フォト
無料ブログはココログ

« あらら・・・物欲がなくなっちゃった☆ | トップページ | 奇想天外な地球冒険記☆ »

2016年12月31日 (土)

楽しかったこと、嬉しかったことにフォーカスしよう!!

2016年12月23日は、福山の鞆の浦にあります【ありそ楼】にて、クリスマス&クリスタルボウルコンサートをさせて頂きました☆

とにかく、私にとってご縁のある場所!!

このブログでも何度もお伝えしていますが、2004年にクリスタルボウルを授かってから

すぐに九州、四国、山陽、山陰,、そして関東方面、東北へと呼んでいただくようになり

中でも今住んでいます岡山がとても早い段階で、音を必要としてくださり

その岡山でのコンサートの際に、現在のありそ楼の店主である直ちゃんが、私を見つけてくださり

「けいこさん、来ちゃいました~~~!!福山にもお越し頂けますか?」

この明るいひと言から始まった福山とのご縁

その後、直ちゃんは、鞆の浦のありそ楼を任されることになり

そこからは怒涛の如く・・・

ありそ楼に関わり、仙酔島に関わり、毎年のように呼んで頂いて

北海道から岡山に移り住んでまる5年

その間、とにかく、数か月に一度は福山、そして鞆の浦、特にありそ楼でのイベントをさせて頂いているのです☆

そして迎えた2016年の12月23日は!!

ありそ de クリスマス会&クリスタルボウルコンサートでした♪

この時にお集まりくださったみなまさに自己紹介して頂く時

「今年一番嬉しかったこと☆」をお話頂くことにしました!!

そして、最後のシェアの時には、来年の2017年に一番嬉しいことをすでに決めて

宣言して頂きました!!

その後も、私はお会いしたほとんどの方に

「今年一番嬉しかったこと」

そして、「来年一番嬉しいこと」をお聴きするようにしたのでした☆

当然、昨日の新月には、私はこれを自分自身に問いかけてみたのです☆

そして、つくづく時代は変わったと感じました!!

それは一年を振り返ってと言うか

私がず~っと十数年間、クライアントさんと向き合って、癒し、解放し、手放し、気づく作業のサポートをさせて頂いてきた際に

必ず、「私はこんなにも辛かったのです。私はこんなに大変なのです」

この地点からのスタートだったことが

今、2017年を目の前にして

「今年何が一番嬉しいことでしたか?」

このように、嬉しいこと、楽しいことにフォーカスできたことでした☆

それは、自己啓発の世界のように

「マイナスの言葉を吐かない」

「プラス思考で、プラスの言葉を使って」

みたいに、自分に暗示をかけていくようなことではなく

気付いたら、マイナスの要素がなくなっていた・・・みたいな感じ

それは、私がつながっている集合意識のグループがそうなってきたということでしょうし

全体の集合意識の中も軽やかになってきているという証だと感じました。

とっさに出た自己紹介のあいさつ

「一番うれしかったこと、そして、来年一番嬉しくなっているはずのこと」

そんな言葉からスタートする会は、どこまでも暖かくて、楽しくて、嬉しくて

ニコニコな笑顔が絶えないこと間違いなし!!

2017年をむかえるにあたって

みなさんもどうぞ!!

「今年一番の喜びと来年一番の喜び」を、どうぞ思ってみてくださいね☆

これだけで、どんどん周波数が上がっていきますよ!!

来年は特に、「嬉しい~楽しい~喜び~」にフォーカスしていきましょう~☆

お子さんがいる方、ご主人に、お友達に

会社の同僚の方に、ご近所さんに・・・

ご挨拶は、「寒いわね~、暑いわね~」ではなく

「今日の一番いいことは何ですか~?」なんて、会話が飛び交う日常になるといいですね!!

なんだか、愚痴を言っていないと、大変って言っていないといけないようにされていたことから、2016年の最後にさよならしましょうね~☆

そう思い込まされていただけですからね!!

2017年は、完全に思い込みからの脱出~~~!!

酉年なので、思いっきり、飛び立ちましょうね~!!

岡山、玉井宮の干支、2016年のお猿さんから、2017年の鳥さんへ

さよなら、そして、こんにちは

こうして一緒に並んでいるのを見ることができるのは年末だからこそ!!

15822602_900419723427223_6698329926

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆

« あらら・・・物欲がなくなっちゃった☆ | トップページ | 奇想天外な地球冒険記☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/69012379

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったこと、嬉しかったことにフォーカスしよう!!:

« あらら・・・物欲がなくなっちゃった☆ | トップページ | 奇想天外な地球冒険記☆ »