フォト
無料ブログはココログ

« 心が静まる時、人はなんて美しい☆ | トップページ | クリスタルボウルJAM♪が巻き起こす旋風~☆ »

2017年4月19日 (水)

JAM♪の効果効能~☆

いきなりのタイトル、「効果効能」

たとえば、医療的には使ってはいけない言葉ですが

今回は、あえての【クリスタルボウルJAM♪の効果効能】と言わせて頂きます☆

これは、もちろん医療行為ではありませんし

何かが治りますよ!良くなりますよ!の世界ではありませんので・・・

でもでも、身体的にも、心的にも、そして意識的にも

【起きます、起きます、すごいことが~~~!!】

私とKがさせて頂いていますクリスタルボウルJAM♪の中に入ると

もちろん、気持ち良い、楽しい、不思議~、前世に行けた、宇宙に行けた的な体験をして頂くことが多いです!

が~~~しかし~~~!!

私たちが本当に求めているのは

参加者様が、一度、死ぬほどつらい~的な

もう~ぐちゃぐちゃ~~~

何がなんだか分からない

思い、苦しい~、もう~いや~~~やめて~~~

くらいの体感も、起きるなら大歓迎!!

むしろ、人間一度は、そこを通過して

今までの身体、心、意識に溜まった澱を出さなきゃ、前に進めないでしょ!!

要するに、もういらない、もう持って行けないという物や心や考え方を残しては

新しい世界へ進めませんし

それこそ、ごちゃごちゃになったお部屋で、心機一転、すべてを新しくして進みますと言っても、一歩外へ出て、取り繕うことはできても

お部屋に戻ったら、「ため息と落ち込み」が来るようでは

これからの世界では通用しないのです!

【いよいよ、もう~自分へのごまかしがききませんよ!!】

というところに来ているということです☆

先日の久しぶりの福山クリスタルボウルJAM♪で

そこのところを正直に感想を送ってくださった方がいらっしゃいました!

私は、その方に、【あっぱれ!!】と心の中で思い、エールを送りました!

その方の感想をお伝えしますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けいこさん✨
クリスタルJAM凄かったです⚡


Facebookの光と闇 読みました。

私 クリスタルJAMの時 「闇」だったです(笑)。


けいこさんが 、「大丈夫?」って聞かれて 「大丈夫!」って言ったけど。。大丈夫でなかった(苦笑)


でも、決して悪いことは ない。って流れを感じていたので……。

闇は 昨日 光☆に変わりました。
闇は 自分の思い込み。
自分で作り出していました。

ちゃんと向き合うと闇でなく むしろ光☆だった。

でも、キツかったよ~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これっ!これっ!
ここなんです!!
お一人お一人、地球でのシナリオもテーマも執着も違うので
まったく違っていていいのですが
もし、何かを心の奥底に隠している方は
もう~そこをしっかりと見つめて、観じなくちゃ~~~
そうしたら、必ず、闇から音が出て、自分がこれから向かう門が見えてきて
その向こうに光があるのですよ~~~!!
さて、そのフェイスブックの記事とは・・・
【昨日は、本当に久しぶりに福山にて、クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました(*^_^*)
岡山から車で福山に向かう途中でのお天気が物語っていたように、とにかく龍神が大暴れ!

この荒れ狂った感じは何?何処から来るの?
とさぐりさぐり会場に到着!

JAMは、スタートして終了するまで、何を受け取り、何と響き合ったのか、答えが出ないのですが、今回は終了しても、なかなか答えがスッキリしない…...


そして、懇親会でやっと出た答えは…

光と影の対峙!

今まで何年間も福山は、特にお城にまつわる強い光の部分にフォーカスしてきましたが、JAMでは、そういう訳にはいかない!

影の部分にも、くまなく音の粒子が届いてしまうのです!
今がそのタイミングだったのですね!

さて、個人のレベルで集合意識のレベルで
ここから何が飛び出すか?

今だからこその光と影の対峙
向き合う時が来ているのでしょう!

これからが楽しみになりました(*^_^*)
次回が待ち遠しいです!】

大変な大仕事にトライして下さった、参加者の皆様☆

ありがとうございました~!!

17990895_970181543117707_8799117441

そして、お手伝い下さった、ありそ楼の直ちゃんが納めてくださった

地球を大きく囲んで守っている白龍の写真!!

17974722_1217672368341594_139294810

この白龍は、翌日の鞆の浦でのクリスタルボウル講座の際に、空にも現れてくれました!!

こ~んなに大きな龍神が、地球のために働いてくださっているのですね!!

感謝~~~☆

次回、福山クリスタルボウルJAM♪は、平日でということで、6月27日(火)になりました!!

それから、記事が前後しますが、4月8日のお釈迦様のお誕生日に開催した

岐阜クリスタルボウルJAM♪は、これまた、まったく違った内容になったのでした~

ということで、後日、お伝えさせて頂きますね!!

JAM♪は、場と人と意識と

それで、毎回、まったく違った内容になります。

だから楽しみなのです~~~!!

今後の予定は

4月24日(月)18時から  大阪クリスタルボウルJAM♪(2名様ほど残席あり)

5月3日(水)14時から  愛媛クリスタルボウルJAM♪ at 宇和島

5月4日(木)14時から  愛媛クリスタルボウルJAM♪ at 松山

5月12日(金) 14時半から  福井クリスタルボウルJAM♪

5月14日(日) 14時半から  富山クリスタルボウルJAM♪

5月19日(金) 16時から 佐賀クリスタルボウルJAM♪

5月21日(日) 18時から  福岡クリスタルボウルJAM♪

5月27日(土) 14時から 出雲クリスタルボウルJAM♪

以上、どこかで一度、体感してくださいませ~~~☆

いえいえ、いつも何度でも~~~~☆

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまでお願いいたします

« 心が静まる時、人はなんて美しい☆ | トップページ | クリスタルボウルJAM♪が巻き起こす旋風~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70309694

この記事へのトラックバック一覧です: JAM♪の効果効能~☆:

« 心が静まる時、人はなんて美しい☆ | トップページ | クリスタルボウルJAM♪が巻き起こす旋風~☆ »