フォト
無料ブログはココログ

« 瞑想クルー大募集~☆ | トップページ | 私がこんなに元気な訳☆ »

2017年3月 6日 (月)

一度は仙酔島へ☆

人生一度は、仙酔島へ・・・
そして、仙酔島は、人生が大きく変わる時に呼ばれる場所・・・
ゼロ磁場・・・
生まれ変わりの場所・・・
北海道で生まれ育った私が今、毎月のように通っている福山の鞆の浦
そこには、仙酔島があります。
そこで、生まれ変わりのお手伝いをさせて頂きます☆
3月18日~19日の【583プロジェクト】に、2名様のキャンセルが出ました
このメンバーの入れ替えにも大きな意味がありそうです☆
春分の日を前に、「REBORNE」のキーワードがきている方のために・・・
以下の内容をご確認の上、お問い合わせ、お申し込みは
ニコニコ☆けいこまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年の10月に初開催。
ご参加のみなさまとの一体感といい、内容といい、成果といい、
それはそれは満足度の高い
伝説級の仕上がりだった

あの!

【~583プロジェクト~ Up Date Stay@仙酔島】


宇宙の元旦といわれる〝春分の日〟を迎える直前に、2回目を開催させていただくことになりました~♪
...
よろこびの中で〝アップデート〟を終え
『魂のまにまに(まんまに)』生きていく、新たな人生のスタートを切りにいらっしゃいませんか???


*愉しすぎた前回の様子の一部をディスカッションに投稿していますので、のぞいてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



鞆の浦&仙酔島を舞台に展開していく
【 583(ごわさん)プロジェクト】


2016年9月
全く新しいステージに移行した地球で
より自分らしく
より軽やかに生きていくために
「ご破算(ごわさん)で願いましては~♪」と、
過去世も含めた自分の歴史を一旦リセット!
そして、リスタート!


そのイメージはまさに 〝アップデート〟


世界中から注目されるスピリチュアルスポット!
〝生まれ変わりの島〟と言われる仙酔島にて
今までの大切な思い出や情報はそのまま保存。

その上で新しい自分でスタートするために
あなたの〝つぶつぶちゃん(細胞)〟を一度解放し
仙酔島やワークショップ、人々との関係など様々な刺激の中で、アップデートしちゃいましょう~♪♪♪




*** アップデートメニュー ***


< 18日 >

・ありそ楼集合

・鞆の浦の氏神さま
 沼名前神社にご挨拶

・プチ鞆ぶら♩(ガイドつき)

・鞆の浦が一望できる絶景ポイント太子殿にて
 「583ヨガ」(★① 下記参照)
 鞆の海に向かって、つぶつぶの解放ワーク

・「平成いろは丸」で仙酔島上陸

・選べるフリータイム
  ①江戸風呂  
  ②仙酔島散策 
  ③サンセットメディテーション
         with クリスタルボウル
  ④お部屋でゴロゴロ

・ヘルシーな夕食

・アーユルヴェーダヒーリングマッサージ
 &クリスタルボウルスペシャルワーク
 (★② 下記参照)



<19日>

・サンライズメディテーション

・からだに優しい朝食

・仙酔島ぐる~り一周クルージング♡
 (★③ 下記参照)

・浜辺で「JOYヨガ」wth クリスタルボウル
 (つぶつぶが歓びに満ちるワーク)

・青空ランチ

・ありそ楼でシェア会

(※内容は天候などにより変更になる場合があります。)




ゲストのみなさまのアップデートをサポートするのは宇宙人度の高い(笑)こちらの4名。

◆ニコニコ☆けいこ
 (クリスタルボウルサウンドヒーラー)

◆Hitomi
 (アーユルヴェーダ・マッサージセラピスト)

◆ふみこ
 (YOGAインストラクター)

◆なおこ
 (仙酔島&鞆の浦コンシェルジュ)


メンバーの顔ぶれからして、
ゆるゆるで、わくわくで、ニコニコ(*^o^*)
ですが、
ここぞというところではピシッとパシッと。
なりたい自分へのアップデートをサポートします。


つぶつぶちゃん(細胞)が、歓びに満ちあふれて動き出す

そんな細胞レベル、魂レベルでの変化をわたしたちと一緒に起こしてみませんか???



++++++++++++++++



【~583(ごわさん)プロジェクト~
  Up Date Stay @ 仙酔島】


◎とき    3月18日(土)12時半集合
         ~19日(日)15時解散

◎集合場所  鞆ノ津ギャラリー「ありそ楼」
       https://www.facebook.com/arisorou/

◎宿泊先   人生感が変わる宿「ここから」

◎参加費   58300(ごわさん)円

◎募集人数  限定8名様

◎申込み   三藤直子宛てにメッセージで♡


*定員になり次第締切とさせていただきます。
すでに数名の方から参加希望をお聞きしていますので、参加をご希望の方は早めにお申し込みくださいね。



+++++++++++++++++++



<<< お楽しみポイントの一部 >>>

★①
 「医王寺」から山道をてくてく。
 「太子殿」に辿り着くまでの石段が
 なんと!〝583(ごわさん)段〟(笑)
 絶好のリセットポイントなのです~♪♪♪
  
 ここでふみこさんのYOGAと
 けいこさんのクリスタルボウルのコラボ☆ 
 この〝583〟という数字を意識しながら
 これまでの自分を一旦リセット!
 つぶつぶちゃんを解放し、
 新たなはじまりを告げてあげましょう♡
 

★②
 今回のメインメニューがこちら。
 おひとりおひとりに必要な
 アーユルヴェーダーの施術と
 クリスタルボウルの音霊をお届けします。
 
 先日、Hitomiさんの施術を受けたけいこさん
 それはそれは大絶賛で、、、。
 施術を通して二人の息はピッタリ合うことを
 確認済み!!!
 サイコーのコラボでつぶつぶちゃんたちを
 スパークさせちゃいますよー♪
 
 
★③
 神秘の島「仙酔島」
 その秘密は裏側に、、、。
 船を貸切りにして
 島をぐるりと一周してみましょう。
 クルージングでしか見ることの出来ない景色
 感じることのできないエネルギー
 船頭さんのお話も素敵ですよ。
 どうそお楽しみに~♪

« 瞑想クルー大募集~☆ | トップページ | 私がこんなに元気な訳☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/69825405

この記事へのトラックバック一覧です: 一度は仙酔島へ☆:

« 瞑想クルー大募集~☆ | トップページ | 私がこんなに元気な訳☆ »