フォト
無料ブログはココログ

« 本日からツアー☆ | トップページ | 覚悟を決めるということは☆ »

2017年2月 8日 (水)

感じること、観じること☆

2月1日の大阪能楽会館でのイベント、そして翌日の個人セッション

そしてその後の愛知、犬山での個人セッション

東海市の妙乗院でのクリスタルボウルJAM♪や宇宙合宿

この一連の流れで、ますます意識のシフトが起きているようです☆

ここで受け取ったことは

とにかく、「感じること、観じることを止めないこと」

この地球は宇宙における【体験の場】

ですから、同じことを同じ時期に体験しても

一人一人の体感がまったく違う!!

その繊細で微妙な違いを宇宙が必要としているなら・・・

私たちは、一人一人が感じている違いこそを、より明確に感じて

それを大切にしいたいものです☆

私たちの魂が心身の感覚によって、進化していくのだとしたら

感じることこそ、観じることこそが進化の栄養で

常にみずみずしい【栄養】を送り続けたいものです☆

だから、人の感じていることを、自分にそう思いこませようと思っても

自分の魂の栄養にはなりませんね!!

そして、その魂の進化が宇宙の進化に影響を与えるのだとしたら

その連携もスムーズにしていきたいものです☆

今回のツアーでさせて頂いた個人セッションは

とにかく、お一人お一人が物心ついたころから

【人とは違う感覚】を持っていて、そのことを自覚した瞬間から

または、他の日とも同じ感覚を持ち合わせていると思っていたことが違った・・・と感じた瞬間に心のトビラを閉めてしまったことからの苦悩

それらの苦悩は、もう必要ないこと

そして、むしろ、その苦悩の時こそが、一人一人の魂を熟成させ

宇宙に貢献してきたことを知っていく時がきているということを痛感したのでした。

人と違うことを恐れなくてはいけなかった過去から

人と違う自分を大いに喜び、大いに褒めたたえ

これからも大いに大切にしていく

これからの個人セッションは

その人だけの魂の個性を見出し、お伝えし

それがこの地球上でどのように活かされていくか?

どのように活かしていくか?

より具体的にお伝えする内容になっていくことでしょう☆

今回の大阪公演は

歴史と伝統の大阪能楽会館でさせて頂きました。

今後の大きなイベントを見据えて、能舞台でもクリスタルボウルを響かせて頂きましたよ!!

ちょっと、ひよこがピヨピヨという感じの絵柄になってしまいましたが

そこはご愛嬌と言うことで笑ってやってくださいませ☆

16298710_922399151229280_6425254091

お昼の部のトキヲコエテアソボウは、こんな素敵なシーンが!!

16299500_1647993665497074_337699025

16427530_1256923261055685_886332960

とにかく【感じる】ことを恐れないで!!

確かに、感じてしまっているのに、今のことを続けなくてはいけない矛盾や不幸を感じることもあるでしょう

でも、本心を決して見失わないでいたら、必ず、感じたままの方向へと進んでいけるはずです☆

だから、感じていこう!!

観じていこう!!

まずは、感じることを否定しない

感じることを歓ぶ人になっていきましょうね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2月のイベントのご案内】

2017年、出雲を中心に山陰がますます開いていきますよ!!
これからの日本に重要なのは、今まで【陰】とされていた世界☆
そこから出る光が必要です☆
さあ!!
2017年も出雲のエネルギー全開でいきましょう!!

  歴史的に深い出雲の地に、どんどん音で光が射していく
  そして、ご縁があってコンサートにお越しくださる方たちにも
同じように光が射し、ご自身の内側からの光と響き愛
  大きな変化が起きているようです☆

クリスタルボウルJam♪は、様々な音の周波数が...
変容のスイッチとなっているようで
演奏する側が驚くような音のコンビネーションがあったり
  その場に充満するエネルギーに、音の催促をされることがあります。
だからこそ、一期一会の宇宙と地球の調和が面白い☆
そして、その場にいる方たちに起きる化学反応が素晴らしい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていきます。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

  会場 ビッグハート出雲 茶のスタジオ

日時2017年2月18日(土)
   開場14時開場 開演14時15分 終了16時30分

  参加費 6、600円(中学生以上の参加)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物をご持参ください
身体に掛けるひざ掛けなどもご用意ください

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで




« 本日からツアー☆ | トップページ | 覚悟を決めるということは☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/69529621

この記事へのトラックバック一覧です: 感じること、観じること☆:

« 本日からツアー☆ | トップページ | 覚悟を決めるということは☆ »