フォト
無料ブログはココログ

« 皆様、真で頂きます☆ | トップページ | ツインって、一心同体のことね☆ »

2017年8月 3日 (木)

普通からのスタート☆

人は本当に無い物ねだり・・・

そうそう、それは、まだ私にも残っている現象・・・

自分と言う存在は、この世に、いえいえ、宇宙にたった一人、唯一無二の存在で

大切な大切な宇宙の光のひと粒☆

なのに、自分以外の人の事が、時々、【いいな~!】って感じてしまう☆

最近のセッションで

「私はいたって普通で

子どもの頃から、自分の人生に何にも疑問を持たなくて

だから、何になりたいとか、特別に何かがすきとかまったくなくて

親の言うと通りに生きてきて

今、スピリチュアルな人たち、特別に何かに気づく人たちが羨ましくて・・・」

このようにおっしゃる方が増えてきたのですよ☆

【いいんです!普通で!

普通の中にも、もちろんスピリチュルな世界はあって

ただ、波乱万丈の大きな出来事のある方たちは

そこに魂の喜びを感じ、生きている実感があるから、そう設定してきただけで

その方たちからしたら、普通に穏やかが羨ましく見えたりして・・・】

どんな方にも潜在意識はあります。

それがなければ、氷山の一角の顕在意識の部分

そして、現実化、物質化するものはありません

その特徴の違いによって

表面化する世界が変わるだけで

確かに、スピリチュアルな傾向が強い方は

敏感体質

巫女体質

宇宙人体質だったりしますが

世の中、全員がそうだったら

もう~この世界はハチャメチャになっていることと思います。

まずは、ご自分の体質をよく知ること☆

そして、どの体質のどのくらいのレベルから人生をスタートして

どこがゴール設定なのかを知るといいですね~☆

たとえば、先日、「私はいたって普通なのです!」

とおっしゃって、セッションがスタートした方が

最後には

【な~んだ!!

私は普通からスタートして、ハッピーやラッキーポイントをたくさんためて

もっともっと幸せになればいいんだ☆】と気づいた時の

周囲へ放つ光のすごかったこと!!

この方、スピリチュアルな方、宇宙人みたいな方が周りに増えて来たので

ご自分もそうならなくてはいけないようなあせりを感じていたそうです。

大丈夫!!

どうしても、気づかなくてはいけない時には

【気づけ!!】のサインがやってきます☆

その時には、どうしたって、向き合わなくてはいけなくなる深い潜在意識の世界があります☆

でもでも、わざわざ掘り下げなくてもいい方

普通の幸せを感じながら、さらにもっと、幸福度を高めたり、満足度を感じたりしていけるものなのです。

潜在意識へ【深く潜る】時は

それなりのサインが、どんどんやってきますので

時にそれが病気だったり、事故だったり、悲しい出来事だったり、様々・・・

気付けコールが鳴りだしたら、なるべく早く対処が必要ですが

いたってまったり、なんだかぬるま湯のような生活

何か刺激が欲しいくらい・・・

なんて言っていられるのなら、それはそれでいいのです☆

そこからのスタートでいいのです☆

それから、気付けコールなし、ぬるま湯なしの

【超~突き抜け方の宇宙人体質】の方たちも、お子さんたちの中には続々登場していますので

今という過渡期は

この地上で

まるで、お涙頂戴劇から

スリル満点のサスペンス物あり

ゆるゆるとしたホームドラマあり

あなたの知らない世界あり

ぶっ飛び系の宇宙ものあり

なんでもあり!!

の世界が繰り広げられるのです~☆

さあ!!

あなたの人生は、「なに体質から始まりましたか?」

そして、【どこにゴール設定をしましょうか?】

となると、まずは、ご自分の体質を知り、その取扱説明書の作成をお勧め致します☆

それが、最近のニコニコ☆けいこのさせて戴く個人セッションです!!

岡山の神様セッションでも、サロンセッションでも

出張先でのセッションでも

スカイプやお電話でも

取説作成いたします~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※8月19日(土)岡山クリスタルボウルJAM♪は、残席わずかとなってきました

8月27日(日)の大阪クリスタルボウルJAM♪は、どうも・・・陰陽師系のエネルギーが刷新される予感が?

ご自身に関係ありと感じる方は、どうぞお問い合わせくださいませ~☆

そして、新情報!!

9月23日~24日のいずれか、もしくは両日で、徳島の神山にて、クリスタルボウルJAM♪、状況が整うようでしたら、神山リトリート開催いたします☆

どうぞお楽しみに~~~☆

ロケーションはこんな感じです!!

オーガナイズしてくださる愛ちゃんと~☆

20476124_1040893039379890_810500507

おやっ!

怪しい~ココペリが写ってる~☆

20526305_1040893329379861_674116371




« 皆様、真で頂きます☆ | トップページ | ツインって、一心同体のことね☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71323258

この記事へのトラックバック一覧です: 普通からのスタート☆:

« 皆様、真で頂きます☆ | トップページ | ツインって、一心同体のことね☆ »