フォト
無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月24日 (月)

やっぱり、人生は自作自演☆

暑い、そして、例年になく、エネルギー的にも熱い日々が続いていますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の7月は・・・

7月2日の糸島クリスタルボウルJAM♪

そして、7月8日の岐阜クリスタルボウルJAM♪

愛知県犬山市でのイベントを経て

7月12日~13日は、あらえびすの金沢エルダーワーク参加

そして、15日~16日の白山リトリートで

まるで甲子園を目指す球児たちのように燃え尽きた感がありますが

でもでも、この2017年の7月は、最後の最後まで気が抜けない

重要な折り返し地点のよう宇宙の座標軸ですので

さらに大切な8月につないでいけるようにと意識をしっかりと保っております。

その意識を保つ・・・というのは

昨日、岡山のルーテル教会にてさせて戴きました

【ヨガとクリスタルボウルで開くハートの扉】

で、驚愕の事実が浮上!!

昨日の新月は、朝からフラフラ・・・

久々のエネルギー酔いに

いったい何が起きているか?と思いきや

会場について、ヨガのイベントが肉体に働きかけ

私の出番のハートチャクラまでの間

調整にホールの外に出てみると・・・

あらら・・・

み~つけちゃった☆

のか、み~つかっちゃった☆ほうが正しいのか?

なんと、なんと!!

今年は、あの世界史で印象に残る

マルチンルターの【宗教改革】から500年後だそうで

ルターさんが、私に意識を飛ばしてくるではありませんか~?

写真は、素敵なイベントの様子

20246071_1390353661078631_100114688

そう・・・

私は、創始者、創設者の意識とつながることが多くて

ここでも、ローマカトリック教会に様々な異議を唱えて

修道士や修道女たちに結婚を勧め

後にプロテスタント(抗議者)と呼ばれるようになった

ルターとその支持者の意識につながったのですね~☆

これは、とってもありがたいことですが

今ここの意識をしっかりと保っていなくては

すぐに、あちらへ持って行かれてしまいます☆

特に、2017年の7月から8月にかけては

ものすごく多次元で物事が動きますので

皆様もしっかりと今ここの意識を保ってくださいね~☆

お話はルター氏に戻って・・・

本当に、その時代、最大の権力を誇るローマ・カトリック教会にもの申すとは!!

あの時の宗教改革は、多くの人の自由と人間性を解放したのだと思います

色々と感じたことは、すぐにFacebookに書き留めておきましたので

どうぞそちらもご覧くださいませ☆

とにかく、人生って、確かに【今ここ】なのですが

【今ここ】に居ながら

時空を超えて、宇宙時間、地球時間を自由に飛び回っていますね☆

そして、私が今、観じていることは

【やっぱり、人生って、自作自演なのよね☆】ってこと!!

原作者・・・自分

脚本・・・自分

監督・・・自分

ディレクター・・・自分

主演・・・自分

出演者・・・自分があちらの世で依頼してきた人々

舞台・・・自分

衣装・・・自分

音楽・・・自分

その他もろもろ・・・自分

自作自演ならば・・・

いつだって

原作から出演者、舞台も衣装も、何もかも、変更可能ですね!!

でも、その前に

なぜに~

その設定にしたのかを理解して

そして、もうその必要はないと感じた時に

【変更OK!!】

私たちは、いつだって、変更可能な【自作自演の人生】を

この世で楽しんでいるのです☆

実は、私は、生まれつきの治しようのない病気で生まれてきました

ですから、物心ついた時から

【神様、どうして?】

この疑問を追求してきました

でも、あるハワイのヒーラーさんのセッションを受けた時

あらら・・・

私自身が、地球に降り立った時に

神様との約束を思い出すために

神様にお願いして、印をつけて頂いたことが、病気となって現れた!という事実を知った時

この【自作自演】説が強まったのでした☆

その後の臨死体験にしても

大きな人生の転機にしても

すべて、私の魂が望んだこと☆

それが分かれば、人生が誰のせいにもできません

自分のせいでもありません

ただ、自分がどのような人生を歩みたいか?

