フォト
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

龍神のサポートを得て、天女の如く~☆

明日から大阪~名古屋ツアーなのですが

でも今日は、なぜか3月5日の増上寺クリスタルボウルJAM♪のことをお伝えしたくて!!

それは!!

やはりのこちらの天女様のアピールと

Dsc06045_800x600

そのサポートをなさるこちらの龍神のメッセージをお伝えしたいから!!

Dsc06044_800x600

【これからは、龍神のサポートがますます活発になり

そのサポートを素直に受け取って活かす者が

天女、そして鳳凰となって、天高く飛び立ち、しなやかに人生を舞う】

っと来たからです☆

2017年の最初の増上寺コンサートは、こちらのお部屋からっと感じたのは

今年がそのような年だからだったのですね☆

龍神のサポートで、天女や鳳凰が縦横無尽に飛び回る世界って

どんなでしょう?

って、それを創造するのが、私たち人間ですね☆

さあ!!

みなさまも3月5日は増上寺クリスタルボウルJAM♪の音に乗って

大きく飛び立ってくださいませ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京増上寺でのクリスタルボウルJAM♪
今回は、龍神と天女の舞うお部屋で・・・

2014年の6月にこのお部屋を使用した際に
地響きのような地震のような振動があり
ゲストの体感がすごかったです☆

さあ!2017年からの東京
そして龍神の動き
さらには天女も!!
女性性の時代と言われて久しいですが
天女がその働きを全うするためには...
龍神との連携が不可欠!!

そうです、この世は一つのエネルギーだけでは動きません
互いに連動し合うエネルギーがあってこそ!!

まるで龍神を誘い、その力を引き出しているような天女のまなざし!!
龍神と天女の間にゲストが身をゆだね、そこに最先端のクリスタルボウル&民族楽器の音が響きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

12年間、クリスタルボウルを奏で続けてきたニコニコ☆けいこと
元神職のKが、音に誘われて出会い、新しい音の創造が始まりました。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください


日時2017年3月5日(日) 13時45分開場 14時開演
              16時30分終了

会場 東京増上寺 中広間

参加費 7000円(15歳以上の参加)

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

mion-nocturne@i.softbank.jp

ニコニコ☆けいこまで




※当日は横になって音を浴びて頂きますので、バスタオルやひざ掛けなどとお持ちください。


2017年1月29日 (日)

シフト、シフトの連続~☆

2017年からは、「新月のエネルギー」が、とっても大切で

新月ごとにどんどんシフトが続くっと感じていました。

そして28日の今年初めての新月は!!

やはり、やはりのエネルギーで、数日前からク~ラクラ!!

今年は新月とクリスタルボウルの共鳴でそのエネルギーを受け取って配信していきたいと思っていますが、今、少しずつその準備になっていますので、配信のタイミングが来ましたら、どうぞ皆様、受け取ってくださいね~☆

とっても楽しい企画が進行中です!!

やはり、2017年からは現実がどんどん塗り替えられていきますね~☆

そして、どう塗り替えて行きたいかは、本当に自分次第!!

【自分の思いをどこに置くか?】

迷っている場合ではないくらい、どんどん変化の波、シフトの波がやってきます!

だからこそ、今まで培ってきた

【瞬間、瞬間に自分が何を選択するか?】の力が問われますね~

私のクライアントさんの多くは、「今まで言いたいことが言えなくて、強い人の意見や

世間の意見に流されてきました」という方が多く

世間でなくても、強いスピリチュアルリーダーの言うことを、「そうなんだ・・・」とそのまま受け入れる方が多く

いわゆる【自分を誰かに明け渡してしまうタイプ】の方が多かったのですが

そのような方たちが反転すると、それはそれは、しっかりとした【自己】を見出し

【自分は人と違っていていいんだ】

【そんな自分を大切にしてあげたい】

と、とても強い意志を持って立ち上がる方になっていきます☆

まさに、この2017年からのタイミングを待っていたのですね!

とエールを送りたくなるような方たちばかりなのです

そう、ある意味【出番待ち】の方たちは、これからも確かに大きな主張はしないかもしれませんが

でも、自分であることを楽に感じて

【これでいいのだ~】状態になるのです☆

自分の内側にしっかりと入っていると

自分の外に居場所を求めて、ウロウロすることがなくなりますので

後は【楽しい共鳴】だけを求めていくようになります☆

最近の個人セッションでも、その辺がとても早く解決できるようになって

今ここにいて、前世にも行き、今世のインナーチャイルドにもアクセスし

ご先祖様や土地、過去に残した思いに瞬時にたどり着き

もちろん宇宙時代にも飛んで・・・

その見え方が速い、速い!!

やはり、時が加速しているというか

すべては【今ここにある】という感じで

次元のトビラが、どこでもドアが、簡単に開く時が来ています。

そのシフトが、おそらく毎月のように、

私には新月の度に訪れる感じがしていて

楽しみで仕方ありません

本当にどこまで進んでいくのでしょう!!

