フォト
無料ブログはココログ

« クリスタルボウルJAM♪は生きている☆ | トップページ | 新旧交代の先へ・・・糸島編 »

2017年7月 1日 (土)

今起きている【新旧交代劇】

この地球は、あらゆる次元の あらゆる宇宙の【具現化の場所】

だから、それはそれは、宇宙中の注目の的であこがれの場所☆

実験的に使いたい宇宙の存在もいれば

体験の場所として選ぶものもいれば

完全に支配したいと願う存在たちもいれば

自然や生き物を大切に育みたいと思うエネルギーも満ちています

そして、そのエネルギーや意識や意図的な取り組みは

何万年周期とか何千年周期で、入れ替わり、【新旧交代】が行われます

それは、宇宙のしくみとして決まっていることなのでしょうが

今までこの地球にエネルギーや意識を注いでいた存在たちや銀河や星々は

いざ、その時になると

なかなか潔く、ここから去る気持ちにはならないようですし

さあ!いよいよ、この地球に新しいエネルギーを降ろして

新しい世界を地球にいる人間や他の生き物たちと一緒に創造していこうとする意識としては、【速やかにこの地球から去ってほしい】と願うのでしょう!!

私が感じているのは

やはり、エネルギー的には2012年に、その入れ替えが終了し

2014年からは、本当にこの地球の現場も変化の時に入っているということです。

今までのエネルギーの主なるものは

【強いリーダーによる支配・コントロール】と感じます。

今、まさにそのエネルギーが、この地球上から去って

【個の自立・成熟】のエネルギーが降りてきていると感じます。

さあ!!

このエネルギーの新旧交代が、どのように私たちの現実を変容させていくでしょう?

何度も何度も、このようなことが地球上で繰り返され

きっと、この日本でいうところの神々の【国譲り】や

歴史的な南朝、北朝の戦いや、源氏と平家の戦いも戦国時代の決着も・・・

そして、最近では明治維新なども

宇宙的なエネルギーの【新旧交代劇】だったのではないかと感じています。

いずれも、そこには【戦い】がつきものでしたが

新旧交代に、戦わなくてはいけないというルールはどこにもありませんので

やっと、【調和】のうちに速やかに入れ替えが行われる地球になったのではないかと思っています。

古いエネルギーが去っても、それに影響を受け

そういうものだと変化の波を受け入れられず抵抗したり

変化が起きていることすら気づかずにいく方たちもいらっしゃいます。

その抵抗や気づかないことが、今までは新しい世界との【衝突の火種】となったのでしょうが

今、地球の波動が、本当に柔らかく、優しく包み込む感じで

気が付いたらシフトしていた☆

そんなことが起きていますので

気が付いても、気が付かなくても

みんなまとめて【調和の世界】へ自然に移行している感じがします。

それも日に日に・・・

毎日が少しずつ変容している感じ・・・

毎日、少しずつ幸福感や、至福感、多幸感が増している感じ・・・

こんなシフトでしたら、きっと、どなたも大丈夫☆

今年から来年にかけて、あっという間に変化していますね☆

変化し続ける中で

クリスタルボウルの音やJAM♪も変化し続けています

変化の中での調整もあります☆

7月29日(土)に高松にてクリスタルボウルJAM♪を予定していましたが

翌日の30日(日)に徳島の神山にて開催になりました!!

神山は素晴らしい取り組み、【神山プロジェクト】の成功例のあるところです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【神山クリスタルボウルJAM♪ in 徳島】

四国、始国、志国!!
全国津々浦々、音の旅で回ってきましたが
四国は本当に不思議な場所です☆

徳島は、ニコニコ☆けいこ単体で、数年前に随分、何度も呼んで頂きました!
音で一気に、四国4県を回った時もありますし
と~ぜん、剣山や石鎚山などをクリスタルボウルを持って登り
お山から四方八方へと音をお届けしたこともあります。

さて、数年の時を経て
新たなる音の旅が始まりました☆

それは、2017年5月3日の愛媛、宇和島クリスタルボウルJAM♪でした☆...

そこからの流れが、なかなか読めませんでしたが
今、はっきりと浮かび上がってきた流れ・・・

それは・・・

今回の神山クリスタルボウルJAM♪をサポートして下さ
新宮愛さんが見つけてくださいました↓

【阿波古事記研究会(このタイミングでお招きいただいたのも!!!)に行ってきたのですが、神山が高天原だったのではという説を唱えておられる、とっても面白い講演会でした。そこで、邪馬台国の場所を、魏志倭人伝に忠実に従って読むと、宇和島から陸路で神山へ、というルートになるのだと。】


ということで、5月3日に新しい意識体のようなものが宇和島からお出ましになったのは確かです

そして、そこからの2か月は、ものすごい勢いでのクリスタルボウルJAM♪の開催の数!!

この意識体(おそらく、新種の龍神)が、どんどん各地のエネルギーや参加者様と共鳴して成長、進化しています☆

今後、糸島~岐阜~白山のクリスタルボウルJAM♪を経
徳島の神山へ~と向かいます☆

どうぞ、ピピっとくる方にぜひ、遠方からもお越し頂きたいです!!

神山には、【神山プロジェクト】という大変ユニークな試みがありまして、それにも惹かれますね~☆


日時2017年7月30日(日)
    開場13時45分  開演14時  終了16時

会場  神山バレーサテライトオフィス
      徳島県名西郡神山町下分字地野49-1

       
http://www.in-kamiyama.jp/kvsoc/

参加費  6、000円 (中学生以上)

※床に横になって頂くことになりますので、ヨガマットやレジャーシートなど、床に敷くものをお持ちください

☆ライブ終了後、徒歩1分のWEEK神山
の会場で【みんなでごはん】を致します。
参加ご希望の方は、メッセージをお送りください
宿泊ご希望の方もお知らせくださいませ

« クリスタルボウルJAM♪は生きている☆ | トップページ | 新旧交代の先へ・・・糸島編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71014467

この記事へのトラックバック一覧です: 今起きている【新旧交代劇】:

« クリスタルボウルJAM♪は生きている☆ | トップページ | 新旧交代の先へ・・・糸島編 »