フォト
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

仙酔島での583ミラクル~☆

さて、本日2回目の投稿は、「583プロジェクトの真骨頂」

ここだらからこそ起きるミラクルのお話です!

まず、私たちは「583段」の階段を禊の如くクリアしまして、その後、鞆ブラをし

仙酔島へ渡る船に乗りますが、これは、あっと言う間に島に到着します!

でも、その数分間でも思う存分楽しむ☆

それが、583の醍醐味!!

17389048_951561638313031_1416212483

17352132_951561708313024_1466110179

島に渡りまして、お宿に着きましたら、お食事前に

イベントのメインであります、ひとみちゃんのアーユルヴェーダとニコニコ☆けいこのクリスタルボウルのコラボ!!

実は、このために用意しているお部屋は、以前、天皇陛下がお泊りになった貴賓室

こちらで、皆様に横になって頂きまして、クリスタルボウルをポ~ンとしながら

ひとみちゃんが必要な施術をお一人お一人に施していきます。

17361997_950877195048142_4306600838

17352301_950877571714771_3464204394


今回はなんと、なんと!

お一人お一人に対して、メロディーが降りてくるではありませんか?

ですから、その題名を書きとめながら、演奏させて頂きました☆

そして、一番初めの方に降りてきたタイトルが、「美しいしらべ」

それはそれは、本当に美しいメロディーで、録音の用意をしておけば良かったと思うほどでした。

すると、次々にメロディーが降りてきて

ある方は、「子守唄」だったり、「孤高の存在」というタイトルが降りてきた方もいらっしゃいました。

今回は、ふみちゃんがその場でヨガをしていてくださったお陰もありまして、場のエネルギーが動き、拡散し、調和が速かったからかもしれませんね☆

そして、いつも感動しますが、ひとみちゃんの施術は、本当に素晴らしい!

的確で、愛に溢れていて、そばにいて心地よい☆

私たちがなぜ、相性がいいのか、その理由は・・・

ひとみちゃんが、私のクリスタルボウルに関しまして、このような感想をブログで書いてくださっています。

http://ameblo.jp/salon-kanti/entry-12257025643.html

私たちが以前、同じ光、素粒子の世界を同時に体感したところから、つながっているのでしょうね!

だから、相性がとってもいい☆

その相乗効果を、皆様にご提供できるのだと感じています。

とにかく、必然の仲間と必然の場で必然のコラボセッションを受けて頂くことで

参加してくださった皆様の開きが速い、速い!!

そうそう、【美しいしらべ】に関する素敵なシンクロがあったのですが、

この素敵なタイトルが降りてきたゲストが、翌日、お宿の売店で見つけた観音力カード

その方は購入を考えていらっしゃいましたが、いずれ持つことになるなら

記念のこの地でのご購入を決めて、そしてお家に帰って、カードを引いてみると!!

まさに、「美しく心地よい調べは、良い楽器と良い奏者が揃ってこそ」というメッセージが出たそうです☆

すごい、すごい!!

心身に覆いかぶさっているものをどんどん払って、どんどん取り除いていくと

出てきますね~その方本来の姿が!!

これぞ、583ミラクル☆

続きは、明日から北海道に行きますので、戻りましての30日以降になります!!





仙酔島583プロジェクトの意味☆

2017年3月18日~19日

のちにきっと私たちが振り返って、「あの時の春分の日から世界が変わったね!」と言えるくらいに分岐点となった意味ある春分の日の2日前!!

7名の参加者様(結果として、七福神)

の方たちと、「仙酔島 583プロジェクト 」をさせて頂きました!!

スタッフは、ありそ楼の直ちゃん(ナビゲーター)

アーユルベーダの施術担当、ひとみちゃん(石川県から参加)

http://ameblo.jp/salon-kanti/

ふ~ヨガのふみちゃん

そして、クリスタルボウル担当のニコニコ☆けいこ

17362005_951561304979731_1349348617

583(ご破算、ご和算)の名前の由来は・・・

このツアー、中身が非常に盛りだくさんでして、ご報告の記事の途中でお伝えしますね!

まず、鞆の浦のありそ楼で、参加者の自己紹介をして、大盛り上がりで出発~☆

17342946_950193258449869_7764919634

そして、まずは鞆の浦を守り、仙酔島を守り、そして!!なんと言っても「祇園の発祥」

京都の祇園祭の始まりはここから!!

ユダヤの隠された秘密の匂いがプンプンする沼名前神社(ぬまくま神社)にご挨拶

それから、583段の階段のある医王寺に向かい、そこから太子堂のある場所まで、時々段数を数えながら歩き、たどり着きました~!!

583段の階段☆

これっ!すごいでしょ☆

17342879_950193798449815_8251580957

そして、太子堂から鞆の浦全体を眺めながらの、ふみちゃんヨガ(ふ~ヨガ)

そこに、私がクリスタルボウルの音を添えて・・・のはずが・・・

まあ!大変、マレットがない!!

マレットがないと、クリスタルボウルの音を出すのに、手も足も出ないのです~(泣)

そこで、泣く泣くというか・・・

実は、私、常々、「ふみちゃんのヨガに参加したい~~~」と言い続けていましたので

早速願いが叶っちゃったということになっちゃったのでした(笑)

ちゃっかり、ヨガに参加しているニコニコ☆けいこの後ろ姿♪

(背中が嬉しそう~)

でも、このロケーションでの「ふ~ヨガ」は最高ですよ~!!

17352538_950280178441177_7945489903

でも、参加した皆様、本当に失礼いたしました☆

17352497_950193548449840_4795574758

さあ!!ここからは、みなさんすっきりと、いろいろ、もろもろ、ご和算にしたいことを意識してヨガをして、そして晴れ晴れとしたお顔と気持ちで鞆ブラに繰り出したのでした~!!

ということで、このイベントのタイトルの「583」は、この階段に由来しているのです☆

みなさん、どうぞ覚えておいてくださいね!

いつ、あなたに白羽の矢が当たって、参加☆ということになるやもしれません!!

17362876_950554355080426_4103176612

4月8日の花祭りの準備のようでした・・・飾り付け前のぞうさんが可愛かった~♪

17352064_950554451747083_6327128766

日本で一番古い常夜灯をバックに、人気俳優さんと記念撮影!!

17352398_950554608413734_6428692056

さあ!!これから仙酔島に渡りましてのところからは、次回につづく・・・

龍神がいっぱい、まるで宇宙船の母船のような島全体は、本当にすごいですよ~☆













2017年3月23日 (木)

クリスタルボウルJAM♪で日本をくくる☆

2017年の春分の日からの流れが、本当に目に見えて変わってきています☆

それは、待ち望んでいた現実の変化☆

シフトした地球の現実化☆

2004年に授かったクリスタルボウルは、そこから数年間は、ひたすら日本の浄化のために、北海道から九州まで、必要とされる場所へと音が私を運んでくれました。

そして、一つの大きな区切りが、2011年の311でした。

そこから、私の人生も大きくシフトし、2012年にあちこちで言われていたアセンションのための準備が始まりました。

そのアセンションが、実際に目の前の変化として現れ出すのが、今年2017年からだったのですね☆

ここから、徐々に準備のできた場所、人、社会、しくみが、ドミノ倒しのようにコロコロっと変化していくことでしょう!!

だから、私とKは出会い、今まで【クリスタルボウルJAM♪】で準備をしてきたのだと思います。

そして2017年からの【クリスタルボウルJAM♪】は、毎回、奏でる度に進化!!

音も意識も人も変容し、そして日本中を音でくくっていくのでしょう!!

それゆえに、昨年より、北陸に呼んで頂き、特に富山、石川県とのご縁が深まったのだと理解できました。

先日、白山ヒメ神社に、ご挨拶にお伺いした時

白山が今年、開山1300年になることを知りました!

ククリヒメ様のくくりのお仕事が現実化していきますね~☆

くくるということは、融合、統合です☆

まず、日本をくくって、それが世界に発信されますね☆

クリスタルボウルJAM♪で、Kが奏でている世界最古のペルシャの笛

この音色が大きな役割を果たすと思いますよ!!

私が北海道からクリスタルボウルの音をお届けしていた時に、全県は回れませんでしたので、これからきっと、クリスタルボウルJAM♪で、回っていくことになるのかもしれません

それもすべてが必然で用意されていることでしょう☆

音は潤滑油になります

どんな隙間にも、純度の高いオイルのように染み込んでいきます

音でくくる☆

世界をくくる☆

15328315_10154553155281391_13323546

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルボウルJAM♪のおススメ

定期的に微細なクリスタルボウルの振動周波数を浴びることで
自身の細胞や意識が自発的に心地よい状態へと向かっていきます。音を浴びるだけで、ご自身の調整、調律ができます☆...

クリスタルボウルがベースとなって
  そこに様々な音の周波数が飛び交い、スパークし
  そして、思いもよらない化学反応が起きる☆
ですから、何度参加しても、その時々によって
体感することが違う☆
受取り手は、音に乗って、音と遊び、時に音に翻弄されながらも、最終的には自分が音となる☆
自分が音だけになった時、
あなたは、そこから何を創造していきますか?

  今という時が、ますますアートになっていく☆
より上質なクリエイティブでアート的人生をクリスタルボウルJAM♪にて感じてみませんか?

【今後のクリスタルボウルJAM♪の予定】

☆岡山クリスタルボウルJAM♪ 3月25日 (アンソロジー  開演18時)

☆岐阜クリスタルボウルJAM♪ 4月8日 ( 本覚寺  午前の部・午後の部)

☆クリスタルボウルビソワライブ 4月11日 (東京目黒区 アース東京 18時30分)

☆福山クリスタルボウルJAM♪  4月15日 (福山市ものづくり交流館 スタジオB)

☆大阪クリスタルボウルJAM♪  4月24日 (レンタルスペース Lian 18時)

☆愛媛クリスタルボウルJAM♪ 5月3日・4日(詳細は後日発表いたします)

☆福井クリスタルボウルJAM♪ 5月12日 (ドームハウス カシオペイア  14時半)

☆富山クリスタルボウルJAM♪ 5月14日 (若鶴酒造  大正蔵  14時半)

☆佐賀クリスタルボウルJAM♪  5月19日 ( 神埼市  16時 )

☆福岡クリスタルボウルJAM♪  5月21日 (警固神社  18時半)

☆出雲クリスタルボウルJAM♪ 5月27日 (出雲ビッグハート)

※詳細につきましては、お問い合わせください

 pgrjx299@ybb.ne.jp

2017年3月22日 (水)

醸す・醸し出す☆

2017年3月12日

富山県砺波市の若鶴酒造さんの大正蔵にて

クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました☆

やはり、クリスタルボウルや民族楽器のような純音

この世の始まりに近い音は

その音に呼応し、その音を必要とする「場」に呼んで頂けることが多いようです。

以前は土地や建物に呼ばれることが多かったのですが

最近は、その場の新しいトビラを開き、新しい世界がスタートするために

【音を入れる】ことで呼んで頂くようになったようです☆

今回の若鶴酒造さんでのクリスタルボウルは、まさにそうでした!!

17103393_945713375564524_5876367658

17264996_945713935564468_1756766612

95年の歴史ある酒蔵を改造してのコンサート会場は

それはそれは古い世界と新しい世界が融合しているステージでした☆

そして、この会場で音を入れていくと・・・

この建物が存在する以前の土地の記憶から明治、大正、昭和の意識、そしてこの蔵で醸造され続けた日本酒の酵母が

再び目覚めたように感じました。

そこで浮かんできた言葉は

【醸す】ということ・・・

醸すとは、

穀類をこうじにし、水を加えて、酒・醬油(しょうゆ)などを作る。醸造する。

酒蔵で、95年間、毎年毎年、どれほどのお酒が醸されてきたことでしょう

そこには、「酵母菌」が存在していて

生きぬいてきたのですね☆

その菌は、確かに95年の歴史を経て、新しく手を加えられた建物の中に残っていました。

そして、その菌たちが喜んで飛び回っていた!!

そして喜びが増幅していった・・・

新しい世界へと、菌たちが移行したように感じましたよ☆

そして、【醸す】とは

もう一つ、醸し出す雰囲気などと使われますね!

私たち人間もまた、漂わせる空気感として、自分で自分を醸しているのですね!

それもまた、私たち一人一人に住んでいて、まったく違う配合で存在する「菌」のなせる技

ならば、一人一人に与えられた【菌】を上手に醸して

自分にしか醸し出せない「空気」を作っていきたいものですね☆

あなたもぜひ、自分にしか醸し出せない空気を大切にしてください

それは、ふっとした笑顔に現れるのかもしれません

何気ないしぐさ、ちょっとした目線

そして、もちろん全体から放つオーラですね☆

第一印象は、ほんの20秒ほどで決まるといいます☆

ほんの瞬間ですね☆

ここで受け取っていることは、まさに「醸し出す空気」

自分の空気を醸し出し

まわりの空気と融合して

そして、その場に素敵な空気を創造していけるような人

そんな人になれるといいな~っと

歴史ある蔵の中でクリスタルボウルを奏でさせて頂いて感じた事でした。

そしてニコニコ☆けいこは、酒樽を見事に持ち上げるほどの力持ちになったのでした~☆

17264167_946666585469203_6942204438

  • ニコニコ☆けいこの・・・いまここ♪

    【音が変われば、人生が変わる】

    私たちは一人一人、固有の周波数である【音】を持っています。

    現実は、潜在意識や超意識と言われるスピリチュアルな世界が根底に流れていて、

    クリスタルボウルはスピリチュアルな世界と現実世界のトビラを開く鍵となります。

    その不思議な音の鍵で、あなたも深遠な意識のトビラを開けてみませんか?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ♪全国各地で、クリスタルボウルLiveや個人セッションを行っています♪

     ☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

       (開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

       玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

    ☆自宅サロンでセッション

      ・クリスタルボウルヒーリング(インナーチャイルド、前世療法など)

    ☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

    ☆電話セッション(90分・・・23、000円)

    ☆【オーダーメイドのクリスタルボウル講座】

    ボウルの基本的な使い方から、セルフヒーリング、他のメソッドとの組み合わせ、ボウルを使用した瞑想の仕方などをお伝えいたします。時間や料金は、内容によって変わりますので、詳細はメールでお問い合わせください。

    pgrjx299@ybb.ne.jp

     Facebook  ニコニコけいこ で検索!!

    2017年3月18日 (土)

    魂で生きるということは☆

    2017年の春分の日が近づいてきました!

    宇宙の元旦と言われるこの日に向けて、どんどんエネルギーが高まっている感じがしています

    そして、私たちは、ますます「魂のまま」で生きることに近付いていくのでしょう!!

