フォト
無料ブログはココログ

« 白山ヒメ様のお祝いに☆ | トップページ | 【覚醒】に注目!! »

2017年5月30日 (火)

常に【初期化】を目指して!!

最近、ツアーが毎週末のように入っていまして大忙しですが

とっても嬉しくありがたいことです☆

その内容は、クリスタルボウルJAM♪、個人セッション、クリスタルボウル瞑想会、講座などですが、最近のテーマは、ますますの【初期化】なのかもしれません!!

私たちはどうしても、積み上げてきた記憶や過去の経験、そしてそこに付随する物質に執着してしまう生き物で

それがなくなってしまうことの不安にとらわれて生きているとも言えるのではないでしょうか?

これからの世の中は、いかに素早く【初期化】できるか?

そして、思考や感情の何もないフラットな状態から浮かんでくるイメージやヒント、ビジョンや直感から現実を創造していく喜びに、いかに早くシフトしていくか?

本当にそのような世の中になったのだと、つくづく感じています☆

最近の個人セッションでは、面白いほどの【逆転現象】が起きています!!

自分にとって、今までは、いけないこと、マイナスのこと、人より劣っていること

人に合せられないで苦しんできたこと・・・などなどが

実はご自分の宇宙時代、過去世から持ち越した大切な【情報】で

そこに、この地球での生き方の大きなヒントがあって

普通の人にならなくちゃと思うより

普通の人ではない部分を安心して引き出して、それをグルっと反転させて光を当ててあげると、その部分こそが、この世のためになり、人のためになること、そして何よりも一番自分のためになることだったと気づく方が、なんと多いことか!!

最近、テレビで【発達障害】のことが取り上げられていましたが

この方たちの突出した才能の部分を大切に育てて

どうしてもできない苦手な部分を補っていけば

本当に素晴らしいユニークな存在が大活躍する世界になっていきますね☆

私も大いにその傾向が強いので、最近は、どんどん得意なことに意識を向け

苦手な事、出来ないことは、出来る方にお任せするようにして

しなくてはいけないことが出来ない自分は劣っているという気持ちがすっかりなくなってきました。

先日、させて戴いた出雲の個人セッションでは、私と同じように、頭の横に吹き出しがあって、いつもその想像の世界で遊んでしまう方がいらっしゃいまして

周りの方から、「もっとグラウンディングしなくちゃだめよ!」と言われて、そうしよう、そうしようと努力して、かえって疲れてしまっている方がいらっしゃいましたが

その頭の横の吹き出しの楽しい使い方さえ理解して、身に付ければ、かえって、その吹き出しから色々な情報を取り出すことができるのです!!

そのことが分かったら、まったく反転!!

今までの自分がおかしいのではなく、むしろ、吹き出しが自分の味方になって、どんどんイメージを送ってくれます☆

グラウンディングの仕方は、色々!!

地球とは限らないのですよ~☆

自分がグラウンディングするべきは、本当の自分、本質の自分ですので

それも、お一人お一人違っているのです☆

それが分かれば、しっかりと自分とつながっていけますね☆

ということで、最近の個人セッションは、こんな感じで

いらっしゃいませ~~~☆

18582198_995352823933912_3647632407

ご自分の本質を知ると、本当に、本当に素敵な【逆転現象】が起きますよ☆

最近は特に、そのような内容の個人セッションですので、辛く落ち込んでいた方、自分はだめな人間だと思っていた方が

一気に大逆転して、パ~っと光になって飛び立っていかれます。

6月の個人セッションは、岡山で、まだ少し枠が残っています

7月9日は、愛知県にてございますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね☆

それから、6月のイベントのご案内です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立春の次は、夏至の前の宇宙合宿です!!
太陽のエネルギーが熟すころ
ご自分の中に満ちるエネルギーを燃焼していきましょう!
さらに新しいステージに立つ宇宙合宿をご提案いたします


宇宙の庭やステンドグラスの美しい本堂
そして、その中で輝くクリスタルたち
  さらに秘法の仏像に火焔太鼓
  様々な宇宙エネルギーに囲まれながらの
  クリスタルボウルJAM♪&滝行(6月17日)
  座禅&クリスタルボウル&最新ワーク(6月18日)
14522758_841707139298482_5007827096

14457406_841435055992357_2015776661
14470592_981001498678959_1492346364
(滝行も笑顔のニコニコ☆けいこ)









☆滝行は、まるで宇宙人のようなえんこう住職による先達で行います。

今回は、女子の中で、上級コースの水量にトライする方がいらっしゃるかも???


そして、今回の宇宙合宿にも、Kも参加します☆

ということで、今回も、男子も参加も可!!

  6月17日、14時からのクリスタルボウルJAM♪でスタート
夜は18時30分より、妙乗院の敷地内にある滝で滝行
その後、楽しい夜会を致しましょう☆


618月5日は午前中に、えんこうさんの楽しく、そして心身の芯に染みる座禅を体験
その後、クリスタルボウルによる瞑想ワーク&コンサート
(ニコニコ☆けいこ&Kによる最新ワークをお楽しみに☆

そして、楽しいシェアタイムを過ごして、お昼頃の解散となります。

  参加費 36、900円 
  (クリスタルボウルJAM♪、4日の夕食、5日朝食   滝行、宿泊費、座禅、クリスタルボウル瞑想ワーク代金を含みます)

※この二日間で、ご自身の中の大変化をお楽しみくださいね!
※6月17日(日)は、クリスタルボウルJAM♪のみの参加も可能です!
13時半開場、14時開催
妙乗院の本堂にて行います☆
お問い合わせ・お申し込みは
ニコニコ☆けいこまで

« 白山ヒメ様のお祝いに☆ | トップページ | 【覚醒】に注目!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70719152

この記事へのトラックバック一覧です: 常に【初期化】を目指して!!:

« 白山ヒメ様のお祝いに☆ | トップページ | 【覚醒】に注目!! »