というか、どこまでという制限すらない時がきましたね☆

ガマンしたり、諦めたり、人の意見に左右されたり

そんなことがまるで美徳だったような時代から

私が歓ぶことを歓び

同時に人にもそれがあるのだということを理解し

決して押し付けない

そして、決して無理難題を受け入れない

でも、どうしてそのような状況になるのか?

それをスマートに感じたり考えたりできる人が増えていく時代

これからは、そんな当たり前と思うことが

やっと通る時代になりますね☆

そのためには、まず、気づいた人からのシフト、シフト!!

どんどん心と頭を使って、より良き方向へ

しなやかに美しい言動があちこちに見られる世界へ

まず、気づいた方から参りましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆自宅サロンでセッション

 ・インアーチャイルドセッション

 ・未来セラピー

 ・前世療法

 ※こちらもご連絡いただいた際に、必要な内容とお時間や料金をお伝えしています

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆

2017年1月23日 (月)

自分を喜ばせてあげて☆

1月17日、117は、私の誕生日です☆

この日にまつわるいろいろな出来事と解釈は色々とありますが・・・

最終的には、「いいな!!」の日で納まっていくことと感じています。

数霊でいくと、イザナミの数字だったり

過去には世界的にも日本でも大きな地震があったり

やはり産み出すことを担っている神様の数字だからでしょうか

産みの苦しみににた陣痛や胎動に通じるものがあったのだと思います。

でも、まさに、神の戸を開くように

産み出しの苦しみの後には、さらに大きな喜びの世界へと進む道が開かれたのでしょう!

でももう、地球は「産みの苦しみ」を手放したと感じます。

何か新しいものを生み出したり、次のステージに進む時には

苦しまなくてはいけない

という概念が、今、この地球を去ろうとしている、いえ、去っていったのです。

以前はそれを学んでいた地球ですし、そこに住む私たちもそうだったのでしょう

でも、次のステージは

何かを生み出すために、誰かが犠牲になったり、苦しい修行をしたり

まるで、何かと何かを交換するような古い取り決め事が

この地球から去って行ったのです。

この地球で三次元の物質世界に住んでいる私たちは

その概念や意識が去って行ったことを知っても

まだ目の前に繰り広げられる現実の一部に

過去の残像のような遺物のような世界も残っていますので

何も変わっていないように感じるかもしれませんが

よくよくご自分の奥深くを見つめたり、感じたり、深い部分とつながると

以前とは違った「幸福感」や「安心感」を得ていることに気づくでしょう!!

そして、今までどこから湧いてくるか分からなかった「欠乏感」や「不安感」が薄れていることに気づくと思います☆

そうすると、私たちは安心して、自己を愛し、自己を受け入れ、自己を認めることができるようになるのです☆

どこからか湧いてくる不安感や不信感からは、自己を根底から認め愛することはなかなかできず、「私はいいです・・・」と自分を置き去りにしたり、遠慮したり、影に隠れるようにしたり

そんなふるまいになってくのですね!

そんなことをお伝えしている私にだって・・・変な遠慮や必要のない気遣いがあって

私はいいですので、どうぞお先に・・・的考えが随分と残っていたのでした。

それが!!先日の117の誕生日の前日に、楽しい仲間たちをお会いする機会があって

ちょうどその日、1月16日にお誕生日の方がいて、1月11日の方もいて、1月2日の方もいたので、1月のお誕生日のお祝いにしましょう!!っと思った時

【あっ!私も明日、誕生日なのでけいこちゃんをお祝いしてあげよう~】とワクワクしてお願いしたのがこちら↓

16117310_1057633191009872_164826509

いつもの私なら、一日後の自分は後でいいです・・・みたいなことを言って

みなさんどうぞ~!!っとニコっとしたとおもいますが

このデザートのプレートの「けいこちゃん」を見た時に、私の中のインアーチャイルドのけいこちゃんが本当に喜びました!

私の親は、「あなたはお姉ちゃんだから我慢しなさい」とはまったく言わず、なんでも、妹と一緒にしてくれたのですが

私の中で勝手にお姉ちゃん意識が生まれて、「しっかりしなくちゃ、がまんしなくちゃ」を決め事としてきましたので

もう最近はそれはなかったのですが、でもやっぱり小さなけいこちゃんは

この「けいこちゃん、おめでとう!!」が嬉しかったみたいです☆

自分から自分へ、あなたなりに喜ぶことをしてあげていますか?

どんな些細なことでもいいのです

自分が歓ぶことを、毎日の日々の中で、していきましょう!!

それを日常にしていきましょう☆

その繰り返しで、私たちは本当に自分が好きになっていくことでしょう!

私たちの中で、今まで我慢させちゃった自分、置き去りにしちゃった自分

その子たちが一斉に今、自分の中に帰って来ますよ!!

そうそう、今日は123でひふみの日☆

ふみちゃんというお名前の方が、これからインナーチャイルドセッションにいらっしゃいます!

ちょうどお後がよろしいようで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆自宅サロンでセッション

 ・インアーチャイルドセッション

 ・未来セラピー

 ・前世療法

 ※こちらもご連絡いただいた際に、必要な内容とお時間や料金をお伝えしています

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆


2017年1月21日 (土)

前世は未来世~につながっている☆

2017年になって、新(真)神様セッションも絶好調~!!

実は以前は、「前世療法」が大人気で、一日に3~4名様のセッションをさせて頂いていた時期がありますが、ここ数年、あえて前世を見て行きましょう~という内容のセッションはしていませんでした。

それも時代の流れなのか、私の中でのシナリオがそうだったのか?

たとえば、今世で、この方たちの前世療法をさせて頂くと決まっていたのか?

ただ、現在させて頂いているセッションの中で前世的なことが重要なカギとなった場合は

そこにフォーカスし、今世につながっている【執着】を見つけ

そこに光を届け、解放し、残ってたエネルギーを昇華させていきますが

最近は、面白いことに、前世は辿れば辿るほど、根源に近付いて行って

結局のところ、めぐりめぐって、未来世へとつながっていく

私たちは、過去から今へ来ているように感じていますが

過去の重要な意識を思い出すと

それが、今から果たす未来への約束だったりするのです。

その瞬間、私たちは、「過去~現在~未来」の区別がなくなり

【今】に、そのすべてが集結して自分が【ここ】にいることに気づくのです☆

最近のセッションは、どんどんそのような感じになってきていて

セッションの内容が、過去~現在~未来を行き来しながら

それは一直線のものではなく、自由自在に【ここ】に存在している自分の中にあることを体感していきます。

本当に素晴らしい時代になってきています☆

映画「君の名は」が、多くの方に大きなインパクトを与えたのも、その辺があるのでしょう!!

最近は、あえて【前世セラピー】をしましょう!!

そして、あえて、【未来セラピー】をしましょう!!

っとご提案させて頂いて

その結果が、「今」にあることを発見して、みなさん大感激して下さいます☆

次の日曜日にいらっしゃる方は、「未来セラピー」

そしてその次の方は、「前世セラピー」

なのに・・・きっと答えは、【今】なのですね~☆

だから・・・あえて・・・「未来」にフォーカス、そして「過去」にフォーカスして見るのです☆

【今】を浮き彫りにするために!!

写真は、2010年12月

自分の前世を追いかけて、デンマークの人魚姫の像に愛に行った時のもの・・・

そんなこともしていた私☆

Img_5839_800x600

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【佐賀クリスタルボウルJAM♪】

佐賀の神埼にてクリスタルボウルJAM♪の開催です
吉野ヶ里遺跡の近くにて、数年前からクリスタルボウルの音を
響かせて頂いていますが
2017年は、太古のエネルギーが、新しい地球創造のために
新たなエッセンスとなって登場します☆
宇宙と地球をつなぐ場所・・・吉野ヶ里に思いをはせなが
宇宙的存在としてのご自分の本質をクリスタルボウルの倍音で開いていきましょう!!

  日時2017年2月25日(土) 
・15時45分開場  16時開催
会場 佐賀県市神埼神埼町本堀438 
・参加費 5、000円(中学生以上)...
※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛け等をお持ちください



クリスタルボウルJAM♪とは…

クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。
  音が潜在意識に働きかける「非日常体験」が、その後のあなたの現実の変化をサポートしていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【福岡クリスタルボウルJAM♪】
福岡、天神の警固神社でのクリスタルボウルJAM♪は
  すでに私たちの中では、大切な年中行事のようになっています。
そして2017年もそうなっていくことでしょう!!

  警固神社は、天神の街中にあっても、重量感があり、清浄な気を保ち、力強く揺るぎない磁場を感じます!!

  【聖地に清らかな潤いを】
  今年の私のキーワード!!

クリスタルボウルは土地が発している磁場に共鳴します。
そして、会場となる建物や空間、その場に集まる方たちの意識と呼応するように、毎回、音の響きが違います。
...
クリスタルボウルをはじめとして、様々な音が空間をプロデュースしていく中で、あなたは何を感じ、どんな体感をするでしょう?

  押し寄せる波のような音
  心身を貫くような音
  暖かく包み込むような音
  降り注ぐ光のような音
  大地の律動を感じさせる音
などなど・・・

音、音、音の中で、ご自分自身の音を感じとってください
一期一会の音霊の響き☆
どうぞお楽しみください!!

  日時2017年2月26日(日)
  会場 18時15分  開演18時30分 終了20時30分
  参加費 6、000円

※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛けやバスタオルなどをお持ちください。
お問い合わせ・お申し込みは
ニコニコ☆けいこまでお願いいたします

2017年1月13日 (金)

瞑想が日常の一部に☆

昨年の終わりころから

「とにかく、これからは、瞑想が重要~

瞑想を日常の一部に取り入れること!

瞑想が心身に馴染んだ人が、これからの人生に喜びを感じ、輝かしいものにする☆」

こんなメッセージがず~っと続いていて

「ならば、そうしましょう!!」っと感じていると

【クリスタルボウル&精油&言霊・・・】とくるので

以前、クリスタルボウル妖精講座を受けてくださった方たちにもお声をかけながら

これからご縁がつながっていく方たちにも

どんどん、クリスタルボウルを主体にした瞑想チームを作っていきたいと思っています☆

私とKがお届けする【クリスタルボウルJAM♪】が、宇宙の大きな母船だとしたら

クリスタルボウルを持ち、瞑想インストラクターとして、まずご自分へのセルフメディテーションを、そしてご家族やお友達、そして瞑想会へと広げていく・・・

それはまるで、マイ小型宇宙船のクルーとなって飛び立つかのような方を募集していこうと思っています!!

ベースは、クリスタルボウル&精油&言霊・・・ではありますが

それぞれに持っている手法も取り入れながら、ヨガなどでボディに働きかけたり、

ダンスもあるかもしれません・・・

さらには気功や施術も入ってくるかもしれません

各クルーたちが、自由自在にアイデアを取れて

周りの方たちに瞑想の楽しさ、大切さ、奥深さをお伝えしていく

そんな宇宙船チームを作っていきたいのです☆

ということで、2017年1月7日に第一号の瞑想クルーが誕生しました!!

只今、クルーネームを考案中~~~☆

そして、彼女は、まず、今まで床の間に置いてあった麻炭のクリスタルボウルを毎日、ご自分のために奏で、瞑想することで

ここ数日の事ですが、「とても楽しい~!!」と感想をお送りくださいました☆

彼女は、四国の徳島を中心に活動をしていくことでしょう☆

15941021_905413666261162_1973501107

15894422_905413902927805_7597431766

今月は、後お二人の方の瞑想クルーが誕生します☆

そして、この各宇宙船が合体してのグループの瞑想会も楽しいでしょうね~☆

そうイメージすると、地球の上にぽっかりと浮いている小型宇宙船があちこちに見えます!!

さあ!!

あなたも小型宇宙船の瞑想クルーになりませんか?

ピピっと来た方は、お問い合わせくださいませ!!

今日のイベントのご案内は、2月4日~5日

愛知県東海市の妙乗院で行う宇宙合宿のご案内です!

残り2名様となりました!!

検討中の方は、どうぞお急ぎくださいませ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日程が立春に合せての変更となりまして、3日の節分直後
新しいステージに立つ宇宙合宿をご提案いたします☆

宇宙の庭やステンドグラスの美しい本堂
そして、その中で輝くクリスタルたち
  さらに秘法の仏像に火焔太鼓
  様々な宇宙エネルギーに囲まれながらの
  クリスタルボウルJAM♪&滝行(2月4日)
  座禅&クリスタルボウルワーク(2月5日)

☆滝行は、まるで宇宙人のようなえんこう住職による先達で行います。
冬の滝行ですので、その後は五右衛門風呂もございます☆...

そして、今回の宇宙合宿には、Kも参加します☆

ということで、今回は、男子も参加も可!!

2月4日、14時からのクリスタルボウルJAM♪でスタート
夜は18時30分より、妙乗院の敷地内にある滝で滝行
その後、楽しい夜会を致しましょう☆

2月5日は午前中に、えんこうさんの楽しく、そして心身の芯に染みる座禅を体験
その後、クリスタルボウルによる瞑想ワーク&コンサート
(ニコニコ☆けいこ&Kによる最新ワークをお楽しみに☆

そして、楽しいシェアタイムを過ごして、お昼頃の解散となります。

  参加費 36、900円 
(クリスタルボウルJAM♪、4日の夕食、5日朝食   滝行、宿泊費、座禅、クリスタルボウル瞑想ワーク代金を含みます)

※この二日間で、ご自身の中の大変化をお楽しみくださいね!
お問い合わせ・お申し込みは
ニコニコ☆けいこまでお願いいたします!!




2017年1月11日 (水)

2017年の初めに受け取った音は♪

2017年1月8日は、岡山にて初のクリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました!!

この日は総勢20名の参加者様!!

準備の段階から、その日の音の状態を感じて行きますが・・・

今回は人数の割には、混乱がないと言うか、カオスではない感じ・・・

15826769_905944646208064_7531123822

15826282_905944616208067_5074401052

さてさて、皆様がお集まりになって、ご自分のスペースに落ち着いて

さあ!!今宵、この時だけの一期一会のJAM♪の始まりです☆

昨年末から試みていますが

クリスタルボウルJAM♪は、Kの誘導による【瞑想】からスタートします。

それだけで、場の空気が一転!!

