フォト
無料ブログはココログ

« クリスタルボウルJAM♪で日本をくくる☆ | トップページ | 仙酔島での583ミラクル~☆ »

2017年3月27日 (月)

仙酔島583プロジェクトの意味☆

2017年3月18日~19日

のちにきっと私たちが振り返って、「あの時の春分の日から世界が変わったね!」と言えるくらいに分岐点となった意味ある春分の日の2日前!!

7名の参加者様(結果として、七福神)

の方たちと、「仙酔島 583プロジェクト 」をさせて頂きました!!

スタッフは、ありそ楼の直ちゃん(ナビゲーター)

アーユルベーダの施術担当、ひとみちゃん(石川県から参加)

http://ameblo.jp/salon-kanti/

ふ~ヨガのふみちゃん

そして、クリスタルボウル担当のニコニコ☆けいこ

17362005_951561304979731_1349348617

583(ご破算、ご和算)の名前の由来は・・・

このツアー、中身が非常に盛りだくさんでして、ご報告の記事の途中でお伝えしますね!

まず、鞆の浦のありそ楼で、参加者の自己紹介をして、大盛り上がりで出発~☆

17342946_950193258449869_7764919634

そして、まずは鞆の浦を守り、仙酔島を守り、そして!!なんと言っても「祇園の発祥」

京都の祇園祭の始まりはここから!!

ユダヤの隠された秘密の匂いがプンプンする沼名前神社(ぬまくま神社)にご挨拶

それから、583段の階段のある医王寺に向かい、そこから太子堂のある場所まで、時々段数を数えながら歩き、たどり着きました~!!

583段の階段☆

これっ!すごいでしょ☆

17342879_950193798449815_8251580957

そして、太子堂から鞆の浦全体を眺めながらの、ふみちゃんヨガ(ふ~ヨガ)

そこに、私がクリスタルボウルの音を添えて・・・のはずが・・・

まあ!大変、マレットがない!!

マレットがないと、クリスタルボウルの音を出すのに、手も足も出ないのです~(泣)

そこで、泣く泣くというか・・・

実は、私、常々、「ふみちゃんのヨガに参加したい~~~」と言い続けていましたので

早速願いが叶っちゃったということになっちゃったのでした(笑)

ちゃっかり、ヨガに参加しているニコニコ☆けいこの後ろ姿♪

(背中が嬉しそう~)

でも、このロケーションでの「ふ~ヨガ」は最高ですよ~!!

17352538_950280178441177_7945489903

でも、参加した皆様、本当に失礼いたしました☆

17352497_950193548449840_4795574758

さあ!!ここからは、みなさんすっきりと、いろいろ、もろもろ、ご和算にしたいことを意識してヨガをして、そして晴れ晴れとしたお顔と気持ちで鞆ブラに繰り出したのでした~!!

ということで、このイベントのタイトルの「583」は、この階段に由来しているのです☆

みなさん、どうぞ覚えておいてくださいね!

いつ、あなたに白羽の矢が当たって、参加☆ということになるやもしれません!!

17362876_950554355080426_4103176612

4月8日の花祭りの準備のようでした・・・飾り付け前のぞうさんが可愛かった~♪

17352064_950554451747083_6327128766

日本で一番古い常夜灯をバックに、人気俳優さんと記念撮影!!

17352398_950554608413734_6428692056

さあ!!これから仙酔島に渡りましてのところからは、次回につづく・・・

龍神がいっぱい、まるで宇宙船の母船のような島全体は、本当にすごいですよ~☆













« クリスタルボウルJAM♪で日本をくくる☆ | トップページ | 仙酔島での583ミラクル~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70062374

この記事へのトラックバック一覧です: 仙酔島583プロジェクトの意味☆:

« クリスタルボウルJAM♪で日本をくくる☆ | トップページ | 仙酔島での583ミラクル~☆ »