フォト
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

心映え→心栄え→人生の繁栄☆

昨日、ミニ九州ツアーから岡山に戻ってきました☆

今回の九州ツアーは、佐賀~福岡となりまして、それぞれでクリスタルボウルJAM♪をさせて頂きましたが・・・

なんと驚き!!

JAM♪の後のその場の空気感が、今までとまったく違うのです☆

たとえて言うなら

【これぞ、ゼロ磁場!!】

みたいな空間

佐賀クリスタルボウルJAM♪の翌日、その会場に入った会場主さんが

「まるで、どこかの神聖な場所に入ったみたいでした」

とおっしゃってくださいました。

それから、福岡クリスタルボウルJAM♪では、ライブ中に

参加者様お一人お一人に対して、高次の存在が降り立って

必要な調整や施術やメンテナンスを行った・・・

という感じでした☆

音を奏でながら、今まで体感したことのない【場の空気】に

「あっ!新しいステージが始まった!」と感じていました。

私たちの住むこの三次元世界が、明らかに次元上昇しています。

その中の特徴に、【磁気】が関係してくるのでしょう!!

クリスタルボウルやJAMに使う音は、明らかに磁気を発し

お一人お一人に必要な調整や調律が行われていると確信が持てました☆

それは肉体的には、脊髄を通して、その方に必要な【磁気】を発生して調整している感じですし、もちろんオーラやチャクラを通して、意識レベルに届き、潜在意識に働きかけ

ここでも磁気、そして素粒子レベルでの必要なメンテナンスと気づきをもたらしていることは間違いないと感じました。

その時に受け取ったキーワードが、最近、繰り返しやってくる

【心映え】でした☆

「映え」はもと「延(は)へ」で、外に伸ばすこと。つまり、心のはたらきを外におしおよぼしていくこと。
そこから、ある対象を気づかう「思いやり」や、性格が外に表れた「気立て」の意となる。
特に、心の持ち方が良い場合だけにいう。
 
 
 
 
現在使われる言葉でも心のつく言葉はとても多い印象があります。
ちなみに広辞苑では「心延え」の意味にはこんなものもありました。
「心のひらめき」「才気」
「おもむき」「風情」
【心のひらめき】っていいですね☆
日本語って、本当に美しい

心映えは

心栄えになり

ついには、繁栄につながる☆

心映えの美しい人は、美しい人生を歩み

心が栄え、人生も栄える☆

では、私たちは日々の暮らしの中で、いかにして【心映え】を美しくしていくのか?

いかにして、いつも心をブラッシュアップしていくことができるのか?

心に積もる思いや感情を、さっと払って、毎日新鮮な気持ちを保てるのか?

そこですよね~!!

そのためには、「肉体と心と意識」のバランスが大切と感じます。

肉体には、自分に合った栄養と適度な運動、そして睡眠や休養

心にも栄養が必要ですね!!

それは、五感を刺激することでかなり心が豊かになることでしょう

意識は、それぞれの入り口があるとおもいますが、やはり探求心を失わず

知りたい、気づきたい、目覚めたい・・・というような気持ちを持ち続けること!!

今は、なかなか心身の「健全さ」を保つことすら難しい時代に入ってきていますので

毎日、ご自分の目指す「心映え」をイメージしていきましょう~☆

さあ!!

肉体、心、精神が一度にブラッシュアップできる【クリスタルボウルJAM♪】を

どうぞご活用くださいね☆

こちらの写真は、昨日、念願の福岡八女の八女津姫神社で撮ったものです

16806771_937839839685211_2735450410

16998749_937839999685195_6584534379

姫のしずくがとっても美しくて感動!!

その瞬間に私の【心映え】が、キラリっと光った感じがしましたよ☆

「あ~美しい~」

「あ~素敵~」

「あ~なんて心地よい」

っと感じた瞬間に、心映え度がアップしますね~☆

そんな時間を毎日、持ちたいものですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、3月5日の東京、増上寺クリスタルボウルJAM♪のご案内

(残席3名様ほどです)

東京増上寺でのクリスタルボウルJAM♪
今回は、龍神と天女の舞うお部屋で・・・

2014年の6月にこのお部屋を使用した際に
地響きのような地震のような振動があり
ゲストの体感がすごかったです☆

さあ!2017年からの東京
そして龍神の動き
さらには天女も!!
女性性の時代と言われて久しいですが
天女がその働きを全うするためには...
龍神との連携が不可欠!!

