フォト
無料ブログはココログ

« 一度は仙酔島へ☆ | トップページ | [生きてて良かった!]頂きました☆ »

2017年3月 9日 (木)

私がこんなに元気な訳☆

3月3日に東京に向かい、昨日7日の深夜、岡山に無事到着!!

いつも、どんどん東京が近くなるのですが

今回はさすがに驚きの岡山~東京間、車で片道9時間ちょっと!!

高速道路、ほとんどトイレ休憩のみで、Kと交代でほぼノンストップ状態☆

今回は、富士さんが暖かく見守ってくださいました☆

17098143_943192525816609_5804320587

なんですかね~

この元気の源は?って・・・

やはり、やはりの2013年7月から取り入れているzijaのモリンガのお陰様ですね!!

私は北海道生まれ、北海育ちですので、食べ物は地元の海の幸、山の幸満載の中で育っています。

ですから、サプリで健康維持など考えられませんでした。

でもでも、そういえば、いつの頃からか、北海道にいても、農薬や化学肥料の危機にさらされ、自分自身も食の安全性への意識の低さ、そして、何より、甘いものや好きな物だけを好んで食べるようになり

結局、気づけば、必要な栄養が取れていない、足りていない、

果ては、細胞に届いていない状態が、どれほど続いていたことでしょう

そして、そこに当然、代謝が下がるという年齢がやってきて

だんだん諦めの境地に差し掛かっていた頃

そこに登場した【救世主】こそが、モリンガだったのです☆

ただし・・・モリンガなら、どれでもいいということではありません

そこには、種が入っていて、実も入っているか?

葉だけでは、せっかくのモリンガの栄養素をすべて取り入れているとは言えないのです

モリンガの種は、すごいですよ~

1243309_moringa_seedsthumb

この種の中にある栄養とパワーが、飲んで15分ほどで細胞に浸透するようになったら

(もちろん、実も葉も含めてですが)

毎日、身体がどのような状態になるか?

というと・・・

毎日、モリンガのジュースを飲んだ後に、身体がシャキっとなって

そして、動かずにはいられない、頭が冴え冴えになって、思考がクリアになっていきます

これが、今まで継続している3年半ほどの間、毎日です!!

これこそが、人間に必要な本当の栄養ですね~!!

そうそう、これが本来の人間!!

毎日、活力がみなぎっている~!!

特別な成分で、一時的に心身を盛り上げるのではなく

人間に必要な栄養素を毎日、届けるだけで、心身は喜び、活性化し

入れ替え、デトックスしていく

モリンガを取り入れた後の心身は

自力を出そうとしていきます。

そうそう、【すごいんです!自力パワーって!!】

zijaのモリンガに出会う前の私も、そこそこ元気でしたよ☆

それは、気力充分だったので!!

かなり、気力で自分を支えることができた私ですので

相当頑張ってきましたが

さすがに、いつまでもそうできるほどの気力はなく

そろそろ疲れが~、そして代謝が落ちてむくみが~っと思っていた頃の出会いのモリンガ☆

ということは、「まだ、私にはこの地球上でなすべきことがあるのね!!」っと理解して

精神力にプラスして、身体もしっかりと作りたいと思ったのでした。

そして、身体を作っているものは?っと考えると

そうそう、毎日必要な【豊富な栄養素】だった訳です!!

心と精神には、良い環境や人間関係や、自分に対する思いで、かなりコントロールできますが

さすがに物理的な身体には、すべて気でカバーすることはできません

しかも、zijaのモリンガは、心身を健やかにしていくのですよ~☆

モリンガは、確かに人の心や意識にまで働きかえると思います

というか、地球上の植物は、きっとすべて、何らかの影響を私たちに与えてくれていますね!!

なかでも、アーユルベーダの文献にも登場するモリンガは

今のような国や文化によって食生活が変化していく、もっと前の前の人間

つまり、地球に生きるすべての人間にとって必要な栄養素の宝庫なのだと感じます

国による人間の体質や食生活も地産地消も

はるかに超えて、この地球上で生きる【人類の食べ物】という感じて

というか、私の場合は、完全に軽やかで、お腹一杯にして、エネルギーを使って消化に疲れない【宇宙食】の役割をしてくれているのです~☆

私にとって、今後も【地球の相棒】であるモリンガ!!

興味のある方には、これからは、もっとお伝えしやすい、そして、皆様にも取り入れやすい環境になっていきそうです。

これも今と言う時代だからこそ!!

軽やかに伝わって、軽やかに取り入れて!!

どうぞ、楽しみにしていてくださいね~☆

いつでも、お気軽にお問い合わせくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆自宅サロンでセッション

 ・インアーチャイルドセッション

 ・未来セラピー

 ・前世療法

 ※こちらもご連絡いただいた際に、必要な内容とお時間や料金をお伝えしています

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年4月~5月のご予約を受け付け中です☆

« 一度は仙酔島へ☆ | トップページ | [生きてて良かった!]頂きました☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/69856113

この記事へのトラックバック一覧です: 私がこんなに元気な訳☆:

« 一度は仙酔島へ☆ | トップページ | [生きてて良かった!]頂きました☆ »