フォト
無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

増上寺の光摂殿にて、闇体験☆

2017年11月11日の増上寺前には

本堂横に、こんな風に【増上寺くう】と看板が出ますよ☆

これは、昨年、ダンサーの宇佐美聖子さんをお迎えしてのクリスタルボウルJAM♪の際に、お寺が制作してくださった看板です!!

15300756_10154553155146391_11764888

そして、会場内の様子!!

くう&クリスタルボウルJAM♪が終了したら、

もしくは、クリスタルボウルJAM♪演奏中に

奥のふすまを開いて、皆様にご覧頂きましょう☆

素晴らしい仏像がございます☆

15267990_882497585219437_3087209851

そして、天井画は、決して、一枚一枚写真を撮ることはなさらないでください

国宝の絵がございますので

それはご遠慮いただきまして、全体を撮影するのは許可されています

こちらは、昨年のクリスタルボウルJAM♪の様子です☆

15356651_1158327890888314_555932954

この時も、お客様は、据わったり、横になったりと自由に

ご自分の好きな姿勢で空間を楽しんでくださいました。

今回の増上寺くう&クリスタルボウルJAM♪では

光摂殿の光を極力抑えまして

くうの闇体験をして頂きます

この体験は、本当に一期一会の貴重な体験となることでしょう!!

只今、口頭でのお申し込みも含めまして、30名様ほどのお申し込みを頂いております

どうぞ、気になる方は、お早目のお申し込みをお勧め致します☆

O0480069213960739734

お申し込みはこちらから  

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S53984941/ 

それから、11月10日は東京にてプライベートセッション

12日はクリスタルボウル講座を開催いたしますので

まだ、イベントを制作していませんが

ご希望の方は、ご連絡お待ちしています

mion-nouturne@i,softbank.jp

K2トーク&ワークを始動した訳☆

クリスタルボウル奏者のニコニコ☆けいことKのコラボレーションから生まれる新感覚の【K2ワーク&トーク】のご提案
18670867_997640683705126_4635313024
今までのスピリチュアルや自己啓発の世界にはなかった
まさに新感覚の切り口に、各地でリピーター続出!!
クリスタルボウルを奏でながら、ニコニコ☆けいこの誘導による瞑想ワークで、リラックスしてハートをオープンな状態に導き...
エモーションカウンセラーのKによる斬新なトークセッションをお楽しみください!!



トーク内容は・・・
【感情とインナーチャイルドと邪気の関係・・・】

※ どんなに引き寄せの法則を学んでも、どんなに宇宙と繋がっても

結局のところ、過去の自分が【抑圧してきた感情】

これを認めて、きれいさっぱり開放したり、お掃除したり、クリアにしないと

年代物の抑圧された感情は、腐ってますから、変形していますから

化石化していますから!!

それがあるとないとでは、まったく違ったことになります☆

キーワードは

抑圧してきた過去の感情

分離して、いないものとされているインナーチャイルド

そして、ここが大切!!【邪気】との向き合い方☆

これさえ、得とくすれば

もう~どこまでも思い描いた人生がサクサク進みますよ~☆

今まで、高いお金をかけた、色々な事を学んできたけど

結局いつも同じ

結局変わらないと嘆いている方!!

ご自分の未来へ進む力を阻んでいたのは、ご自分が過去に抑圧してきた感情の塊がブロックしているのですよ~☆

さあ!!

あとはそこだけです!!

できるだけ早く、見つけてあげて、解放して

その余ったエネルギーを未来創造へと使っていきましょうね~☆


ニコニコ☆けいこによるクリスタルボウルによる瞑想ワークは、インナーチャイルドワークを予定しています。




※北海道出身、幼稚園教諭、音楽講師、TVアシスタントを経てサウンドヒーリングの道に入ったニコニコ☆けいこ
2004年にクリスタルボウルに出会い、以前より行っていた前世療法、インナーチャイルド療法と組み合わせ、オリジナルのセッションを生みだし
2017年現在までに、5000回以上のプライベートセッションを行ってきました。
その間、土地や人の浄化も行ってきましたが
2011年以降、岡山に移住し、全国を音と共に回りながら
ラジオの周波数が変わる如く、それによって聞こえる世界が違う事
テレビも同じで、チャンネルを変えれば、見える世界が違うように
自分の選択で、観たい聞きたい現実の世界が変わり
それはすべて、自分の潜在意識を変えることで可能になることをお伝えしています。
ご自身の人生の発信源である潜在意識を変えるには、クリスタルボウルがもってこい!!

元神主で、その後、ヒーリングやエネルギーワークを行ってきたKが、エモーションカウンセラーとして、斬新な切り口で。地球滞在時間を満喫するためのトーク&クリスタルボウルワークを行っています。

現在決定しているK2トーク&ワークは・・・

☆犬山開催  (満員御礼)



☆大阪開催

日時2017年10月16日(月)
・12時開催  ・15時終了

参加費 6、000円

会場
モック新大阪サロン
大阪市淀川区宮原1-19-11 ネオハイツ新大阪1002号室
※残席あり
☆岡山開催(K2ワーク)
10月21日(日)  満員御礼
☆出雲開催(K2ワーク)
11月16日(木)
開始午前10時半    終了15時半
会場  後日ご連絡いたします

大阪~北陸へ行きますよ☆

最近のブログの内容は、イベントのご案内が続きますが

 

 

その中に、大切なメッセージも込めさせて頂きますね~☆

 

 

 

 

 

10月7日の大阪クリスタルボウルJAM♪後、その日のうちに金沢に向かいます!!

 

 

そんな移動も【日常】になっていく面白さ!!

 

 

 

 

 

そう、ニコニコ☆けいこは、高速道路の移動の時間が、宇宙空間を自由自在に飛び回っている感覚になって大好きなのです☆

 

 

一般道路から高速道路になったとたん、「変性意識」になるニコニコ☆けいこ!!

 

 

その感覚で、クリスタルボウルJAM♪をお届けしていますよ~!!

 

 

 

 

ということで、10月9日は
 
 
【石川クリスタルボウルJAM♪】
 
 
 
 
 
 
石川県にて、二度目のクリスタルボウルJAM♪を開催させて頂きます☆
 
クリスタルボウルは、土地に呼んで頂くことが多いので
今回の会場がある場所にお伺いするのが、とても楽しみです☆
どんなご縁がつながったのか?
 