そうです、この世は一つのエネルギーだけでは動きません
互いに連動し合うエネルギーがあってこそ!!

まるで龍神を誘い、その力を引き出しているような天女のまなざし!!
龍神と天女の間にゲストが身をゆだね、そこに最先端のクリスタルボウル&民族楽器の音が響きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

12年間、クリスタルボウルを奏で続けてきたニコニコ☆けいこと
元神職のKが、音に誘われて出会い、新しい音の創造が始まりました。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください

日時2017年3月5日(日) 13時45分開場 14時開演
              16時30分終了
会場 東京増上寺 中広間

参加費 7000円(15歳以上の参加)


※当日は横になって音を浴びて頂きますので、バスタオルやひざ掛けなどとお持ちください。
ご連絡は
ニコニコ☆けいこまで

2017年2月23日 (木)

九州ミニツアー☆

明日から2月27日まで、佐賀~福岡と九州ミニツアーですので

その間のご連絡は、パソコンのアドレスではなく

mion-nocturne@i,softbank.jp

にお願いいたします。

25日の神埼クリスタルボウルJAM♪

26日の福岡クリスタルボウルJAM♪

2~3名様のお席がございますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

宇宙の記憶・・・

2017年2月、岡山での素敵な試み

様々なジャンルで活動するアーティストや作家の方たちを組み合わせて行う「図鑑」

西側アイプラザという会場での開催されています。

その名も【西側図鑑】

その中で、【宇宙の記憶図鑑】をいうタイトルで、2月17日、思いもかけないパフォーマンスが成立してしまいました☆

今思えば、本当に、「成立してしまった・・・」という驚きと満足感

もしかして、私は、このことを伝えに地球に来たのかもしれない

っと本番中にこみ上げるものがありました。

16807070_1886112318302743_734541361


ステージの始まりは・・・

中央におかれたこの地球・・・

私とKは、ステージの両サイドから、この地球を眺めながらのクリスタルボウル演奏

そこに、ジャズシンガーのしょうこさんのナレーションが・・・

「私、やっちゃたのかな?

きっと、強すぎる好奇心がいけなかったんだ・・・」

う~~~そのセリフに地球を眺めながらのクリスタルボウル演奏

そうよ、そうよ、私はこうして、地球を遠い宇宙から眺めながら

音を送っていたのよ♪

まるで、地球に子守唄を届けるように~♪

だから、地球に来て、音を届けたかった!!

でも、地球に来てみると・・・

「重い、重い、とにかく重力が重い・・・

自由自在に動けない

肉体の使い勝手が・・・

そして、人々の思いも重い!!」

そんなこんなを思いだし

本番中にウルウル・・・

気が付くと、お客様も涙する人たちが・・・

しょうこさんは、在日宇宙人としての地球滞在時間が長い役・・・

地球での人生の酸いも甘いも体験して

ジャズシンガーとなって、人生を歌で表現している

16807207_932649860204209_6864889343

私はお陰様で、宇宙の記憶のあるヘアメイクさん、真弓ちゃんに、すっかり自分の星の時代の髪型をして頂いて、さらに思い出しちゃった度がアップ!!

嬉しいやら、キュンとするやら、もう~喜々交々!!

16807374_932650000204195_2759723553

そして、地球歴が若い宇宙人役が、まどかちゃん☆

宇宙から地球を見ていた時の自信満々、何の恐れもない役にかおちゃん

この二人で一人のコントラストが素晴らしい~☆

まどかおダンスが、ステージに華を添えます☆

16807641_1886116338302341_464305168

ラストは、まどかちゃんが歌う

君の名はから、「なんでもないや」

これでまた、お客様が号泣~~~☆

16836152_1886115638302411_686008555

映像は、未来の巨匠たち!!

丹生ちゃんと若ちゃんの素晴らしい~作品☆

16684292_1886116008302374_585069198

様々な時間と体験を地球で味わっている私たち

年齢も性別も生まれた場所も今までのすべての人生を越えて出会った私たち

そして、宇宙からのオーダーがこうだったのね!

