フォト
無料ブログはココログ

« 念願の親子ワーク☆ | トップページ | 遺伝子との対話☆ »

2017年7月14日 (金)

素粒子時代が到来☆

7月8日に岐阜羽島の本覚寺さんにて【クリスタルボウルJAM♪】や個人セッションをさせて戴き

 

その後、愛知の犬山にて【ママとキッズのためのワーク】の後

 

 

7月11日に金沢に移動

 

12日~13日のあらえびす、東出融さんのエルダーワーク

 

【虹の戦士 阿弖流為】コンサートの演出に参加させて頂きました☆

 

 

 

この間、ほんの数日のはずですが

 

一日、一日に起きることが【濃すぎて】

 

自分の中の意識の変化が速すぎて、現実がついて行かない感じ!!

 

 

しかも、犬山では、今回、どうしても【犬山城】に行かなくてはいけない感じがして

 

数名のワーク参加者の方たちとご一緒したのが7月10日

 

そしてその翌日の豪雨で、犬山城の後ろの山が崩れたり

 

今だつづいている雷!!

 

12日には犬山城に雷が落ち、現存の天守閣では最古のお城のしゃちほこが破損!!

7月2日の糸島クリスタルボウルJAM♪の後も福岡地方の大雨で山からの土砂崩れ、被害の大きさに驚きました!!

 

 

 

今、確かに古い世界の終焉と新しい世界のスタートの時期ではありますが

 

その入れ替えの破壊のエネルギーが、できるだけ穏やかに行きますようにと願います☆

6月21日の夏至以降の地球の意識の移行、そこに住み人々の意識の移行が

ほんとうに【あっという間】に起きそうですね!!

意識の移行だけでなく

それに伴って、人間の今までの三次元の行いの結果

どうしても災害やが避けられない部分も出てきます

たとえば、山には杉の植え過ぎの結果が起き

私たちが当たり前にあると思っている【お水の問題】など

まだまだ、それはほんの序の口の現実でしょう

それを伝えて全国を駆け回っている【あらえびす】の東出融さん

もし、これから起きる災害が人災の部分も含んだとしても

でも、それを憂いてばかりいられません

人の手でそうなってしまった自然は、また人の手によって、出来るだけ自然のありたいように還してあげなくてはいけないでしょう

そのための行動に不可欠なのは

人が知恵を絞って、技術を出し合って、協力し合っていくことはもちろん

それと同時に、意識を感じ取っていくこと

そう・・・それはまさに【素粒子レベル】の調和☆

この物質界は人間も動物も物質も空気もなにもかも

最小単位の粒々・・・【素粒子】から出来ています

その【素粒子】が一致し出すと

私たちの世界は、なんて調和に満ちたものになるでしょう

まずは、自分の中を構成する【素粒子】の調和を図りたいですね!

自分自身の中で、たとえば、骨、内臓、血液、神経などがバラバラの素粒子の動きになっていたら・・・

お腹は,「あっちへ行きたい!!」と感じているのに

頭は、「学校や会社へ行かなくてはいけない・・・」と言っている

そんな感じのバラバラ感が、実際に、自分自身の中でさえ起きているのに

では、人と人とでは?

となると、そのバラバラ感に拍車がかかり

もうメチャクチャ!!

それが、今まで起きてきた人、社会、世界ですよね~!!

でもね、でも!!

まず、自分の中の【素粒子】を感じて、そこを整え、調和し

次に周りの人、グループ、社会に対して

素粒子レベルで投げかけていくと・・・

あらら・・・何かが今までと違う!!

何かがスムーズに動き出す!!

素粒子が素粒子とこんにちは!!

そして、素粒子同士が調和の方向へと動き出す

それが、素粒子の妙義☆

では!!

その素粒子を感じてみる、使ってみる、上級編として、人の素粒子も感じてみる!!

そんなことができるのは・・・

もしかして、【クリスタルボウルJAM♪】が最も早いのではないかと感じたのです☆

実際、JAM♪をご家族で受けた方たちは、ご家庭でのその変化に大きく驚かれます☆

お子さんが急に、素直になったとか・・・

今までの悩みが消えた

心身がとても楽になった・・・

喜びが湧いてきた・・・

次の日に、変化が起きた・・・

などなど・・・

【素粒子】は、どこにでもあるのですから

もちろん、どんな音楽の中にも、動きの中にも、アートの中にも存在しています

あとは、それを感じること!!

感じ取る感性☆

これが重要になってくるのでしょう!!

素粒子を感じる感性を養う

私ももっと、ここを目指していきたい、極めていきたいと思いました☆

7月12日~13日の金沢エルダーワークでの

東出さんの身体ワークの中の【素粒子】のワーク

そして、13日の【虹の戦士 阿弖流為】の出演者お披露目で

オペラ歌手の倉吉さんが伝えてくださった【素粒子】のお話と歌のワーク

最高でした~☆

19959207_1028379740631220_528089028

19894801_1028378747297986_144699748

さあ!!

まだ間に合います!!

明日7月15日の福井クリスタルボウルJAM♪

飛び込み参加大歓迎~☆

福井のドームハウスでのクリスタルボウルJAM♪は
奏者である私とKが、何より、自分たちが参加者としての体感を感じることができる音響施設なのです!


ドームハウスでしか体験できない音の動き!!
この体感が忘れられなくて、奏者自身が浴びたい音の響き
どうぞ多くの方に体感して頂けますように☆

しかも、今回は、このドームハウスの持ち主さんがされている音響療法のバイブレーションも加わります。

ドームの床からお水を通して伝わる新感覚のバイブレーションもお楽しみください☆
...


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年7月15日(土)
   開場13時45分   開演14時  終了16時30


  会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2
    カウンセリングドームハウス カシオペイア

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

« 念願の親子ワーク☆ | トップページ | 遺伝子との対話☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71136557

この記事へのトラックバック一覧です: 素粒子時代が到来☆:

« 念願の親子ワーク☆ | トップページ | 遺伝子との対話☆ »