参加される方たちにも共通のご縁がありますので
その意識も楽しみですね☆

 

開闢1300年を迎えた白山!!

 

 

今後は、白山麓でのコンサートが用意されている感じがしています☆

 




日時2017年10月9日(月)
・開場 14時15分  開演14時30分
・終了 17時

  会場 

石川県金沢市浅川町イ198−1

 

コミュニティーハウス 結

 



  参加費 6、000円(ワンドリンク付き)
    (参加は中学生以上)


※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

 

 

 
 
 
 
【福井クリスタルボウルJAM♪ at  ドームハウス  】
 
 
 
福井のドームハウスでのクリスタルボウルJAM♪は
奏者である私とKが、何より、自分たちが参加者としての体感を感じることができる音響施設なのです!


ドームハウスでしか体験できない音の動き!!
この体感が忘れられなくて、奏者自身が浴びたい音の響き
どうぞ多くの方に体感して頂けますように☆
 
 
 
 
15094981_871313616337834_7318477297

 

 

 
北陸ツアーでは、絶対に欠かせない福井、三国のドームハウス!!
何度でも体感したい、して頂きたい☆
 
 
 
 
日時2017年10月11日(水)
   開場13時45分   開演14時  終了16時30


  会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2
    カウンセリングドームハウス カシオペイア

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください
 
 
 
クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。...


12年間、クリスタルボウルを奏で続けてきたニコニコ☆けいこと
元神職のKが、音に誘われて出会い、新しい音の創造が始まりました。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください
 
 
 
 
お問い合わせ・お申し込みは
 
  
ニコニコ☆けいこまで
 
 
 
 
 
 

2017年9月29日 (金)

大阪クリスルボウルJAM♪ at 本瀧寺

最近の大阪クリスタルボウルJAM♪は、能舞台を背景に
様々な歴史絵巻を感じながらの内容となりましたが

この度のクリスタルボウルJAM♪は
妙見さんの総本山 本瀧寺にて
真に積み重ねられた歴史の舞台にて
自然との対話、そこに関わった方たちとの対話
折り重なる宗教や人々の思い

そして、もちろん
縄文時代からの龍神たちへ捧げる音霊
たくさんの龍神が集い、JAM♪の音霊に乗って宴が...

繰り広げられることでしょう!!


能舞台をバックに演奏から、妙見信仰のお山をバックに
繰り広げるクリスタルボウルJAM♪は如何に???
そして、こちらは、瀬織津姫様が大好きな方にはたまらない場所と感じます
参加してくださる皆様とのご参拝をぜひ!!と楽しみにしていますね~☆

22052540_1865021833514194_166350341





クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。


クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!



一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年10月7日土)
   ・12時45分開場  ・13時開演  
 ・15時30分終了

☆16時より、懇親会
  ほんたき山のカフェ
  薬膳カレー(ドリンク付き)
  ¥1,400円


場所: 本瀧寺  三千仏(さんぜんぶつ)
   
http://www.hontakiji.com/

・駐車場はカフェまで上がらず、下の駐車場をご利用ください


参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物
   バスタオルやひざ掛けなど

2017年9月28日 (木)

出雲発!!あらえびすの東出融さんの水源のお話&気づきの身体ワーク☆

11月15日!!
出雲発!!
雲藍の燻製サバサンド&クリスタルボウルJAM♪付き
あらえびすの東出融さんの大切な水源のお話&気づきの身体ワーク!!
古代出雲のエネルギーが残る場所にて
人が生きていく上で、絶対に欠かせないお水のお話
そして、意識が動かす人の身体!!
古代出雲の人々は、何を思い、何を目指して
大和朝廷が一目おく【イズモ】を築いたのか?
...
まさに、今、あらえびすが目指す民たちによる国造りを語るには
ぴったりの場所にて開催の
日本初!!
【身体ワーク&クリスタルボウルJAM♪】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回のイベントを主催させて頂くニコニコ☆けいことあらえびすとの出会いとその後・・・

私は、子供の頃から、オオカミという生き物が大好きで、気になって、気になって
大人になっても、ず~っと私の心の中にオオカミが棲んでいるような感じでした。



でも、北海道生まれ、北海道育ちの私でも
せいぜい、旭川の旭山動物園のオオカミのオリの前で遠吠えを聞いて感動するか、この願いはかないませんでしたが、中標津と言う所にあるオオカミの森の自然教室に行くことしか浮かびませんでした。



オオカミへの思いが大人になっても消えずにいたところに、昨年の11月、熊本の護国神社にて開催された融さんのお話会を知り、
最初は本当に融さんやあらえびすの皆様に失礼なことでしたが
オオカミに会いたい!!アシタカに会いたい!!
この気持ちだけで、お話会に参加させて頂いたようなものでした。
日の丸を背にしての融さんのお話は、かなりのすごみがありました☆
15232172_878480322287830_6173875753
愛たかったウルフのアシタカとのツーショット!!

15241948_879417735527422_7549868021

 

そして、初めて融さんのお話を聞いた瞬間!!

さらには、その際に伏流水を飲ませて頂いた瞬間!!

入っちゃったのです!
私の中の野生のスイッチというのか、太古の昔の記憶のスイッチと言うのか?

もう~それは、ある意味、素粒子の世界のことですので
言葉では説明できません☆


でも、私は日頃から、この【言葉では説明できない感覚の世界】こそが、人を動かしていると感じていましたので
もう~その瞬間から、融さんやあらえびすとの共振が始まっていたのだと思います。


【感じて、共振すること】

感じるためには、インパクトのある刺激も必要です☆

融さんのお話はまさに、私たちに強烈なインパクトを与えます☆


さあ!!
そして、その次です
感動や驚き、興奮が起きた後
私たちは、自分自身がどう行動していくのか?
何を目指していくのか?
そこまで、落とし込んで行きたいですね☆


私は、融さんや奥様のけいちゃん、あらえびすの皆様と共振を続けていきたいと思いました☆

だったら、私には何が出来るの?と自分に問いかけ


そうそう、私には、皆様に【素粒子】を感じ取って頂ける素晴らしい~相棒がいるじゃない?と思いました

それが、クリスタルボウルであり、相方のKと共にさせて頂いているクリスタルボウルJAM♪です


私とあらえびすとのストーリーは、まだまだあります☆


なぜ、出雲で主催かというと・・・
親しくしている友人の渡部家からは日本海を眺めることができて
その海と、テラスにアシタカ、そして、お庭の木にフクちゃんが止まっていて、その前で、融さんがお話している姿が浮かんだからです☆


そう、浮かんだことは、現実化できるのです!!
これを、融さんと共に実現していきたい
私はそう感じています☆

それが、素粒子のなせる技!!



