フォト
無料ブログはココログ

« 素粒子時代が到来☆ | トップページ | やっぱり、人生は自作自演☆ »

2017年7月19日 (水)

遺伝子との対話☆

7月8日から7月17日まで続いた岐阜・愛知~北陸ツアー!!

今までで最長のツアーでした☆

そして、今までで最高に濃厚で熱いツアーでもありました☆

いつも、どこに行っても・・・ツアーから戻ると

【浦島太郎状態】の意識のシフトが起きますが

さすが!!

2017年の7月は、これまた、今までで最高のシフトが起きたようです☆

私とKには、岡山に戻ったら、この場所に行って、この方とお話してグラウンディング

という決まりのようなものがありまして・・・昨夜もしっかりとその場所に行き、その方とお話させて頂いて、さらなる次のステージへとグランディングしたのでした☆

今回のツアー中

私の中でのテーマ、キーワードは

【遺伝子とは?】でした☆

私たち、一人一人の個性は、遺伝子によって表現され、

それが、自分本来の正しい発現になれば

一人一人が、どんなにユニークな存在で

そして、それを認め合っていけることか?

っと確信を得ることができました☆

遺伝子を正しく【発現】させるには

今の私たちの肉体には、正しい【栄養素】しかないのですが・・・

これも、また、一人一人の遺伝子解析が科学的になされるようになると

栄養素を食べ物で取り入れるのか?

それとも、その人に合ったサプリの状態で取り入れるのか?

何をいつ、どんな風に取り入れるのかが解明されることでしょう!!

現時点では、まだ、自分の直感を信じて

自分に合ったものを、合った状況で取り入れることができる人は幸いと感じます☆

食に関することを

自分で、自分に合った物、合った世界を見出せた方は

健康や幸せに近いところにいる方と感じます!!

私とKにとっては、モリンガという植物がもたらしてくれる【完全なる栄養素】です!!

私たちがこんなにも元気に、今と言う時を謳歌しながら

あちこちに出向いていけるのは、zijaという会社が研究、製品化、提供してくれるモリンガがあるからこそです☆

私たちは、このモリンガのサプリメントのお陰で

「朝昼晩と決まって食事を取らなくてはいけない」

「栄養素は食べ物からでしか、取り入れることができない」

「日本人には、日本で採れた物が一番いい」

この神話から抜け出すことができたのです!!

でも、これも、あくまでも個人、個人の遺伝子への影響のことですので

まずは、ご自身がどうなのか?

ということを感じ取れるようになさってくださいね☆

人やマスコミの情報も大切な時もあります

様々な情報の中から、ご自身がピンっとくるものを選択できる力!

これこそが、ご自身の遺伝子との対話だと感じます☆

そして、次に人にとって欠かせないのは、お水ですね~☆

この【お水】も、自分にとって、一番バイブスが合うものを見出せた方は幸いと感じます

私とKが今、出会うことができたお水が

あらえびすが代行してく見出し、愛を持って届けて下さる

山形の伏流水です☆

あらえびすのHPはこちら↓

http://www.araebisu.net/

それから、1300年の時を経て、つながることができたゆの里のお水

http://www.spa-yunosato.com/

どちらも、私とKの中にある【遺伝子】が反応し、欲するお水です☆

どんな状態の時に、どのように取り入れるか?

それも遺伝子が教えてくれます☆

その遺伝子をもっと細かく、最小の単位にしていくと・・・

そうそう、やっぱりそこには【素粒子】の世界が待ち構えていますね☆

素粒子がきっと、一番喜ぶのは

自分本来の【バイブス】

このバイブスを、自分自身に心地よく与えることができるようになるか?

これからは、ここも重要ですね~☆

バイブスが共鳴し合い

バイブスが増幅され

バイブスで人生が創造されていく!!

自分にとって、どんな【振動】が心地よいか?

そこも感じ取って、見極めれることが大切です☆

私は最近、クリスタルボウルの他に、「これ、これ、これよ~~~!!」という振動に出会いました☆

皆様に、そのことをお伝えできる日を楽しみにしていますね!!

そこにも、「遺伝子との対話」がカギを握ることになりますね~!!

毎日、毎瞬、私たちの身体は遺伝子のコピーが行われ

古い細胞と新しい細胞の入れ替え(新陳代謝)が行われています

そのコピーが正しくなされないことで、細胞が劣化し、老化や病気の原因となっていくのです

正しい遺伝子のコピーのために

私は、一人一人に合った

【栄養素】

【お水】

【振動】

が必要と感じます☆

まずは、自分に合ったものを見つけていきましょう~!!

個性が光り

個が際立つ時が来ましたね☆

個と個がバイブスによってつながって

さらに共振して、新しい関係性や新しい世界を創造していく

いたってシンプルで、いたって軽やかで、いたってハッピーな時がきましたよ!!

写真は、2017年7月17日の記念すべき地球での再会☆

福井のドームハウス・カシオペイアさんでの

マナーズサウンドコンサートで飛び入り出演させて頂いた時のもの

こんな風に、バイブスは共鳴し合っていくのです♪

20229282_1112298155536620_186594160

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月のイベントのご案内です☆

 

 

【ななえ&ニコニコ☆けいこ

 

ヨガとクリスタルボウルで開くハートのトビラ】

 

 

※前日までのお申し込みも大丈夫です!!

 

 

7月23日獅子座新月

いよいよ自分自身のパワーに目覚めるとき。

細胞奥深くに眠るあなた本来のチカラを,
ヨガとクリスタルボウルで,
外側と内側から同時に刺激を与えながら目覚めへと導きます。

ここで起こることは,
今のあなたにとって必要なこと。

それは,浄化かもしれません。...

または,大いなる愛を感じる時かもしれません。
あるいは,宇宙との繋がりが生まれる時かもしれません。

いずれにしろ,
偶然はなく必然であるということです。
 


ナビゲーターは,
ヨガティーチャー 山口ななえさん
クリスタルボウル奏者 ニコニコ☆けいこさん


お2人の大いなる愛に包まれて,
目覚めの旅をご一緒しませんか?



「今ここ」

5次元の世界に居ながら,
3次元の世界を同時に楽しむ。

 
**************************

 
●開催日時:2017年7月23日(日)
     18時30分~21時(30分TeaTime含みます)
     (オープンドア 18時15分頃)

●参加費:6000円(のらくら堂さんのお菓子・お茶付

●参加対象者:成人者のみ

●持ち物:ヨガマット・水分補給
    タオルケットや長袖カーディガンなど
    (クーラーの寒さ対策に)

●服装:身体を動かしやすい服装で。

●参加申し込み方法:
「参加予定」だけでは受付完了となりません。
事前に参加費を振り込んでいただき,確認が出来た時点で受付完了となります。
下記のメールアドレスまでお申込みのご連絡をお願い致します。
入金口座等の詳細をお伝えいたします。
なお,杉山有希子とFacebookで繋がっている方は
メッセンジャーでのご連絡でも可能です。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【神山クリスタルボウルJAM♪ in 徳島】

 

 

 

四国、始国、志国!!
全国津々浦々、音の旅で回ってきましたが
四国は本当に不思議な場所です☆

徳島は、ニコニコ☆けいこ単体で、数年前に随分、何度も呼んで頂きました!
音で一気に、四国4県を回った時もありますし
と~ぜん、剣山や石鎚山などをクリスタルボウルを持って登り
お山から四方八方へと音をお届けしたこともあります。

さて、数年の時を経て
新たなる音の旅が始まりました☆
それは、2017年5月3日の愛媛、宇和島クリスタルボウルJAM♪でした☆...

そこからの流れが、なかなか読めませんでしたが
今、はっきりと浮かび上がってきた流れ・・・
それは・・・

今回の神山クリスタルボウルJAM♪をサポートして下さ
新宮愛さんが見つけてくださいました↓

【阿波古事記研究会(このタイミングでお招きいただいたのも!!!)に行ってきたのですが、神山が高天原だったのではという説を唱えておられる、とっても面白い講演会でした。そこで、邪馬台国の場所を、魏志倭人伝に忠実に従って読むと、宇和島から陸路で神山へ、というルートになるのだと。】

ということで、5月3日に新しい意識体のようなものが宇和島からお出ましになったのは確かです
そして、そこからの2か月は、ものすごい勢いでのクリスタルボウルJAM♪の開催の数!!

この意識体(おそらく、新種の龍神)が、どんどん各地のエネルギーや参加者様と共鳴して成長、進化しています☆

今後、糸島~岐阜~白山のクリスタルボウルJAM♪を経
徳島の神山へ~と向かいます☆

どうぞ、ピピっとくる方にぜひ、遠方からもお越し頂きたいです!!

神山には、【神山プロジェクト】という大変ユニークな試みがありまして、それにも惹かれますね~☆


日時2017年7月30日(日)
    開場13時45分  開演14時  終了16時

会場  神山バレーサテライトオフィス
      徳島県名西郡神山町下分字地野49-1

       
http://www.in-kamiyama.jp/kvsoc/

参加費  6、000円 (中学生以上)

※床に横になって頂くことになりますので、ヨガマットやレジャーシートなど、床に敷くものをお持ちください

☆ライブ終了後、徒歩1分のWEEK神山
の会場で【みんなでごはん】を致します。
参加ご希望の方は、メッセージをお送りください
宿泊ご希望の方もお知らせくださいませ
 
  
 
ニコニコ☆けいこまで
 
 

 

 

« 素粒子時代が到来☆ | トップページ | やっぱり、人生は自作自演☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/71183759

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝子との対話☆:

« 素粒子時代が到来☆ | トップページ | やっぱり、人生は自作自演☆ »