設定すればいいだけです☆

本当にいい時代になりましたね!!

2017年7月19日 (水)

遺伝子との対話☆

7月8日から7月17日まで続いた岐阜・愛知~北陸ツアー!!

今までで最長のツアーでした☆

そして、今までで最高に濃厚で熱いツアーでもありました☆

いつも、どこに行っても・・・ツアーから戻ると

【浦島太郎状態】の意識のシフトが起きますが

さすが!!

2017年の7月は、これまた、今までで最高のシフトが起きたようです☆

私とKには、岡山に戻ったら、この場所に行って、この方とお話してグラウンディング

という決まりのようなものがありまして・・・昨夜もしっかりとその場所に行き、その方とお話させて頂いて、さらなる次のステージへとグランディングしたのでした☆

今回のツアー中

私の中でのテーマ、キーワードは

【遺伝子とは?】でした☆

私たち、一人一人の個性は、遺伝子によって表現され、

それが、自分本来の正しい発現になれば

一人一人が、どんなにユニークな存在で

そして、それを認め合っていけることか?

っと確信を得ることができました☆

遺伝子を正しく【発現】させるには

今の私たちの肉体には、正しい【栄養素】しかないのですが・・・

これも、また、一人一人の遺伝子解析が科学的になされるようになると

栄養素を食べ物で取り入れるのか?

それとも、その人に合ったサプリの状態で取り入れるのか?

何をいつ、どんな風に取り入れるのかが解明されることでしょう!!

現時点では、まだ、自分の直感を信じて

自分に合ったものを、合った状況で取り入れることができる人は幸いと感じます☆

食に関することを

自分で、自分に合った物、合った世界を見出せた方は

健康や幸せに近いところにいる方と感じます!!

私とKにとっては、モリンガという植物がもたらしてくれる【完全なる栄養素】です!!

私たちがこんなにも元気に、今と言う時を謳歌しながら

あちこちに出向いていけるのは、zijaという会社が研究、製品化、提供してくれるモリンガがあるからこそです☆

私たちは、このモリンガのサプリメントのお陰で

「朝昼晩と決まって食事を取らなくてはいけない」

「栄養素は食べ物からでしか、取り入れることができない」

「日本人には、日本で採れた物が一番いい」

この神話から抜け出すことができたのです!!

でも、これも、あくまでも個人、個人の遺伝子への影響のことですので

まずは、ご自身がどうなのか?

ということを感じ取れるようになさってくださいね☆

人やマスコミの情報も大切な時もあります

様々な情報の中から、ご自身がピンっとくるものを選択できる力!

これこそが、ご自身の遺伝子との対話だと感じます☆

そして、次に人にとって欠かせないのは、お水ですね~☆

この【お水】も、自分にとって、一番バイブスが合うものを見出せた方は幸いと感じます

私とKが今、出会うことができたお水が

あらえびすが代行してく見出し、愛を持って届けて下さる

山形の伏流水です☆

あらえびすのHPはこちら↓

http://www.araebisu.net/

それから、1300年の時を経て、つながることができたゆの里のお水

http://www.spa-yunosato.com/

どちらも、私とKの中にある【遺伝子】が反応し、欲するお水です☆

どんな状態の時に、どのように取り入れるか?

それも遺伝子が教えてくれます☆

その遺伝子をもっと細かく、最小の単位にしていくと・・・

そうそう、やっぱりそこには【素粒子】の世界が待ち構えていますね☆

素粒子がきっと、一番喜ぶのは

自分本来の【バイブス】

このバイブスを、自分自身に心地よく与えることができるようになるか?

これからは、ここも重要ですね~☆

バイブスが共鳴し合い

バイブスが増幅され

バイブスで人生が創造されていく!!

自分にとって、どんな【振動】が心地よいか?

