フォト
無料ブログはココログ

« 前世は未来世~につながっている☆ | トップページ | シフト、シフトの連続~☆ »

2017年1月23日 (月)

自分を喜ばせてあげて☆

1月17日、117は、私の誕生日です☆

この日にまつわるいろいろな出来事と解釈は色々とありますが・・・

最終的には、「いいな!!」の日で納まっていくことと感じています。

数霊でいくと、イザナミの数字だったり

過去には世界的にも日本でも大きな地震があったり

やはり産み出すことを担っている神様の数字だからでしょうか

産みの苦しみににた陣痛や胎動に通じるものがあったのだと思います。

でも、まさに、神の戸を開くように

産み出しの苦しみの後には、さらに大きな喜びの世界へと進む道が開かれたのでしょう!

でももう、地球は「産みの苦しみ」を手放したと感じます。

何か新しいものを生み出したり、次のステージに進む時には

苦しまなくてはいけない

という概念が、今、この地球を去ろうとしている、いえ、去っていったのです。

以前はそれを学んでいた地球ですし、そこに住む私たちもそうだったのでしょう

でも、次のステージは

何かを生み出すために、誰かが犠牲になったり、苦しい修行をしたり

まるで、何かと何かを交換するような古い取り決め事が

この地球から去って行ったのです。

この地球で三次元の物質世界に住んでいる私たちは

その概念や意識が去って行ったことを知っても

まだ目の前に繰り広げられる現実の一部に

過去の残像のような遺物のような世界も残っていますので

何も変わっていないように感じるかもしれませんが

よくよくご自分の奥深くを見つめたり、感じたり、深い部分とつながると

以前とは違った「幸福感」や「安心感」を得ていることに気づくでしょう!!

そして、今までどこから湧いてくるか分からなかった「欠乏感」や「不安感」が薄れていることに気づくと思います☆

そうすると、私たちは安心して、自己を愛し、自己を受け入れ、自己を認めることができるようになるのです☆

どこからか湧いてくる不安感や不信感からは、自己を根底から認め愛することはなかなかできず、「私はいいです・・・」と自分を置き去りにしたり、遠慮したり、影に隠れるようにしたり

そんなふるまいになってくのですね!

そんなことをお伝えしている私にだって・・・変な遠慮や必要のない気遣いがあって

私はいいですので、どうぞお先に・・・的考えが随分と残っていたのでした。

それが!!先日の117の誕生日の前日に、楽しい仲間たちをお会いする機会があって

ちょうどその日、1月16日にお誕生日の方がいて、1月11日の方もいて、1月2日の方もいたので、1月のお誕生日のお祝いにしましょう!!っと思った時

【あっ!私も明日、誕生日なのでけいこちゃんをお祝いしてあげよう~】とワクワクしてお願いしたのがこちら↓

16117310_1057633191009872_164826509

いつもの私なら、一日後の自分は後でいいです・・・みたいなことを言って

みなさんどうぞ~!!っとニコっとしたとおもいますが

このデザートのプレートの「けいこちゃん」を見た時に、私の中のインアーチャイルドのけいこちゃんが本当に喜びました!

私の親は、「あなたはお姉ちゃんだから我慢しなさい」とはまったく言わず、なんでも、妹と一緒にしてくれたのですが

私の中で勝手にお姉ちゃん意識が生まれて、「しっかりしなくちゃ、がまんしなくちゃ」を決め事としてきましたので

もう最近はそれはなかったのですが、でもやっぱり小さなけいこちゃんは

この「けいこちゃん、おめでとう!!」が嬉しかったみたいです☆

自分から自分へ、あなたなりに喜ぶことをしてあげていますか?

どんな些細なことでもいいのです

自分が歓ぶことを、毎日の日々の中で、していきましょう!!

それを日常にしていきましょう☆

その繰り返しで、私たちは本当に自分が好きになっていくことでしょう!

私たちの中で、今まで我慢させちゃった自分、置き去りにしちゃった自分

その子たちが一斉に今、自分の中に帰って来ますよ!!

そうそう、今日は123でひふみの日☆

ふみちゃんというお名前の方が、これからインナーチャイルドセッションにいらっしゃいます!

ちょうどお後がよろしいようで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆自宅サロンでセッション

 ・インアーチャイルドセッション

 ・未来セラピー

 ・前世療法

 ※こちらもご連絡いただいた際に、必要な内容とお時間や料金をお伝えしています

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆


« 前世は未来世~につながっている☆ | トップページ | シフト、シフトの連続~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/69345581

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を喜ばせてあげて☆:

« 前世は未来世~につながっている☆ | トップページ | シフト、シフトの連続~☆ »