フォト
無料ブログはココログ

« 醸す・醸し出す☆ | トップページ | 仙酔島583プロジェクトの意味☆ »

2017年3月23日 (木)

クリスタルボウルJAM♪で日本をくくる☆

2017年の春分の日からの流れが、本当に目に見えて変わってきています☆

それは、待ち望んでいた現実の変化☆

シフトした地球の現実化☆

2004年に授かったクリスタルボウルは、そこから数年間は、ひたすら日本の浄化のために、北海道から九州まで、必要とされる場所へと音が私を運んでくれました。

そして、一つの大きな区切りが、2011年の311でした。

そこから、私の人生も大きくシフトし、2012年にあちこちで言われていたアセンションのための準備が始まりました。

そのアセンションが、実際に目の前の変化として現れ出すのが、今年2017年からだったのですね☆

ここから、徐々に準備のできた場所、人、社会、しくみが、ドミノ倒しのようにコロコロっと変化していくことでしょう!!

だから、私とKは出会い、今まで【クリスタルボウルJAM♪】で準備をしてきたのだと思います。

そして2017年からの【クリスタルボウルJAM♪】は、毎回、奏でる度に進化!!

音も意識も人も変容し、そして日本中を音でくくっていくのでしょう!!

それゆえに、昨年より、北陸に呼んで頂き、特に富山、石川県とのご縁が深まったのだと理解できました。

先日、白山ヒメ神社に、ご挨拶にお伺いした時

白山が今年、開山1300年になることを知りました!

ククリヒメ様のくくりのお仕事が現実化していきますね~☆

くくるということは、融合、統合です☆

まず、日本をくくって、それが世界に発信されますね☆

クリスタルボウルJAM♪で、Kが奏でている世界最古のペルシャの笛

この音色が大きな役割を果たすと思いますよ!!

私が北海道からクリスタルボウルの音をお届けしていた時に、全県は回れませんでしたので、これからきっと、クリスタルボウルJAM♪で、回っていくことになるのかもしれません

それもすべてが必然で用意されていることでしょう☆

音は潤滑油になります

どんな隙間にも、純度の高いオイルのように染み込んでいきます

音でくくる☆

世界をくくる☆

15328315_10154553155281391_13323546

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルボウルJAM♪のおススメ

定期的に微細なクリスタルボウルの振動周波数を浴びることで
自身の細胞や意識が自発的に心地よい状態へと向かっていきます。音を浴びるだけで、ご自身の調整、調律ができます☆...

クリスタルボウルがベースとなって
  そこに様々な音の周波数が飛び交い、スパークし
  そして、思いもよらない化学反応が起きる☆
ですから、何度参加しても、その時々によって
体感することが違う☆
受取り手は、音に乗って、音と遊び、時に音に翻弄されながらも、最終的には自分が音となる☆
自分が音だけになった時、
あなたは、そこから何を創造していきますか?

  今という時が、ますますアートになっていく☆
より上質なクリエイティブでアート的人生をクリスタルボウルJAM♪にて感じてみませんか?

【今後のクリスタルボウルJAM♪の予定】

☆岡山クリスタルボウルJAM♪ 3月25日 (アンソロジー  開演18時)

☆岐阜クリスタルボウルJAM♪ 4月8日 ( 本覚寺  午前の部・午後の部)

☆クリスタルボウルビソワライブ 4月11日 (東京目黒区 アース東京 18時30分)

☆福山クリスタルボウルJAM♪  4月15日 (福山市ものづくり交流館 スタジオB)

☆大阪クリスタルボウルJAM♪  4月24日 (レンタルスペース Lian 18時)

☆愛媛クリスタルボウルJAM♪ 5月3日・4日(詳細は後日発表いたします)

☆福井クリスタルボウルJAM♪ 5月12日 (ドームハウス カシオペイア  14時半)

☆富山クリスタルボウルJAM♪ 5月14日 (若鶴酒造  大正蔵  14時半)

☆佐賀クリスタルボウルJAM♪  5月19日 ( 神埼市  16時 )

☆福岡クリスタルボウルJAM♪  5月21日 (警固神社  18時半)

☆出雲クリスタルボウルJAM♪ 5月27日 (出雲ビッグハート)

※詳細につきましては、お問い合わせください

 pgrjx299@ybb.ne.jp

« 醸す・醸し出す☆ | トップページ | 仙酔島583プロジェクトの意味☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/70023396

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルボウルJAM♪で日本をくくる☆:

« 醸す・醸し出す☆ | トップページ | 仙酔島583プロジェクトの意味☆ »