フォト
無料ブログはココログ

« 思いとの共振☆ | トップページ | 宇和島~新潟~東京へ☆ »

2017年5月 5日 (金)

やんちゃな龍神現る☆

2017年5月3日は、初めての愛媛県宇和島でのクリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました!!

最近は、初めての場所に行く際に、あまり下調べせず、その場に行って

「あ~~~!このために呼んで頂いたのね!」と受け取ることにしています☆

ということで、宇和島は、本当にわかりやすいことが起きました!!

会場となる宇和島湾に向かっていると

ナビに【龍王鼻】という名前が出てきまして

会場が、そこだったのです☆

今までずっと待っていた龍神の鼻先にチョンっと音で合図をすると

お出ましになる予定だったのですね!!

お出ましになった龍神は、ちょっと若くて、やんちゃで

まだまだこれから人と一緒に働いて育って、格を上げていく子でしたよ!!

では、そのお姿を☆

ジャ~~~ン!!

18194859_982496401886221_6765492111

そして、きっとこの子がつかさどるキーワードが!!

18221527_982497075219487_7924319528

私の衣装は、みかんを意識して(笑)

宇和島湾は、本当に穏やかな場でした☆

18222300_983168341819027_7262949413

のどかな海を背に、クリスタルボウルたちが、本当に喜んでいました☆

18221825_983168198485708_7832702943

四国の新しい音が始まりましたよ☆











« 思いとの共振☆ | トップページ | 宇和島~新潟~東京へ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70470681

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃな龍神現る☆:

« 思いとの共振☆ | トップページ | 宇和島~新潟~東京へ☆ »