フォト
無料ブログはココログ

« やんちゃな龍神現る☆ | トップページ | 12日から北陸ツアー☆ »

2017年5月10日 (水)

宇和島~新潟~東京へ☆

2017年の5月から、またエネルギーが変わる!!

ということが、あちこちでささやかれていましたが・・・

確かに!!っと思う現実が、これまた、あちらこちらで目の当たりに☆

私の場合は、5月3日、愛媛の龍王の鼻と呼ばれている宇和島湾を目の前に、クリスタルボウルJAM♪をさせて頂いて、その際に

【あっ!お出ましになった!!】と感じる龍神がいて

さあ~!!

この龍神は、これからどんな体験をし、どんなお働きをし、どんな現実創造を手伝ってくれるのか?

なんて、ワクワクしながら、ゴールデンウイークを過ごしていました。

宇和島の後、龍神は松山クリスタルボウルJAM♪を体験し

5月5日には、東京経由で新潟へ向かいました!!

岡山~東京間で富士山に遭遇した際、龍神は、富士山にご挨拶に行ったようですよ☆

18341897_983499455119249_8047974864

その翌日、5月6日は、私の姪の結婚式が執り行われました。

新潟で480年続くお寺に嫁ぐ姪

結婚式は、日蓮宗の正式な作法に従って行われ、それはそれは荘厳な素晴らしいものでした。

18301666_984885534980641_5897448672

でも、ここで、これからの世の中を象徴していると感じさせてくれることがありました。

新郎の友人には天理教の方が多いので、お友達による雅楽演奏

18274809_984885758313952_6504638618

そして、日蓮宗のお経を全員で唱え

中には、新郎がプロテスタントの高校に行っていたので、キリスト教関係者もいらして・・・

ということは、神仏、そして西洋の宗教も一緒になって

お祝いの儀が執り行われたということでした☆

【あ~!この子達は、その役を担ってきたのね~

それも、主義主張を大声で訴えるのではなく、友人として仲良くしていく】

そういう形で、【融合】を伝えに来たのね~

っとしみじみと、私は喜びの中にいたのでした。

5月6日は全国的に雨・・・

結婚披露宴の会場の横に流れる信濃川は、日本で一番長い川・・・

ここに、あの龍神がやってきたのですね☆

ちょうどよい雨の中のお嫁入となりました☆

18301173_984885068314021_1199416824

新潟で480年も続くお寺に嫁ぐ姪

そのお寺の本堂にて執り行われた結婚式の中で、私が受け取った代々の方たちに思い

そして、初代の方の思いにたどり着いた時・・・

【もう守る必要はない、広く門戸を開いてくださいな】

そんな声が聞こえてくるようでした!!

戦いや恐れ、猜疑心、不安から

人は強くなろうとし、そして大切なものを守らなくてはいけないという思いに駆られますね

でも、そこをさらに大きく心を開くと

開かれたものに対して、必ず、受け取る側も攻撃ではなく、感謝になっていくのでしょう

そういう世にしてください

そういう世になりますよ

っと先人たちがおっしゃってくださったように感じました☆

そんな素敵な結婚式を体験し、5月7日には東京、浅草へ

そして、翌日の8日には、かねてより母親を連れていきたいと思っていた

歌舞伎見物ができました☆

18341919_985611671574694_2928429167

この日は、寺島眞秀くんの初お披露目もありまして、母がさらに喜んでおりました☆

18342323_985611731574688_61841669_2

やはり伝統芸能はいいですね!

品が良く雅で・・・でも、笑いあり、涙あり

さすが江戸の大衆演劇は素晴らしいです!

龍神の最終地点は、歌舞伎でしたが、さてさて、この龍神

人の世の情けや愛を知って、どのように成長していくのでしょう?

これからが楽しみです!!

ところで、私も母も、そして妹も

どこへ行っても、どんなに忙しくても、こいうして元気にいられるのは

3年以上、もう4年近く飲んでいるモリンガのお陰です!

「お元気ですね!!

若々しいですね!!」っと言って頂けるもの

zijaのモリンガのお陰☆

今回は、家族そろって、毎朝、モリンガジュースをシャカシャカとシェイクして!!

そんな光景がとっても嬉しかったです!!

最終日の朝は、スカイツリーとモリンガジュースの図!!

18301835_985393674929827_8929051559

毎朝、このジュースを飲んで、たった15分で、この中の栄養素が細胞に100%吸収されるようにできている優れもの!!

問題は吸収率と思います

どんなにいいものを取り入れても、吸収されなくては意味がないですものね!

4年近く飲んできて、毎朝、身体に染み込む栄養を感じて、15分でカチっとスイッチが入り

元気がみなぎってくるのが分かります!!

だからこうして継続できるのですね☆

多くの方が、無駄に無意味に疲れ、そして老化しているように感じるこの頃

zijaのモリンガに出会ったなら、最大限の力が発揮できるのにっと思います。

私たち家族の2017年5月のゴールデンウイークは、積み重ねたzijaによる健康のお陰で、素晴らしい時となりました☆

感謝です☆



18342323_985611731574688_6184166991







« やんちゃな龍神現る☆ | トップページ | 12日から北陸ツアー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70522006

この記事へのトラックバック一覧です: 宇和島~新潟~東京へ☆:

« やんちゃな龍神現る☆ | トップページ | 12日から北陸ツアー☆ »