フォト
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月28日 (水)

クリスタルボウルJAM♪は生きている☆

ここ最近のクリスタルボウルJAM♪に異変が???

というか、やはりの2017年の夏至からの地球のエネルギーの変容が大きく、速い感じがしています☆

私とKは、エネルギーの情報を100%そのまま受け取るクリスタルボウルを使用して

音の世界を創造していますので、ダイレクトにそれが伝わってくるのかもしれません

621の夏至の増上寺クリスタルボウルJAM♪から

625の大阪クリスタルボウルJAM♪

そして627の福山クリスタルボウルJAM♪

おやおや・・・奇しくも、この流れは、戦国時代から江戸時代、そして大政奉還、明治維新に【関係ありあり】の場所ではありませんか~?

やっぱりね!!

音が呼ばれ

音で整え

音を入れ替える

まったくもって、今はその作業の真っ最中なのですね☆

ここで、621の増上寺クリスタルボウルJAM♪で起きた素敵な現象をお伝えいたしますね

以下、Facebookでお伝えした内容ですが・・・

夏至の日の増上寺クリスタルボウルJAM♪の際に、今までず~っと気になっていたこの本を寺務所にて買い求めました☆

19420536_1015508595251668_450870097

皇女和宮様・・・(増上寺に埋葬されていらっしゃいます)

奇しくも、今年は大政奉還から150年

複雑な動乱の時期に公武一和を果たすべく、国家安寧のために私情を捨てて大義に身を投ぜられた皇女和宮様

実は、増上寺に何度も呼んで頂くのは、このお方のお気持ち・・・と感じています。...


そして数年前に何度も九州に呼ばれたのは、和宮様のお義母様になられた篤姫(天璋院)様(島津藩関連)


この二人の女性が、江戸城を無血開城に導いたと言われています。


先ほど、【志国高知 幕末維新博】の情報が入り
昨日は、北海道から、来年が北海道と命名されてから150年という情報が入り・・・
大政奉還、明治維新のエネルギーが、次の時代の【維新】を伝えてくるのだと感じさせられました!


さあ!維新の前には、バイブレーションが変わります
振動周波数が変わり、そして物質界に変化が起きてゆきます。


様々な思い、思惑がうごめく中、私は和宮様、篤姫様のその時代の国を代表した女性の思いを感じてみたいと思いました。


なぜなら、同時に維新博の龍馬さんの写真をUPしたいと思いましたが、何故かそれが出来ないのです。


ということで、和宮様が残された和歌を一句


【三瀬川 世の柵(しがらみ)の なかりせば 
                   
君もろともに 渡らましものを 】

そして、なんと!!

増上寺クリスタルボウルJAM♪の参加者の方からの感想が!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けいこさん
おはようございます(o^^o)

増上寺ではありがとうございました❤

今、昨夜けいこさんがfacebookにupされた投稿を拝見して鳥肌がたちました(>_<)

クリスタルボウルjamの日
増上寺に行くと参拝?をしようと歩いていると右側に徳川家墓所特別公開っていうゲートが目に飛び込んできたのです。


雨もかなり降っていたのですが何とも行きたい!気持ちになってお参りさせて頂きました。

中に入ると合祀の塔があり、その次に和宮様のお墓がありました。
何だかそこで涙が出ました。



すべてのお墓に手を合わせ
平和な日本の礎を築いてくださりありがとうございました。とお礼を心の中で言って来ました。

jamの始まる前に電気が何度かチカチカしましたよね?


あの時私の思い込みだけど和宮様がいらしていたのだと思いましたので
和宮様いらっしゃるのでしたらもう一度電気をチカチカしてください。と心の中でお願いすると電気がチカチカしました。



jamは素晴らしかったのですがけいこさんにメールをするのにフォーカスしていたところが余りにもズレた気がして中々言語化が出来ませんでした(笑)m(__)m



江戸城の無血開城には和宮様そして篤姫様の御尽力が多大だったとテレビでみたことがあります。


また
お逢いできる日を心待ちにしていますね(^_^)ノ

ありがとうございました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらしてくださったのですね!!

和宮様の意識☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、その意識ということで!!

お話は、もとに戻りまして・・・

【クリスタルボウルJAM♪】自体が、何か意識を持った存在のように成長、進化しているのです☆

それも、急激に!!

参加する皆様の意識と共振し、さらに増幅していく!!

おそらく・・・ですが

その意識体は、5月3日!!あの宇和島でお出ましになった【龍神の意識】と感じるのですが☆

新しい地球を創造していく、新しい龍神の意識

それは、私たち人間の意識と共鳴、共振し、私たちが育てていく【新種の意識】

さあ!!

次のクリスタルボウルJAM♪は、7月2日の糸島(満員御礼)

そして、7月15日の福井クリスタルボウルJAM♪です

あなたも【新種の意識】とつながって、どうぞご自身の成長と

この意識体の成長へ参加してみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福井のドームハウスでのクリスタルボウルJAM♪は
奏者である私とKが、何より、自分たちが参加者としての体感を感じることができる音響施設なのです!