ということで、今回は、出雲の渡部家と共同主催で
融さんの最新のお話と皆様に心身から気付きをもたす身体ワーク&クリスタルボウルJAM♪付きの企画をさせて頂きます!!

融さんは、NYで超有名なミュージカルの振り付けのリューアルを手掛けた。
シルク・ド・ソレイユに振付師にも身体ワークを教えたほと。
  日本に帰国後はバレエ教室を開き450人もの生徒が通うほどの人気に。
そして『筋肉番付』で
水の上にゴザを敷いて人は歩けるか❓という企画で5人を歩かせた。
そんな実績をお持ちの方☆


どうぞ、初めての方も、そして、何度目かの方も
ご自身のあらえびすとの出会いとその後のマイストーリー
明確になさってくださいね☆


それが、今後のこの地球での生き方の道しるべになると思います☆

私にとっては
【入り口はアシタカ、そして今では、これからの地球の歩き方を学べる場所】
それが、あらえびすです☆

あらえびすFacebookページ

https://www.facebook.com/araebisu.jp/

あらえびすホームページ
http://araebisu.jp/

あらえびすの活動が判るサイト
http://araebisu.xsrv.jp/



日時2017年11月15日(水)

受付 午前10時30分  開始11時(お話会)
   13時30分 (燻製サバサンドでランチ)

   14時~16時30分
   クリスタルボウルJAM♪付きの身体ワーク☆

   17時解散

会場 荒神谷博物館
〒699-0503 島根県出雲市斐川町神庭873番地
TEL 0853-72-9044/FAX 0853-72-7695

.
会場:荒神谷博物館内
交流学習室

.

http://www.kojindani.jp/index.html





参加費  6、000円
       (燻製サバサンド・クリスタルボウルJAM付き)


※  横になったり、動いたりしますので、ヨガマットをお持ちになり 動きやすい服装でお越しください


※  雲藍の燻製サバサンドをランチにご用意しますが
それでは、足りない方は何か軽食をご持参ください


※  今回はウルフのアシタカもやってきますが、会場の敷地内には入れませんので、駐車場でのご対面となります


※  お問い合わせ・お申し込みは
   ニコニコ☆けいこ

岐阜クリスタルボウルJAM♪の見どころ☆

岐阜羽島の本覚寺の本堂の天井に描かれた150年前の八方にらみの龍神を拝見した時、そのエネルギーと迫力に魅了され
  そして、その龍神の絵のゆわれに感動しました!
17800226_964776650324863_2460160497


この絵はね、教科書でおなじみの黒船来航の絵を描いた方なのですよ!
そして、私が今住んでいる岡山にもとってもご縁のある方です
ご住職から、この絵のゆわれをお聴きするのも、とっても楽しい時間です☆
今回は、その本堂の龍神のエネルギーの降り注ぐ場で
  ご住職とのサプライズコラボがあります☆
座禅を極めたご住職の瞑想のお話をお伺いしたり
JAM♪とのコラボ的な流れもあるかもしれません☆
当日のお楽しみですね!!
というか、コラボ決定~☆
当日は、ご住職が座禅のご指導と、警策(きょうさく)をしてくださいます!!
きょうさくとは、あれです!あれ!!
背中をバシっと棒でたたいて、気合をいれてくださるあれ!!
もちろん、私も演奏前にお願いするつもり!!

クリスタルボウルJAM♪を通して、その体感をして頂けることと思います。
...

クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

  12年間、クリスタルボウルを奏で続けてきたニコニコ☆けいこと
元神職のKが、音に誘われて出会い、新しい音の創造が始まりました。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください

初めての方も、何度か体験している方も
毎回違う音の旅を楽しんでくださいませ

☆今回は午後と夜の部の開催ですが
 夜の部は、光の演出も取り入れますので、音と光の相乗効果をお楽しみください!!


  日時2017年10月1日(日)

・午後の部 13時15分開場 13時30分開催 16時終了
・夜の部 17時45分開場 18時開催 20時30分終了

  会場 本覚寺本堂

http://hongakuji.net/



  参加費 6、000円
(参加は中学生以上の参加でお願いしています)

※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください
お問い合わせ・お申し込みは
ニコニコ☆けいこまで

2017年9月27日 (水)

美しすぎる妙乗院で宇宙合宿☆

毎回、参加者様から大好評を頂いております宇宙合宿☆
今回もますます【美しすぎる妙乗院】での
さらに新しいステージに向けての宇宙合宿をご提案いたします☆
21559019_1066807790121748_545058762





宇宙の庭やステンドグラスの美しい本堂
そして、その中で輝くクリスタルたち
  さらに秘法の仏像に火焔太鼓
  様々な宇宙エネルギーに囲まれながらの
  クリスタルボウルJAM♪&滝行(11月3日)
そして、今回はスペシャル企画!!...
11月4日は、妙乗院のえんこうご住職&ニコニコ☆けいこがご案内するディープなお伊勢参り!!

21743068_1066874903448370_121864535


えんこうご住職とは、2009年からのお付き合い!!

その頃も、伊賀や甲賀、関ヶ原が気になると言って

色々な方と一緒にツアー合宿をしたものでした☆

えんこうご住職は、とってもお洒落なので

お伊勢参りの時の衣装のコーディネイトが楽しみですね~☆

それと、えんこうさん&ニコニコ☆けいこと行くお伊勢さんは

ちょっとマニアックなディープな場所へとご案内させて頂きます☆

21558673_1066875050115022_478435253




☆滝行は、まるで宇宙人のようなえんこう住職による先達で行います。
(滝行ようの白装束は、お寺でお借りできますので
 中に水着や短パン、Tシャツなどをご用意ください)

  今回は、女子の中で、上級コースの水量にトライする方がいらっしゃるかも???


そして、今回の宇宙合宿にも、Kも参加します☆

ということで、今回も、男子も参加も可!!

21751401_1066874133448447_112254034


ニコニコ☆けいこ、すっかり滝行が病み付きになりまして

最近は、祈りの境地になっています~☆



11月3日は14時からのクリスタルボウルJAM♪でスタート
夜は18時30分より、妙乗院の敷地内にある滝で滝行
その後、楽しい夜会を致しましょう☆



※持ち物は、洗面道具、着替え、パジャマ、タオル、バスタオル


参加費 39、000円 
  (クリスタルボウルJAM♪、3日の夕食、5日朝食   滝行、宿泊費、4日の伊勢ツアー代金を含みます)

※4日の昼食は、各自のご負担でお願いいたします

※この二日間で、ご自身の中の大変化をお楽しみくださいね!
☆11月3日は、クリスタルボウルJAM♪のみの参加
または、JAM♪&滝行の参加もありです!!
会場  愛知県東海市  妙乗院
お問い合わせ・お申し込みは
ニコニコ☆けいこまで

2017年9月25日 (月)

クリスタルボウル講座について☆

2003年から、北海道の帯広市にて、セラピールーム【空(くう)】を開設し

2004年から、クリスタルボウルを持ち

2006年には、九州や、四国、山陰、山陽、関東方面、そして東北も

音で場の浄化がメインでしたが、多くの方にお声かけ頂きまして

全国をクリスタルボウルと共に駆け巡ってきました☆

土地と向き合うと言うことは、その土地と深く結びついている人と向き合うと言うことですので

その際には、クリスタルボウルコンサートやプライベートセッションが同時に行われる状況となっていきました。

2006年から20010年くらいまでは、クリスタルボウルのバイブレーションと共に

ひたすら、【浄化・ヒーリング】がメインだった感じです

時に、【浄霊】も~~~☆

そこに、立ち会ってしまったからには、知らんふりで来ませんので

出来る限りのことはさせて頂きました!!

そのような【お清め】の時代を生きてきて

ついにど~~~んっと来たのが、2011年3月11日です☆

ここで、ニコニコ☆けいこの役割が、一気にシフト!!

それまでのクリスタルボウル講座は

演奏者さんを養成する目的が一番でした!!

その頃は、各地に奏者さんを排出、配置して

土地、建物、人、意識の浄化が必要だったのですね☆

なぜなら、土や岩、石、植物も含めて

土地に根付いている物質には、分子、原子レベルでの情報が蓄積されているからです

その分子、原子レベルでの意識を浄化するには

本当に細かく精妙なバイブレーションでなくては不可能です

それには、地球の記憶を蓄積した水から出来るクリスタル

そのクリスタルから製造されたクリスタルボウルの振動周波数が

効果的なことは、長年の体験で本当に思い知らされるほどに実体験してきました。

【振動】は、どんな物、人、そして意識へも到達し

適切なバイブレーションを届けます

あとは、届いた相手次第ということになるでしょう☆

振われて

揺さぶられて

緩むか

逆に、頑なになるか?

それも、相手の中にある【記憶の蓄積・データ・】によるのだと思います。

例えて言うなら

その土地の記憶が、分子、原子のレベルでも

お経と言う振動周波数でなければ、上がっていけない、光に還れないと記憶しているなら

クリスタルボウルのバイブレーションでは、完璧ではないということになります。

それは、いつの日か、どなたかが、そのことを受け取って、お経と言うバイブレーションをお届けくださると願って、私はできることをさせて頂きます。

これが、この世界を構成している一つの規律でもあります。

ニコニコ☆けいこは、あくまでもクリスタルボウルを使って

その振動周波数を共鳴する世界へとバイブレーションをお届けしているのです

ということで、

2011年311以降は、

音の質がどんどん変わっていきました☆

音質が変わると言うことは

私のさせて頂く世界も変わるということです☆

活動としましては、クリスタルボウルJAM♪やK2ワークなど

2011年311以降に出会ったパートナーのKとの創造の世界がメインになっていきました。

その中で、クリスタルボウル講座の内容も当然、変わりまして

今現在、開催しています講座では

まず、お一人お一人のニーズをお伺いしています

1.ご自身のために、クリスタルボウルを使用したい

  (瞑想のツールとして、ご自身の心身のメンテナンスのため)

2.所属しているグループや団体の活動の際に、その活動が、さらに広がり

  グループのエネルギーが円滑に回るように、クリスタルボウルを使用したい

3.ボディの施術者、セラピスト、ヒーラーの方が、ご自身のメンテナンスと場の調整

 そして、施術がよりスムーズに行くように

 さらにクリスタルボウルを持つことで、発展進化していきために

4.奏者になってコンサート活動をしたい

5.宇宙と繋がるため

7.その他

※講座は、開催してみて分かるのですが

 その時に集まる方たちのご縁が深く、そこで講座の内容が、どんどん変化し進んでいくことがあります

音がつなぐご縁が素晴らしいです☆

より本質を引き出し、よりご自身や活動内容が明確になり

さらなる未来へ向かって、音を発信し、変容や進化をスムーズにしていくクリスタルボウル講座!!

潜在意識とつながることが早くなり、どんどん現実の進行が速くなります☆

今ここを生きるためにも、ぜひ、必要な方にマイクリスタルボウルをお持ち頂きたいです☆

17458386_1171496022977036_458877470

最近の講座は、岐阜羽島の本覚寺さんにて開催させて頂きましたが

その際に、千葉からお越しくださった方がいらっしゃいます。

開催前から、そのことに大きな意味を感じていましたが

やはり!!

その方のタイミング、場所、参加された方とのご縁などなど・・・

話題が一気に盛り上がりました☆

その生徒さんから頂いた講座の感想をご紹介いたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本覚寺さんに、けいこさんのクリスタルボウルの講座を受けに行った理由は「本当に愛のある音と場を感じに行く」ことだったのではないかと考えています。特に、女性の母性の深い愛を感じました。お寺の奥様ご家族や、赤ちゃんがいたおかげでもあります。

 

 

私はどうしても意識を宇宙に飛ばしがちで、そうすると地球はしんどい、と思ってしまうのです。でも、地上にも愛に溢れたところはたくさんあるし、人の意識でそういう場を作れるのだと、昨日確信しました。

 

 

 愛から生まれているけいこさんの音を全身で感じて、私が探していた響きを見つけた喜びでいっぱいになりました。宇宙にも地球にも愛を感じて、その響きを素直に届けたい、と。

 

 

 雰囲気、空気、水、そして、けいこさん、一緒に受講したお二人との出会い、龍画との邂逅、自分の活動のイメージがクリアになってきたこと、全てにご縁とタイミングを感じます。

 

 

 けいこさんがとても懐深く受け入れてくださり、安心できる場を音とお話で作ってくださったので、今までぼんやりとしていた未来のビジョンを、はっきりした形で見ることができました。

 

 

 今後は、実際にクリスタルボウルに会いに行き、私の元に来る仲間たちを探すことになります。どのようなボウルを選んだか、お知らせいたしますね。

 

 

 占星術では「自分のやりたいことと一致する星回りの瞬間を選んで産まれてくる」と言いますが、クリスタルボウルと出会って、地球に生まれた目的や役割がもっとクリアになるのだろうと感じています。そして、今までとても怖がりだったのは、これからの活動の自由さや楽しさを存分に味わうためなのかもしれません。

 

 

 クリスタルボウルの響きに乗って、新しい時代を生きていけることを、幸せに思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、再び、新しい時代のドアを開けるカギとなる

クリスタルボウル♪

多様性の極まる時代だからこそ

倍音を限りなく含んだクリスタルボウルの多種多様な次元へとつながる音が必要となります☆

今こそ!!進化のためのクリスタルボウルを~っと感じます

やっときた!!

待っていた時がという皆様に

ご自身のチャンネルを知り、つながって、ご自身にしかできない世界の創造のために

ぜひ、クリスタルボウルを☆

一番近い講座は

11月12日(日)  東京開催

気になる方は、どうぞご連絡くださいませ

mion-nocturne@i.softbank.jp

ニコニコ☆けいこまで!!

 

 

 

2017年9月23日 (土)

東京・増上寺くう☆

2017年11月11日に、東京・増上寺の108畳の大広間【光摂殿】にて

【覚醒映画くう】クリスタルボウルJAM♪を開催させて頂きます!!

 

 

 

   

 

 

 

 

O0480069213960739734_2   

 

 

 

増上寺と言えば、背後に東京タワーがそびえ立つ、まさにお江戸の時代からの東京の守護神のような場所です!! 

14333214_829132437222619_4943514058

13432179_783364765132720_1945541364

 

 

 

 

 

増上寺のサイトはこちら 

 

 

http://space-k2.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-1bd0.html

 

 

 

 

 

 

しかも、檀家さんだからと言って、たとえ有名な会社だからと言ってお借りできない

何故か不思議なご縁が動き、お借りできる場所です


108畳の光摂殿の天井には、120名の日本画家の方たちの絵が奉納されています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20916669_1050158048453389_204787335


 

 

 

光摂殿の内容はこちら


https://www.zojoji.or.jp/keidai/tenjoe.html

 

 

 

 

 

108畳と言えば、人間の煩悩の数

その煩悩が、素晴らしい天井画で光を浴びているような大広間にての


【ねるくう】の体験は、おそらく、今回限りと思います☆



寝てよし

座禅をするもよし

瞑想するもよし




この会場の使用が許可されたということは

【くう】を通して、ぜひ、静かに自分と向き合い

自分の中の闇を徹底的に探求してくださうとのメッセージのように感じます


どうぞ、【闇】を怖れず、【くう】と共に徹底的に、感じて、そして観じきってください


【ねるくう】の後、ニコニコ☆けいこ&Kがお届けするクリスタルボウルJAM♪が

くうとの相乗効果で、あなたにとって必要な【何か?】を生み出すことと思います




今回は、【ねるくう&クリスタルボウルJAM♪】で、ご自分と徹底的に向き合うお時間として頂きたいので、参加者を中学生以上と限定させて頂き

さらに人数も
55名様と限定させて頂きます☆

 

 

108畳の空間をたっぷりと贅沢に感じながら、くうとクリスタルボウルJAM♪の体験をしtください

 




クリスタルボウルJAM♪とは、クリスタルボウルをベースにして、そこに数々の民族楽器の音で織りなす即興覚醒音浴♪


これを【くう】上映の後に浴びたら、一体どうなるのか?


それも、お一人お一人の感覚で受け取って頂きたいと思います。



https://www.facebook.com/クリスタルボウルjam-100693113773416/?fref=ts



【覚醒映画くう】は、観る場所、観る会場、その時集まる方たち、様々な条件が、すでに決まっているように感じます


ちなみに、私は岡山に住んでいますが、初めてのくう体験は

4月25日の大阪、岸和田のくうでした☆


ここには、浪切ホールというキーワードがありまして

空海さんが初めて彫った【浪切不動明王】につながる何かがあったのだと思います



そんな風に、お一人お一人に対してのキーワードやメッセージが込められていると感じさせてくれる【くう】


あなたは、1111に増上寺くうで、何を感じ、何を見出し、何につないでいくことでしょう?



必然の方たちの集いとなることを楽しみにしています☆



音響はプロの方にお願いし、より充実したサウンドをお楽しみ下さい☆

Sutadio saunndo8がバックアップしてくださいます


https://www.facebook.com/studio.sound8/

 

 

 

 

 

 ☆なお、今回の上映会には、脇田監督とナレーションのとおまさんは参加されませんので、ご了承ください

 

 

 

主催  沼島 みか

 

 広報  正木まり(まっさん)  

 

クリスタルボウルJAM♪  演奏  ニコニコ☆けいこ&K 

 

 

音響  スタジオ サウンドエイト 今井 弦一郎 

 

 

 

 

 

開催日時 2017年11月11日

開場時間  午前11時30分  開始12時   終了16時


会場  東京・増上寺 光摂殿 

(当日は本堂に向かってお越し頂きますと 正面に横にご案内の看板がございます)


参加費 8,010円(前売り 11月9日まで)

      それを過ぎますと、当日料金になりまして、8,100円


※ 当日は畳の上に横になって頂くことも可能ですので、ヨガマットやバスタオルなどご持参くださいませ
  

 

 

 

 

お問い合わせは ニコニコ☆けいこまで 

 

mion-nocturne@i.softbank.jp

 

 

お申し込みはこちらから  

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S53984941/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月22日 (金)

プライベートセッションについて☆

2003年に北海道にて、セラピールーム【空】を開設して以来

 

 前世療法、インナーチャイルド療法、そして、クリスタルボウルを使用したリーディングセッションをさせて頂き、2011年に岡山に移り住んでからは、こちらの氏神様との連携で、神様セッションをさせて頂くことになり、思えば、トータルで5000回以上のセッションを行ってきました。

 

その間、出会った方たちも数えきれないほどの方にセッションや講座、コンサートにクリスタルボウルJAM♪を体験して頂きました。

 

現在は、SpaceK2として、パートナーのKと共にライブを行ったり、ワークを行っていますが、やはり、私は1対1でクライアントさんに向き合う個人セッションの時間が大好きなのだとつくづく感じています。

 

 最近のセッションの傾向と言えば・・・

 

 私が今までさせて頂いたセッションの経験と情報の蓄積と、私がつながっている世界のチャンネルをフルに使って、一度のセッションで、なるべく.クライアントさんの今、必要な情報をすべて読み解くことに全力を注いでいます。

 

 すべてと言っても、まず、私は創造主ではないので、さすがにつながっていない世界もありますので、何でも分かり、何でもお伝えできるわけではありません。

 

 

でも、私を見つけ、私のセッションを受けたいと思ってくださる方たちは、少なからず、共通点があり、共鳴するから、お越しくださるのであり

 

 必然のタイミングと数々のシンクロが織りなすミラクルな状況に、サクサクとクライアントさんの人生の謎と疑問が解けて、人生の意味と希望を見出すことになっていくのです。

 

 プライベートセッションで特に点滅する情報は・・・

 

①宇宙時代の影響

 

私たちは、この地球での生命の進化の過程で、植物や昆虫や魚、鳥や猛獣の意識も体験して、今の人間という進化の中にいます

 

これが、たとえ、宇宙人による操作だったとしても、今の人間という状態の中には、地球での生命体として、その生命の存続のために、どのポイントに危機感や恐怖、または喜びの感覚があるか?この違いで、すでに人間同士の差が生まれるのです

 

そして、さらには、自分の出身の星の違いを人々との接触で、【違和感】や【疎外感】として敏感に感じ取っていきます。

 

宇宙時代の体験も、今の地球での人生観に色濃く出ている場合があります。

それらの情報は、遺伝子という形で、脈々と血統で受け継がれる場合もありますし

霊的なグループ、霊統によって受け継がれる場合もありますので

自分と言う一人の人間の中での血統と霊統の統合が必要になって場合もあります。

たとえば、今世は、血統的には縄文で、霊統的には弥生というように、自分の中で真逆の意識が葛藤する場合があるのです。

 

②宇宙人度、人間度の違いを知る

 

私のところにセッションにいらっしゃる方は

 ほぼ100%、宇宙人度の高い方で、

 人ごみが苦手、大きな声が苦手、群れるのが嫌い、世間と言う言葉が嫌い

 社会のしくみに違和感を感じ、居場所のない感覚を感じていたり

 小さな頃から、人の本心を感じたり、

 どちらかと言うと、【人が怖い、人が嫌い】で育った方が多いようです。

 

 

人の気に敏感で、人の心を読み、気配を読み、空気を読み・・・

 

だから、我慢をして、察して、人の事を優先して疲れ

 

挙句の果てに、人と関わるのが苦痛・・・

 

そんな風になっている方が割合としては多い感じです。

 

 

これからは、宇宙人度の高い方が、生きていきやすい本音の時代になっていきますので

 

セッションでは、お一人お一人に合った【地球の歩き方・地球の楽しみ方】をお伝えしています

もちろん、人間度の高い方がいけないわけではありませんので

この方たちも宇宙的意識を大いに開いて、自己を通して地球や宇宙に愛を発信していく存在として、ハートを開き、意識を開いて行く方法をお伝えしていきます。

 

 

 

 

③ご先祖様や残っている意識を解決する

 

 

クライアントさんの中には、ご先祖様の思いを光に還す、土地や建物などに残っている意識と繋がっているので、それらの思いを光に還すお役目の方がいらっしゃいます。

 

その場合、体調が悪くなったり、何かざわざわと落ち着かなかったり、イライラしたり

 

人と上手く接することができなくなったり、落ち込みが激しく、ウツのような状態になったりします。

 

 

【なぜ、自分が?】と思う方もいらっしゃいますが、これも振動周波数が合致してしまったり、やはり、見えない世界とのご縁から、その方が気づき、何らかの方法で行動することで、残っている意識に対して、大変な貢献をすることになります。

 

 

残っている意識は、決して、誰かを困らせたいと思って波動を送ってくるわけではなく

 

ただ気づいて、分かって欲しいので、それが解消されれば、嘘のように軽く、楽になっていきます。

 

 

 

④前世での思い残しやインナーチャイルドの抑圧された感情の開放と統合

 

 

前世での思い残しを知らないでいると、どうしても、今世でそれをやり遂げようと、強い思いになり、今の人生のバランスを失うことになりますので、ご自分の中で、今までにない個室や執着の気持ちが長引く時は、ちょっと要注意!!

 

そして、さらに、もう何も不満も心配もなく、今を生きることに集中できている方でも

 

どうしても時々襲ってくる落ち込みや影のような子気持ちは、そのままにしておかず

 

いつの頃の自分の抑え込んだ思い、感情なのか?

 

インナーチャイルドセッションにて、その時代の自分を見つけ出し

 

その時の本当の気持ちに気づいてあげ、その時代の気持ちを癒し、解放し

 

今の自分と統合するセッションをお勧めします。

 

 

多くの皆様は、過去の自分に気づき、癒し、解放まで行っていますが

 

実はその次の最終段階

 

今の自分と分離していた過去の自分のハートとハートの統合が必要なのです

 

これをしているのとしていないのとでは、結果、大きな違いが出てきます

なぜなら、完全に癒され、大人の中に入ったインナーチャイルドは

今後の人生を、グイグイと引っ張ってくれる【パワーチャイルド】になるからです☆

このパワーチャイルドを取り戻した人は、本当に人生に対して強くなります☆

 

 

 

私は今、この【インナーチャイルドセッション】が、すべての人に必要ではないかと感じています☆

 

 

 

癒やしの時代が、そろそろ中盤から終わりに向かっている今

 

【私はもう大丈夫です!】

 

そうおっしゃって、今を楽しんで生きている方たちが

 

何度も繰り返してしまう、アップダウン☆

 

 

そのアップダウンの描く放物線が、緩やかになってきているとはいえ

 

やはり、その繰り返しになると、嫌な気分になってしまう・・・疲れてしまう・・・

 

 

そんなあなたには、ぜひ、インナーチャイルドセッションをお勧めいたします。

完全に癒されたパワーチャイルドと創造していく未来を想像しただけで、ワクワクしますね☆

人は癒されると、そこにエネルギーのスペースができます!!

そしてそのエネルギーを今まで使ったことのない創造へと使うできるのです

癒やされた方から、そちらの道へ進んで行きましょう☆

16807754_1876553899292403_921886910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

※神様セッション(宇宙デートセッション)は、岡山駅送迎付き 

 

 

 

 

約4時間の内容で、玉井宮の神様、龍神様とお繋ぎしながら

 

そこで、クリスタルボウルを使用し、その時。音でつながったインスピレーションから、リーディングメッセージをお伝えする総合的なセッションです

 

 

 

岡山国際ホテルのカフェ、またはお勧めのカフェにて行います。

 

 

 

 

 

 

 

※クリスタルボウルリーディングセッション

 

 岡山市内のニコニコ☆けいこのサロンにて、音を使用しながら、前世やインナーチャイルドの必要なセッションを行います。  

 

 

これからの地球は、まさに未体験ゾーンに入っていきますので、最終的には、古いパターンを手放し、未来へのヒントを持ち帰るセッションになります。

 

 

 

 

 

癒しから気づき、そして新たな世界の創造へ・・・

 

 

 

私たちは、完全に癒されたら、過去から学ぶのではなく

 

まったく白紙の状態から、ただただ自分の直感に従って

 

 

 

オリジナルの人生をクリエイトしていくのです☆

 

 

 

セッションでは、その未来の青写真を作っていきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 ※出張セッション  

 

 

 

 

リスタルボウルJAM♪のツアーの際に、出向いた場所で、プライベートセッションをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、開催予定地は

 

 

 

 

 

・福山、鞆の浦、ありそ楼にて  満員御礼

 

 

 

・10月3日(月)  愛知開催予定

 

 

 

・10月8日(土)  金沢市内 (1名様空きがございます)

 

 

 

 

 

・10月29日(日)  札幌開催 (満員御礼)

 

 

 

 

 

☆プライベートセッションにつきましては、お電話やスカイプでも行っています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

 

pgrjx299@ybb.ne.jp 

 

 

 

 

 

ニコニコ☆けいこまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月14日 (木)

愛知ツアーに出かけます☆

本日より、9月19日まで

愛知ツアーに出かけます☆

ツアー中はパソコンを持ち歩かないので

緊急のご連絡は

mion-nocturne@i.softbank.jp

にお願いいたします

七海ちゃんに捧ぐ・・・

2017年9月4日

 

この地上での大切な友人が、地球を去り、月に還ってゆきました。

 

 

その友人とは、Toshi&七海で、全国各地に素晴らしい歌声と笑顔と音霊をお届けしていた七海さん☆

 

 

私は七海さんのことを、この地球での【戦友】【同志】【宇宙からの仲間】

 

そんな感覚で受け止めていました。

 

 

 

なぜ、そのように感じたのか?

 

 

七海さんとの出会いの前に、私は北海道でクリスタルボウルを持ち、活動を始めた頃

 

Toshiさんがディジュリドゥや歌やギターの演奏で北海道にいらした際に

 

クリスタルボウルをお貸ししたことがきっかけで、その後、北海道でコラボさせて頂くことになり、その数年後、Toshiさんは七海さんと出愛、ご結婚され

 

お二人の活動で北海道にいらした時にご一緒させて頂いたり

 

私が今住んでいる岡山にてご一緒させて頂いたりした中で

 

その頃の七海さんが、非常にエネルギーに敏感で、とても受けやすい方と分かり

 

その大変さをお伺いした時

 

「あ~、この方も地上の浄化にいらした方なのだな~

 

こんなに心身に受けてしまうのは、本当に大変

 

でも、そのお役目を引き受けてくださっているのね

 

ありがとう☆」

 

 

そんなお話をいたことを覚えています。

 

 

私がクリスタルボウルを持った時期が2004年

 

そして、Toshiさんや七海さんに出会い、一緒に活動させて頂いたその後の数年間は

 

私自身も、日本中の土地の浄化であちこちと呼んで頂いた時期でした。

 

 

Toshiさんが、私のことを【おかん】と呼ぶようになったので

 

七海さんからは、【けいこおかん】と呼んで頂き

 

やっぱり同志のように、地球のこれからのことを語った仲間でした☆

 

 

 

 

 

今回、9月6日の満月の日が、七海さんの告別式となり

 

その会場にて、仏門に入られた妹さんのアミカさんにもお会いできましたが

 

この姉妹の魂は、お二人そろって、地上の浄化にいらしてくださったのだと

 

心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

天真爛漫、でも、とても繊細な方

 

七海さんは、私にはそう映りました

 

 

ですから、満月の日に、見事に月に還ったかぐや姫

 

私はそう感じています☆

 

 

 

奇しくも、七海さんが息を引き取った9月4日は、私の姪の誕生日でした

 

二人いる姪の下の子ですが

 

その子に、お誕生日おめでとうとメッセージを送ったら

 

【ありがとう!!

 

今、海外にいて、彼にプロポーズされたよ!!】との返事が来ました

 

 

 

人生って・・・

 

ある人がこの世を去って

 

ある人は、誕生日にプロポーズされる!!

 

 

あ~!

 

それがこの世界なのだと

 

なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

 

この地上に来る人

 

この地上をさる人

 

 

どの人の魂も

 

大きな決心をして

 

この地上で、自分にしかできないことをするために来るのですね☆

 

 

そうならば、自分の魂に恥じないような人としての生き方をしたいと思いました。

 

 

 

ある時期、私も七海ちゃんと同じようにこの地上の浄化をして回りました!

 

それはそれは、ものすごい体験をさせて頂きました

 

だから、私は七海ちゃんを戦友と感じるのです☆

 

 

私が生き残った戦友ならば

 

これらからの人生をどう生きるか?

 

それを考える機会を、七海ちゃんは私に与えてくれました☆

 

 

七海ちゃんは、それはそれは、【あっぱれ、お見事でした!!】という生きざまを魅せてくれました☆

 

 

私もこの地上を去る時には、【飛ぶ鳥跡を濁さず】みたいに

 

さっと去りたいと思います。

 

 

それまでは、出来る限りの精一杯をしていきたいです☆

 

 

魂が、大喜びするようなこの地上での生きざまを貫いてみたいと思っています☆

 

 

七海ちゃんへ愛と感謝をこめて☆

 

 

21616026_1275709082541020_462686937

 

 

 

 

 

2017年9月 8日 (金)

出雲から新見へ・・・とっても大切な8日~10日

本日夜、出雲クリスタルボウルJAM♪です☆
さあ!!
本日9月8日~10日にかけて、またまたエネルギーが動きます☆
あなたはどこにいて、だれと過ごし、何をしますか?
ご縁の有る方
どうぞまだ飛び込み参加OKです!!
そして、9月10日の新見くうの情報もどうぞ~~~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出雲は、日本を調和していく中で、とても重要な場所と感じます!

今、日本を始め、世界で起きている変容は
もしかしたら、神々の世界での【国譲り】のことにつながるのかもしれません☆

この地球でのエネルギーの新旧交代が、間違いなく起こっているのでしょう!!

出雲でクリスタルボウルJAM♪が定着してきているのは
新しいバイブレーションを定着させていくプロセスのように感じています☆

2017年の後半にお届けする振動は、さらに振われ、さらに揺さぶられ、そして、新しい周波数への移行がスムーズに執り行われるのでしょう!!
...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出雲クリスタルボウルJAM♪
18698261_997210147081513_7474021204



定期的に微細なクリスタルボウルの振動周波数を浴びることで
自身の細胞や意識が自発的に心地よい状態へと向かっていきます。音を浴びるだけで、ご自身の調整、調律ができます☆

クリスタルボウルがベースとなって
  そこに様々な音の周波数が飛び交い、スパークし
  そして、思いもよらない化学反応が起きる☆
ですから、何度参加しても、その時々によって
体感することが違う☆
受取り手は、音に乗って、音と遊び、時に音に翻弄されながらも、最終的には自分が音となる☆
自分が音だけになった時、
あなたは、そこから何を創造していきますか?

  今という時が、ますますアートになっていく☆
より上質なアート的人生をクリスタルボウルJAM♪にて感じてみませんか?



日時2017年9月8日(金)
  開場19時15分  開演19時30分  終了21時
  会場  出雲ビックハート 茶のスタジオ
参加費 6、000円

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマット、バスタオル、またはひざ掛けをご用意ください。
  水分補給のお水をご用意ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月10日は、新見くう!!
21272410_1321128381342864_282379519

それから、9月10日の新見くう&ミニクリスタルボウルJAM♪のお誘いです☆
これは、新しい世界を見ることになるでしょう!!

2017年9月 5日 (火)

ゆりかごから天国まで~♪

先日、福山の鞆の浦のありそ楼にて

【ママとキッズのクリスタルボウルワーク】をさせて頂きました☆

ニコニコ☆けいこの演奏場所確保に最初、困難を極めましたが

何と言ってもキッズ優先!!

ありそにあって良かったクリスタルボウルを並べることができる棚が~(笑)

21314620_1058828267586367_339398733

最初は、どこに着地点があるのかな~?っと感じながら

プラクティショナーをポ~ンっと!!

21232145_1058821377587056_135637013

すると、どんどん場も人も調律されて行って

最後は、何ともいえない

静寂とハートの空間になりました~☆

21270866_1058828754252985_614699013

やっぱり、こういう世界が大好きです☆

この世界、ぜひぜひ全国展開したいので

ご希望の方、興味のある方、ご連絡くださいね~☆

もちろん、クリスタルボウルJAM♪もK2ワークも

呼んで頂ければ、喜んで~~~☆

必要な音をお届けに!!

参ります~♪

9月~10月のイベントも目白押し!!

ブログでは詳細をお伝えしていませんので、お気軽にお問い合わせくださいね☆

音はどなたにも必要です♪

私たちは音(振動)でできているのですから♪

ご自分のバイブレーションの調律は大切です♪

音は、【ゆりかごから天国まで~♪】

誕生の時にはバースサウンド

あの世への旅立ちの時も音に乗っていけるといいですね~☆

あらっ!

なんだか新しいアイデアが浮かんできそうですよ☆

2017年9月 1日 (金)

陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・

2017年8月27日(日)に、大阪、山中能舞台をお借りして

クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました☆

今回も能舞台の気を頂きながら・・・

はい、舞台は観るだけ~~~

21106422_1055311401271387_865911995

でもね、これが本当にすごいのですよ☆

ここに宇宙中のエネルギーが集約されているの?というくらい気に満ちているのです☆

そして、なぜか浮かんできた今回のテーマ!!

【陰陽師VS巫女の融合】

ですから、ライブの数日前に、私は「蟲師」とか「陰陽師」のDVDを借りて観るという準備までさせて頂いたのでした☆

そして、迎えたJAM♪の当日は!!

まあ~~~不思議なエネルギーが流れましたよ☆

なんとも表現しがたい空気感

おそらく、色々な【呪(シュ)】の残り香のようなエネルギーが飛び交ったのでしょうね~

だって、今回の参加者の方は、おそらく過去に【呪(シュ)】を飛ばし合っていたのでしょうね~

掛けた、掛けられたの世界の方ね~☆

っと感じながらのライブ感の中にいた私とK

JAM♪後も、ちょっと不思議な感覚の中にいたのですが

なんと!!昨日、その不思議が一瞬にして吹き飛ぶような現実のお話がやってきました☆

11月26日(日)に、実際の播磨陰陽師の方とのコラボが決定しました~!!

陰陽師の方とクリスタルボウルでどんなコラボ???っと思われるでしょうが

クリスタルボウル&祝詞&民族楽器ですよ☆

そして、現代における陰陽師の役割みたいなお話もお聴きできますよ!!

赤穂浪士に代表される播磨陰陽師の世界

それは、人々の心の安寧を願う世界なのですよ~☆

さあ!!

そして、2018年のクリスタルボウルJAM♪のスタートは

いよいよ、能舞台の上での演奏から始まります☆

どうぞ、参加者の方も足袋をご持参頂きまして、2018年の新年の舞台にお上がりくださいね☆

もう、来年のお話をしています!!

鬼も福も笑ってくれますね~☆

2018年新春クリスタルボウルJAM♪は、山中能舞台にて1月8日を予定しています☆

21077322_1055310747938119_219137165


« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »