フォト
無料ブログはココログ

« 音が日ごとに進化~♪ | トップページ | 心が静まる時、人はなんて美しい☆ »

2017年4月 7日 (金)

岐阜~愛知~東京ツアー☆

本日から岐阜~愛知~東京ツアーに出て、岡山に戻るのは4月12日になります。

その間、パソコンを持ち歩きませんので

何かございましたら

mion-nocturne@i.softbank

または、FBのメッセージでお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月の後半から昨日まで、ほぼ毎日、個人セッションをさせて頂きました。

それは、岡山玉井宮の神様セッション

この内容は・・・

ひと言ではいえないボリュームで

まず、玉井宮にある宇宙直結のポータルである場所にて、クリスタルボウルをさせて頂きますが

この時点で、ゲストの情報としてはずべてダウンロード完了!!

というか、車で岡山駅にお迎えにお伺いし、玉井宮に向かい途中

私の口をついて出てくる言葉が

その時のゲストの重要度の高いセッション内容につながるもの・・・

そこから怒涛のようにメッセージが続く場合もあれば

玉井宮のトヨタマヒメ、タマヨリヒメ様につながって

その後、白龍、金龍にお繋ぎしてから

どんどんとやってくる場合もあります。

とにかく今、龍神たちが人間と一緒に働きたくて

勢い余るくらいに押し寄せてきますので

それはそれは大変!!

鳳凰の時代になったからこそ、龍神たちが大忙しなのだと思います。

特に!!

玉井宮の金龍さんは、今までは名だたる会社の社長さんたちを押し上げてきたとのことですが、

ここにきて、女性と一緒に仕事がしたいな~っと、ちょっと鼻の下を伸ばしちゃったりしています。

ですから、玉井宮では、どちらかと言うと、白龍さんよりも金龍さんの方が

猛アピールと言うか、猛アタックをしてきますので

少しご注意願いますね(笑)

そして、その後、岡山国際ホテルのカフェで、リーディングメッセージをお伝えしたり

ゲストとのやり取りで、今までの事、未来の事を腑に落としていくわけですが

何度目かの方は、このお時間を私のサロンにて、クリスタルボウルセッションになさる方もいらっしゃいます。

ニコ☆ワクセッションの神様セッションは、基本、1回で

宇宙時代の事

星との関係

地球での転世(今の人生に関わる重要ないくつか)

そして、未来世まだ

トータルでお伝えしますので

リピートする必要はないとお伝えしますが

今の時代は、生きながらにして、何度も脱皮、何度もシフト、何度も生まれ変わりますので

その時には、再度お越し下さる方もいらっしゃいます。

セッションは、岡山にいらっしゃれない場合は、お住まいのお近くに行った際に出張個人セッションをさせて頂いていますので、お気軽のお問い合わせくださいね!!

本当にすごい時代になりましたね☆

私も毎日、エネルギーの変化に驚きつつ

調整、調律に余念がありません

そうそう、この調整、調律はどなたでも必要ですので

その際には、クリスタルボウルJAM♪やクリスタルボウルセッションをお勧め致します

写真は、なんだか喜び一杯の後ろ姿ですので、背中の元気のお裾分け~☆

17410249_1209789272482998_732805280

« 音が日ごとに進化~♪ | トップページ | 心が静まる時、人はなんて美しい☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70180330

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜~愛知~東京ツアー☆:

« 音が日ごとに進化~♪ | トップページ | 心が静まる時、人はなんて美しい☆ »