ドームハウスでしか体験できない音の動き!!
この体感が忘れられなくて、奏者自身が浴びたい音の響き
どうぞ多くの方に体感して頂けますように☆

しかも、今回は、このドームハウスの持ち主さんがされている音響療法のバイブレーションも加わります。

ドームの床からお水を通して伝わる新感覚のバイブレーションもお楽しみください☆
...


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年7月15日(土)
   開場13時45分   開演14時  終了16時30


  会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2
    カウンセリングドームハウス カシオペイア

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで

2017年6月25日 (日)

飛び込み参加大歓迎~♪

625!!本日の大阪クリスタルボウルJAM♪

JAM的には、満員御礼な30名様近いお申し込みを頂いておりますが

会場が、ど~んっと人数を受け入れてくださる【キリリとした空間】ですので、明日、当日の飛び込み参加大歓迎でございます☆

「あっ!私、そこに呼ばれている!!」と感じる方は、どうぞ飛び込んできて下さいね~!!
横になる場合は、ヨガマットかバスタオルをご用意くださいませ!!

18342609_986685838133944_8820032214

大阪では、毎月定期的にクリスタルボウルJAM♪を開催してほしいとの感想を頂いています。
  毎回、開催する度に進化する音とパフォーマンスをお楽しみください☆

今回は特に、会場に注目!!
素敵なご縁がつながりまして、山中能楽堂にて開催させて頂くこととなりました。

実は、能舞台はライブの背景となりまして
能舞台をバックに演奏、そして、参加してくださるお客様
能舞台を見ながら、その空間を感じながらのJAM♪になります。

さて!!
凛とした能の世界の音や所作が響いてきた会場で...

クリスタルボウルや様々な民族楽器が、どのような響き愛をすることでしょう!!


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。


クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年6月25日(日)
   ・14時30分スタート  ・17時終了


  会場  大阪 山中能楽堂 

http://noh-kyogen.org/nohgaku-info/yamanakanohbutai/

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※せっかくの会場ですので、ご希望の方には、小学生のお子様の参加も考慮していますので、どうぞお問い合わせ下さいませ(小学生は、4、000円となります)


※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物
   バスタオルやひざ掛けなどをお持ちください
 

2017年6月24日 (土)

愛知~東京・弾丸ツアー☆

6月17日の早朝、岡山を出発して愛知県の妙乗院に到着❗️

19424273_1014070885395439_508670976

 

 

 

 

 

そこからのクリスタルボウルJAM♪〜宇宙合宿❣️

19399365_1014071015395426_830833084

19399234_1011665198969341_415209653




そして、クリスタルボウル講座や個人セッション後

 

 

 

19日は、犬山にてK2ワークと個人セッション❣️

19400132_1014071005395427_250241530

 

 

20日に東京に移動して、21日は増上寺クリスタルボウルJAM♪、その後、素敵なイベントに参加!...

19424439_1014071002062094_682170938

 

 


22日にクリスタルボウル講座が終了〜❣️

 

 


そして、夜は開放〜の新橋タイム❣️

19400102_1014070825395445_744332583

 

 


昨夜、車で11時間ほどかけて、岡山着❗️

 

 


三次元的にはハードなのかな〜?と、今頃、岡山のお家でボーっとひと休み😊

 

 


そして、明日は大阪クリスタルボウルJAM♪❣️

 

 


私とKは、すでに人間を超えているので、いたって元気!(その秘密は、聞きたい方にこっそり教えます〕

 


でも、老体にムチ打って頑張ってくれる車、黒龍ちゃんが心配なので、これからメンテナンスに行ってきます〜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

以上が、本日の夕方のフェイスブックの記事です!!

 

 

フェイスブックでは、その時、その時のご報告を瞬時にUP!!

 

 

今回のツアーも、あっという間の弾丸ツアーでした!!

 

 

中身が盛りだくさん過ぎて、すべてをゆっくりとお伝えすることができずすみません。

 

 

これから、その中からピックアップしてブログではお伝えしていきたいと思っています。

 

 

今回のツアーを通して感じることは、ますます【今を生きる】こと!!

 

 

その瞬間に感じきって、人生を観じきって、そして次へと進む!!

 

 

夏至を通り過ぎて、それが強まっていると感じています

 

 

これからの地球を味わい切るなら、【過去に縛られず】【未来を恐れず】です☆

 

 

それができないと感じ方!!

 

 

そこにも理由があります!!

 

 

大丈夫です!!

 

 

それは、過去の思いにまつわる感情が消化、昇華されていないからです☆

 

 

だから、その方法と、感情の昇華さえ終われば、前に進めますよ!!

 

 

個人セッションやワークなどで、その方法をお伝えしていますので、ご安心くださいね~☆

これからのキーワードは、自分の中に残ってくすぶっている感情の開放です!!

それに成功すれば、新しい未来のトビラがパッカ~ンですよ~~~☆

だから、ご心配なく☆

 

 

 

2017年6月16日 (金)

糸島オトビラキ【満員御礼】ですが。。。

すでに満員御礼では、ございますが・・・
今回の会場は、おそらく横になることは無理かと思う人数の方がお集まりくださっています。
この日、この時、この場所でという約束のもと
私たちは、この地球で出会って、響き合って、何かを生み出していますね☆
ニコニコ☆けいこのとっても、かなりの待ち時間の長い場所でした☆
福岡県の糸島へ・・・
糸島龍宮界への音のお届け・・・
ですから、もしかして、【私も!!】と感じる方は
どうぞご連絡くださいませ☆
この日は、一年に一度の櫻井神社の岩戸開きの日です☆
広島県や愛知県から、呼ばれている方もいらっしゃるほど・・・
こちらの神様、相当、引きが強いのと
タイミングが大切な神様ですね~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【満員御礼】糸島クリスタルボウルJAM♪
18622147_211289966047063_9988912579


いつかは、福岡の糸島に音をお届けしたいと思っていましたが
そういう思いがある時は
けっして自ら動かない・・・
これは、オトビラキの鉄則!!


必然のご縁がつながる時をお待ちしていましたら
その時がやってきました☆


2017年7月2日
その日は、なんと!!
櫻井神社の岩戸開きのご神事の日!!
この日は、岩戸の中に入ることが許される日です
...


ということで
午前10時から12時まで、櫻井神社近くのどんぐり庵さんにて
クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きまして
その後、参加者様の中でご希望の方と一緒に
櫻井神社参拝、そして岩戸宮参拝をしたいと思います


糸島龍宮界の新たなるトビラが開きます~♪

これは、まさにご神事ですよ☆



九州は、10年以上前に、まず大分の宇佐神宮に呼んで頂きまして、北海道から3回、ご神事の成功までにかかりました!

その後も鹿児島、熊本、長崎などなど・・・
本当にありがたいことにご神事で呼んで頂きました

が~!!
糸島龍宮界は、もちろん、神様も大切ですが
何やら、新しいエネルギーを出しなさいとのことのようです☆

ということで、関係者の皆様、お集まりくださいませね!



21017年7月2日(日)
開場 10時  開演10時15分  終了12時
会場  糸島  櫻井神社 境内近く  どんくり庵
(正確な場所は、者様に参加直接お伝えいたします)


参加費  6、000円
定員  13名

※会場の広さに限りがございますので、人数の制限をさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ☆

飛び込み参加大歓迎!!

明日から愛知~東京
そして、一旦岡山に戻りまして、大阪と福山のクリスタルボウルJAM♪が続きます!
その間、個人セッションやK2ワークなどが満載!!
明日6月17日の愛知クリスタルボウルJAM♪、
それから21日の増上寺クリスタルボウルJAM♪は、ほぼ満員御礼となっておりますので
もし、当日でも参加可能!!となった方は、直前でもよろしいですので
ご連絡をお願いいたします。
その際には
ニコニコ☆けいこまでお願いいたします
それから、下記の大阪クリスタルボウルJAM♪と福山クリスタルボウルJAM♪は
会場が広いので、当日の飛び込み参加大歓迎です☆
【けいこさん、Kさん来ちゃいました~~~!!】
どうぞ、こんなノリでいらしてくださいね☆
今、私たちがさせて戴いているクリスタルボウルJAM♪は
例えて言うなら、【台風】と感じてくださればいいかと・・・
以外に台風の目となったところは穏やかで、その外が大荒れになっていたり・・・
だから、その時は、案外、【何も感じませんでした・・・】
みたいな方に限って、その後の台風の爪痕が思いのほか大きくて
その後の【只今、後片付け中・処理中です】
そんなことがあったり・・・
台風一過~その後は爽やかですが、三次元では、断捨離などのお片付けが必要だったりしますね☆
JAM♪の間に、すでに大掃除が始まって、【どうしましょう~?】みたいになる方がいて・・・
でも、その台風が楽しくて、音で遊びまわる方もいたり・・・
何度受けて頂いても、体感も浮かぶことも違いますので
どうぞどんどん参加なさってくださいね~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【大阪クリスタルボウルJAM♪】
18342609_986685838133944_8820032214
大阪では、毎月定期的にクリスタルボウルJAM♪を開催してほしいとの感想を頂いています。
  毎回、開催する度に進化する音とパフォーマンスをお楽しみください☆

今回は特に、会場に注目!!
素敵なご縁がつながりまして、山中能楽堂にて開催させて頂くこととなりました。

実は、能舞台はライブの背景となりまして
能舞台をバックに演奏、そして、参加してくださるお客様
能舞台を見ながら、その空間を感じながらのJAM♪になります。

さて!!
凛とした能の世界の音や所作が響いてきた会場で...

クリスタルボウルや様々な民族楽器が、どのような響き愛をすることでしょう!!


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。


クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年6月25日(日)
   ・14時30分スタート  ・17時終了


  会場  大阪 山中能楽堂 

http://noh-kyogen.org/nohgaku-info/yamanakanohbutai/

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※せっかくの会場ですので、ご希望の方には、小学生のお子様の参加も考慮していますので、どうぞお問い合わせ下さいませ

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物
   バスタオルやひざ掛けなどをお持ちください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【福山クリスタルボウルJAM♪】
4月15日に、福山にて、久しぶりのクリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました。

その際に、新しい音をお届けする儀式のようなライブにな
会場に到着するまでの大雨の洗礼からすさまじいものとなりました。

6月のライブは、さらに進化した音とパフォーマンスをお楽しみください☆


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。
...

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年6月27日(火)
   開場13時15分  開演13時30分  終了15時30分


  会場 福山市西町1-1-1 エフピコRiM9F
   福山市ものづくり交流館 スタジオB

  参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

2017年6月15日 (木)

~僕は人間じゃないんです・・・~

岡山にいる時は、ほぼ毎日お買い物に行って、夕食を作って

 

そんな人間らしい生活をしているニコニコ☆けいこ

 

 

ここ1週間ほどは岡山にいましたので、毎日、近くのスーパーにお買い物に行って

 

岡山の方が作った美味しいお野菜や瀬戸内海のお魚や地鶏などを見つけては

 

楽しくお料理しています☆

 

 

ところで、ところで!!

 

お店に入った瞬間、私の耳に飛び込んできたBGMが~

 

 

 

【ねえ、僕は人間じゃないんです、ほんとにごめんなさい

 

そっくりにできてるもんで、よく間違われるんです

 

 

僕は人間じゃないんです、じゃ何かと聞かれましても

 

それはそれで皆目 見当もつかないんです

 

 

見た目が人間なもんで  皆人並みに相手してくれます

 

僕も期待に応えたくて 日々努力を惜しまないのです

 

 

(以下省略)

興味のある方は、ぜひ、この歌詞を全部読んでみてくださいね!

これが、ここ最近、毎日スーパーで、キャベツや新玉ちゃんを見ていたり

今日はお魚の煮付けにしようかな~っと思っている時に

【ねえ、僕は人間じゃないんです・・・】と語りかけられちゃったら・・・

私なら

【いいんじゃない、それで!!

私もそうですから!!】

って言っちゃう~~~☆

でも、本当にごくごく普通のスーパーには、なんだかそぐわない感じ?

私にとっては、大好物系の曲ですが・・・

この曲は、あの大ヒットした【君の名は】の主題歌を歌っていたRADWINPSの曲だということが、調べて分かり

そういえば~~~

少し前には、【なんでもないや】がず~っと流れていたのです~☆

本当に、ごくごく普通のスーパーで

どちらかと言うと、お年寄りが多いお店

この選曲はどなたが~?

っと、ちょっと尋ねてみたいほど!!

これは、もしかして、新たなる洗脳の陰謀論かも???(笑)

ごく普通のスーパーで流れる、【脱陰謀論】的な選曲にあっぱれ☆

それにしても、この【棒人間】の歌詞は響くわ~~~☆

久々に歌詞に惹きつけられました!!

RADWINPSは、すごいですよね!!

で!!

2017年2月に岡山で開催されたニシガワ図鑑の中で

私たちがさせて戴いた【宇宙の記憶図鑑】

ということで、私たちは人間じゃないんです~(笑)

16649212_932328763569652_3830632367

16807391_932369033565625_2306459786


16807207_932649860204209_6864889343

2018年は、3月開催

私たちのタイトルは、【夢みるアンドロイド図鑑】に決定しました~!!

日程が決まりましたら、ずぐにお知らせしますね~☆

2017年6月14日 (水)

クリスタルボウルJAM♪からの【スピンオフ】

前回の記事で

 

私の魂は【胎児】

 

そして、パートナーのKの魂は【おじいさん】とお伝えしましたが

 

けっこう、周りの方が納得していることに、やっぱり!!っと感じているタイジ☆けいこ

 

 

そうそう、アルプスの少女ハイジでさえ、おじいさんは、かなり手を焼いていたはず・・・

 

 

私たちの場合は

 

 

なんと、【おじいさんとハイジ】を越えて

 

【おじいさんとタイジ】

 

 

でも、このコンビを

 

けいこさんが胎児でKさんが老人というお話聞いた時
めちゃめちゃ納得してしまいましたが。
ぐるっと周ると一番近い胎児と老人…二人が持ってる世界が出会う人のすべてをカバーできる凄さよ!と思いました。

 

 

こう表現してくださった方がいて

 

うひょ~~~!!

 

なんて懐の深い方!!

 

っと思いましたよ~☆

 

 

それでね!!

 

 

最近、ニコニコ☆けいこ&Kがお届けしていた「クリスタルボウルJAM♪」からの

 

【スピンオフ!!】が、どんどん生まれてきて

 

面白くてならないのです!!

 

 

まずは、【奉納音鎮め~祝音ノリオト~】

 

これは、新しい冠婚葬祭の音のカタチ

この時、私たちは、【ノリオとノリコ】になりまして、漫才まで披露すると言うおまけ付き!!

 

実は、Facebookでは、どんどんお伝えしているのですが

 

ブログは、かなりの時差がありましてすみません

 

この祝音ノリオトのことは、また後日、お伝えさせて頂くとして

 

今回は、もう一つのスピンオフ!!

 

【K2ワーク】の感想をお伝えしたいと思います☆

 

 

K2ワークは、約5時間と言う長丁場!!

 

まず、ニコニコ☆けいこがナビゲートさせて戴く【光の言葉セラピー】からスタート!!

 

これが、驚きの感情や思いの浮上をもたらします

 

 

そして、ドミノワークや音重ねの【炎のワーク】

 

実は、これっ!

 

ニコニコ☆けいこがだ~いすきなワーク!!

 

私と一緒に体験したら、もう~何も怖いものなしですよ!!

 

 

それから、Kが誘導する4つの深いワーク!!

 

 

只今、岡山サロンで3回

 

そして、宇宙合宿の中で2回ほどさせて戴きましたが

(宇宙合宿のK2ワークは、ショートバージョンになります)

 

回を重ねるごとにバージョンアップしています~☆

 

 

岡山で2回目のワークを受けてくださった方の感想です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2回目のワークも本当に良かった!

 

ちょうど 感情を持て余していた私だったんです。

 

いつも いつも めんどくさいなぁ~で 片付けていた私ですが、めんどくさいが怒りになっていて……。

 

ワークを受けて はて、どうするか?考えました。

自分の気持ちをストレートに言う……は  違うと思い…… 自分が気になっている わかって欲しいこと。についての事に質問をしてみました。

相手の考えも聞いてみる もしかしたら 私の思い込みかも……。

そして 相手の答えを聞いて 私の気持ち 願いを伝えました。 ずいぶんスッキリしました。

進歩しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうお一人の方の感想です

K2ワーク、参加できて、本当にすごく良かったです✨

🍀炎のワーク🔥が、一番驚きでした!

スッキリもしました😃
当時、出せなかった怒りが、出てきましたよ~!
もう、終わったことだったのに、怒り🔥出てくるのですね❗
当時の自分を救うようでした!怒りの感情を出して燃やしてあげて、良かったな✨✨✨

🍀光の言霊セラピー✨
もびっくり👀

喉の不調の原因がわかったのです😊
そうかーと納得でしたよ!
(嫌なこと、言いたい事を言えない❗)
許すこと✨✨✨
そう決めましたよ😌

🍀ドミノのワーク

自分のパターンが自覚できました😃

もう、気づき、学び満載でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドミノワークのワンシーン!!

これね、たかがドミノ、されど、ドミノですよ~☆

19030759_1005951856207342_555947048

19029407_1005952019540659_274065363

そして、音重ねのワーク

題して、【炎のワーク】


19030249_1005952162873978_530849365

次回は、6月18日、愛知県東海市の妙乗院にて

ショートバージョンのワーク!!

そして、19日は愛知県犬山市にて、フルバージョンのワークです☆

これっ!本当にご自身の陥っているパターンに気づき

それだけではなく、理解し、他の方のパターンに寛容になれる

ものすごいワークです☆

全国展開していきたい~!!

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで



2017年6月13日 (火)

あと9万回生まれ変わるらしい~☆

私の周りでは・・・

【今世で、地球への転世を最後にしたい!!】とか

【これで地球が最後なのです!】という方が多く

今までは、と~ぜん、私も、【今回で地球は最後にしたいな~】的願望があったのですが!

なんと、なんと!!

【けいこさん、そういう訳にはいきませんよ~

なにせ、けいこさんは、まだ生まれてませんから!

魂的には胎児ですから!!】っとアドバイスくださった方がいまして!!

【え~~~!!なんですか、それって~~~???】

ニコニコ☆けいこ、絶句@@

なんでも、個性心理学と陰陽五行だったかしら?(違ったらごめんなしゃい)

その方は、色々と組み合わせてみる方でしたが

よくよく聞いていくと、大当たりで!!

これは、観念して

さっさと、来世の準備をした方がいいな?っと感じ取った

【胎児けいこ】

それならば、その9万回をなんとも快適な素晴らしい優良星の地球で過ごせばいいのだと

あっという間の思考のシフト!!

(この素早さは、おそらく胎児しかできないと思う自信があります)

今世、地球の大転換に成功すればいいだけ!!

どうも、この地球に来ている魂には

胎児~幼児~子ども時代~青年期~壮年期~老年期(これもちょっといい加減でごめんなさい・・・なにせ胎児ですので)

みたいな区分けがあるみたいで

私は思いっきり【胎児】

そして、なんと、なんと!!

パートナーのKは、これが地球最後なほど

魂がおじいさんなそうな☆

(やっぱり!!)

悔しいくらいのあの落ち着きは、魂年齢おじいさんから来ているのですね~

この【胎児】ともう生まれ変わりがあるかないかの魂の【老人】とのコンビは

そりゃ最高ですよね(笑)

ですから~

ニコニコ☆けいこの魂にとっては

次の生まれてくる地球がどうなっているかが

もう~【死活問題】の何ものでもないので

これからの残りの人生は、必死ですよ~☆

地球よ~

というか、地球に住む人々よ~

どっちへ向かうの~?

お願い!こっちにして~~~!

みたいな★

【魂年齢、胎児】のニコニコ☆けいこ

残りの人生、来世の基礎づくりのために

もう~必死でやりぬきますよ~!!

ほんと、かなり必死(笑)

せめて、来世はのびのびとした幼児からスタートしたい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪クリスタルボウルJAM♪

こんな素敵な能舞台がバックですので、ぜひぜひお越しくださいませ~☆

18342609_986685838133944_8820032214

大阪では、毎月定期的にクリスタルボウルJAM♪を開催してほしいとの感想を頂いています。
  毎回、開催する度に進化する音とパフォーマンスをお楽しみください☆

今回は特に、会場に注目!!
素敵なご縁がつながりまして、山中能楽堂にて開催させて頂くこととなりました。

実は、能舞台はライブの背景となりまして
能舞台をバックに演奏、そして、参加してくださるお客様
能舞台を見ながら、その空間を感じながらのJAM♪になります。

さて!!
凛とした能の世界の音や所作が響いてきた会場で...

クリスタルボウルや様々な民族楽器が、どのような響き愛をすることでしょう!!


クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。


クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年6月25日(日)
   ・14時30分スタート  ・17時終了


  会場  大阪 山中能楽堂 

http://noh-kyogen.org/nohgaku-info/yamanakanohbutai/

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※せっかくの会場ですので、ご希望の方には、小学生のお子様の参加も考慮していますので、どうぞお問い合わせ下さいませ

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物
   バスタオルやひざ掛けなどをお持ちください

2017年6月12日 (月)

北海道からリスタート☆

今年の夏至は、今まで目指してきたことが達成されたり、一区切りついたり・・・

そんな感じで、何度も体験してきた【満了】感が、さらに増すように感じています。

たとえば、2011年の末に岡山に宇宙人事で異動してきたニコニコ☆けいこも

今年の4月に、今、住まわせて頂いているマンションの方たち、そして、マンションの持ち主の会社に対してのお礼のコンサートをさせて戴き、岡山に来て5年の経過から、さらに次のステージへ移行する兆しを受信しています☆

その現実の変化は秋ごろから起きると予感していますが

その予感通り

北海道から新たな動きが・・・

フェイスブックでつながっている札幌にお住いの方から

「けいこさんのクリスタルボウルコンサートをお願いする場合は、どのようにすればよろしいですか?」

というお問い合わせを頂きました!!

新しい方は、新しい波動を運んでくださいます☆

ですから、北海道にその動きが出てきたということですね!!

【新しい波動との共鳴】が起き始めました☆

ということで、2017年10月の28日、29日の週末を中心に、札幌にて、クリスタルボウル瞑想コンサートと個人セッションを行うこととなりました!!

そして、その際には、以前からお手伝い頂いていましたクリスタルボウルの生徒さんにもサポートをお願いできましたので、さらに大きな融合のエネルギーが生まれることと思います

【龍体日本】の北から、新たな波動が広がっていきます!!

私にとっては、3周目の動きと感じていますので、ここからまた、東北もありそうですね!!

1周目の日本行脚は、とにかく【浄化】

そして、2周目は【種まき】

さあ!!ここからリスタートの3周目は???

どんな結果になることでしょう~?

2017年の9月以降の流れと動きが楽しみでならない私です☆

大きな変化の波が来ていますね~☆

とにかく、今まで諦めないで、自分と言う個へのアプローチ、そして全体へのアプローチを継続してきて良かった~っと、今、つくづく感じています☆

北海道の次のリスタート【再起動】は、どちらになるでしょう~???

Img_7193

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

増上寺クリスタルボウルJAM♪

参加に少し余裕がございます

2017年も、特に夏至の日が重要と感じます。
太陽のエネルギーが一番活発になるとき!!

そして、夏至に向かっての日々も大切な一日一日となることでしょう!!
夏至の日は何処で・・・と感じていましたら
ご縁を増上寺に頂きました!

東京増上寺でのクリスタルボウルJAM♪
今回も、龍神と天女の舞うお部屋で・・・

2014年の6月にこのお部屋を使用した際に
地響きのような地震のような振動があり...

ゲストの体感がすごかったです☆

さあ!2017年の後半の動きを左右する夏至の日!!
さらに龍神の動きが活発になり
天女たちが羽ばたく!!
  女性性の時代と言われて久しいですが
天女がその働きを全うするためには
龍神との連携が不可欠!!

そうです、この世は一つのエネルギーだけでは動きません
互いに連動し合うエネルギーがあってこそ!!

  龍神と天女の間にゲストが身をゆだね、そこに最先端のクリスタルボウル&民族楽器の音が響きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

  12年間、クリスタルボウルを奏で続けてきたニコニコ☆けいこと
元神職のKが、音に誘われて出会い、新しい音の創造が始まりました。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください

日時2017年6月21日(水) 13時45分開場 14時開演
                16時30分終了
  会場 東京増上寺 中広間

  参加費 7000円(15歳以上の参加)


※当日は横になって音を浴びて頂きますので、バスタオルやひざ掛けなどとお持ちください。

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこへ

2017年6月 6日 (火)

クリスタルボウル講座も変容しています☆

クリスタルボウルに魅せられて

 

 

クリスタルボウルと共に14年近くの歩み

 

 

スタートは、クリスタルボウルに選ばれちゃった・・・から始まって

 

「え~~~!!こんなことしたら、絶対に怪しい人って言われる」という不安や心配が大当たり!!(笑)

最初の2年くらいは、その予感が見事に的中~!!

 

 

やっぱり、その通りになって・・・(笑)

けいこさんは、教祖になりたいそうな・・・そんな噂まで流れて・・・

でも、なに、なに???

 

 

今では、老若男女を問わず、響く人には響いて、響かない人には何を言っても、何をしても響かない☆

 

 

そうそう、結局、初めから、そういうことだったのね!!

 

 

互いの波動が違い過ぎると、どう頑張ったって、響きっこないことがあります

それは、クリスタルボウルに限らず、他の事でも!!

 

 

ということで、わたくし、ニコニコ☆けいこは、いまだにクリスタルボウルと共鳴していますので、きっとこのまま、人生の最後まで共鳴し続けていくことと思います☆

最後、骨になった暁には、ちょうど良いサイズのクリスタルボウルに入れて頂きましょう!(最後はクリスタルボウルが骨壺になるの巻)

さて!!そのようなことを計画中の中

 

 

最近のクリスタルボウル講座は、ますます【オーダーメイド】になってきています☆

 

 

それは、この地球に生きる人々の意識が、それぞれの【個】に目覚め、自分を表現することに意識が向いていくようになったからでしょう!!

以前でしたら、講座のテキストに添って、グループ講座にて、同じことをお伝えし

 

みなさんで同じことを練習し、同じパターンの瞑想方法、ヒーリング方法を学んでも

 

まったく違和感がなかったですし、むしろそれが楽しかった!!

 

でも、今は、たとえグループ講座を行ったとしても

 

その中で、お一人お一人をクローズアップして

 

「あなたには、この施術とセラピーを合体させて・・・

 

あなたには、ここで瞑想を入れて・・・

あなたは、アロマを取り入れて・・・

ここで言霊と組み合わせて・・・」みたいな感じで

 

本当に【個が際立つ】時になっているのです☆

それは本当にいい時代になった証拠

 

 

人が一人で立ち上がり、自分と言うものを自覚し、自我が自立を求めている証

 

 

これって・・・

 

【人と人との癒着の時代】の終焉ですよね~☆

いい意味で、【情】は薄くなっていくとおもいますが

 

 

それに伴って、【愛意識】に目覚める人が圧倒的に多くなるのでしょう!!

 

これから、私がさせて戴くクリスタルボウル講座は

 

もう古くなった【情の癒着】の中に、スルリっと入り込んで

 

それぞれに離していく作業にもなるのでしょう!!

 

 

というか、これから、講座にいらっしゃる生徒さんは、そこを担う方たちと感じています☆

 

 

自立支援型クリスタルボウル講座とでもいいましょうか?

 

ということで、【オーダーメイドのオリジナルクリスタルボウル講座】

 

 

どうぞ、必然のタイミングが、皆様にも訪れますように!!

 

17458386_1171496022977036_458877470

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月の講座のご案内です

6月22日  東京  増上寺会館  萩の間  開始午前10時~15時

6月28日  福山  ありそ楼  開始午前10時半~15時半

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

2017年6月 1日 (木)

【覚醒】に注目!!

みなさんは、覚醒映画「くう」をご覧になりましたか?

これは、それぞれのタイミングで、必然の場所、必然の方たちと空間を共有して観じる映画だと思いますので

自分が選んだ、そして与えられたシチュエーションを大切に

そして、映画を観ている一瞬一瞬を大切に受け取っていく

エネルギーワークだと、私はそう感じさせて頂きました。

そういう私はと言いますと

私に与えられたベストのタイミングは、2017年4月25日

場所は大阪の岸和田、波切ホール

何が良かったかと言うと

主催の方が、当初の予定から会場を大きなホールに変更

ですから、スピーカーが良かった~~~♪

やはり、音に携わらせて頂いている関係か

私に用意されていた場は、音が重要ポイントだったのだと思います

もちろん、大きなステージ上に映し出される映像も素晴らしかったですし

ナレーターの方のこの世の声とは思えない響きが

大きなスピーカーからほぼ最前列にいた私の鼓膜を震わせ

身体全体に振動を伝え

途中、やはりの遠い記憶・・・

寝ているのか、起きているのか分からない世界へ行き

最高の変性意識を味わわせて頂きました☆

そして、終了して感じた事こと・・・・

【あらっ!これは、私たちがさせて戴いているクリスタルボウルJAM♪】と同じ

映画とクリスタルボウルJAM♪

アプローチの仕方が違うだけで、宇宙からさせられていることは同じ

【覚醒を促すこと】

でもね・・・「くう」の監督さんもそうですが、覚醒を促すことをこの地球上でさせて戴く

というか、させられる・・・のは、本当に現実に大きく舵切をさせられることがあって

それなりにものすごい体験をすることになるのですよ!!

私は、何度かお伝えしているとおもいますが

あの2011年3月11日の14時40分

とかち帯広空港から飛び立った飛行機に乗っていて

あの地震の起きた時間に、ちょうど三陸沖の上空にいたのです

そこからは、もう~ジェットコースター並みの現実が動き出し

震災後、前の夫に、「クリスタルボウルを止めてくれないか」と言われ

こんな大事な時、日本中の人が癒しを必要としている時に止めることはできないと伝えたら、「では、結婚を止めるんだね」と言われて、あっという間に離婚となり

その年に、今のパートナーのKと出会い

年末の12月には、私は北海道から、Kは名古屋から岡山に引っ越しているという

何がなんだか今でも分からない2011年があったのです!!

自分たちの人生そのものに津波がやってきたような状況で

有無を言わさず、こうなった、こうさせられた・・・みたいな・・・

そして現在に至るわけですが

【覚醒映画 くう】を拝見し、監督さんのお話をお伺いして

覚醒を促される時、促す時には

とにかく、【振動】が起きるのだということは、理解できたように思います。

それは、やっぱり素粒子レベル、意識のレベルの振動でしょう!!

現実で、はっきりと知覚することではなく

意識の世界で起きる微細な振動

それが、いずれ、心身を揺さぶり

本当の自分が出ようとする

各自の変容につながっていくのだと思います

だから、クリスタルボウルJAM♪なのでしょうし

【くう】のような映画なのでしょう!

ますます、クリスタルボウルが与える微細な振動

そこに様々な音を投げ込むクリスタルボウルJAM♪が

楽しみになってきました☆

15571269_1824567074433697_211057211


15644927_894045744064621_2011524654

クリスタルボウルJAM♪、今後の予定です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆愛知クリスタルボウルJAM♪ at 妙乗院

日時2017年6月17日(土)
  開場13時30分  開演14時  終了17時
  会場 愛知県東海市 妙乗院
  参加費 6、000円 (中学生以上の方の参加になります)

☆東京クリスタルボウルJAM at 増上寺♪

日時2017年6月21日(水) 13時45分開場 14時開演
                16時30分終了
  会場 東京増上寺 中広間

  参加費 7000円

☆大阪クリスタルボウルJAM♪

時2017年6月25日(日)
   ・14時30分スタート  ・17時終了


  会場  大阪 山中能楽堂 

http://noh-kyogen.org/nohgaku-info/yamanakanohbutai/

参加費 6、000円(参加は中学生以上)

※せっかくの会場ですので、ご希望の方には、小学生のお子様の参加も考慮していますので、どうぞお問い合わせ下さいませ

☆福山クリスタルボウルJAM♪

日時2017年6月27日(火)
   開場13時15分  開演13時30分  終了15時30分


  会場 福山市西町1-1-1 エフピコRiM9F
   福山市ものづくり交流館 スタジオB

  参加費 6、000円

☆岐阜クリスタルボウルJAM  at  本覚寺♪

☆今回は午後と夜の部の開催ですが
 夜の部は、光の演出も取り入れますので、音と光の相乗効果をお楽しみください!!


日時2017年7月8日(土)
・午後の部 13時15分開場 13時30分開催 16時終了
・夜の部 17時45分開場 18時開催 20時30分終了

  会場 本覚寺本堂

  参加費 6、000円

☆福井クリスタルボウルJAM at ドームハウス♪

日時2017年7月15日(土)
   開場13時45分   開演14時  終了16時30


  会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2
    カウンセリングドームハウス カシオペイア

参加費 6、000円

☆高松クリスタルボウルJAM♪

日時2017年7月29日(土)
  開場18時30分  終了20時30分

会場  高松テルサ  2階 和室

参加費  6、000円(中学生以上の参加)

※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »