フォト
無料ブログはココログ

« 仙酔島での583ミラクル~☆ | トップページ | クリスタルボウル講座のご案内☆ »

2017年4月 1日 (土)

毎日、毎瞬が583なのね☆

昨日、北海道から岡山に戻ってきました!

2011年の311以降、私の人生も大きく揺さぶられ

ついにその年の暮れには、今までの人生をいったん583にして

新たなステージとして岡山の地が用意され、そして何もかも新しい人生が用意された感じでした。

今回、北海道の実家で、母親に、「確か・・・ちょっと岡山に行って来る!そこで、心機一転、自分の人生を見つめてくると言って出掛けたはずが、もう丸5年が過ぎてしまっている!!」と言われましたが

本当に時の経つのが速い、速い!!

それまでの人生の【583(ご和算)】を余儀なくされた私にとっての2011年

そこから、間違いなく、地球は「アセンション」し続けて現在に至っていますね☆

岡山に【宇宙人事】でお引越しした私には、そこには、もれなく福山の鞆の浦にある「仙酔島」がついてきて、その後、ありがたいことにず~っと今まで関わらせて頂くことになったのでした☆

そうそう、瀬戸内海は日本にとって重要な【龍宮界】ですので

そこを守ることと、新たな産み出しに備えること!!

これが、2011年の年末に岡山に引っ越してきた私の大きなミッションだったのです☆

2017年の春分の日を前に行われた【仙酔島583プロジェクト】

3月19日の日の出がすご過ぎました!

この日の日のでは6時11分

私たちは、サンライズ瞑想をしましょうということで、日の出を目指して5時40分に日の出ポイントを目指して出発!!

そしてそこで見た太陽に私たちは驚愕!!

17342895_951170675018794_5992918824

まるで切り絵でも張り付けたような、卵の黄身がそこにあるような・・・

かなり異様な光景でした☆

これはきっと別次元の太陽・・・

というか、地球が完全に次元上昇している証を、こうして見せてくれた感じでした☆

一同、唖然・・・として、そういえば、瞑想を忘れてしまったくらい・・・

これから、太陽の概念も変わるのでしょう!!

そうそう、幼稚園の先生時代に、太陽を黒や緑で描いていた子がいましたが・・・

その子たちには、太陽はそう見えていたのでしょう

そして、これからの地球では、どんどん太陽の色も変わっていくのかもしれませんね!!

さて、3月19日の太陽の異変と言うか、常識を覆す状況に驚きつつも、私たちの583プロジェクトは続いていったわけですが

何と言ってもアップデートの一番のイベントは

仙酔島をぐるっと一周するクルージング!!

何事も一方方向から見ているだげでは、全体を知ることはできません

特に仙酔島は、裏に回ってこそ見える世界があります。

七福神の中の大黒様が、岩が侵食して、そのお姿を見せてくださったり

有名な五色岩も、実は裏に回ると、ピラミッド型をした五色岩があったり

弁天島の正面も海に出ないと見ることができないのです。

ほらほら、海に出てみると

弁天島がお顔で、仙酔島自体が妊婦さんの姿に見えるでしょ!!

17308760_951727081629820_4718678817

だから、この島は【生まれ変わりの島】と言われるのですね~!!

私なんて、何度このお姿を拝見させて頂いていることか!!

ということは、何度も何度も生まれ変わっているのですね~

よほど、私は脱皮が必要ということですね☆

私たちは、実はここが当初、厳島神社の候補地だったというポイントに船で連れて行って頂いて

海の上には見えるかたには見えると言う鳥居があり

そこに大柱がありまして

船はその柱の周りを大きく3回回ってくださいます。

その間に、私たちは

天と地がつながる場所にて、これからの人生の宣言を神様にさせて頂いたのでした。

そして、船から降りた時には、みなさん、すでに生まれ変わっていらっしゃいました~☆

(あっ!この写真は、出発進行~の際の写真ですが、もうこの段階で生まれ変わったような笑顔ですね!)

17361536_951725704963291_3691688186

仙酔島で何度も色々なイベントをさせて頂いていますが

それらを通して感じることは

私たちは、毎日、毎瞬、脱皮をしているような状態で

どんどん生まれ変わっているのだと思います。

たとえば、楽しい、嬉しい感情は、一瞬にして昇華されて、光になりますので

持続ができないのです

でも、苦しいとか悲しいと言う思いは、重いので、なかなか昇華されないで残るのですね

あまりにいつまでも残っていると、その思い自体が変化して言って、さらにもっと重く苦しくなるわけです

ですから、上手な上昇の仕方と言うのは

思いをすぐに583(ご和算)にすることなのかもしれませんね!!

小さいころ習った、そろばんを思い出して

ちょっと嫌なことがあっても

[ご和算で願いまして~]っと言ってみるのもいいかもしれませんね☆

毎日生まれ変わり

毎日脱皮して

毎日ご和算

朝になると、新鮮な自分がいる・・・

そんな人生になっていきますように☆

【583プロジェクト】は、毎日続くのです!!




« 仙酔島での583ミラクル~☆ | トップページ | クリスタルボウル講座のご案内☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70113990

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、毎瞬が583なのね☆:

« 仙酔島での583ミラクル~☆ | トップページ | クリスタルボウル講座のご案内☆ »