クリスタルボウルの音と言霊の誘導・・・

それが場に緩やかな波紋のようなエネルギーを広げていきます。

そこに、お一人お一人が背筋を伸ばして座って、ご自分の内側に意識を向けていくと・・・

それはそれは、美しい光の柱が伸びていくようでした!!

穏やかな水面に垂直に伸びるお一人お一人のエネルギー☆

それは、これから私たちが向かっていく、個々の輝きが活かされ

そして全体が大きな調和の中にある・・・

そんな世界を象徴しているようでした☆

それぞれが自分の内側に向かっていくと、こんなにも統制された美しい場のエネルギーになるのだと、私はクリスタルボウルを演奏しながら、感動していたのでした☆

不安で答えが欲しい

人の事が気になって仕方がない

置いて行かれたくない・・・

などなど

私たちの意識が外へ外へと向いていると、そのエネルギーが外に向かって放出され

それを感じている方が苦しくなり

その場自体が落ち着かない、不安定な状況になっていきます。

でも、その場にいる方が、しっかりとご自身とつながっていて、安心の中にいると

その空間が落ち着いた清々しい場になっていきます。

クリスタルボウルJAM♪の始まりにできる空間で

その後の内容もどんどん変わっていきますが

今回は、皆様が自己に向けてエネルギーを送っていた状態で

とにかく音のレスポンスが素晴らしく反応のいいものでした!

やはりの2017年☆

音が明らかに変わってきています☆

音の中の不純物や重さが変容していて

よりクリアで、より明確な感じがしました!!

JAM♪後、頂いた感想も

みなさま、色や映像や物語のような場面を感じられて

それはそれはお楽しみくださいました☆

新しい音が始まっています☆

それは、新しい地球の律動!!

新しい地球の胎動に合せて、私たちもリズムやスピードが変わっているのかもしれません

15941319_906441422825053_8752969150

JAM♪に、どんどん男性が増えてきています!

とってもいい傾向ですね~☆

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました~

次回の岡山は、3月25日にアンソロジーで開催です!!

どうぞよろしくお願いいたします☆

次のJAM♪は、大阪と名古屋です☆

【大阪開催  2月1日 18時30分】

久しぶりの大阪開催で、参加者の方から
「毎月、定期的に開催してください!!」
と嬉しいご要望を頂きました☆

大阪を中心とした関西の地に、新しい音、新しい周波数が
求められているように感じました。
伝統と歴史を尊重しながら、そこに調和していく新しい波
2017年は、ますます融合と調和の時代に入っていきますね☆
今回の会場が、歴史と伝統のある能楽会館

クリスタルボウルJam♪は、様々な音の周波数が
変容のスイッチとなっているようで...
演奏する側が驚くような音のコンビネーションがあったり
  その場に充満するエネルギーに、音の催促をされることがあります。
だからこそ、一期一会の宇宙と地球の調和が面白い☆
そして、その場にいる方たちに起きる化学反応が素晴らしい☆

2017年のスタートを音で感じてくださいませ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていきます。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

会場 大阪能樂会館  1階和室
http://nougaku.wixsite.com/nougaku

日時2017年2月1日(水)
  開場18時15分 開演18時30分 終了20時30分

  参加費 5、500円(中学生以上の参加)

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物をご持参ください
身体に掛けるひざ掛けなどもご用意ください



【愛知開催 2月4日 14時】

龍神と鳳凰の時代・・・地球の空がますます賑やかになる2017年の立春に、音によるクリアリングと非日常体験!!
宇宙ステーションのような妙乗院で
日常では味わえない音の旅をお楽しみください☆
思いっきり、宇宙に飛んでしまうかも?
妙乗院に新しく仲間入りした鳳凰の金の屏風!!
15356592_1043201942458914_306503649





  昨年、本堂に仲間入した火焔太鼓もJAMに加わって
本堂の中で輝くクリスタルや仏像のエネルギーも参加!!
さらに、役行者や黄金の鳳凰が舞う☆
ますます宇宙的になっていく妙乗院の本堂の空間で
最高の異空間、異次元、非日常、変性意識を味わってください!!
...
演奏 ニコニコ☆けいこ&K

  日時 2017年2月4日(土)
  開場 13時30分 開演14時 終了16時30分
  会場 愛知県東海市 妙乗院 本堂
   http://www.myojyoin.jp/
   ※お車でお越しの方は、お寺の外に駐車場がござます。
      そちらをご利用くださいませ。
  参加費 6、000円(中学生以上の参加)

クリスタルボウルとは…
水晶でできたボウル状の楽器です。聴くだけで心身を健康にする楽器と言われています。クリスタルボウルの原材料は純度がほぼ100%に近い水晶でできていて、そこに貴金属や宝石を練り込んで焼き上げたアルケミーボウルというものが近年の主流となっています。クリスタルボウルの微細でパワフルなバイブレーションは私たちの骨や血液や細胞に浸透し、身体の浄化はもちろん感情や思考にまで働きかけ直感や感性を高めます。

クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。

  思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

※横になって音を浴びて頂きますので、身体にかけるタオルやひざ掛けをご持参ください
お問い合わせ・お申し込みは
ニコニコ☆けいこまでお願いいたします。

2017年1月 6日 (金)

114☆因島ツアー!!

2017年の5月11日に、福山、鞆の浦にあります「ありそ楼」の建物が
100周年を迎えます☆
それまで、毎月のように、ありそ楼に関わって行きたいと思っていましたら
新しいコラボのお話が飛び出して来たり・・・
本当に、ありそ楼は、人と人をつなぐ不思議な場所です☆
2017年1月14日に、人力車祥平さんとして人力車で日本中を回り、神様のお話をしていらした祥平さんと瀬戸内海の因島ツアーを致します。
興味のある方は、どうぞご連絡くださいませ
ニコニコ☆けいこまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年11月
「ありそ楼」で、たまたま?
いえ、神計らいとしか思えないタイミングで出逢った

神話の語りべ・神力車祥平さんと
クリスタルボウルサウンドヒーラーのニコニコ☆けいこさん♡


ほんの数分間の会話のやりとりがきっかけで、
異色のコラボツアーが決定しました~♪♪♪
(このコラボは吉備の国でも開催予定です)
...

舞台となるのは瀬戸内海に浮かぶ「因島(いんのしま)」

村上水軍ゆかりの地として有名ですが
なにかもっと重要なことが隠されているような
そんなミステリアスな島

どこの場所に呼ばれているのかも
何がひも解けるのかも
行ってみないとわからない~~~~(笑)
そんな探検チックな因島ツアーです☆


「因島」が、なんか気になる~!!!
って方、ご一緒にいかがですか???



因島探検の後は、
鞆の浦の「ありそ楼」に移動して
けいこさんのクリスタルボウル演奏と
祥平さんのお話会『愛で読み解く日本神話』です。
(内容の詳細はこのページの最後尾に♡)

こちらからのご参加も大歓迎ですよ~♪♪♪

15622682_1189589191126552_596746977






以下、ニコニコ☆けいこさんからのメッセージです☆

「因果応報」
「原因と結果」

今までの世界は、因果が巡ると言われてきましたが
2017年、だからこそ、ではその原因を
素敵でポジティブなものにしていくと
結果として受け取る未来は、明るく素晴らしい世界しかないですね!!

因島から素晴らしい未来の原因を作る!!
みたいなツアーです☆

とにかく、お互いが今まで何をしてきたかも、よく知らな
そして自己紹介もじっくりとしていない二人のまったく新しいステージでの饗宴が始

そんな二人が奏でるハーモニーが、どんなことになるのか
あなたも、これからのあなたの人生の原因を作りに
因島へ行きませんか?



・・・・・・・・・・・・・・・


【祥平&ニコニコ☆けいこの初コラボ  
 因島ツアー~因島に原因あり・・・何の?】


◎とき   2017年1月14日(土)

◎時間   10時~17時

◎スケジュール  
   10時 因島集合(参加者に直接お知らせします)
   10~12時 因島散策
   12時 昼食(各自実費で)
   14時 クリススタルボウル&お話会(★)
   17時 終了

◎参加費  6600円
      5000円(★)のみ参加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(★)『愛で読み解く日本神話』の内容と
祥平さんからのメッセージ☆


岩戸開きを愛で読み解くと神々の行動の真意が見えてくる・・
どうしてスサノオは悪さをしたの??
岩戸の中にいるアマテラスはどんな気持ちだった?
なぜアマテラスは鏡を見て岩戸から出てきたの?
ウズメは決して踊りが上手なわけじゃない?
タヂカラオは力だけがとりえじゃない??
みんな神様たちを誤解している。

アマテラスは弱みを見せられないいい子ちゃん、
スサノオは世間の矛盾を見過ごせないピュアな少年、
ウズメはこうと決めたら周りの目も氣にせず突っ走るおばちゃん、
タヂカラオは傷ついた心に寄り添うやさしき心の持ち主、
オモイカネはバラバラな想いをひとつに束ねる真のリーダー。

古事記を愛で読んでみて。
原文を丁寧に、太古の響きを今に興して。
古事記は、神話。余白が多いんです。
行間というより、もはや余白。笑
突っ込みどころ満載で、誤解も生まれやすい。
だからこそおもしろい。

あなたの古事記、あなたの神話を紡いでほしい。
神話とはあなたの物語。
あなたの紡いだ神話の写しが現世と呼ばれるこのうつし世
想像したものが創造される。

僕はその想像のお手伝いがしたい。
想像の世界はもっと自由なのだと。
この世界はあなたが思っているよりもずっとずっと自由!