私たちがしたいこと→実は、宇宙が望んでいること

そのことがストレートに表現された作品になったと感じています

私たちは、この日、パンドラの箱を開けたのだ☆

16807391_932369033565625_2306459786

そして、けっして後戻りできない・・・

いえ、後戻りしないと決心した日☆

16832257_932328576903004_3168113555

記憶を取り戻して地球で生きることは、けっして怖いことではないし、逃げでもないし

すごいことでもない・・・

ただただ今を受けいれて、この地球の素晴らしさを感じていくこと

ここでしかできない体験や感動を腑に落としていこう!!

そして、すべてに感謝できるようになっていこう!!

すべてに愛を見出していこう!!

宇宙の記憶を取り戻したい方も、ぜひ、このセッションを↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆自宅サロンでセッション

 ・インアーチャイルドセッション

 ・未来セラピー

 ・前世療法

 ※こちらもご連絡いただいた際に、必要な内容とお時間や料金をお伝えしています

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年3月~4月のご予約を受け付け中です☆











2017年2月16日 (木)

見上げてごらん~♪

本日、東京より個人セッションにお越しくださったゲストを岡山駅までお送りする際に

なんとも美しい彩雲のサインが!!

最近、空を見上げることすら忘れていたゲストへ・・・

天使たちからの精一杯の祝福と応援が☆

16603072_931305857005276_5112457367


光のゲートがオープンしました☆

どんな人生でも、必ず希望の光を見出せます!!

【闇】とは、門の中に音があります

あなたの音が門から出た時に

この世での本当の誕生

あなたの人生が始まります☆

あなたの音を奏でましょう!!

あなたの言葉で語りましょう!!

あなたの人生を自分で創り上げましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の予定ですが、フェイスブックでの告知が先行していますので

こちらでも、現時点で決定しているイベントや講座をお伝えいたします。

☆2月18日(土)  出雲クリスタルボウルJAM♪  出雲ビックハート  14時開催

☆2月19日(日)  東出融さんのお話会&身体ワーク with  ウルフ(出雲)満員御礼

☆2月25日(土)  佐賀クリスタルボウルJAM♪  神埼  16時開催

☆2月26日(日)  福岡クリスタルボウルJAM♪  警固神社  18時開催

☆3月4日(土)   増上寺個人セッション (満員御礼)

☆3月5日(日)  増上寺クリスタルボウルJAM♪  14時開催

☆3月12日(日)  富山クリスタルボウルJAM♪  若鶴酒造 大正蔵  15時開催

☆3月13日(月)  富山個人セッション    残席2名様

☆3月14日~15日 石川個人セッション  

☆3月18日~19日  仙酔島リトリート(583プロジェクト)(残席3名様)

☆3月25日(土)  岡山クリスタルボウルJAM♪  18時開催

☆4月1日(土)   岡山ワークショップ  

☆4月2日(日)  大阪クリスタルボウルJAM♪  (会場未定)

☆4月8日(土)  岐阜クリスタルボウルJAM♪  本覚寺  (午前・午後)

☆4月9日(日)  妙乗院クリスタルボウル講座  

☆4月15日(土)  福山クリスタルボウルJAM♪

簡単なご案内で申し訳ありません

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで

2017年2月13日 (月)

【最強です!】頂きました~☆

2017年2月4日~5日の立春の大きな節目に

愛知県東海市にあります妙乗院にて宇宙合宿をさせて頂きました☆

このお寺は、ニコニコ☆けいことKが初めて出会った場所でもあります!

過去を振り返ると、このお寺とのご縁が相当深く

Kと出会う前からも、色々な方とこのお寺でコラボしたり、合宿をしたり

中には、「関ヶ原」に何度も出向き、クリスタルボウルの音をお届けしたり、合戦のあった地でピクニックをしたり・・・

よほど、宇宙戦争から持ち越した様々な地球での写しに関係があったのでしょう・・・

その方たちとのご縁、因縁を解くために行動を共にしてきました。

そして、いよいよの2011年311の直後、中山やっちゃんとのコラボの際に

Kがお客様として妙乗院に現れたのでした☆

ここからの驚くようなミラクルの続出は、お会いした方に問われればお話することもありますが、あまりの内容と情報量に、いつか・・・というか・・・そろそろ・・・何かの形で公開できたらと思っている今日この頃です!!

そう感じ始めたということは、私たちの因縁も終わり

まったく新しいステージに二人で立つ!!

ということが始まったということですね☆

さあ!!

その第一弾として!!

二人で開催していく【ワークショップ】が始まりました☆

2月5日の妙乗院では、2時間ほどのワークでしたが

二人でナビゲートさせて頂くことで

領域が広がり、その中に入るゲストの方たちは

私たちがそれぞれに持ち担当する領域の幅の広さの中で

揺さぶられたり、中心に立ったりと

それ自体が、【変性意識】を起こすことになり

かなりの新しい意識開発になることと思います。

私たちのワークショップには、様々な目的や意味がありますが

まずは、【変性意識】と【感情の扱い】について・・・

私たちが、どんなに高次の意識に気づき、その意識を持ってこの三次元世界を

安心、安定のもとに生きていきたいと思っても

時々やってくる外からの刺激や、内側からの感情に

飲み込まれて苦しくなったり、翻弄されたりしますね!

その感覚が嫌だから、「早く解放されて、楽になりたい!!」

これが多くの方の本音だと思います。

でも、解放だけでは、いつまで経っても楽にはならないのです☆

ポイントは、意識の作り方と感情の扱い方☆

ここをワークで意識的に作り出していき、いつでもその領域へ行けるようになることが大切です☆

そこを意図したワークショップを、2017年から、岡山では2か月に1回

そして他の地域でも、どんどん開催していきたいと思っています!!

2月11日の記念すべき日に、参加者様のお一人お一人の中にある「ご自分と言う国」

をしっかりと保つためのまさに「建国記念ワークショップ」をさせて頂きました!!

ここにご夫婦で参加してくださったお二人がいらっしゃいますが

それこそ、これからのキーワードである「パートナーシップ」が深まったようです☆

普段、何げなく会話していることも、ワークショップの中では

もっと深い意味を受け取ることができて、本当に喜んでくださいました。

いずれ、パートナーと参加するワークショップも展開していくことになると思います☆

2017年からは

【現実が変わる】

【現実を変えていく】

その力とチャンスを握っているのは「自分」

自分の人生は、自分で創る☆

そのためにも意識の有り方、そして感情の扱い方

そこに注目ですね!!

特に、ご自分の感情の【取説】は重要ですよ~☆

それを持っていれば、ご自分の感情が湧く特徴が分かり、分かれば扱うことができます

ものすごく斬新な感覚を味わうことができますよ☆

そして、楽に自分の感情を使うことができるようになります☆

写真は、2月5日のワークショップの様子です☆

16711487_927828720686323_6953680629

16508542_927828934019635_3884469546

2月11日、岡山の宇宙サロンにて開催☆

この時の参加者様の感想で、「けいこさんとKさんのワーク、最強です~!!」を頂きました☆

16712056_928077083994820_5116608864

次回は、4月1日、岡山で開催予定!!

興味のある方は、事前にお問い合わせくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆自宅サロンでセッション

 ・インアーチャイルドセッション

 ・未来セラピー

 ・前世療法

 ※こちらもご連絡いただいた際に、必要な内容とお時間や料金をお伝えしています

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年3月~4月のご予約を受け付け中です☆

2017年2月 9日 (木)

覚悟を決めるということは☆

2017年の2月4日の立春は!!

進むべき道が、それぞれに大きく分かれた・・・

そんな感じを受け取った日でした☆

お一人お一人、どの道を選択して進んで行ってもいいのです

ただし!!

【自分の魂との約束の道】

だけは踏み外さないで☆

人と違う道を進んでもOK!!

どうしても途中で、大切な人たちとの道が違ってもOK!!

でもでも、「自分が決めてきた道を他の情報のせいで違ってしまうことは、自分の魂が一番悲しむこと」

ですから、ここから重要なことは

【より、自分を見出すこと】

【より、自分の魂の声に従うこと】

さあ!

そのために必要なことは、自分のセンサーをますます研ぎ澄ませていくこと☆

センサーを研ぎ澄ますためには、五感を感じたり、直感を鍛えたり

様々な方法がありますが・・・

一番大切なことは、【覚悟を決めること】

覚悟と言っても、重く、苦しいイメージではなく

とにかく、毎日のどんな些細な選択も

【本当に自分がそれを欲しているか?】

でも、その前に、【本当の自分とは何か?誰か?】

ということにたどり着いていなければいけませんが

私たちが色々と取り組むのは、【本当の自分】につながりたいからかもしれませんね!

2月4日に愛知県の東海市にあります妙乗院にて宇宙合宿に参加し

見事に寒中の滝行を行った面々の覚悟の決まった様子です!!

それぞれに思いがあり、今回の宇宙合宿に参加し

皆様、見事にその思いを達成されました☆

素晴らしい~覚悟の後には、暖かい五右衛門風呂と

暖かい夜の宴がありました☆

人と人とが集まると、そこに必ず暖かい空間ができますね☆

16388078_924556261013569_3955769706

16508945_924556614346867_1538893733


16425880_924559391013256_3706494835


16427789_924559584346570_6720943947

大好評だった今回の宇宙合宿

次回も開催の予定です!

それは夏至の前の大切なタイミングで☆

どうぞお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2月のクリスタルボウルJAM♪】のご案内

九州、佐賀(2月25日)と福岡(2月26日)

☆佐賀の神埼にてクリスタルボウルJAM♪の開催です
吉野ヶ里遺跡の近くにて、数年前からクリスタルボウルの音を
響かせて頂いていますが
2017年は、太古のエネルギーが、新しい地球創造のために
新たなエッセンスとなって登場します☆
宇宙と地球をつなぐ場所・・・吉野ヶ里に思いをはせなが
宇宙的存在としてのご自分の本質をクリスタルボウルの倍音で開いていきましょう!!

  日時2017年2月25日(土) 
・15時45分開場  16時開催
会場 佐賀県市神埼神埼町本堀438 
・参加費 5、000円(中学生以上)...
※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛け等をお持ちください

内容・・・

  クリスタルボウルとは…

水晶でできたボウル状の楽器です。聴くだけで心身を健康にする楽器と言われています。クリスタルボウルの原材料は純度がほぼ100%に近い水晶でできていて、そこに貴金属や宝石を練り込んで焼き上げたアルケミーボウルというものが近年の主流となっています。クリスタルボウルの微細でパワフルなバイブレーションは私たちの骨や血液や細胞に浸透し、身体の浄化はもちろん感情や思考にまで働きかけ直感や感性を高めます。


クリスタルボウルJAM♪とは…

クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。
  音が潜在意識に働きかける「非日常体験」が、その後のあなたの現実の変化をサポートしていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆福岡、天神の警固神社でのクリスタルボウルJAM♪は
  すでに私たちの中では、大切な年中行事のようになっています。
そして2017年もそうなっていくことでしょう!!

  警固神社は、天神の街中にあっても、重量感があり、清浄な気を保ち、力強く揺るぎない磁場を感じます!!

  【聖地に清らかな潤いを】
  今年の私のキーワード!!

クリスタルボウルは土地が発している磁場に共鳴します。
そして、会場となる建物や空間、その場に集まる方たちの意識と呼応するように、毎回、音の響きが違います。
...
クリスタルボウルをはじめとして、様々な音が空間をプロデュースしていく中で、あなたは何を感じ、どんな体感をするでしょう?

  押し寄せる波のような音
  心身を貫くような音
  暖かく包み込むような音
  降り注ぐ光のような音
  大地の律動を感じさせる音
などなど・・・

音、音、音の中で、ご自分自身の音を感じとってください
一期一会の音霊の響き☆
どうぞお楽しみください!!

  日時2017年2月26日(日)
  会場 18時15分  開演18時30分 終了20時30分
  参加費 6、000円

※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛けやバスタオルなどをお持ちください。
お問い合わせ・お申し込みは
ニコニコ☆けいこまで



2017年2月 8日 (水)

感じること、観じること☆

2月1日の大阪能楽会館でのイベント、そして翌日の個人セッション

そしてその後の愛知、犬山での個人セッション

東海市の妙乗院でのクリスタルボウルJAM♪や宇宙合宿

この一連の流れで、ますます意識のシフトが起きているようです☆

ここで受け取ったことは

とにかく、「感じること、観じることを止めないこと」

この地球は宇宙における【体験の場】

ですから、同じことを同じ時期に体験しても

一人一人の体感がまったく違う!!

その繊細で微妙な違いを宇宙が必要としているなら・・・

私たちは、一人一人が感じている違いこそを、より明確に感じて

それを大切にしいたいものです☆

私たちの魂が心身の感覚によって、進化していくのだとしたら

感じることこそ、観じることこそが進化の栄養で

常にみずみずしい【栄養】を送り続けたいものです☆

だから、人の感じていることを、自分にそう思いこませようと思っても

自分の魂の栄養にはなりませんね!!

そして、その魂の進化が宇宙の進化に影響を与えるのだとしたら

その連携もスムーズにしていきたいものです☆

今回のツアーでさせて頂いた個人セッションは

とにかく、お一人お一人が物心ついたころから

【人とは違う感覚】を持っていて、そのことを自覚した瞬間から

または、他の日とも同じ感覚を持ち合わせていると思っていたことが違った・・・と感じた瞬間に心のトビラを閉めてしまったことからの苦悩

それらの苦悩は、もう必要ないこと

そして、むしろ、その苦悩の時こそが、一人一人の魂を熟成させ

宇宙に貢献してきたことを知っていく時がきているということを痛感したのでした。

人と違うことを恐れなくてはいけなかった過去から

人と違う自分を大いに喜び、大いに褒めたたえ

これからも大いに大切にしていく

これからの個人セッションは

その人だけの魂の個性を見出し、お伝えし

それがこの地球上でどのように活かされていくか?

どのように活かしていくか?

より具体的にお伝えする内容になっていくことでしょう☆

今回の大阪公演は

歴史と伝統の大阪能楽会館でさせて頂きました。

今後の大きなイベントを見据えて、能舞台でもクリスタルボウルを響かせて頂きましたよ!!

ちょっと、ひよこがピヨピヨという感じの絵柄になってしまいましたが

そこはご愛嬌と言うことで笑ってやってくださいませ☆

16298710_922399151229280_6425254091

お昼の部のトキヲコエテアソボウは、こんな素敵なシーンが!!

16299500_1647993665497074_337699025

16427530_1256923261055685_886332960

とにかく【感じる】ことを恐れないで!!

確かに、感じてしまっているのに、今のことを続けなくてはいけない矛盾や不幸を感じることもあるでしょう

でも、本心を決して見失わないでいたら、必ず、感じたままの方向へと進んでいけるはずです☆

だから、感じていこう!!

観じていこう!!

まずは、感じることを否定しない

感じることを歓ぶ人になっていきましょうね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2月のイベントのご案内】

2017年、出雲を中心に山陰がますます開いていきますよ!!
これからの日本に重要なのは、今まで【陰】とされていた世界☆
そこから出る光が必要です☆
さあ!!
2017年も出雲のエネルギー全開でいきましょう!!

  歴史的に深い出雲の地に、どんどん音で光が射していく
  そして、ご縁があってコンサートにお越しくださる方たちにも
同じように光が射し、ご自身の内側からの光と響き愛
  大きな変化が起きているようです☆

クリスタルボウルJam♪は、様々な音の周波数が...
変容のスイッチとなっているようで
演奏する側が驚くような音のコンビネーションがあったり
  その場に充満するエネルギーに、音の催促をされることがあります。
だからこそ、一期一会の宇宙と地球の調和が面白い☆
そして、その場にいる方たちに起きる化学反応が素晴らしい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていきます。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

  会場 ビッグハート出雲 茶のスタジオ

日時2017年2月18日(土)
   開場14時開場 開演14時15分 終了16時30分

  参加費 6、600円(中学生以上の参加)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物をご持参ください
身体に掛けるひざ掛けなどもご用意ください

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまで




2017年2月 1日 (水)

本日からツアー☆

本日から6日まで、大阪~名古屋ツアーとなりまして

今回はパソコンを持ち歩きませんので

急なご連絡など、ございましたら

mion-nocturne@i.softbank.jp

こちらにお願いいたします。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »