フォト
無料ブログはココログ

« 私がこんなに元気な訳☆ | トップページ | 魂で生きるということは☆ »

2017年3月16日 (木)

[生きてて良かった!]頂きました☆

3月11日に岡山を出発し、今回は富山~石川のツアーを終えて、昨日15日に岡山に戻ってきました☆

今回は、富山の若鶴酒造さんの大正蔵でのクリスタルボウルJAM♪に

富山の散居村ミュージアムでの個人セッション

そして、石川県のHitomiちゃんのサロンにて、個人セッションやひとみちゃんとのコラボをさせて頂きました。

Hitomiちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/salon-kanti/

今回のツアーのメインは、Hitomiちゃんの施術とクリスタルボウルのコラボでお客様から頂いた

[こんな世界が本当にあるのですね~!生きてて良かった!!]

こちらの感想です☆

そう・・・

私たちの魂は、地球へ自ら来たくて来たのです

来てみると、それは確かにイメージの世界とは違う

重いことも、辛いことも、過酷なこともあったかもしれない

でもでも、やっぱり愛すべきこの地球とこの地球の生命たち!!

奇しくも、昨夜、今回のツアーから戻って岡山で観たDVDが

[かぐや姫]

地球を体験したくてやってきたかぐや姫が

月に帰りたいっと本気で願ったことによって

月に帰らなくてはいけなくなった時

もっともっと地球にいたかったと思っても

もう取り返しがつかなかった・・・

そう・・・私たちも、「帰りたい、帰りたい」と願っていて、この地球の素晴らしさを体験せずにいたら、いよいよ帰る時に後悔してしまうかもしれません

だから、この地球に滞在できる時間を充分に満喫しましょうね~☆

三次元世界だけを見つめていると、時に悲しく、落ち込んでしまうかもしれませんので

その時は、4次元、5次元意識、いえいえ、もっともっと高次の次元とつながり

それを三次元の中で見出す訓練をしましょうね~☆

石川で感想を頂いた方は、確かにそのことに気付いた方です☆

[こんな世界を、まさかこの物質次元の地球で感じるなんて~~~]

そう、誰でも感じることができるのですよ!!

この三次元には、すべての次元が内在されているのですから☆

私はますます、クリスタルボウルのバイブレーションで、非日常、高次元の感覚をお届けしたいと思っています☆

そして、Kとさせて頂いているクリスタルボウルJAM♪も

毎回進化を目指しています☆

先日2月の福岡、警固神社にて参加してくださった方の感想をご紹介させて頂きますね☆

写真は、3月12日の富山、若鶴酒造さんでのJAM♪の様子です☆

ダンサーの宇佐美聖子さんにも参加して頂きました☆

17201318_948127881985411_8493124158


17264494_948127935318739_5292163310


17201025_948127941985405_6517784356

2017・2・26のクリスタルボウルJAM♪の感想を頂きました☆ありがとうございます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の警固神社でのクリスタルボウルJAM、ありがとうございました!
私自身の記録を残しておきたくて感想をまとめてみました。...

思いつくまま書いたので、ちょっとまとまりがないかと思いますが…。
長くなりますが、よろしければ、読んでくださいね(^-^)

JAM、すごかったです!!
参加させていただいて、ホントによかったです。
普段、私は何かがみえたりするタイプではまったくないのですが、あの日は、次から次に、色んな映像?イメージ?がわいてきました。

最初に感じた自分は、地球に来るずっとずっと前のこと。
ワクワク、ウキウキ。
私の心は、好奇心の塊。
地球に生まれることが、楽しみでしょうがない。
喜怒哀楽、全部楽しみたい。
私の全部で感じてみたい。
できないことなんて何もない感じ。
何があっても大丈夫、だって私は私だから。
自分自身への、揺るぎない信頼。

そのときの自分を見ていて感じたこと。
地球のためとか、誰かのためとかじゃない。
私は、ただ、私であることを、めーいっぱい楽しみたい。
使命とか役割とかじゃない。
私は私という光を思いきり輝かせていくという、ゆるぎない決意…というか、決意するまでもなく、それが、私が地球に生まれる理由。

そして、気づいたら、涙がポロポロ溢れていました。
哀しいのか、嬉しいのかもわからないけど、とにかく、たくさんたくさんポロポロと。
溢れる涙をどんどん流してあげたら、今度は、すごく力が湧いてくる感じ。
生まれる前のワクワクが、今の私の身体の細胞の一つ一つにチャージされてるような感覚。

そのあとは、しばらくボーッとなってたけど、またふとイメージがわいてきて。
みえたのは、いくつもいくつも、重ねた鎧の下で、身動きがとれなくなってる自分。
前に進もうとしてるのに、鎧の重さで動けなくて座り込んでた。
でも、それを内側から一気にパーンと破った。
出てきたのは、ティンカーベルみたいな、羽根の生えた妖精みたいな女の子。
いたずらっ子みたいな顔で笑ってて、すごく嬉しそうに、ワクワクしてる感じ。

そのとき、次々に浮かんできた言葉。
鎧なんて、必要なかった。
私が私になるほどに、世界は私に優しくなる。
私は、ただ、私になればよかったんだ。
私は、ただ、私でいればよかったんだ。

それから、また場面が変わって。
はっきりはみえないのだけど、緑のドラゴンが来てくれたのを感じて。
地球に来るずっと前からの友だち。
今世、私が気づいていないときでも、どんなときもそばにいてくれて、離れたことはなかったのだとわかった。
とてもシアワセな気持ち。
私にとっては、コンサートの最後の方の天井のグリーンの光が、その象徴のように感じました。
最後は、ドラゴンの背中にのって、飛び回ってたような感覚。

そして、コンサート終了でした。

ものすごく壮大な旅をさせていただきました(*´艸`)
なんだか、自分自身との繋がりを取り戻したような感じがしています。

あらためて書いてみると、ぶっ飛んでいますが(^^;;
でも、それが真実かどうかは、どうでもよくて(笑)。
今は、私自身が感じたことを、私自身が大事にしてゆきたいと思いました。

それから、これは余談ですが(*´∀`)
敬子さんのおっしゃるとおり、JAMはホントにパワーアップしているなぁって実感して。
敬子さんとKさん、お二人のパートナーシップ、二人だからこそ生まれるパワー、創造の力をみせていてだいたように感じます。
お二人とも、お顔もさらに優しく柔らかく、でも放つ光はさらに強く、イキイキされたようにみえました。
二人でいるということは、こんなふうにお互いを自由にして、お互いの光をどこまでも輝かせてゆくものなのだなぁって感じました。

私も、今年は、今年こそは(笑)、素敵なパートナーと出会って、素敵なパートナーシップを築いてゆきたいと心から願っているので♪
敬子さんとKさんの姿を、その一つのお手本としてみせていただけたことも、なんだか勝手に、嬉しかったです(*´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近日のクリスタルボボウルJAM♪のご案内

☆岡山クリスタルボウルJAM♪  3月25日(土)  キャンセルにより3名様ほどの空きがございます。

☆岐阜クリスタルボウルJAM♪ 4月8日(土) 

☆福山クリスタルボウルJAM♪  4月15日(土)

☆大阪クリスタルボウルJAM♪  4月24日(月)

お問い合わせ・お申し込みは、pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで

« 私がこんなに元気な訳☆ | トップページ | 魂で生きるということは☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/69946359

この記事へのトラックバック一覧です: [生きてて良かった!]頂きました☆:

« 私がこんなに元気な訳☆ | トップページ | 魂で生きるということは☆ »