フォト
無料ブログはココログ

« 心映え→心栄え→人生の繁栄☆ | トップページ | 一度は仙酔島へ☆ »

2017年3月 3日 (金)

瞑想クルー大募集~☆

今日から7日まで東京です!!

東京では個人セッション、増上寺クリスタルボウルJAM♪

そしてクリスタルボウル講座、さらに、未来ミーティングをしてきます☆

お陰様で、個人セッション、クリスタルボウルJAM♪は満員御礼となりました☆

さて、最近のクリスタルボウル講座ですが

どんどん現場対応になってきていまして

ボウルを1個でも持って、まずはご自分のための【瞑想】ツールとして

それから、一人、二人とお友達や周りの仲間との瞑想

そんな風に確実に、瞑想と一体となって広がっていく状況が出来上がってきています。

只今、瞑想クルーは、お二人が誕生しています☆

お一人目の方は、「まずは自分のために!!」

ということで、講座後、毎日瞑想を続けていらっしゃいまして

その結果・・・

「どんどん幸福感が増してきた」

という感想をくださっています。

そう、この【幸福感】

脳から発せられる物質にも起因しますね!

その物質をいかに出して、いかに継続していくか?

只今、その事も含めまして、「ゼロ磁場」のお勉強をしています!!

まず、自分からゼロ磁場の発生を目指そう!!

これが、今後の課題のように感じます☆

クリスタルボウルやクリスタルボウルJAM♪で創造できる【脳内環境】

この持続が、私たちを次の意識の世界へと導いてくれると私は確信しています☆

ということで、今回は5日に東京にてクリスタルボウル講座をさせて頂きますが

次回は、4月9日に愛知の妙乗院にて開催いたしますので、間もなく発表いたしますね!!

瞑想クルー、お二人目の方は

なんとなんと!

私が体験させて頂きましたが、宇宙へつながる「ワームホール」を創りだしてしまいました☆

これもまた、この方の個性ですね~☆

お一人お一人に合せた講座になっています

親しい方たちと、またはお一人でもオーダーメイドで進めていきますので

どうぞ、あなたも瞑想クルーになってみませんか?

Achi5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【富山クリスタルボウルJAM♪】のご案内

次のクリスタルボウルJAM♪は、富山です!!

こちらの会場がすごすぎます!!

若鶴酒造さん、午前11時くらいから、試飲のお酒もたくさんご用意くださいます☆

ライブ後は、懇親会も同会場にて行います☆

素敵な会場にて、皆様、ライブ後のひと時も一緒に楽しみましょう~☆

2016年音で開いて、2017年はますます本領発揮となり
これからは、日本海側のエネルギーがとても重要になっていきます!
クリスタルボウルやネイティブな音で、さらに土地~人~意識が共振していきます☆

あなたもどうぞ、新生北陸を体感してみませんか?

昨年は福井~石川~富山の3県を一気に駆け巡りましたが

今回は富山のみの公演となりますが
会場がすごいです!
若鶴酒造さんの大正蔵☆
この場で、東京、増上寺の際に舞でエネルギーを動かしてくださった宇佐美聖子さんが参加してくだる可能性が大!...

この場のエネルギーをどうぞあなた自身で感じ、そして創造のエネルギーとしてください!!

参加してくださる意識の反応、レスポンスで、自由自在に変化していくクリスタルボウルJAM♪
酒蔵という場で、きっと菌たちも大喜びすることでしょう

日時2017年3月12日(日)
  開場15時  開演15時30分 終演17時30分

会場 富山県礪波市 若鶴酒造大正蔵

参加費 5,500円(中学生以上)

※横になってお聴き頂けますので、ヨガマットや敷物、バスタオル、ひざ掛けなどをご持参ください

« 心映え→心栄え→人生の繁栄☆ | トップページ | 一度は仙酔島へ☆ »

コメント

お久しぶりです。
弥勒菩薩こと飯島千恵です。
今生では魂の浄化と水を守る人間「せおりつひめ」
クリスタルボウルのCD、ありがとうございました。

私は広島・長崎の原爆投下の慰霊祭を、ニコニコけいこさんのクリスタルボウルの演奏と一緒に行いたいと企画しております。

また、私は今すぐに自殺しそうな人達を助けるための駆け込み寺「祇園精舎」も計画しております。

アセンションですが、遅れていますよね。
早くアセンションが遅れている理由は「天照大神と創造主にあります。
また書き込みします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/69788974

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想クルー大募集~☆:

« 心映え→心栄え→人生の繁栄☆ | トップページ | 一度は仙酔島へ☆ »