フォト
無料ブログはココログ

« JAM♪の効果効能~☆ | トップページ | クリスタルボウル瞑想講座のご案内☆ »

2017年4月21日 (金)

クリスタルボウルJAM♪が巻き起こす旋風~☆

今回の記事は、4月8日の初めての岐阜クリスタルボウルJAM♪のことをお伝えする予定でしたが、その前に!!

最近のJAM♪が巻き起こしている旋風がすごいので、そちらのことを触れさせて頂きますね!!

4月11日・・・アース東京にて、ビソワマルシェの中で、クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました。

その時、マルシェに参加していらっしゃる方たちもJAM♪に参加してくださいまして

その中に、【やさいのおすし】を提供していらっしゃる奥秋さんという男性がいらっしゃいました。

全国各地、海外でもマクロビオティックのお料理教室を開催し、色々なイベントで出店すると、あっという間に売り切れてしまうと奥秋さんのやさいのおすし☆

https://www.facebook.com/koichi.okuaki

17904334_968038979998630_4074141342

大変失礼いたしましたが、今までご縁がなく、この度のビソワマルシェにて、お会いすることができましたが、結局のところ、「はじめまして」と三次元的にご挨拶をしたものの

結果的には、宇宙より地球に来て、「お久しぶり」ということだと、後々分かることになったのでした。

何故ならば、奥秋さんが、クリスタルボウルJAM♪を体感してくださった後の感想が、こちらです↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

先日のビソワマルシェでは思いがけないご縁をいただきありがとうございます。

クリスタルボウルはなんどか体験体感していますが、あの日の創造空間は初めての体験でした。

でも感じた世界は、マクロビオティックを実践して体感を通して氣づかせていただいたものでした。

霊体が清められて微粒子の集まりである本来の姿に立ち返ってゆくような感覚を久しぶりに如実に実感しました。

しかもその世界を生み出そうというkさんの意思もありありと感じながら、次はなにを繰り出してくるのだろうかとなんだかわくわくと待ち望む氣持ちが湧いてきました。

あらためて原点を確認する素晴らしい時間でした。

そしてけいこさんと握手をして感じたのは深くてあたたかな真心でした。

奏でるものの思いがクリスタルボウルの響とひとつになって、本来あるべき姿に立ち返らせるあの創造空間を生み出しているのでしょう。

あらためて感謝申しあげます。

またご一緒できることを楽しみにしています。

Kさんによろしくお伝えください。 記事にもアップしていただきありがとうございます。

屋号は正しくは「やさいのおすしや」です。 これをご縁にお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のおっちょこちょいが、またまた炸裂!!

本当は、【やさしい やさいのおすしやさん】と思いこんでいたのですが(お味がまったくそうなので)

フェイスブックで、【やさいのおすしやさん】とお伝えしていたのです。

屋号を間違えてしまいまして、大変失礼いたしました。

私が感じるに・・・

おそらく、奥秋さんが通過してきた今までの人生と

Kがここまでくるまでに体験した壮絶な人生とシンクロする部分があったということ

そして、お互いにそれを言葉ではなく

奥秋さんは、すべてを【食】に託して

Kは、【音】に託して

その二人の究極の先に共鳴があったのでしょう!!

でも、もちろん、奥秋さんもKもまだまだ飽くなき探求心で、生きている限り

もっともっと精妙な微細な素粒子の世界を追求していくのだと思います。

そんな男性の美学を感じながら、相変わらず、ニコニコ☆けいこは

トンチンカンのおっちょこちょい路線がさく裂していくのです~!!

「これが、バランスなのだ~~~!!」で押し通して行こうと思っています☆

さて、実はもう一つ、JAM♪の感想をUPしたいのですが

こちらは、416の福山クリスタルボウルJAM♪で頂いたものです↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けいこさん、こんばんは😃🌃


クリスタルボウルJAMのことをfbにupしたいな~と思ったんですが、
言葉にするのが難しくて断念してました。


私、ホントに鈍いんだと思うんです。その後もたいした
変化も感じず、淡々と日常をこなしてます。


JAMの時も、他の方の感想を聞くと申し訳ないくらい
感じることが少なくって、情けなくなるくらいでした😰


体験が記憶に留まらないと言う方が、適切かもです。


あの時言った感想は嘘ではないんですが、正確でもなかったので、
ちょっと書き足しますね。


けいこさんのクリスタルボウルの音が、右耳に響いた~の感想ですが、
右耳がものすごく痛くなるくらい響きました。今までは、音色が心地いいと
感じることはあっても、耳を塞ぎたくなるくらい響いたことはなかったので。


あと、Kさんがブンブンと縄?を振り回してた音が怖かったという件。
怖かったんですが、怖いと思ってはいけない❗という思いがありました。
恐怖を否定してるのかなぁ…なんて。


極めつけは、あの場にいることが居心地悪かったということでしょうか。
書いてて、すごいネガティブな感想ですが、これが闇の部分なんですかね~(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様が、この感想をどのように捉えても、自由!!

そして、私とKにとっては、どちらの感想もまったく同じ!!

良い体感がいいとか、良くない体感が悪いとか・・・

説明ができているとか、言葉にならないとか

そんなところに【音】はいません

音を心地よく感じたからいいとか、感じなかったから悪いとか

何かを受け取ったからラッキーとか、何も受け取らなかったから損したとか

そんな次元に音はいないのです☆

でも、突き詰めて行ったら、私たちも【音】で

そして、その先には素粒子の世界があって

その素粒子の世界では、みんなが一つで

何かを特定した時に初めて、見つかる世界で

特定したり、限定したりするまでは、そこにあって、そこにない・・・

つまり、【空】なる世界なのですね☆

私たちはこの【空】なる世界を求めて、一度、【有】になり

そして、また有から空を求めていく・・・

その繰り返し☆

その繰り返しの中で、必ず行きつく先があると信じて、私は音をお届けしています☆

今の進みなくしては、どなたもその先へ行くことはできないので

今のご自分の進みを信じて、大切にして、守ってあげて

そして、自分だけにしか見いだせない世界を見出していきましょうね☆

以前もお伝えしましたが

【一人はみんなのために   みんなは一人のために】

ここです!!

ここ~~~~!!

« JAM♪の効果効能~☆ | トップページ | クリスタルボウル瞑想講座のご案内☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70328833

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルボウルJAM♪が巻き起こす旋風~☆:

« JAM♪の効果効能~☆ | トップページ | クリスタルボウル瞑想講座のご案内☆ »