僕は20歳まで心許せる友達がひとりもおらず、中学生以降は家族以外の女性とひとことも言葉も交わしたことのないほど心閉ざした人生を送ってきました。
18歳で変わると決めてから僕はその真逆の人生を送ることになります。
12年間の魂のリハビリとも言える修行期間で出会えた伝説の京大吉田寮、大学応援団、人力車アルバイト、渡米して学んだスピリチュアルセミナー、就職した情熱系人材会社などの経験の集大成として30歳の誕生日のタイミングで伊勢から日本一周に旅立ちます。

人力車をひいての日本一周で2年半7000キロを歩き660日の旅路をのべ300以上のお宅にお世話になり、1000を超える神社をめぐり10000を超える人々に出会うという経験を経て、今ではこうして神々の世界を伝える語り部をしているという不思議。あのころの自分がみたら、絶対に信じてくれないでしょう。
でも、決めたら変わる。決めたから変われた。体験した今、断言できます。


想像したものが創造される。

僕は今まで過去の自分を否定して変われた自分を肯定していました。
でもね、最近気づいたんです。
大っ嫌いだったあのときの自分がいるから今の自分がいます。
彼も自分の一部なのですよね。
彼のおかげで今がある。
今は、彼の存在すら愛おしい。
神々に対しても愛おしいという気持ちで、接してみてほしいのです。

神は特別なものではありません。
下(しも)に対する上(かみ)というのが日本人の神様観
神は僕らの源(皆元)。
自分自身を愛することは難しくても神様という皆元を愛すことはできる。
結果、僕ら自身を愛することになる。
なぜなら、この世界はうつし世だから。
僕の解釈する神話を聞いた人の多くは優しい氣持ちになれたといってくれます。
古事記(神話)に出てくる神様に対するイメージがガラッと変わって神様がよりいっそう大好きになったと。それを聞くたびに飛び上がるほど嬉しくなります。
もしかしたら、僕は神様たちの想いを代弁しているのかもしれませんね。
それは皆様の中にしまいこんできた想いを解放してることになるのかも。
僕の神話を聞いて泣く方が多いのもきっとそういうことだとおもいます。

僕はなにが正解かを伝えたいわけではありません。
どうしたら幸せに生きられるか。
あなたという存在がいかに尊くかけがえのない存在か。
それを 神話を通して伝えたいだけ。

愛で読み解く日本神話、ぜひ聴きにいらしてください。
そして、あなたの神話を聞かせてください。

僕の神話とあなたの神話が融合し、まぐわい、醸され、自我を超えたほんとうの神話が生まれたときに世界平和(宇宙大調和)が実現すると思っています。

この想いに共有してくれるあなたにお逢いできますこと、心から楽しみにしております。


あなたの案内人 山田祥平

2017年1月 5日 (木)

新(真)神様セッション☆

2017年1月3日から、個人セッションもいきなりパワー全開!!

そんな感じです☆

でもそれは、もう力づくで見えない世界を切り開くのではなくて

自然な感じで・・・元々の意識を取り戻す感じです。

本日セッションを受けたくださった方にもお伝えしたのですが

過去の【思い込み】【刷り込み】【教育】【しつけ】【トラウマ】【パターン】などなど・・・で

すっかり覆われた私たちのオーラ

それはまるで【着ぐるみ】のように違う人物となって、私たちは演じてきましたが

その着ぐるみを一度に思いっきり脱ぐ時が来たようです☆

昨年までのセッションでは、一度に似ぐことが怖くて

一枚一枚、覆っていたものを少しずつはがすような感じのセッション

でも、今年からは、本質が一気に出たがっていますので

ファスナーを開いて、ポンっと本質が飛び出してくる感じ☆

ですから、展開が速いですよ~~~!!

「本当の自分に戻りたい☆」

この意識がますます一人一人を後押ししていくことでしょう!!

たとえばそれは、私なら、ハイジのような4歳児の女の子!!

昨日セッションを受けてくださった方も同じく、まっすぐに大人の世界を見通す目をもった4歳児!!

その方は、双子のキーワードを持った方ですが、まさに昨日、神様セッションで岡山の玉井宮へ行った際に、私たちの目の前に飛び出してきた小さな2歳くらいの男の子たちが、それはそれは可愛い~双子ちゃんでした☆

これからは、こんな風に現実の中に、その方に必要なメッセージやキーワードがごくごく普通のように用意されていきます。

それは、自分自身の潜在意識が現実化したものですが、【目に映るすべてのことがメッセージ!!】というユーミンの歌の歌詞にある世界が、ごくごく普通の世界になっていくのです☆

ですから、これからはもっと現実の世界にいながら、潜在意識からのメッセージやヒント、キーワードが受け取りやすくなっていきますし

昨年末から感じていますが、見えない世界(潜在意識)と見えている世界(顕在意識)の境界線が薄くなっていき

どんどん【あちらの世界】が身近になっていっています☆

たとえば、最近は、龍神はもちろん天使のエネルギーも強まってきていますし

特に今年からは【鳳凰】のエネルギーを身近に感じる方が増えていくことでしょう!!

