フォト
無料ブログはココログ

« 飛び込み参加大歓迎~♪ | トップページ | 今起きている【新旧交代劇】 »

2017年6月28日 (水)

クリスタルボウルJAM♪は生きている☆

ここ最近のクリスタルボウルJAM♪に異変が???

というか、やはりの2017年の夏至からの地球のエネルギーの変容が大きく、速い感じがしています☆

私とKは、エネルギーの情報を100%そのまま受け取るクリスタルボウルを使用して

音の世界を創造していますので、ダイレクトにそれが伝わってくるのかもしれません

621の夏至の増上寺クリスタルボウルJAM♪から

625の大阪クリスタルボウルJAM♪

そして627の福山クリスタルボウルJAM♪

おやおや・・・奇しくも、この流れは、戦国時代から江戸時代、そして大政奉還、明治維新に【関係ありあり】の場所ではありませんか~?

やっぱりね!!

音が呼ばれ

音で整え

音を入れ替える

まったくもって、今はその作業の真っ最中なのですね☆

ここで、621の増上寺クリスタルボウルJAM♪で起きた素敵な現象をお伝えいたしますね

以下、Facebookでお伝えした内容ですが・・・

夏至の日の増上寺クリスタルボウルJAM♪の際に、今までず~っと気になっていたこの本を寺務所にて買い求めました☆

19420536_1015508595251668_450870097

皇女和宮様・・・(増上寺に埋葬されていらっしゃいます)

奇しくも、今年は大政奉還から150年

複雑な動乱の時期に公武一和を果たすべく、国家安寧のために私情を捨てて大義に身を投ぜられた皇女和宮様

実は、増上寺に何度も呼んで頂くのは、このお方のお気持ち・・・と感じています。...


そして数年前に何度も九州に呼ばれたのは、和宮様のお義母様になられた篤姫(天璋院)様(島津藩関連)


この二人の女性が、江戸城を無血開城に導いたと言われています。


先ほど、【志国高知 幕末維新博】の情報が入り
昨日は、北海道から、来年が北海道と命名されてから150年という情報が入り・・・
大政奉還、明治維新のエネルギーが、次の時代の【維新】を伝えてくるのだと感じさせられました!


さあ!維新の前には、バイブレーションが変わります
振動周波数が変わり、そして物質界に変化が起きてゆきます。


様々な思い、思惑がうごめく中、私は和宮様、篤姫様のその時代の国を代表した女性の思いを感じてみたいと思いました。


なぜなら、同時に維新博の龍馬さんの写真をUPしたいと思いましたが、何故かそれが出来ないのです。


ということで、和宮様が残された和歌を一句


【三瀬川 世の柵(しがらみ)の なかりせば 
                   
君もろともに 渡らましものを 】

そして、なんと!!

増上寺クリスタルボウルJAM♪の参加者の方からの感想が!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けいこさん
おはようございます(o^^o)

増上寺ではありがとうございました❤

今、昨夜けいこさんがfacebookにupされた投稿を拝見して鳥肌がたちました(>_<)

クリスタルボウルjamの日
増上寺に行くと参拝?をしようと歩いていると右側に徳川家墓所特別公開っていうゲートが目に飛び込んできたのです。


雨もかなり降っていたのですが何とも行きたい!気持ちになってお参りさせて頂きました。

中に入ると合祀の塔があり、その次に和宮様のお墓がありました。
何だかそこで涙が出ました。



すべてのお墓に手を合わせ
平和な日本の礎を築いてくださりありがとうございました。とお礼を心の中で言って来ました。

jamの始まる前に電気が何度かチカチカしましたよね?


あの時私の思い込みだけど和宮様がいらしていたのだと思いましたので
和宮様いらっしゃるのでしたらもう一度電気をチカチカしてください。と心の中でお願いすると電気がチカチカしました。



jamは素晴らしかったのですがけいこさんにメールをするのにフォーカスしていたところが余りにもズレた気がして中々言語化が出来ませんでした(笑)m(__)m



江戸城の無血開城には和宮様そして篤姫様の御尽力が多大だったとテレビでみたことがあります。


また
お逢いできる日を心待ちにしていますね(^_^)ノ

ありがとうございました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらしてくださったのですね!!

和宮様の意識☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、その意識ということで!!

お話は、もとに戻りまして・・・

【クリスタルボウルJAM♪】自体が、何か意識を持った存在のように成長、進化しているのです☆

それも、急激に!!

参加する皆様の意識と共振し、さらに増幅していく!!

おそらく・・・ですが

その意識体は、5月3日!!あの宇和島でお出ましになった【龍神の意識】と感じるのですが☆

新しい地球を創造していく、新しい龍神の意識

それは、私たち人間の意識と共鳴、共振し、私たちが育てていく【新種の意識】

さあ!!

次のクリスタルボウルJAM♪は、7月2日の糸島(満員御礼)

そして、7月15日の福井クリスタルボウルJAM♪です

あなたも【新種の意識】とつながって、どうぞご自身の成長と

この意識体の成長へ参加してみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福井のドームハウスでのクリスタルボウルJAM♪は
奏者である私とKが、何より、自分たちが参加者としての体感を感じることができる音響施設なのです!


ドームハウスでしか体験できない音の動き!!
この体感が忘れられなくて、奏者自身が浴びたい音の響き
どうぞ多くの方に体感して頂けますように☆

しかも、今回は、このドームハウスの持ち主さんがされている音響療法のバイブレーションも加わります。

ドームの床からお水を通して伝わる新感覚のバイブレーションもお楽しみください☆
...


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年7月15日(土)
   開場13時45分   開演14時  終了16時30


  会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2
    カウンセリングドームハウス カシオペイア

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで

« 飛び込み参加大歓迎~♪ | トップページ | 今起きている【新旧交代劇】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70995230

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルボウルJAM♪は生きている☆:

« 飛び込み参加大歓迎~♪ | トップページ | 今起きている【新旧交代劇】 »