フォト
無料ブログはココログ

« クリスタルボウル瞑想講座のご案内☆ | トップページ | 思いとの共振☆ »

2017年4月28日 (金)

講座の生徒さんの進化がめまぐるしい~☆

昨年の後半から感じること・・・

 

クリスタルボウルJAM♪の音の変化が著しいこと!

 

それから、クリスタルボウル講座の生徒さんの進化、発展がめまぐるしく、猛スピードで流れに乗っていること!

 

 

クリスタルボウル講座は以前から、させて頂いていましたが

 

どなたも、クリスタルの音を持つことで、何かしらの変化や実際に奏者になったり

 

瞑想やヨガ、そしてヒーリングセッションと組み合わせて活躍なさっている方も多くいらっしゃいます。

 

 

ただ、最近の生徒さんは、講座→クリスタルボウルを持つ→施術や瞑想会デビュー

 

この流れが速い、速い!!

 

たった1か月のうちに・・・というか、最近はたった1週間のうちにという方も出現☆

 

 

やはりの2016年の後半からの具現化のスピードアップによるものでしょうね~!!

 

 

その現象は、じわじわと2014年から起きてはいたのですが

 

急加速し始めたのが、2016年ですね☆

 

 

特に音は、現実創造の前に必要とされますので、その音を持つということは

 

音と共に現実がやってくる!!という流れになりやすいですね☆

 

 

クリスタルボウル講座ですが・・・

 

※まずは、ご自身の内側と繋がる瞑想を体感して頂きます

 

(今、させて頂いている講座の中で、一番重点を置くところです)

 

クリスタルボウルは、音を奏でて30秒で脳波がα波からシータ波になりますので

 

その体感の中での内なる静けさと向き合うことが、とても重要なポイントになります。

 

 

※クリスタルボウルの成り立ち、使用方法、奏で方を学びます

 

 

※生徒さん各自が、これからどのようにボウルを使って行きたいか?

 

 そのご希望に沿った内容を一緒に考え、組み立てていきます。

 

 

 

今年に入ってから、ますます加速している生徒さんのオリジナル化!!

 

どなたにも、生徒さんの個性を際立たせるクリスタルボウルとの出会いがありまして

 

サクサクと現実が進んでいくようです!!

4月16日の福山クリスタルボウル講座の様子・・・

17990772_970680799734448_3292310434


17990818_970680929734435_2315895438

 

 

数名の方の活動と感想をお伝えさせて頂きますね☆

愛知県犬山にお住いの朋子さんは

早速、音と香りのセッションを行っていらっしゃいます。

http://ameblo.jp/pualani23/entry-12247846472.html

千葉にお住いの留美さんは

手相リーディングとクリスタルボウルの素敵なコラボセッションを開始!!

http://ameblo.jp/s0111r0125ab/entry-12267372017.html

福山で講座を受講したばかりのえみさんは、4月16日に講座を受け、あれよあれよという間に、クリスタルボウルをご購入

そして、26日に新月には新月瞑想会でデビュー!!

最短記録を達成されました~☆

https://www.facebook.com/emi.fukuda.1422?fref=ts

もちろん、他の生徒さんたちの中には、毎日のご自身の音のメンテナンスということで、毎朝、毎晩、数分間でもクリスタルボウルの音と向き合って、その日の浄化をし

明日へのアファメーションに使っていらっしゃる方が多数です!!

そして皆様、本当にクリスタルボウルを持って良かったとお話されます。

ご自身のためには、まずは1個からでも、ベストのタイミングの時にボウルをお迎えするといいと思います。

それから、先ほど頂いた感想で、気功の施術に香りをプラスしてとお考えの方が

さらにそこにクリスタルボウルの音を入れると・・・

氣の教室の女子部とでもいいましょうか、主催は私ではないのですが、

去年から教室に通う女子で自分のこれからのテーマを話す場が月に一回もたれ、

プレゼンターの話を聞いた後、参加者でその人が成功するにはどうした良いかという意見をもらう会が設けられています。

私は、7回目の開催に初の参加でプレセンでした。

けいこさん、Aさんとも話をしていた氣の施術にアロマを組み合わせる氣香(きこう)をテーマにしていたのですが、

クリスタルボウル、それから音叉も去年からご縁があり、音も何か入れたいなと思っていてそのことは先生にも伝えていました。

私も先生も何かCDをかけるくらいのイメージではいたのですが、

ここ2か月くらいの動きで、どちらにも動きがあり、まだ手にして5日目のボウルたちを直前で連れて行ってみようかなと思って持参しました。

施術のサブとして考えていますといった内容でお話しし、その後ボウルの音を体験(15分ほど好きな格好で好きなように聞いてもらいました。)してもらったところ、

アロマを飛び越えて大好評。

そして、氣の施術と合わせてみようと、順番に寝転がってお手当している傍で演奏。

これまでそんなに氣が湧き出ている感じがしなかった人たちまで体が熱くなって、そもそも感度の高い人たちが集まっていたこともあり、”すごいすごい!”と大騒ぎ&大賑わい。

他でクリスタルボウルの演奏を聞いたことがある方もいたのですが、もって5日目のにわか奏者の演奏にすごく感動してくれました。

施術を受ける人はもちろん、横で音を奏でていると施術者も活性する効果があることを目の当たりにしました。

おそらくけいこさんとの素晴らしいご縁があったこと、先に氣を学んで演奏したことと、場のエネルギーとで素晴らしいことが起きたように思います。

人を手当てするために自分のケアが必要なヒーラーのための癒しの会を仲間たちで企画しようかと盛り上がっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が感じていることは・・・

13年、クリスタルボウルに関わって来て

本当に地球の周波数が変わったこと、そして、地球が軽やかになったこと

だから音の通りがいいのですね~♪

ボウルを持って即行動!!という流れになってきたのは

今までボウルをお持ちになって、各地を、そしてたくさんの方を浄化、ヒーリングし続けてくださった方たちのお陰ですね☆

クリスタルボウルに出会って下さった方たちに感謝☆

そして、これから出会う方たちに感謝です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在決定しているクリスタルボウル講座のご案内です

☆5月15日(月)午前10時~13時 富山県砺波市 散居村ミュージアム

☆5月21日午前10時~13時  佐賀県神埼市 

(いずれもショートバージョンの瞑想のための講座です  参加費 33、000円)

☆6月22日(木)東京 増上寺会館 桂の間 午前10時~15時

☆6月26日(月) 福山市鞆の浦 ありそ楼  午前10時~15時

(フルバージョン 参加費 55、000円)

☆7月は愛知県にて開催検討中!!

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで

« クリスタルボウル瞑想講座のご案内☆ | トップページ | 思いとの共振☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70406856

この記事へのトラックバック一覧です: 講座の生徒さんの進化がめまぐるしい~☆:

« クリスタルボウル瞑想講座のご案内☆ | トップページ | 思いとの共振☆ »