フォト
無料ブログはココログ

« 【覚醒】に注目!! | トップページ | 北海道からリスタート☆ »

2017年6月 6日 (火)

クリスタルボウル講座も変容しています☆

クリスタルボウルに魅せられて

 

 

クリスタルボウルと共に14年近くの歩み

 

 

スタートは、クリスタルボウルに選ばれちゃった・・・から始まって

 

「え~~~!!こんなことしたら、絶対に怪しい人って言われる」という不安や心配が大当たり!!(笑)

最初の2年くらいは、その予感が見事に的中~!!

 

 

やっぱり、その通りになって・・・(笑)

けいこさんは、教祖になりたいそうな・・・そんな噂まで流れて・・・

でも、なに、なに???

 

 

今では、老若男女を問わず、響く人には響いて、響かない人には何を言っても、何をしても響かない☆

 

 

そうそう、結局、初めから、そういうことだったのね!!

 

 

互いの波動が違い過ぎると、どう頑張ったって、響きっこないことがあります

それは、クリスタルボウルに限らず、他の事でも!!

 

 

ということで、わたくし、ニコニコ☆けいこは、いまだにクリスタルボウルと共鳴していますので、きっとこのまま、人生の最後まで共鳴し続けていくことと思います☆

最後、骨になった暁には、ちょうど良いサイズのクリスタルボウルに入れて頂きましょう!(最後はクリスタルボウルが骨壺になるの巻)

さて!!そのようなことを計画中の中

 

 

最近のクリスタルボウル講座は、ますます【オーダーメイド】になってきています☆

 

 

それは、この地球に生きる人々の意識が、それぞれの【個】に目覚め、自分を表現することに意識が向いていくようになったからでしょう!!

以前でしたら、講座のテキストに添って、グループ講座にて、同じことをお伝えし

 

みなさんで同じことを練習し、同じパターンの瞑想方法、ヒーリング方法を学んでも

 

まったく違和感がなかったですし、むしろそれが楽しかった!!

 

でも、今は、たとえグループ講座を行ったとしても

 

その中で、お一人お一人をクローズアップして

 

「あなたには、この施術とセラピーを合体させて・・・

 

あなたには、ここで瞑想を入れて・・・

あなたは、アロマを取り入れて・・・

ここで言霊と組み合わせて・・・」みたいな感じで

 

本当に【個が際立つ】時になっているのです☆

それは本当にいい時代になった証拠

 

 

人が一人で立ち上がり、自分と言うものを自覚し、自我が自立を求めている証

 

 

これって・・・

 

【人と人との癒着の時代】の終焉ですよね~☆

いい意味で、【情】は薄くなっていくとおもいますが

 

 

それに伴って、【愛意識】に目覚める人が圧倒的に多くなるのでしょう!!

 

これから、私がさせて戴くクリスタルボウル講座は

 

もう古くなった【情の癒着】の中に、スルリっと入り込んで

 

それぞれに離していく作業にもなるのでしょう!!

 

 

というか、これから、講座にいらっしゃる生徒さんは、そこを担う方たちと感じています☆

 

 

自立支援型クリスタルボウル講座とでもいいましょうか?

 

ということで、【オーダーメイドのオリジナルクリスタルボウル講座】

 

 

どうぞ、必然のタイミングが、皆様にも訪れますように!!

 

17458386_1171496022977036_458877470

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月の講座のご案内です

6月22日  東京  増上寺会館  萩の間  開始午前10時~15時

6月28日  福山  ありそ楼  開始午前10時半~15時半

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

« 【覚醒】に注目!! | トップページ | 北海道からリスタート☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70785484

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルボウル講座も変容しています☆:

« 【覚醒】に注目!! | トップページ | 北海道からリスタート☆ »