フォト
無料ブログはココログ

« 常に【初期化】を目指して!! | トップページ | クリスタルボウル講座も変容しています☆ »

2017年6月 1日 (木)

【覚醒】に注目!!

みなさんは、覚醒映画「くう」をご覧になりましたか?

これは、それぞれのタイミングで、必然の場所、必然の方たちと空間を共有して観じる映画だと思いますので

自分が選んだ、そして与えられたシチュエーションを大切に

そして、映画を観ている一瞬一瞬を大切に受け取っていく

エネルギーワークだと、私はそう感じさせて頂きました。

そういう私はと言いますと

私に与えられたベストのタイミングは、2017年4月25日

場所は大阪の岸和田、波切ホール

何が良かったかと言うと

主催の方が、当初の予定から会場を大きなホールに変更

ですから、スピーカーが良かった~~~♪

やはり、音に携わらせて頂いている関係か

私に用意されていた場は、音が重要ポイントだったのだと思います

もちろん、大きなステージ上に映し出される映像も素晴らしかったですし

ナレーターの方のこの世の声とは思えない響きが

大きなスピーカーからほぼ最前列にいた私の鼓膜を震わせ

身体全体に振動を伝え

途中、やはりの遠い記憶・・・

寝ているのか、起きているのか分からない世界へ行き

最高の変性意識を味わわせて頂きました☆

そして、終了して感じた事こと・・・・

【あらっ!これは、私たちがさせて戴いているクリスタルボウルJAM♪】と同じ

映画とクリスタルボウルJAM♪

アプローチの仕方が違うだけで、宇宙からさせられていることは同じ

【覚醒を促すこと】

でもね・・・「くう」の監督さんもそうですが、覚醒を促すことをこの地球上でさせて戴く

というか、させられる・・・のは、本当に現実に大きく舵切をさせられることがあって

それなりにものすごい体験をすることになるのですよ!!

私は、何度かお伝えしているとおもいますが

あの2011年3月11日の14時40分

とかち帯広空港から飛び立った飛行機に乗っていて

あの地震の起きた時間に、ちょうど三陸沖の上空にいたのです

そこからは、もう~ジェットコースター並みの現実が動き出し

震災後、前の夫に、「クリスタルボウルを止めてくれないか」と言われ

こんな大事な時、日本中の人が癒しを必要としている時に止めることはできないと伝えたら、「では、結婚を止めるんだね」と言われて、あっという間に離婚となり

その年に、今のパートナーのKと出会い

年末の12月には、私は北海道から、Kは名古屋から岡山に引っ越しているという

何がなんだか今でも分からない2011年があったのです!!

自分たちの人生そのものに津波がやってきたような状況で

有無を言わさず、こうなった、こうさせられた・・・みたいな・・・

そして現在に至るわけですが

【覚醒映画 くう】を拝見し、監督さんのお話をお伺いして

覚醒を促される時、促す時には

とにかく、【振動】が起きるのだということは、理解できたように思います。

それは、やっぱり素粒子レベル、意識のレベルの振動でしょう!!

現実で、はっきりと知覚することではなく

意識の世界で起きる微細な振動

それが、いずれ、心身を揺さぶり

本当の自分が出ようとする

各自の変容につながっていくのだと思います

だから、クリスタルボウルJAM♪なのでしょうし

【くう】のような映画なのでしょう!

ますます、クリスタルボウルが与える微細な振動

そこに様々な音を投げ込むクリスタルボウルJAM♪が

楽しみになってきました☆

15571269_1824567074433697_211057211


15644927_894045744064621_2011524654

クリスタルボウルJAM♪、今後の予定です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆愛知クリスタルボウルJAM♪ at 妙乗院

日時2017年6月17日(土)
  開場13時30分  開演14時  終了17時
  会場 愛知県東海市 妙乗院
  参加費 6、000円 (中学生以上の方の参加になります)

☆東京クリスタルボウルJAM at 増上寺♪

日時2017年6月21日(水) 13時45分開場 14時開演
                16時30分終了
  会場 東京増上寺 中広間

  参加費 7000円

☆大阪クリスタルボウルJAM♪

時2017年6月25日(日)
   ・14時30分スタート  ・17時終了


  会場  大阪 山中能楽堂 

http://noh-kyogen.org/nohgaku-info/yamanakanohbutai/

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※せっかくの会場ですので、ご希望の方には、小学生のお子様の参加も考慮していますので、どうぞお問い合わせ下さいませ

☆福山クリスタルボウルJAM♪

日時2017年6月27日(火)
   開場13時15分  開演13時30分  終了15時30分


  会場 福山市西町1-1-1 エフピコRiM9F
   福山市ものづくり交流館 スタジオB

  参加費 6、000円

☆岐阜クリスタルボウルJAM  at  本覚寺♪

☆今回は午後と夜の部の開催ですが
 夜の部は、光の演出も取り入れますので、音と光の相乗効果をお楽しみください!!


日時2017年7月8日(土)
・午後の部 13時15分開場 13時30分開催 16時終了
・夜の部 17時45分開場 18時開催 20時30分終了

  会場 本覚寺本堂

  参加費 6、000円

☆福井クリスタルボウルJAM at ドームハウス♪

日時2017年7月15日(土)
   開場13時45分   開演14時  終了16時30


  会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2
    カウンセリングドームハウス カシオペイア

参加費 6、000円

☆高松クリスタルボウルJAM♪

日時2017年7月29日(土)
  開場18時30分  終了20時30分

会場  高松テルサ  2階 和室

参加費  6、000円(中学生以上の参加)

※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

« 常に【初期化】を目指して!! | トップページ | クリスタルボウル講座も変容しています☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70738304

この記事へのトラックバック一覧です: 【覚醒】に注目!!:

« 常に【初期化】を目指して!! | トップページ | クリスタルボウル講座も変容しています☆ »