そこも感じ取って、見極めれることが大切です☆

私は最近、クリスタルボウルの他に、「これ、これ、これよ~~~!!」という振動に出会いました☆

皆様に、そのことをお伝えできる日を楽しみにしていますね!!

そこにも、「遺伝子との対話」がカギを握ることになりますね~!!

毎日、毎瞬、私たちの身体は遺伝子のコピーが行われ

古い細胞と新しい細胞の入れ替え(新陳代謝)が行われています

そのコピーが正しくなされないことで、細胞が劣化し、老化や病気の原因となっていくのです

正しい遺伝子のコピーのために

私は、一人一人に合った

【栄養素】

【お水】

【振動】

が必要と感じます☆

まずは、自分に合ったものを見つけていきましょう~!!

個性が光り

個が際立つ時が来ましたね☆

個と個がバイブスによってつながって

さらに共振して、新しい関係性や新しい世界を創造していく

いたってシンプルで、いたって軽やかで、いたってハッピーな時がきましたよ!!

写真は、2017年7月17日の記念すべき地球での再会☆

福井のドームハウス・カシオペイアさんでの

マナーズサウンドコンサートで飛び入り出演させて頂いた時のもの

こんな風に、バイブスは共鳴し合っていくのです♪

20229282_1112298155536620_186594160

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月のイベントのご案内です☆

 

 

【ななえ&ニコニコ☆けいこ

 

ヨガとクリスタルボウルで開くハートのトビラ】

 

 

※前日までのお申し込みも大丈夫です!!

 

 

7月23日獅子座新月

いよいよ自分自身のパワーに目覚めるとき。

細胞奥深くに眠るあなた本来のチカラを,
ヨガとクリスタルボウルで,
外側と内側から同時に刺激を与えながら目覚めへと導きます。

ここで起こることは,
今のあなたにとって必要なこと。

それは,浄化かもしれません。...

または,大いなる愛を感じる時かもしれません。
あるいは,宇宙との繋がりが生まれる時かもしれません。

いずれにしろ,
偶然はなく必然であるということです。
 


ナビゲーターは,
ヨガティーチャー 山口ななえさん
クリスタルボウル奏者 ニコニコ☆けいこさん


お2人の大いなる愛に包まれて,
目覚めの旅をご一緒しませんか?



「今ここ」

5次元の世界に居ながら,
3次元の世界を同時に楽しむ。

 
**************************

 
●開催日時:2017年7月23日(日)
     18時30分~21時(30分TeaTime含みます)
     (オープンドア 18時15分頃)

●参加費:6000円(のらくら堂さんのお菓子・お茶付

●参加対象者:成人者のみ

●持ち物:ヨガマット・水分補給
    タオルケットや長袖カーディガンなど
    (クーラーの寒さ対策に)

●服装:身体を動かしやすい服装で。

●参加申し込み方法:
「参加予定」だけでは受付完了となりません。
事前に参加費を振り込んでいただき,確認が出来た時点で受付完了となります。
下記のメールアドレスまでお申込みのご連絡をお願い致します。
入金口座等の詳細をお伝えいたします。
なお,杉山有希子とFacebookで繋がっている方は
メッセンジャーでのご連絡でも可能です。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【神山クリスタルボウルJAM♪ in 徳島】

 

 

 

四国、始国、志国!!
全国津々浦々、音の旅で回ってきましたが
四国は本当に不思議な場所です☆

徳島は、ニコニコ☆けいこ単体で、数年前に随分、何度も呼んで頂きました!
音で一気に、四国4県を回った時もありますし
と~ぜん、剣山や石鎚山などをクリスタルボウルを持って登り
お山から四方八方へと音をお届けしたこともあります。

さて、数年の時を経て
新たなる音の旅が始まりました☆
それは、2017年5月3日の愛媛、宇和島クリスタルボウルJAM♪でした☆...

そこからの流れが、なかなか読めませんでしたが
今、はっきりと浮かび上がってきた流れ・・・
それは・・・

今回の神山クリスタルボウルJAM♪をサポートして下さ
新宮愛さんが見つけてくださいました↓

【阿波古事記研究会(このタイミングでお招きいただいたのも!!!)に行ってきたのですが、神山が高天原だったのではという説を唱えておられる、とっても面白い講演会でした。そこで、邪馬台国の場所を、魏志倭人伝に忠実に従って読むと、宇和島から陸路で神山へ、というルートになるのだと。】

ということで、5月3日に新しい意識体のようなものが宇和島からお出ましになったのは確かです
そして、そこからの2か月は、ものすごい勢いでのクリスタルボウルJAM♪の開催の数!!

この意識体(おそらく、新種の龍神)が、どんどん各地のエネルギーや参加者様と共鳴して成長、進化しています☆

今後、糸島~岐阜~白山のクリスタルボウルJAM♪を経
徳島の神山へ~と向かいます☆

どうぞ、ピピっとくる方にぜひ、遠方からもお越し頂きたいです!!

神山には、【神山プロジェクト】という大変ユニークな試みがありまして、それにも惹かれますね~☆


日時2017年7月30日(日)
    開場13時45分  開演14時  終了16時

会場  神山バレーサテライトオフィス
      徳島県名西郡神山町下分字地野49-1

       
http://www.in-kamiyama.jp/kvsoc/

参加費  6、000円 (中学生以上)

※床に横になって頂くことになりますので、ヨガマットやレジャーシートなど、床に敷くものをお持ちください

☆ライブ終了後、徒歩1分のWEEK神山
の会場で【みんなでごはん】を致します。
参加ご希望の方は、メッセージをお送りください
宿泊ご希望の方もお知らせくださいませ
 
  
 
ニコニコ☆けいこまで
 
 

 

 

2017年7月14日 (金)

素粒子時代が到来☆

7月8日に岐阜羽島の本覚寺さんにて【クリスタルボウルJAM♪】や個人セッションをさせて戴き

 

その後、愛知の犬山にて【ママとキッズのためのワーク】の後

 

 

7月11日に金沢に移動

 

12日~13日のあらえびす、東出融さんのエルダーワーク

 

【虹の戦士 阿弖流為】コンサートの演出に参加させて頂きました☆

 

 

 

この間、ほんの数日のはずですが

 

一日、一日に起きることが【濃すぎて】

 

自分の中の意識の変化が速すぎて、現実がついて行かない感じ!!

 

 

しかも、犬山では、今回、どうしても【犬山城】に行かなくてはいけない感じがして

 

数名のワーク参加者の方たちとご一緒したのが7月10日

 

そしてその翌日の豪雨で、犬山城の後ろの山が崩れたり

 

今だつづいている雷!!

 

12日には犬山城に雷が落ち、現存の天守閣では最古のお城のしゃちほこが破損!!

7月2日の糸島クリスタルボウルJAM♪の後も福岡地方の大雨で山からの土砂崩れ、被害の大きさに驚きました!!

 

 

 

今、確かに古い世界の終焉と新しい世界のスタートの時期ではありますが

 

その入れ替えの破壊のエネルギーが、できるだけ穏やかに行きますようにと願います☆

6月21日の夏至以降の地球の意識の移行、そこに住み人々の意識の移行が

ほんとうに【あっという間】に起きそうですね!!

意識の移行だけでなく

それに伴って、人間の今までの三次元の行いの結果

どうしても災害やが避けられない部分も出てきます

たとえば、山には杉の植え過ぎの結果が起き

私たちが当たり前にあると思っている【お水の問題】など

まだまだ、それはほんの序の口の現実でしょう

それを伝えて全国を駆け回っている【あらえびす】の東出融さん

もし、これから起きる災害が人災の部分も含んだとしても

でも、それを憂いてばかりいられません

人の手でそうなってしまった自然は、また人の手によって、出来るだけ自然のありたいように還してあげなくてはいけないでしょう

そのための行動に不可欠なのは

人が知恵を絞って、技術を出し合って、協力し合っていくことはもちろん

それと同時に、意識を感じ取っていくこと

そう・・・それはまさに【素粒子レベル】の調和☆

この物質界は人間も動物も物質も空気もなにもかも

最小単位の粒々・・・【素粒子】から出来ています

その【素粒子】が一致し出すと

私たちの世界は、なんて調和に満ちたものになるでしょう

まずは、自分の中を構成する【素粒子】の調和を図りたいですね!

自分自身の中で、たとえば、骨、内臓、血液、神経などがバラバラの素粒子の動きになっていたら・・・

お腹は,「あっちへ行きたい!!」と感じているのに

頭は、「学校や会社へ行かなくてはいけない・・・」と言っている

そんな感じのバラバラ感が、実際に、自分自身の中でさえ起きているのに

では、人と人とでは?

となると、そのバラバラ感に拍車がかかり

もうメチャクチャ!!

それが、今まで起きてきた人、社会、世界ですよね~!!

でもね、でも!!

まず、自分の中の【素粒子】を感じて、そこを整え、調和し

次に周りの人、グループ、社会に対して

素粒子レベルで投げかけていくと・・・

あらら・・・何かが今までと違う!!

何かがスムーズに動き出す!!

素粒子が素粒子とこんにちは!!

そして、素粒子同士が調和の方向へと動き出す

それが、素粒子の妙義☆

では!!

その素粒子を感じてみる、使ってみる、上級編として、人の素粒子も感じてみる!!

そんなことができるのは・・・

もしかして、【クリスタルボウルJAM♪】が最も早いのではないかと感じたのです☆

実際、JAM♪をご家族で受けた方たちは、ご家庭でのその変化に大きく驚かれます☆

お子さんが急に、素直になったとか・・・

今までの悩みが消えた

心身がとても楽になった・・・

喜びが湧いてきた・・・

次の日に、変化が起きた・・・

などなど・・・

【素粒子】は、どこにでもあるのですから

もちろん、どんな音楽の中にも、動きの中にも、アートの中にも存在しています

あとは、それを感じること!!

感じ取る感性☆

これが重要になってくるのでしょう!!

素粒子を感じる感性を養う

私ももっと、ここを目指していきたい、極めていきたいと思いました☆

7月12日~13日の金沢エルダーワークでの

東出さんの身体ワークの中の【素粒子】のワーク

そして、13日の【虹の戦士 阿弖流為】の出演者お披露目で

オペラ歌手の倉吉さんが伝えてくださった【素粒子】のお話と歌のワーク

最高でした~☆

19959207_1028379740631220_528089028

19894801_1028378747297986_144699748

さあ!!

まだ間に合います!!

明日7月15日の福井クリスタルボウルJAM♪

飛び込み参加大歓迎~☆

福井のドームハウスでのクリスタルボウルJAM♪は
奏者である私とKが、何より、自分たちが参加者としての体感を感じることができる音響施設なのです!


ドームハウスでしか体験できない音の動き!!
この体感が忘れられなくて、奏者自身が浴びたい音の響き
どうぞ多くの方に体感して頂けますように☆

しかも、今回は、このドームハウスの持ち主さんがされている音響療法のバイブレーションも加わります。

ドームの床からお水を通して伝わる新感覚のバイブレーションもお楽しみください☆
...


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年7月15日(土)
   開場13時45分   開演14時  終了16時30


  会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2
    カウンセリングドームハウス カシオペイア

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

2017年7月 7日 (金)

念願の親子ワーク☆

明日から、岐阜~愛知~石川~福井
っと今までで最長の10日間のツアーに出ます~♪
今回はPCを持ち歩きますので、途中のブログ更新目指しますね~!!
そういえば、ブログではお伝えしていなかった下記のご案内
【ママと赤ちゃんのハートをつなぐクリスタルボウルワーク♪】
まだ数名様の参加が可能です!
お子様は赤ちゃんでなくてもOKですよ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18765605_1000139053455289_304417290

ニコニコ☆けいこの念願のワークをスタートします!!

幼稚園教諭、保育士の資格を持ち
子どもの頃から、一番なりたかったのは幼稚園の先生

ここ数年、全国各地を回って、今と言う時に、この地球を目指して生まれてくるお子さんたちにたくさん出会ってきました☆

そして、感じることは・・・
以前学んだ先生としての資格がモノを言う時代ではなく
子どもたちのハートの声に耳を傾け
大人たちが、子どもたちから謙虚に学ぶことができるかどうか?
...
もちろん、まだ小さなお子さんたちには
経験豊富な大人が伝えるべきこと、一緒に考えていくこと
たくさんあります。


でも、魂の輝きのままで、この世で生きようとしている子どもたちと、どうコンタクトしていくのか?


生まれて言葉を発するようになるまで、子どもたちは、まだあの世とこの世を行ったり来たり
魂は柔らかくて、ここにいたり、あちらにいたり



大人には見えない何かが見えたり、聞こえていたり
あちらの世界につながっていて、なかなかこちらの世界に馴染めなかったり・・・


そんなお子さんを、急かしてしまったり、叱ってしまったりで
時々、落ち込んでしまうママ・・・



そんなママたちへ
ご自分のお子さんの質が分かって、どんなことが好きで、どんなことに無関心なのか・・・
一緒に遊びながら、スキンシップをしながら
キャッチしていけると楽しいですね☆



ママとママを選んできた赤ちゃん、子供たちのために
クリスタルボウルワークで、お子さんのハートを感じたり、オーラを感じたり、肉体を感じたり、感情を受け取ったりしていきましょう☆


そして、お子さんが、この地球に降りてきたわけが分かったりしたら楽しいですね☆



ゆったりと寝転んだり、一緒にワークしたり


シェアしたり、読み聞かせをしたり・・・


そこには常に音があって


音が潤滑油になってくれます



このひと時は、ママも雲の上の子どもの国にいる感じで過ごしてくださいね☆

愛知県の犬山から、そのワークがスタートします☆

日時2017年7月10日(月)

集合 9時45分   解散12時45分

会場  愛知県犬山市内 楽田駅近く
(詳しい会場のご案内は、お申込み頂いた方に、直接お知らせいたします)

参加費 5、000円

※持ち物は、特にありませんが、お子さんが横になる時のタオルや安心できるおもちゃなどがありましたら、お持ちください
お問い合わせ・お申し込みは

2017年7月 6日 (木)

新旧交代の先へ・・・糸島編

2017年7月2日

記念すべき、初糸島は、奇しくも年に一度の【岩戸開き】の日でした!!

19598667_1364635460319212_441888737

福岡県の糸島は、以前からず~っと気になっていた場所☆

でも、ニコニコ☆けいこにとっての鉄則!!

というか、クリスタルボウルの鉄則!!

的な意味で言うと、「行きたい、行きたい!!」っと思う所ほど

【自らの力で行こうとせず、必ずお導きがくるので、それを待つべし☆】

そして、糸島が気になってからの数年が経過し

それはいよいよ2017年にやってきたのでした☆

【けいこさん、糸島が気になるのです~~~!!】

これが、少なくとも三方向からやってくること☆

それを待っていたら、2017年になっていました☆

ということで、三方向から【糸島】サインを頂き

この度、めでたく7月2日に糸島クリスタルボウルJAM♪の運びとなったのでした☆

19554673_1364635643652527_888282729

19598512_1364635776985847_375878414




こういう時は、下調べをせずに出向く!!

これも、ニコニコ☆けいこの鉄則!!

【必要な情報は、現場で調達!!】

さて!!

そこで、私にとって、必然の情報とは???

クリスタルボウルJAM♪の会場となった場の会場主さんからのこれが一番でした☆

【糸島は、弥生文化が入ってきた最初の土地なのです】

はい!!これですね☆

糸島へ向かう前に受け取っていた

【文明、文化の入れ替えの時】

今は、まさにその渦中にある地球です☆

ここを、【やった、やられた!】【奪った、奪われた!】ではなく乗り越えていけるか?

これこそが、人類の進化が問われることになりますね~☆

神代の世界で言うと、【スムーズな国譲り】

人間の世でいうと、【政権交代】とか、もっとスマートに【文明の進化・発展】

一時代前で言うと、まさに【明治維新】的な、いえいえ、次元的にはもっと上の事が執り行われていますね~☆

今、まさに縄文の女神たちがお出ましと伝えている方がいらっしゃいまして

瀬織津姫

菊理姫

丹生都姫

磐長姫

こちらの四柱の神様がお出ましになると・・・

この7月から8月にかけて巡る地に、この四柱の女神様がお待ちになっている感じがしてならないのです。

7月2日の糸島で、瀬織津姫様がお出ましになったとしたら

8日の岐阜クリスタルボウルJAM♪を経て

15日の福井クリスタルボウルJAM♪からの白山リトリートで菊理姫様

そして、8月8日の満月は和歌山にて丹生都姫様

それから、22日の新月に兵庫にて、磐長姫様

2017年の7月~8月も記録的な地球の大変革の時となりますね☆

女神様たちの世代交代を感じます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月8日(土)の岐阜クリスタルボウルJAM♪は、満員御礼となりました。

当日、飛び込み参加したいという方は、ご連絡くださいませ

mion-nocturne@i.softbank.jp

【福井クリスタルボウルJAM♪ at  ドームハウス】

こちらは、2~3名様の参加が可能です

福井のドームハウスでのクリスタルボウルJAM♪は
奏者である私とKが、何より、自分たちが参加者としての体感を感じることができる音響施設なのです!


ドームハウスでしか体験できない音の動き!!
この体感が忘れられなくて、奏者自身が浴びたい音の響き
どうぞ多くの方に体感して頂けますように☆

しかも、今回は、このドームハウスの持ち主さんがされている音響療法のバイブレーションも加わります。

ドームの床からお水を通して伝わる新感覚のバイブレーションもお楽しみください☆
...


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年7月15日(土)
   開場13時45分   開演14時  終了16時30


  会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2
    カウンセリングドームハウス カシオペイア

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

2017年7月 1日 (土)

今起きている【新旧交代劇】

この地球は、あらゆる次元の あらゆる宇宙の【具現化の場所】

だから、それはそれは、宇宙中の注目の的であこがれの場所☆

実験的に使いたい宇宙の存在もいれば

体験の場所として選ぶものもいれば

完全に支配したいと願う存在たちもいれば

自然や生き物を大切に育みたいと思うエネルギーも満ちています

そして、そのエネルギーや意識や意図的な取り組みは

何万年周期とか何千年周期で、入れ替わり、【新旧交代】が行われます

それは、宇宙のしくみとして決まっていることなのでしょうが

今までこの地球にエネルギーや意識を注いでいた存在たちや銀河や星々は

いざ、その時になると

なかなか潔く、ここから去る気持ちにはならないようですし

さあ!いよいよ、この地球に新しいエネルギーを降ろして

新しい世界を地球にいる人間や他の生き物たちと一緒に創造していこうとする意識としては、【速やかにこの地球から去ってほしい】と願うのでしょう!!

私が感じているのは

やはり、エネルギー的には2012年に、その入れ替えが終了し

2014年からは、本当にこの地球の現場も変化の時に入っているということです。

今までのエネルギーの主なるものは

【強いリーダーによる支配・コントロール】と感じます。

今、まさにそのエネルギーが、この地球上から去って

【個の自立・成熟】のエネルギーが降りてきていると感じます。

さあ!!

このエネルギーの新旧交代が、どのように私たちの現実を変容させていくでしょう?

何度も何度も、このようなことが地球上で繰り返され

きっと、この日本でいうところの神々の【国譲り】や

歴史的な南朝、北朝の戦いや、源氏と平家の戦いも戦国時代の決着も・・・

そして、最近では明治維新なども

宇宙的なエネルギーの【新旧交代劇】だったのではないかと感じています。

いずれも、そこには【戦い】がつきものでしたが

新旧交代に、戦わなくてはいけないというルールはどこにもありませんので

やっと、【調和】のうちに速やかに入れ替えが行われる地球になったのではないかと思っています。

古いエネルギーが去っても、それに影響を受け

そういうものだと変化の波を受け入れられず抵抗したり

変化が起きていることすら気づかずにいく方たちもいらっしゃいます。

その抵抗や気づかないことが、今までは新しい世界との【衝突の火種】となったのでしょうが

今、地球の波動が、本当に柔らかく、優しく包み込む感じで

気が付いたらシフトしていた☆

そんなことが起きていますので

気が付いても、気が付かなくても

みんなまとめて【調和の世界】へ自然に移行している感じがします。

それも日に日に・・・

毎日が少しずつ変容している感じ・・・

毎日、少しずつ幸福感や、至福感、多幸感が増している感じ・・・

こんなシフトでしたら、きっと、どなたも大丈夫☆

今年から来年にかけて、あっという間に変化していますね☆

変化し続ける中で

クリスタルボウルの音やJAM♪も変化し続けています

変化の中での調整もあります☆

7月29日(土)に高松にてクリスタルボウルJAM♪を予定していましたが

翌日の30日(日)に徳島の神山にて開催になりました!!

神山は素晴らしい取り組み、【神山プロジェクト】の成功例のあるところです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【神山クリスタルボウルJAM♪ in 徳島】

四国、始国、志国!!
全国津々浦々、音の旅で回ってきましたが
四国は本当に不思議な場所です☆

徳島は、ニコニコ☆けいこ単体で、数年前に随分、何度も呼んで頂きました!
音で一気に、四国4県を回った時もありますし
と~ぜん、剣山や石鎚山などをクリスタルボウルを持って登り
お山から四方八方へと音をお届けしたこともあります。

さて、数年の時を経て
新たなる音の旅が始まりました☆

それは、2017年5月3日の愛媛、宇和島クリスタルボウルJAM♪でした☆...

そこからの流れが、なかなか読めませんでしたが
今、はっきりと浮かび上がってきた流れ・・・

それは・・・

今回の神山クリスタルボウルJAM♪をサポートして下さ
新宮愛さんが見つけてくださいました↓

【阿波古事記研究会(このタイミングでお招きいただいたのも!!!)に行ってきたのですが、神山が高天原だったのではという説を唱えておられる、とっても面白い講演会でした。そこで、邪馬台国の場所を、魏志倭人伝に忠実に従って読むと、宇和島から陸路で神山へ、というルートになるのだと。】


ということで、5月3日に新しい意識体のようなものが宇和島からお出ましになったのは確かです

そして、そこからの2か月は、ものすごい勢いでのクリスタルボウルJAM♪の開催の数!!

この意識体(おそらく、新種の龍神)が、どんどん各地のエネルギーや参加者様と共鳴して成長、進化しています☆

今後、糸島~岐阜~白山のクリスタルボウルJAM♪を経
徳島の神山へ~と向かいます☆

どうぞ、ピピっとくる方にぜひ、遠方からもお越し頂きたいです!!

神山には、【神山プロジェクト】という大変ユニークな試みがありまして、それにも惹かれますね~☆


日時2017年7月30日(日)
    開場13時45分  開演14時  終了16時

会場  神山バレーサテライトオフィス
      徳島県名西郡神山町下分字地野49-1

       
http://www.in-kamiyama.jp/kvsoc/

参加費  6、000円 (中学生以上)

※床に横になって頂くことになりますので、ヨガマットやレジャーシートなど、床に敷くものをお持ちください

☆ライブ終了後、徒歩1分のWEEK神山
の会場で【みんなでごはん】を致します。
参加ご希望の方は、メッセージをお送りください
宿泊ご希望の方もお知らせくださいませ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »