フォト
無料ブログはココログ

« 遺伝子との対話☆ | トップページ | 皆様、真で頂きます☆ »

2017年7月24日 (月)

やっぱり、人生は自作自演☆

暑い、そして、例年になく、エネルギー的にも熱い日々が続いていますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の7月は・・・

7月2日の糸島クリスタルボウルJAM♪

そして、7月8日の岐阜クリスタルボウルJAM♪

愛知県犬山市でのイベントを経て

7月12日~13日は、あらえびすの金沢エルダーワーク参加

そして、15日~16日の白山リトリートで

まるで甲子園を目指す球児たちのように燃え尽きた感がありますが

でもでも、この2017年の7月は、最後の最後まで気が抜けない

重要な折り返し地点のよう宇宙の座標軸ですので

さらに大切な8月につないでいけるようにと意識をしっかりと保っております。

その意識を保つ・・・というのは

昨日、岡山のルーテル教会にてさせて戴きました

【ヨガとクリスタルボウルで開くハートの扉】

で、驚愕の事実が浮上!!

昨日の新月は、朝からフラフラ・・・

久々のエネルギー酔いに

いったい何が起きているか?と思いきや

会場について、ヨガのイベントが肉体に働きかけ

私の出番のハートチャクラまでの間

調整にホールの外に出てみると・・・

あらら・・・

み~つけちゃった☆

のか、み~つかっちゃった☆ほうが正しいのか?

なんと、なんと!!

今年は、あの世界史で印象に残る

マルチンルターの【宗教改革】から500年後だそうで

ルターさんが、私に意識を飛ばしてくるではありませんか~?

写真は、素敵なイベントの様子

20246071_1390353661078631_100114688

そう・・・

私は、創始者、創設者の意識とつながることが多くて

ここでも、ローマカトリック教会に様々な異議を唱えて

修道士や修道女たちに結婚を勧め

後にプロテスタント(抗議者)と呼ばれるようになった

ルターとその支持者の意識につながったのですね~☆

これは、とってもありがたいことですが

今ここの意識をしっかりと保っていなくては

すぐに、あちらへ持って行かれてしまいます☆

特に、2017年の7月から8月にかけては

ものすごく多次元で物事が動きますので

皆様もしっかりと今ここの意識を保ってくださいね~☆

お話はルター氏に戻って・・・

本当に、その時代、最大の権力を誇るローマ・カトリック教会にもの申すとは!!

あの時の宗教改革は、多くの人の自由と人間性を解放したのだと思います

色々と感じたことは、すぐにFacebookに書き留めておきましたので

どうぞそちらもご覧くださいませ☆

とにかく、人生って、確かに【今ここ】なのですが

【今ここ】に居ながら

時空を超えて、宇宙時間、地球時間を自由に飛び回っていますね☆

そして、私が今、観じていることは

【やっぱり、人生って、自作自演なのよね☆】ってこと!!

原作者・・・自分

脚本・・・自分

監督・・・自分

ディレクター・・・自分

主演・・・自分

出演者・・・自分があちらの世で依頼してきた人々

舞台・・・自分

衣装・・・自分

音楽・・・自分

その他もろもろ・・・自分

自作自演ならば・・・

いつだって

原作から出演者、舞台も衣装も、何もかも、変更可能ですね!!

でも、その前に

なぜに~

その設定にしたのかを理解して

そして、もうその必要はないと感じた時に

【変更OK!!】

私たちは、いつだって、変更可能な【自作自演の人生】を

この世で楽しんでいるのです☆

実は、私は、生まれつきの治しようのない病気で生まれてきました

ですから、物心ついた時から

【神様、どうして?】

この疑問を追求してきました

でも、あるハワイのヒーラーさんのセッションを受けた時

あらら・・・

私自身が、地球に降り立った時に

神様との約束を思い出すために

神様にお願いして、印をつけて頂いたことが、病気となって現れた!という事実を知った時

この【自作自演】説が強まったのでした☆

その後の臨死体験にしても

大きな人生の転機にしても

すべて、私の魂が望んだこと☆

それが分かれば、人生が誰のせいにもできません

自分のせいでもありません

ただ、自分がどのような人生を歩みたいか?

設定すればいいだけです☆

本当にいい時代になりましたね!!

« 遺伝子との対話☆ | トップページ | 皆様、真で頂きます☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71213884

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、人生は自作自演☆:

« 遺伝子との対話☆ | トップページ | 皆様、真で頂きます☆ »