フォト
無料ブログはココログ

« 仙酔島583プロジェクトの意味☆ | トップページ | 毎日、毎瞬が583なのね☆ »

2017年3月27日 (月)

仙酔島での583ミラクル~☆

さて、本日2回目の投稿は、「583プロジェクトの真骨頂」

ここだらからこそ起きるミラクルのお話です!

まず、私たちは「583段」の階段を禊の如くクリアしまして、その後、鞆ブラをし

仙酔島へ渡る船に乗りますが、これは、あっと言う間に島に到着します!

でも、その数分間でも思う存分楽しむ☆

それが、583の醍醐味!!

17389048_951561638313031_1416212483

17352132_951561708313024_1466110179

島に渡りまして、お宿に着きましたら、お食事前に

イベントのメインであります、ひとみちゃんのアーユルヴェーダとニコニコ☆けいこのクリスタルボウルのコラボ!!

実は、このために用意しているお部屋は、以前、天皇陛下がお泊りになった貴賓室

こちらで、皆様に横になって頂きまして、クリスタルボウルをポ~ンとしながら

ひとみちゃんが必要な施術をお一人お一人に施していきます。

17361997_950877195048142_4306600838

17352301_950877571714771_3464204394


今回はなんと、なんと!

お一人お一人に対して、メロディーが降りてくるではありませんか?

ですから、その題名を書きとめながら、演奏させて頂きました☆

そして、一番初めの方に降りてきたタイトルが、「美しいしらべ」

それはそれは、本当に美しいメロディーで、録音の用意をしておけば良かったと思うほどでした。

すると、次々にメロディーが降りてきて

ある方は、「子守唄」だったり、「孤高の存在」というタイトルが降りてきた方もいらっしゃいました。

今回は、ふみちゃんがその場でヨガをしていてくださったお陰もありまして、場のエネルギーが動き、拡散し、調和が速かったからかもしれませんね☆

そして、いつも感動しますが、ひとみちゃんの施術は、本当に素晴らしい!

的確で、愛に溢れていて、そばにいて心地よい☆

私たちがなぜ、相性がいいのか、その理由は・・・

ひとみちゃんが、私のクリスタルボウルに関しまして、このような感想をブログで書いてくださっています。

http://ameblo.jp/salon-kanti/entry-12257025643.html

私たちが以前、同じ光、素粒子の世界を同時に体感したところから、つながっているのでしょうね!

だから、相性がとってもいい☆

その相乗効果を、皆様にご提供できるのだと感じています。

とにかく、必然の仲間と必然の場で必然のコラボセッションを受けて頂くことで

参加してくださった皆様の開きが速い、速い!!

そうそう、【美しいしらべ】に関する素敵なシンクロがあったのですが、

この素敵なタイトルが降りてきたゲストが、翌日、お宿の売店で見つけた観音力カード

その方は購入を考えていらっしゃいましたが、いずれ持つことになるなら

記念のこの地でのご購入を決めて、そしてお家に帰って、カードを引いてみると!!

まさに、「美しく心地よい調べは、良い楽器と良い奏者が揃ってこそ」というメッセージが出たそうです☆

すごい、すごい!!

心身に覆いかぶさっているものをどんどん払って、どんどん取り除いていくと

出てきますね~その方本来の姿が!!

これぞ、583ミラクル☆

続きは、明日から北海道に行きますので、戻りましての30日以降になります!!





« 仙酔島583プロジェクトの意味☆ | トップページ | 毎日、毎瞬が583なのね☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70067172

この記事へのトラックバック一覧です: 仙酔島での583ミラクル~☆:

« 仙酔島583プロジェクトの意味☆ | トップページ | 毎日、毎瞬が583なのね☆ »