フォト
無料ブログはココログ

« クリスタルボウルJAM♪からの【スピンオフ】 | トップページ | 飛び込み参加大歓迎!! »

2017年6月15日 (木)

~僕は人間じゃないんです・・・~

岡山にいる時は、ほぼ毎日お買い物に行って、夕食を作って

 

そんな人間らしい生活をしているニコニコ☆けいこ

 

 

ここ1週間ほどは岡山にいましたので、毎日、近くのスーパーにお買い物に行って

 

岡山の方が作った美味しいお野菜や瀬戸内海のお魚や地鶏などを見つけては

 

楽しくお料理しています☆

 

 

ところで、ところで!!

 

お店に入った瞬間、私の耳に飛び込んできたBGMが~

 

 

 

【ねえ、僕は人間じゃないんです、ほんとにごめんなさい

 

そっくりにできてるもんで、よく間違われるんです

 

 

僕は人間じゃないんです、じゃ何かと聞かれましても

 

それはそれで皆目 見当もつかないんです

 

 

見た目が人間なもんで  皆人並みに相手してくれます

 

僕も期待に応えたくて 日々努力を惜しまないのです

 

 

(以下省略)

興味のある方は、ぜひ、この歌詞を全部読んでみてくださいね!

これが、ここ最近、毎日スーパーで、キャベツや新玉ちゃんを見ていたり

今日はお魚の煮付けにしようかな~っと思っている時に

【ねえ、僕は人間じゃないんです・・・】と語りかけられちゃったら・・・

私なら

【いいんじゃない、それで!!

私もそうですから!!】

って言っちゃう~~~☆

でも、本当にごくごく普通のスーパーには、なんだかそぐわない感じ?

私にとっては、大好物系の曲ですが・・・

この曲は、あの大ヒットした【君の名は】の主題歌を歌っていたRADWINPSの曲だということが、調べて分かり

そういえば~~~

少し前には、【なんでもないや】がず~っと流れていたのです~☆

本当に、ごくごく普通のスーパーで

どちらかと言うと、お年寄りが多いお店

この選曲はどなたが~?

っと、ちょっと尋ねてみたいほど!!

これは、もしかして、新たなる洗脳の陰謀論かも???(笑)

ごく普通のスーパーで流れる、【脱陰謀論】的な選曲にあっぱれ☆

それにしても、この【棒人間】の歌詞は響くわ~~~☆

久々に歌詞に惹きつけられました!!

RADWINPSは、すごいですよね!!

で!!

2017年2月に岡山で開催されたニシガワ図鑑の中で

私たちがさせて戴いた【宇宙の記憶図鑑】

ということで、私たちは人間じゃないんです~(笑)

16649212_932328763569652_3830632367

16807391_932369033565625_2306459786


16807207_932649860204209_6864889343

2018年は、3月開催

私たちのタイトルは、【夢みるアンドロイド図鑑】に決定しました~!!

日程が決まりましたら、ずぐにお知らせしますね~☆

« クリスタルボウルJAM♪からの【スピンオフ】 | トップページ | 飛び込み参加大歓迎!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70868289

この記事へのトラックバック一覧です: ~僕は人間じゃないんです・・・~:

« クリスタルボウルJAM♪からの【スピンオフ】 | トップページ | 飛び込み参加大歓迎!! »