フォト
無料ブログはココログ

« 岡山~大阪~福山のクリスタルボウルJAM♪の意味☆ | トップページ | 陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・ »

2017年8月25日 (金)

生と死の狭間で☆

ますます強烈な宇宙エネルギーが降り注ぐ8月22日~23日

ご縁があって、昨年から参加させて頂いています

中山やっちゃん率いる「ヨミガエリツアー」に今年も参加させて頂きました☆

昨年もすごいハプニングがあったのですが

今年は、もっと上級編!!

すご過ぎました~☆

兵庫県の千ヶ峰登山が、なんと途中からルートを外れて、二日間で三度のトライ!!

軽い登山のつもりが、ロッククライミングになったり

道なき道を行ったり・・・

とにかく、参加者全員が死を覚悟した瞬間がありました~☆

20954086_1607488852651845_853565282

実は、こんなとこを登ったり

20992608_1267180733408726_104428838

こんなところで、迷って

気が付いたら、誰もそばにいなくて

山の中でたった一人ぼっちだったり・・・

本当に今まで体験したことのない状況でした☆

さすが【ヨミガエリツアー】

まさに、黄泉の国へと誘われた感じでした☆

さて!!

そういう時はどうするか?

それは、一人一人が試されるのですが

私が初日の岩山で感じたことは

「このままここでは死ねない」とか

「ここで怪我をしたら、みんなに迷惑をかける」

などでした!!

でも、本当に不思議?

以前、手術中に出血多量で臨死体験をした時には

「私はあの世に行きたいの!

誰も私を邪魔しないで~

気持ちよく、あちらへ行かせて~~~!」っと思ったくせに

今は

「今はまだ死んでられないの!

死にたくないの!」

そう心で言っていました☆

臨死体験で、あの世に逝かせて~~~の頃

私にとって、肉体も心も苦しくて

「早く、あちらの世に移行したい」

そう思っていた時でした☆

でも、今の私は

「自分の寿命を全うしたい

精一杯生きたと胸を張って、あの世に逝きたい」

なのです☆

だから、

「ここでは死ねない!!

今は死ねない!!」

が本当に強く私の中で浮上してきました☆

そんな葛藤の中で、ふっと気づくと

あらっ?

誰も見えなくなっちゃったという瞬間がやってきて

まったく知らない山の中でたった一人ぼっち

最初は恐怖がやってきて、「どうしよう?」

本当に怖いと感じました

でも、次の瞬間

今までの人生で感じたことのない

【静寂】の中に私はいました

恐怖から【静寂】へ

その時、コケや下草、葉っぱや枯れ木が

私に向かって光を放ち、話しかけてきたのです

でも、音のない会話です

この【静寂】こそは黄泉の国

私は、その静寂と共に一度、今までの私の死を受け入れ

そして、見事に蘇ったのでした☆

私はもう

生きることも

死ぬことも

怖くない☆

だって、それは同時に自分の内側に存在しているのですから☆

さすが、中山やっちゃんの設定したツアーです!

宇宙の精鋭たちとご一緒させて頂いたことに感謝

そして、まだこの世に戻して頂けたことに感謝です

私は、この命を最後の最後まで、この世で輝くために使い切ります☆


« 岡山~大阪~福山のクリスタルボウルJAM♪の意味☆ | トップページ | 陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71523333

この記事へのトラックバック一覧です: 生と死の狭間で☆:

« 岡山~大阪~福山のクリスタルボウルJAM♪の意味☆ | トップページ | 陰陽師VS巫女の融合のその先は・・・ »