私たちは【あちらとこちら】を自由自在に行きかう旅人のようになっていくことでしょう☆

今、私の個人セッションを受けてくださる方たちとのご縁繋ぎは、間違いなく、9年前に他界した私の父親が取り次いでいるようです

生前「俺は空海の弟子だったんだ!!」と豪語していた父

まさにそのお導きを頂いているような人生を歩み、そしてあちらの世界へと向かった父親でした。

その父親が、個人セッションのゲストの方たちのご先祖様や身内の方にあの世で会っているとしか思えないような出来事がたくさんあります。

その感覚やシンクロが多くなってきている最近・・・

ますますあちらとこちらの連動が強まっていくことでしょう!!

あなたの申年から酉年へのバトンタッチはスムーズに行きましたか?

玉井宮の昨年末の入れ替わりです!!

15822602_900419723427223_6698329926

そして、今年のとりさんが、そろそろ拝殿に登場しようと待機しているところです☆

15826326_902924979843364_5785724629

さらに今年は個人セッションに素敵なグッズが仲間入り!!

新神様セッションには、宝珠と稲荷と龍神の本来の関係をつなぐことが大きなカギとなっていきます

まさにそのカギを握る【宝珠】を今年は見つけました!!

なんと!今年のおみくじは、「ももおみくじ」が目につきまして!!

二日間連続で引かせて頂き、宝珠を二つ用意しました☆

15822702_903877403081455_5656995078

岡山の神様セッションでは、このように・・・

白龍社へ☆

15871781_903877479748114_1846838659

そして、金龍社へ☆

15894569_903877536414775_3537725185

お一人お一人が授かった宝珠を龍神に渡すセッションをさせて頂きます☆

さあ!!

2017年は、新(真)神様セッションで、あなたの中の龍神がさらに働き出します!

そして鳳凰となって、空高く舞い上がることでしょう!!

個人セッションは、現在、2月以降の受付となっていますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

詳細はご連絡頂いた際にお伝えいたします。

※稲荷と龍神の関係、宝珠と龍神の持つ玉の意味

 龍神が本来の働きが出来た時こそ、鳳凰の時代になるのですね~☆

 その意味を実感して頂きます☆

 

☆電話セッション90分・・・23、000円

☆スカイプセッション90分・・・23、000円

新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまでお待ちしています!!







2017年1月 1日 (日)

奇想天外な地球冒険記☆

皆様、明けましておめでとうございます☆

2017年をどのようにお迎えになりましたでしょうか?

ニコニコ☆けいこは、昨年末から、ひしひしと感じている喜びでいっぱいに満たされております。

それは・・・

クリスタルボウルの音霊をお伝えし続けて12年

その集大成のような手ごたえがありまして

昨年の後半は、本当にごくごく普通の暮らしの中で

「クリスタルボウルっていいですね~

心に染みます~

なんだか、気持ちよくなりますね~

痛みや疲れが抜けていくようです☆」

そう言って頂けるようになったのですよ!!

これってね、本当に大きなことでして

何度も何度もくじけそうになったクリスタルボウルの世界・・・

特に2004年にスタートして、その後の数年間は

【怪しいもの】として見られていた方がほとんどで

今思えば、どうしてここまで続けて来られたのか?

本当に不思議でなりません☆

それはきっと、私の【我】が続けたことではなくて

本当に私の地球上でのお役目だったのですね☆

そして、それは【使命】

使命は、命を使うこと・・・

とある方がおっしゃっていましたが

まさに!!

地球上で、私たちが生まれてきて、それぞれにこの命を輝かせて使い切ること!!

それこそが、それぞれの【使命】なのでしょう☆

そう思ったら・・・

私はなんて幸せ者でしょう!!

なぜなら、何に対して、この命を使い切ればいいか分かっているからです☆

とにかく、私は【音】の探求一筋!!

今までも、そしてこれからもです☆

ということで、ニコニコ☆けいこ単体で数年間頑張り

その後、2011年に宇宙人Kに出会い

ニコニコ☆けいこ&Kのユニットも楽しんできました!!

今、【ワレワレハ~】【けいすけ&けいこ】の側面も強く打ち出していきたいと思っています!

15780754_901579176644611_4052869805

それぞれの単体での行動あり!!

ユニットも、もっと洗練させていきますね!

それから、漫才も~~~?

とにかく、音、音、音の配信をしていきます☆

どうぞ、お楽しみに~~~☆

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

※稲荷と龍神の関係、宝珠と龍神の持つ玉の意味

 龍神が本来の働きが出来た時こそ、鳳凰の時代になるのですね~☆

 その意味を実感して頂きます☆

 

☆電話セッション90分・・・23、000円

☆スカイプセッション90分・・・23、000円

新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこまでお待ちしています!!

 

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »