フォト
無料ブログはココログ

« 次はゆく年くる年☆ | トップページ | 2017年の音びらき♪ »

2016年12月11日 (日)

何年分も生きた感じ☆

12月2日に東京に向かいまして

12月3日は、東京、増上寺にて個人セッションをさせて頂き

12月4日は、増上寺クリスタルボウルJAM♪

12月5日は、私の大好きなzijaのパーティーに出席し

12月6日は、東京のzijaのメンバーさんのところで、クリスタルボウル瞑想ワーク&お話会

12月7日は、愛知に移動して、初めて津島という所にお伺いしてのクリスタルボウルJAM

12月8日は、こちらも初めての犬山という所で、クリスタルボウル講座

12月9日は、大阪に移動して、大阪クリスタルボウルJAM♪&懇親会

そして、9日の深夜に岡山に戻ってきました~☆

なんだか、地球を何周も回った感じ

そして、すでに何年分も生きて、すっかり変化した自分がいる感じ☆

これからの時間の感覚って、密度が違うというか

生き方の質で、時間の感覚や満足度が変わると思うのです。

ですから、味わった時間の内容によっては、常に「浦島太郎」状態になるのではないでしょうか?

濃密な時間と内容の体験をしたら、その前後で、自分の意識が大きく変わっている☆

それが、これからの人生には普通に、瞬間技のように起こる☆

それにしても・・・今回のツアーは

まあ~駆け抜けた~

まあ~やり切った~

只今、今年の仕事納めのような気分になっております!!

確かに、12月1日に私の中で流れた「蛍の光」

そして、12月4日の東京、増上寺の大広間でのクリスタルボウルJAM♪はすごかった~!!というか、すご過ぎました☆

もう、この日は、「行く年来る年」状態って

今までの地球全体の「行く年くる年」くらいの規模☆

ですから、もう、本当に古い地球さん、ありがとう!!ご苦労様!!

というか、地球さんには、何にも関係なく

そこにいた古い意識の世界を作った人間さんたちに、感謝してさようなら☆

地球さんは、どんな存在がそこにいようとも、それを受け入れてくれます!

でもでも、そろそろ、地球さん自体が次の次元へと移行したくています。

だから、そこに存在する生命体も一緒に上昇することを促されます☆

2017年からは、そのことがますます顕著に目の前の現実として

現れていくことでしょう!!

だから・・・これから起きることが、地球規模の「行く年来る年」なんですね~☆

今回の東京~名古屋~大阪の弾丸ツアーは、まさに、その意識の入れ替えのスタートのようでした!!

そこには、私個人で言いますと

「あんな私、こんな私」

「これも私、あれも私」

すべて好きなこと、そう、私の感性に合っていること

そこに共鳴してくださる方が、私の目の前にいてくださる☆

だから、私の目の前にいてくださる方たちは、私自身でもあるのですね!!

今回の12月4日の増上寺クリスタルボウルJAM♪には、北は北海道、南は九州から駆けつけてくださった方たちがいらっしゃいまして、本当に日本中のエネルギー交換をしてくださいました☆

皆様、本当にありがとうございました~♪

15356651_1158327890888314_555932954

そして、こんな私とKもいて・・・

15390916_1018842551555603_546450041

さらに、こんな私たちもいて・・・

15268022_1341306309234836_842962798

15391187_1164296427017691_188666500


15356553_887631344706061_6671928610

これからは、みんな、みんな

一人一人が、好きなことを追求して

その中で心から共鳴し合える人々に出愛

その喜びを増幅して広げていく

その相乗効果が、さらに大きくなって、全体がまた融合していく

その先に必ず、みんなで一つということが実感できる世界が待っていますね☆

そう、その世界はすでにあって

私たちがそこへ到達することを、待っていてくれるのです☆

さあ!!

そこへ向かって行きましょう!!

一人一人が自分の道を信じて進む時

私たちは手と手を取り合って

隣の人の道を認めながら

その道を侵害せず、とてもいい距離感を保ちながら

時に支え合い、時に見守り

時に励まし、時に讃え合いながら

競い合うことなく

邪魔することなく

自分の道を極めていくのです

自分の道を極めると

その先に、必ず、新しい世界のトビラがあります。

そして、そのトビラはすでに開かれているのです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年1月~2月のご予約を受け付け中です☆

« 次はゆく年くる年☆ | トップページ | 2017年の音びらき♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/68792972

この記事へのトラックバック一覧です: 何年分も生きた感じ☆:

« 次はゆく年くる年☆ | トップページ | 2017年の音びらき♪ »