    人間である以上、感情も大切、そしてもちろん思考も

    でも、感情に翻弄され、思考に支配される時代は、確実に終わろうとしています

    では、私たちは何に従って生きていくのでしょう?

    そう・・・それは、魂の喜びを思い出すこと☆

    魂に年齢は関係ありません

    魂には立場も職業も性別も関係ありません

    魂には健常であることも障害があることも関係ありません

    最近、とても素敵な詩に出会いましたので、ここでご紹介させて頂きますね☆

    若さとは、年齢の季節ではなく、心のありようを指しています

    目に見えるバラ色の顔や赤い唇、しなやかな手足ではなく

    秘められた強い意志、豊かな想像の力、あふれでくる情熱など

    人生に新芽が萌えでくるような、前を向く気持ちです

    若さとは、臆病な自分を退ける勇気

    平穏な今日を振り切り、自由へと向かう意欲

    そう、時に二十歳の娘より、六十歳の大人に息づいているもの

    誰も、ただ歳を重ねたから輝きを失うのではありません

    凍りついた諦めの日々を老いと呼ぶのです

    希望に顔を上げる限り、人はいつも青春を生きています

    ~サミュエル・ウルマン~

    なんと~

    この詩は、作者サミュエルが八十歳の時に書かれたとか!!

    さあ!!

    何もかも、どんどん垣根が倒れて行きますよ~

    狭い制限の中で小さくなって生きていたら

    たとえ10代の子たちでも、すでに老いの中!!

    でも、まだまだ知りたいこと、体験したいこと、夢と希望でいっぱいの方は

    いくつになっても新一年生のようですよ~☆

    私は明日から、春分の日のスイッチを入れに

    福山の鞆の浦、仙酔島にて、「アップデート」に参ります~!!

    ということで、今夜はここまで!!

    また、ご報告させて頂きますね☆

    2017年3月16日 (木)

    [生きてて良かった!]頂きました☆

    3月11日に岡山を出発し、今回は富山~石川のツアーを終えて、昨日15日に岡山に戻ってきました☆

    今回は、富山の若鶴酒造さんの大正蔵でのクリスタルボウルJAM♪に

    富山の散居村ミュージアムでの個人セッション

    そして、石川県のHitomiちゃんのサロンにて、個人セッションやひとみちゃんとのコラボをさせて頂きました。

    Hitomiちゃんのブログはこちら

    http://ameblo.jp/salon-kanti/

    今回のツアーのメインは、Hitomiちゃんの施術とクリスタルボウルのコラボでお客様から頂いた

    [こんな世界が本当にあるのですね~!生きてて良かった!!]

    こちらの感想です☆

    そう・・・

    私たちの魂は、地球へ自ら来たくて来たのです

    来てみると、それは確かにイメージの世界とは違う

    重いことも、辛いことも、過酷なこともあったかもしれない

    でもでも、やっぱり愛すべきこの地球とこの地球の生命たち!!

    奇しくも、昨夜、今回のツアーから戻って岡山で観たDVDが

    [かぐや姫]

    地球を体験したくてやってきたかぐや姫が

    月に帰りたいっと本気で願ったことによって

    月に帰らなくてはいけなくなった時

    もっともっと地球にいたかったと思っても

    もう取り返しがつかなかった・・・

    そう・・・私たちも、「帰りたい、帰りたい」と願っていて、この地球の素晴らしさを体験せずにいたら、いよいよ帰る時に後悔してしまうかもしれません

    だから、この地球に滞在できる時間を充分に満喫しましょうね~☆

    三次元世界だけを見つめていると、時に悲しく、落ち込んでしまうかもしれませんので

    その時は、4次元、5次元意識、いえいえ、もっともっと高次の次元とつながり

    それを三次元の中で見出す訓練をしましょうね~☆

    石川で感想を頂いた方は、確かにそのことに気付いた方です☆

    [こんな世界を、まさかこの物質次元の地球で感じるなんて~~~]

    そう、誰でも感じることができるのですよ!!

    この三次元には、すべての次元が内在されているのですから☆

    私はますます、クリスタルボウルのバイブレーションで、非日常、高次元の感覚をお届けしたいと思っています☆

    そして、Kとさせて頂いているクリスタルボウルJAM♪も

    毎回進化を目指しています☆

    先日2月の福岡、警固神社にて参加してくださった方の感想をご紹介させて頂きますね☆

    写真は、3月12日の富山、若鶴酒造さんでのJAM♪の様子です☆

    ダンサーの宇佐美聖子さんにも参加して頂きました☆

    17201318_948127881985411_8493124158


    17264494_948127935318739_5292163310


    17201025_948127941985405_6517784356

    2017・2・26のクリスタルボウルJAM♪の感想を頂きました☆ありがとうございます☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    先日の警固神社でのクリスタルボウルJAM、ありがとうございました!
    私自身の記録を残しておきたくて感想をまとめてみました。...

    思いつくまま書いたので、ちょっとまとまりがないかと思いますが…。
    長くなりますが、よろしければ、読んでくださいね(^-^)

    JAM、すごかったです!!
    参加させていただいて、ホントによかったです。
    普段、私は何かがみえたりするタイプではまったくないのですが、あの日は、次から次に、色んな映像?イメージ?がわいてきました。

    最初に感じた自分は、地球に来るずっとずっと前のこと。
    ワクワク、ウキウキ。
    私の心は、好奇心の塊。
    地球に生まれることが、楽しみでしょうがない。
    喜怒哀楽、全部楽しみたい。
    私の全部で感じてみたい。
    できないことなんて何もない感じ。
    何があっても大丈夫、だって私は私だから。
    自分自身への、揺るぎない信頼。

    そのときの自分を見ていて感じたこと。
    地球のためとか、誰かのためとかじゃない。
    私は、ただ、私であることを、めーいっぱい楽しみたい。
    使命とか役割とかじゃない。
    私は私という光を思いきり輝かせていくという、ゆるぎない決意…というか、決意するまでもなく、それが、私が地球に生まれる理由。

    そして、気づいたら、涙がポロポロ溢れていました。
    哀しいのか、嬉しいのかもわからないけど、とにかく、たくさんたくさんポロポロと。
    溢れる涙をどんどん流してあげたら、今度は、すごく力が湧いてくる感じ。
    生まれる前のワクワクが、今の私の身体の細胞の一つ一つにチャージされてるような感覚。

    そのあとは、しばらくボーッとなってたけど、またふとイメージがわいてきて。
    みえたのは、いくつもいくつも、重ねた鎧の下で、身動きがとれなくなってる自分。
    前に進もうとしてるのに、鎧の重さで動けなくて座り込んでた。
    でも、それを内側から一気にパーンと破った。
    出てきたのは、ティンカーベルみたいな、羽根の生えた妖精みたいな女の子。
    いたずらっ子みたいな顔で笑ってて、すごく嬉しそうに、ワクワクしてる感じ。

    そのとき、次々に浮かんできた言葉。
    鎧なんて、必要なかった。
    私が私になるほどに、世界は私に優しくなる。
    私は、ただ、私になればよかったんだ。
    私は、ただ、私でいればよかったんだ。

    それから、また場面が変わって。
    はっきりはみえないのだけど、緑のドラゴンが来てくれたのを感じて。
    地球に来るずっと前からの友だち。
    今世、私が気づいていないときでも、どんなときもそばにいてくれて、離れたことはなかったのだとわかった。
    とてもシアワセな気持ち。
    私にとっては、コンサートの最後の方の天井のグリーンの光が、その象徴のように感じました。
    最後は、ドラゴンの背中にのって、飛び回ってたような感覚。

    そして、コンサート終了でした。

    ものすごく壮大な旅をさせていただきました(*´艸`)
    なんだか、自分自身との繋がりを取り戻したような感じがしています。

    あらためて書いてみると、ぶっ飛んでいますが(^^;;
    でも、それが真実かどうかは、どうでもよくて(笑)。
    今は、私自身が感じたことを、私自身が大事にしてゆきたいと思いました。

    それから、これは余談ですが(*´∀`)
    敬子さんのおっしゃるとおり、JAMはホントにパワーアップしているなぁって実感して。
    敬子さんとKさん、お二人のパートナーシップ、二人だからこそ生まれるパワー、創造の力をみせていてだいたように感じます。
    お二人とも、お顔もさらに優しく柔らかく、でも放つ光はさらに強く、イキイキされたようにみえました。
    二人でいるということは、こんなふうにお互いを自由にして、お互いの光をどこまでも輝かせてゆくものなのだなぁって感じました。

    私も、今年は、今年こそは(笑)、素敵なパートナーと出会って、素敵なパートナーシップを築いてゆきたいと心から願っているので♪
    敬子さんとKさんの姿を、その一つのお手本としてみせていただけたことも、なんだか勝手に、嬉しかったです(*´艸`)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    近日のクリスタルボボウルJAM♪のご案内

    ☆岡山クリスタルボウルJAM♪  3月25日(土)  キャンセルにより3名様ほどの空きがございます。

    ☆岐阜クリスタルボウルJAM♪ 4月8日(土) 

    ☆福山クリスタルボウルJAM♪  4月15日(土)

    ☆大阪クリスタルボウルJAM♪  4月24日(月)

    お問い合わせ・お申し込みは、pgrjx299@ybb.ne.jp

    ニコニコ☆けいこまで

    2017年3月 9日 (木)

    私がこんなに元気な訳☆

    3月3日に東京に向かい、昨日7日の深夜、岡山に無事到着!!

    いつも、どんどん東京が近くなるのですが

    今回はさすがに驚きの岡山~東京間、車で片道9時間ちょっと!!

    高速道路、ほとんどトイレ休憩のみで、Kと交代でほぼノンストップ状態☆

    今回は、富士さんが暖かく見守ってくださいました☆

    17098143_943192525816609_5804320587

    なんですかね~

    この元気の源は?って・・・

    やはり、やはりの2013年7月から取り入れているzijaのモリンガのお陰様ですね!!

    私は北海道生まれ、北海育ちですので、食べ物は地元の海の幸、山の幸満載の中で育っています。

    ですから、サプリで健康維持など考えられませんでした。

    でもでも、そういえば、いつの頃からか、北海道にいても、農薬や化学肥料の危機にさらされ、自分自身も食の安全性への意識の低さ、そして、何より、甘いものや好きな物だけを好んで食べるようになり

    結局、気づけば、必要な栄養が取れていない、足りていない、

    果ては、細胞に届いていない状態が、どれほど続いていたことでしょう

    そして、そこに当然、代謝が下がるという年齢がやってきて

    だんだん諦めの境地に差し掛かっていた頃

    そこに登場した【救世主】こそが、モリンガだったのです☆

    ただし・・・モリンガなら、どれでもいいということではありません

    そこには、種が入っていて、実も入っているか?

    葉だけでは、せっかくのモリンガの栄養素をすべて取り入れているとは言えないのです

    モリンガの種は、すごいですよ~

    1243309_moringa_seedsthumb

    この種の中にある栄養とパワーが、飲んで15分ほどで細胞に浸透するようになったら

    (もちろん、実も葉も含めてですが)

    毎日、身体がどのような状態になるか?

    というと・・・

    毎日、モリンガのジュースを飲んだ後に、身体がシャキっとなって

    そして、動かずにはいられない、頭が冴え冴えになって、思考がクリアになっていきます

    これが、今まで継続している3年半ほどの間、毎日です!!

    これこそが、人間に必要な本当の栄養ですね~!!

    そうそう、これが本来の人間!!

    毎日、活力がみなぎっている~!!

    特別な成分で、一時的に心身を盛り上げるのではなく

    人間に必要な栄養素を毎日、届けるだけで、心身は喜び、活性化し

    入れ替え、デトックスしていく

    モリンガを取り入れた後の心身は

    自力を出そうとしていきます。

    そうそう、【すごいんです!自力パワーって!!】

    zijaのモリンガに出会う前の私も、そこそこ元気でしたよ☆

    それは、気力充分だったので!!

    かなり、気力で自分を支えることができた私ですので

    相当頑張ってきましたが

    さすがに、いつまでもそうできるほどの気力はなく

    そろそろ疲れが~、そして代謝が落ちてむくみが~っと思っていた頃の出会いのモリンガ☆

    ということは、「まだ、私にはこの地球上でなすべきことがあるのね!!」っと理解して

    精神力にプラスして、身体もしっかりと作りたいと思ったのでした。

    そして、身体を作っているものは?っと考えると

    そうそう、毎日必要な【豊富な栄養素】だった訳です!!

    心と精神には、良い環境や人間関係や、自分に対する思いで、かなりコントロールできますが

    さすがに物理的な身体には、すべて気でカバーすることはできません

    しかも、zijaのモリンガは、心身を健やかにしていくのですよ~☆

    モリンガは、確かに人の心や意識にまで働きかえると思います

    というか、地球上の植物は、きっとすべて、何らかの影響を私たちに与えてくれていますね!!

    なかでも、アーユルベーダの文献にも登場するモリンガは

    今のような国や文化によって食生活が変化していく、もっと前の前の人間

    つまり、地球に生きるすべての人間にとって必要な栄養素の宝庫なのだと感じます

    国による人間の体質や食生活も地産地消も

    はるかに超えて、この地球上で生きる【人類の食べ物】という感じて

    というか、私の場合は、完全に軽やかで、お腹一杯にして、エネルギーを使って消化に疲れない【宇宙食】の役割をしてくれているのです~☆

    私にとって、今後も【地球の相棒】であるモリンガ!!

    興味のある方には、これからは、もっとお伝えしやすい、そして、皆様にも取り入れやすい環境になっていきそうです。

    これも今と言う時代だからこそ!!

    軽やかに伝わって、軽やかに取り入れて!!

    どうぞ、楽しみにしていてくださいね~☆

    いつでも、お気軽にお問い合わせくださいね☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    2017年の「起動スイッチオンセッション」

    サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

    「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

    ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

    「あなたのいまここにすべての答えがあります

    ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

    宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

    そして、選択、実行していく☆

    スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

    新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

    ☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

    (開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

     玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

    ☆自宅サロンでセッション

     ・インアーチャイルドセッション

     ・未来セラピー

     ・前世療法

     ※こちらもご連絡いただいた際に、必要な内容とお時間や料金をお伝えしています

    ☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

    ☆電話セッション(90分・・・23、000円)

    ※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

     第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

    「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

    クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

    時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

    ご希望の方は、メールにてお申込みください

    pgrjx299@ybb.ne.jp

    それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

    ※只今、2017年4月~5月のご予約を受け付け中です☆

    2017年3月 6日 (月)

    一度は仙酔島へ☆

    人生一度は、仙酔島へ・・・
    そして、仙酔島は、人生が大きく変わる時に呼ばれる場所・・・
    ゼロ磁場・・・
    生まれ変わりの場所・・・
    北海道で生まれ育った私が今、毎月のように通っている福山の鞆の浦
    そこには、仙酔島があります。
    そこで、生まれ変わりのお手伝いをさせて頂きます☆
    3月18日~19日の【583プロジェクト】に、2名様のキャンセルが出ました
    このメンバーの入れ替えにも大きな意味がありそうです☆
    春分の日を前に、「REBORNE」のキーワードがきている方のために・・・
    以下の内容をご確認の上、お問い合わせ、お申し込みは
    ニコニコ☆けいこまで
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昨年の10月に初開催。
    ご参加のみなさまとの一体感といい、内容といい、成果といい、
    それはそれは満足度の高い
    伝説級の仕上がりだった

    あの!

    【~583プロジェクト~ Up Date Stay@仙酔島】


    宇宙の元旦といわれる〝春分の日〟を迎える直前に、2回目を開催させていただくことになりました~♪
    ...
    よろこびの中で〝アップデート〟を終え
    『魂のまにまに(まんまに)』生きていく、新たな人生のスタートを切りにいらっしゃいませんか???


    *愉しすぎた前回の様子の一部をディスカッションに投稿していますので、のぞいてみてくださいね。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    鞆の浦&仙酔島を舞台に展開していく
    【 583(ごわさん)プロジェクト】


    2016年9月
    全く新しいステージに移行した地球で
    より自分らしく
    より軽やかに生きていくために
    「ご破算(ごわさん)で願いましては~♪」と、
    過去世も含めた自分の歴史を一旦リセット!
    そして、リスタート!


    そのイメージはまさに 〝アップデート〟


    世界中から注目されるスピリチュアルスポット!
    〝生まれ変わりの島〟と言われる仙酔島にて
    今までの大切な思い出や情報はそのまま保存。

    その上で新しい自分でスタートするために
    あなたの〝つぶつぶちゃん(細胞)〟を一度解放し
    仙酔島やワークショップ、人々との関係など様々な刺激の中で、アップデートしちゃいましょう~♪♪♪




    *** アップデートメニュー ***


    < 18日 >

    ・ありそ楼集合

    ・鞆の浦の氏神さま
     沼名前神社にご挨拶

    ・プチ鞆ぶら♩(ガイドつき)

    ・鞆の浦が一望できる絶景ポイント太子殿にて
     「583ヨガ」(★① 下記参照)
     鞆の海に向かって、つぶつぶの解放ワーク

    ・「平成いろは丸」で仙酔島上陸

    ・選べるフリータイム
      ①江戸風呂  
      ②仙酔島散策 
      ③サンセットメディテーション
             with クリスタルボウル
      ④お部屋でゴロゴロ

    ・ヘルシーな夕食

    ・アーユルヴェーダヒーリングマッサージ
     &クリスタルボウルスペシャルワーク
     (★② 下記参照)



    <19日>

    ・サンライズメディテーション

    ・からだに優しい朝食

    ・仙酔島ぐる~り一周クルージング♡
     (★③ 下記参照)

    ・浜辺で「JOYヨガ」wth クリスタルボウル
     (つぶつぶが歓びに満ちるワーク)

    ・青空ランチ

    ・ありそ楼でシェア会

    (※内容は天候などにより変更になる場合があります。)




    ゲストのみなさまのアップデートをサポートするのは宇宙人度の高い(笑)こちらの4名。

    ◆ニコニコ☆けいこ
     (クリスタルボウルサウンドヒーラー)

    ◆Hitomi
     (アーユルヴェーダ・マッサージセラピスト)

    ◆ふみこ
     (YOGAインストラクター)

    ◆なおこ
     (仙酔島&鞆の浦コンシェルジュ)


    メンバーの顔ぶれからして、
    ゆるゆるで、わくわくで、ニコニコ(*^o^*)
    ですが、
    ここぞというところではピシッとパシッと。
    なりたい自分へのアップデートをサポートします。


    つぶつぶちゃん(細胞)が、歓びに満ちあふれて動き出す

    そんな細胞レベル、魂レベルでの変化をわたしたちと一緒に起こしてみませんか???



    ++++++++++++++++



    【~583(ごわさん)プロジェクト~
      Up Date Stay @ 仙酔島】


    ◎とき    3月18日(土)12時半集合
             ~19日(日)15時解散

    ◎集合場所  鞆ノ津ギャラリー「ありそ楼」
           https://www.facebook.com/arisorou/

    ◎宿泊先   人生感が変わる宿「ここから」

    ◎参加費   58300(ごわさん)円

    ◎募集人数  限定8名様

    ◎申込み   三藤直子宛てにメッセージで♡


    *定員になり次第締切とさせていただきます。
    すでに数名の方から参加希望をお聞きしていますので、参加をご希望の方は早めにお申し込みくださいね。



    +++++++++++++++++++



    <<< お楽しみポイントの一部 >>>

    ★①
     「医王寺」から山道をてくてく。
     「太子殿」に辿り着くまでの石段が
     なんと!〝583(ごわさん)段〟(笑)
     絶好のリセットポイントなのです~♪♪♪
      
     ここでふみこさんのYOGAと
     けいこさんのクリスタルボウルのコラボ☆ 
     この〝583〟という数字を意識しながら
     これまでの自分を一旦リセット!
     つぶつぶちゃんを解放し、
     新たなはじまりを告げてあげましょう♡
     

    ★②
     今回のメインメニューがこちら。
     おひとりおひとりに必要な
     アーユルヴェーダーの施術と
     クリスタルボウルの音霊をお届けします。
     
     先日、Hitomiさんの施術を受けたけいこさん
     それはそれは大絶賛で、、、。
     施術を通して二人の息はピッタリ合うことを
     確認済み!!!
     サイコーのコラボでつぶつぶちゃんたちを
     スパークさせちゃいますよー♪
     
     
    ★③
     神秘の島「仙酔島」
     その秘密は裏側に、、、。
     船を貸切りにして
     島をぐるりと一周してみましょう。
     クルージングでしか見ることの出来ない景色
     感じることのできないエネルギー
     船頭さんのお話も素敵ですよ。
     どうそお楽しみに~♪

    2017年3月 3日 (金)

    瞑想クルー大募集~☆

    今日から7日まで東京です!!

    東京では個人セッション、増上寺クリスタルボウルJAM♪

    そしてクリスタルボウル講座、さらに、未来ミーティングをしてきます☆

    お陰様で、個人セッション、クリスタルボウルJAM♪は満員御礼となりました☆

    さて、最近のクリスタルボウル講座ですが

    どんどん現場対応になってきていまして

    ボウルを1個でも持って、まずはご自分のための【瞑想】ツールとして

    それから、一人、二人とお友達や周りの仲間との瞑想

    そんな風に確実に、瞑想と一体となって広がっていく状況が出来上がってきています。

    只今、瞑想クルーは、お二人が誕生しています☆

    お一人目の方は、「まずは自分のために!!」

    ということで、講座後、毎日瞑想を続けていらっしゃいまして

    その結果・・・

    「どんどん幸福感が増してきた」

    という感想をくださっています。

    そう、この【幸福感】

    脳から発せられる物質にも起因しますね!

    その物質をいかに出して、いかに継続していくか?

    只今、その事も含めまして、「ゼロ磁場」のお勉強をしています!!

    まず、自分からゼロ磁場の発生を目指そう!!

    これが、今後の課題のように感じます☆

    クリスタルボウルやクリスタルボウルJAM♪で創造できる【脳内環境】

    この持続が、私たちを次の意識の世界へと導いてくれると私は確信しています☆

    ということで、今回は5日に東京にてクリスタルボウル講座をさせて頂きますが

    次回は、4月9日に愛知の妙乗院にて開催いたしますので、間もなく発表いたしますね!!

    瞑想クルー、お二人目の方は

    なんとなんと!

    私が体験させて頂きましたが、宇宙へつながる「ワームホール」を創りだしてしまいました☆

    これもまた、この方の個性ですね~☆

    お一人お一人に合せた講座になっています

    親しい方たちと、またはお一人でもオーダーメイドで進めていきますので

    どうぞ、あなたも瞑想クルーになってみませんか?

    Achi5

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【富山クリスタルボウルJAM♪】のご案内

    次のクリスタルボウルJAM♪は、富山です!!

    こちらの会場がすごすぎます!!

    若鶴酒造さん、午前11時くらいから、試飲のお酒もたくさんご用意くださいます☆

    ライブ後は、懇親会も同会場にて行います☆

    素敵な会場にて、皆様、ライブ後のひと時も一緒に楽しみましょう~☆

    2016年音で開いて、2017年はますます本領発揮となり
    これからは、日本海側のエネルギーがとても重要になっていきます!
    クリスタルボウルやネイティブな音で、さらに土地~人~意識が共振していきます☆

    あなたもどうぞ、新生北陸を体感してみませんか?

    昨年は福井~石川~富山の3県を一気に駆け巡りましたが

    今回は富山のみの公演となりますが
    会場がすごいです!
    若鶴酒造さんの大正蔵☆
    この場で、東京、増上寺の際に舞でエネルギーを動かしてくださった宇佐美聖子さんが参加してくだる可能性が大!...

    この場のエネルギーをどうぞあなた自身で感じ、そして創造のエネルギーとしてください!!

    参加してくださる意識の反応、レスポンスで、自由自在に変化していくクリスタルボウルJAM♪
    酒蔵という場で、きっと菌たちも大喜びすることでしょう

    日時2017年3月12日(日)
      開場15時  開演15時30分 終演17時30分

    会場 富山県礪波市 若鶴酒造大正蔵

    参加費 5,500円(中学生以上)

    ※横になってお聴き頂けますので、ヨガマットや敷物、バスタオル、ひざ掛けなどをご持参ください

    « 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »