フォト
無料ブログはココログ

« 普通からのスタート☆ | トップページ | 陰陽師VS巫女の融合☆ »

2017年8月 7日 (月)

ツインって、一心同体のことね☆

先日、ある契約が必要で、実際の契約者はKだったので

サインをする際に、「これは、私がサインしてもよろしいのですか?

本人でなくてもいいのでしょうか?」と尋ねると

その事務所の所長さんが・・・

【あの~あなたたちは、一心同体ですよね~☆

では、大丈夫です☆】

っておっしゃって・・・

【えええ~~~!!!】っと、驚く私

私とパートナーのKは、公私ともにパートナーではありますが

やはり、今の一般社会的では、マンションに住むとか税金のこととか

何か大きな契約をするとか・・・

そのような際には、法律的には他人として扱われてしまいます。

スピリチュアルな世界では

【けいこさんとKさんは、ツインソウルなんですね~☆】

で簡単に片づけられることも

社会的には、モロモロと出てきそうなものですが

そういえば、岡山に越してきた際にも

お部屋を探す際に、ス~っと事が運んだり

今では、私たちを知る方たちは

【けいこさんとKさん!!あっ!そうなのね☆

311以降あるあるの歳の差カップルね☆】

みたいな感じで、本当に自然体に受け入れてくださいます

でも、ごくごく一般社会と言われる世間では・・・とおもっていましたら

まったく普通の所長さんの口から

【一心同体でしょ~!いいですよ~~~☆】が出てくるとは、さすがの私もびっくりでした!!

ということで、契約のサインは私がして、無事完了~~~☆

もう、すっかり、形ではなく

事実を感じ取れる世界になってきているのでしょうね~!!

さあ!!

せっかく【一心同体】のお墨付きを頂いたのですから

私たちにしか創造できない世界を

2017年の秋から、さらに確立していきたいと思っています☆

確かに、ツインが生み出すエネルギーは完璧と感じます!!

新しい時代の創造は、ツインだからこそできる領域がありますね~☆

皆様も、ツインのことを、あまり難しく考えずに、昔からある言葉【一心同体】で感じてみると、分かりやすいですし、見極めやすいかもしれませんね~☆

明日の8月8日の満月に、さらに311以降の領域が完結!!

そして、次なるステージにアップグレードですね!!

15780754_901579176644611_4052869805

« 普通からのスタート☆ | トップページ | 陰陽師VS巫女の融合☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71358610

この記事へのトラックバック一覧です: ツインって、一心同体のことね☆:

« 普通からのスタート☆ | トップページ | 陰陽師VS巫女の融合☆ »