フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり、人生は自作自演☆ | トップページ | 普通からのスタート☆ »

2017年8月 2日 (水)

皆様、真で頂きます☆

今日のタイトルは、【皆様、死んで頂きます】ですと、

ちょっと物騒ですが・・・

実はこのメッセージ

7月30日の四国の徳島、神山クリスタルボウルJAM♪に向かう高速の道中に

受け取ったメッセージでした☆

四国といえば、もうずいぶん前に、何度も何度も

【四国の封印を解く☆】のご依頼を頂いて、四国4県をぐるぐると

クリスタルボウルの音と共に回らせて頂きました!!

やはり、その中のメインは、剣山と石鎚山でしたね~☆

どちらもクリスタルボウルを背負って、せっせと登らせて頂きました☆

そういう時は、見えない世界のお方に不思議とお尻を押して頂けて、

スタコラサッサと軽やかにお山に登っていけたのでした~☆

そんなご神事からも少し距離を置いていたここ数年ですが

再び、【四国~始国~志国】と感じていたら

徳島の神山でクリスタルボウルJAM♪をいかがでしょう~?

というお声を頂き

調べてみましたら

【神山プロジェクト】という取り組みをかなり前から行っている土地で

なんとも興味深い所が、四国にあるのね~っとワクワクしながらこの度、久しぶりの徳島に向かっていきました!!

そうしましたら、いくら四国が黄泉の国と言われているにしても

そんなメッセージは?と思う言葉がいっぱい降り注いできまして

【もう古くなって、さよならしたい自分に死んで頂きます

音が優しく天に上げていきます】

それが、今回のJAM♪のテーマです!!

え~~~!!

それをどうお伝えするのですか~?

みたいな困惑をよそに、私のハートはワクワク☆

今、地球は本当に【その時】が来ていますね☆

生きながらにして、生まれ変わることができる時☆

まさに、ネイティブ・インディアンの魂の【今日は死ぬのにいい日だ】

みたいな状態!!

ちょうど、車内に流れる曲が、ミューズのアサシン(暗殺者)

そして、優しく音で昇天させて差し上げましょう!!的なメッセージも☆

なんとも不思議な感覚で、会場に到着すると

早速、お出ましになった謎の物体!!

20479879_1039801396155721_273320862

これは???トランスフォーマーか???

まさに変身、変態しそうな様子!!

これは、スピーカーを何個も重ねて作った海外の作家さんの作品で

実際に音もでるのだそうです!

しかも鳥居のカタチ☆

実にユニークですね~☆

これだけでも、神山、なんだかすごい!!

そう!!

そして、さらにこれからすごいことになりそうな予感☆

さてさて、初めての神山クリスタルボウルJAM♪はと言いいますと・・・

やはりの、わたくし、開口一番に

【皆様に死んで頂きます!!】といっちゃってます~~~!!

これでは、分かりませんよね~!!(苦笑)

それは、古い自分、本当ではない自分、もう過去の人となった自分に

速やかに、安らかに真で頂いて

まさに、生まれ変わりを音で体験して頂きたい

などと、JAM♪前のお話で言ってしまっていました~~~☆

おやっ!

ここで気づきましたが

【死んで頂きます】の変換が

【真で頂きます】になってますね~☆

そうそう、本当の自分でない過去の自分には死んで頂いて

これから、真で頂きます~の世界になりますよということですね☆

あ~日本語って素敵☆

ご覧ください!この写真!!

20479436_1040517979417396_552919013

なぜか、この日、畳が用意されていて

皆様、畳の上にヨガマットを敷いたのですが

これまた!!

そのお姿が

土左衛門が、お見事に流れていった姿に見えたのでした~☆

もう~いい加減に

偽りに自分

過去の自分

古い自分

には、さよならしませんか~~~?

それには、クリスタルボウルJAM♪は、スピーディーですよ~☆

要するに、精妙な振動でふるい落とせばいいのです☆

落とした後のケアは、ニコニコ☆けいこのお任せあれ~~~☆

20375757_1040517389417455_361964844

神山クリスタルボウルJAM♪のご当地ポーズは

徳島ですもの~

阿波踊りです~~~☆






« やっぱり、人生は自作自演☆ | トップページ | 普通からのスタート☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71311997

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、真で頂きます☆:

« やっぱり、人生は自作自演☆ | トップページ | 普通からのスタート☆ »