フォト
無料ブログはココログ

« あと9万回生まれ変わるらしい~☆ | トップページ | ~僕は人間じゃないんです・・・~ »

2017年6月14日 (水)

クリスタルボウルJAM♪からの【スピンオフ】

前回の記事で

 

私の魂は【胎児】

 

そして、パートナーのKの魂は【おじいさん】とお伝えしましたが

 

けっこう、周りの方が納得していることに、やっぱり!!っと感じているタイジ☆けいこ

 

 

そうそう、アルプスの少女ハイジでさえ、おじいさんは、かなり手を焼いていたはず・・・

 

 

私たちの場合は

 

 

なんと、【おじいさんとハイジ】を越えて

 

【おじいさんとタイジ】

 

 

でも、このコンビを

 

けいこさんが胎児でKさんが老人というお話聞いた時
めちゃめちゃ納得してしまいましたが。
ぐるっと周ると一番近い胎児と老人…二人が持ってる世界が出会う人のすべてをカバーできる凄さよ!と思いました。

 

 

こう表現してくださった方がいて

 

うひょ~~~!!

 

なんて懐の深い方!!

 

っと思いましたよ~☆

 

 

それでね!!

 

 

最近、ニコニコ☆けいこ&Kがお届けしていた「クリスタルボウルJAM♪」からの

 

【スピンオフ!!】が、どんどん生まれてきて

 

面白くてならないのです!!

 

 

まずは、【奉納音鎮め~祝音ノリオト~】

 

これは、新しい冠婚葬祭の音のカタチ

この時、私たちは、【ノリオとノリコ】になりまして、漫才まで披露すると言うおまけ付き!!

 

実は、Facebookでは、どんどんお伝えしているのですが

 

ブログは、かなりの時差がありましてすみません

 

この祝音ノリオトのことは、また後日、お伝えさせて頂くとして

 

今回は、もう一つのスピンオフ!!

 

【K2ワーク】の感想をお伝えしたいと思います☆

 

 

K2ワークは、約5時間と言う長丁場!!

 

まず、ニコニコ☆けいこがナビゲートさせて戴く【光の言葉セラピー】からスタート!!

 

これが、驚きの感情や思いの浮上をもたらします

 

 

そして、ドミノワークや音重ねの【炎のワーク】

 

実は、これっ!

 

ニコニコ☆けいこがだ~いすきなワーク!!

 

私と一緒に体験したら、もう~何も怖いものなしですよ!!

 

 

それから、Kが誘導する4つの深いワーク!!

 

 

只今、岡山サロンで3回

 

そして、宇宙合宿の中で2回ほどさせて戴きましたが

(宇宙合宿のK2ワークは、ショートバージョンになります)

 

回を重ねるごとにバージョンアップしています~☆

 

 

岡山で2回目のワークを受けてくださった方の感想です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2回目のワークも本当に良かった!

 

ちょうど 感情を持て余していた私だったんです。

 

いつも いつも めんどくさいなぁ~で 片付けていた私ですが、めんどくさいが怒りになっていて……。

 

ワークを受けて はて、どうするか?考えました。

自分の気持ちをストレートに言う……は  違うと思い…… 自分が気になっている わかって欲しいこと。についての事に質問をしてみました。

相手の考えも聞いてみる もしかしたら 私の思い込みかも……。

そして 相手の答えを聞いて 私の気持ち 願いを伝えました。 ずいぶんスッキリしました。

進歩しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうお一人の方の感想です

K2ワーク、参加できて、本当にすごく良かったです✨

🍀炎のワーク🔥が、一番驚きでした!

スッキリもしました😃
当時、出せなかった怒りが、出てきましたよ~!
もう、終わったことだったのに、怒り🔥出てくるのですね❗
当時の自分を救うようでした!怒りの感情を出して燃やしてあげて、良かったな✨✨✨

🍀光の言霊セラピー✨
もびっくり👀

喉の不調の原因がわかったのです😊
そうかーと納得でしたよ!
(嫌なこと、言いたい事を言えない❗)
許すこと✨✨✨
そう決めましたよ😌

🍀ドミノのワーク

自分のパターンが自覚できました😃

もう、気づき、学び満載でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドミノワークのワンシーン!!

これね、たかがドミノ、されど、ドミノですよ~☆

19030759_1005951856207342_555947048

19029407_1005952019540659_274065363

そして、音重ねのワーク

題して、【炎のワーク】


19030249_1005952162873978_530849365

次回は、6月18日、愛知県東海市の妙乗院にて

ショートバージョンのワーク!!

そして、19日は愛知県犬山市にて、フルバージョンのワークです☆

これっ!本当にご自身の陥っているパターンに気づき

それだけではなく、理解し、他の方のパターンに寛容になれる

ものすごいワークです☆

全国展開していきたい~!!

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで



« あと9万回生まれ変わるらしい~☆ | トップページ | ~僕は人間じゃないんです・・・~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70863277

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルボウルJAM♪からの【スピンオフ】:

« あと9万回生まれ変わるらしい~☆ | トップページ | ~僕は人間じゃないんです・・・~ »