フォト
無料ブログはココログ

« 覚醒映画くう☆ | トップページ | 生と死の狭間で☆ »

2017年8月18日 (金)

岡山~大阪~福山のクリスタルボウルJAM♪の意味☆

お盆も終わりましたね!!

今年は、8月の終了と同時に、一気に大変化の秋がやってくる気配がしていますが

私自身も、その準備と言うか、まるで【構え】に似たような状況になっています。

そんなことを感じていたら

そうそう、今思えば、明日19日の岡山クリスタルボウルJAM♪

そして、27日の大阪クリスタルボウルJAM♪

さらに9月2日の福山クリスタルボウルJAM♪

この一連の流れの意味が理解できて

かなり鳥肌物で受け取っています☆

少し前のFacebookでお伝えしたことですが

内容を付け加えまして、こちらでもお話させて頂きますね!!

19日の岡山クリスタルボウルJAM♪~27日の大阪~9月2日の福山開催まで、【クリスタルボウルJAM♪三部作】のような流れが続きます!

まず、岡山につきましては、2011年からこの地に呼んで頂き、実際に住みながらという濃厚なお付き合いの仕方をさせて頂いて、【この地を守る主が完全に受け入れてくださった】という感じ

そして、大阪はいきなり京都という訳にはいきませんので、都や戦に関係することの融合の音をお隣から、そっとお届けして・・・

(京都も以前は随分、音をお届けさせて頂きましたがそれは、徹底して浄化の音でした♪

京都はなかなか厳しくて、融合や融和の音は、まだもう少し先かと感じています)

そして福山は、その京の都において重要なギオンの発祥の地ですので
大阪が接着剤となって、岡山と京の都を融合するって感じでしょうか~?...


なんだかややこしいですが、でもこの三部作すべてに参加してくださる方がいらしたり、大阪会場には岡山から京都に移り住んだ方がいらしてくださったりと、今を生きている人を通して、見えない世界の方たちが和解調停に入ったことは確かです☆

福山も、まだまだ参加する方が動かされそうな予感☆

そうですよね、福山と言えば、かつて備後の国

今は広島県になっていますが、福山県として存在してもおかしくないほど力があったと言われています。

ですから、吉備王朝があった岡山から、大阪、福山という流れでのクリスタルボウルJAM♪には、大きな意味があると感じています☆

そして、そのためなのか?

ここ最近、【蟲師】とか【陰陽師】のDVDを異常に観たくて・・・

(はい!確実に観せられて、魅せられております)

まだまだ現代のような物質至上主義の世界ではなかった時代に共存していた「蟲」とか「呪(シュ)」のエネルギーや意識体☆

そこに取り残された思いや人に利用された世界に光が当たっていきますね~ここにも融合のサインがきておりますね☆

ということで、8月のお盆過ぎから9月にかけて

またまた大きな宇宙の愛が降り注がれ

この地上での統合や融合に拍車がかかること間違いなしと感じています

27日の大阪、9月2日の福山には、まだお席の余裕がありますので、どうぞピピっと来た方は、参加お待ちしておりますね☆

« 覚醒映画くう☆ | トップページ | 生と死の狭間で☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71459886

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山~大阪~福山のクリスタルボウルJAM♪の意味☆:

« 覚醒映画くう☆ | トップページ | 生と死の狭間で☆ »