざまを貫いてみたいと思っています☆

 

 

七海ちゃんへ愛と感謝をこめて☆

 

 

21616026_1275709082541020_462686937

 

 

 

 

 

« 出雲から新見へ・・・とっても大切な8日~10日 | トップページ | 愛知ツアーに出かけます☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71705671

この記事へのトラックバック一覧です: 七海ちゃんに捧ぐ・・・:

« 出雲から新見へ・・・とっても大切な8日~10日 | トップページ | 愛知ツアーに出かけます☆ »